スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第60話:年末年始も休まず営業致します
2008 / 12 / 30 ( Tue )
00220.jpg
こんばんは、Dです。


今日皆様にお伝えしたい事は
タイトルと上のFさん絵の中にすべて集約しました。
ですので、今日はこれで終わっても全く問題ないのですが、
よーく見るとブログを更新する事で皆さんに迷惑をかけようとしてます。
そこンとこよろしくお願い致します。


また、トリスタ、そしてR2で私を待ってくれてる皆さん!
どうやらボクはここまでのようだ…。
後はボクに任せて皆は逃げてッ!


家のPCじゃ無理なのっ!
ブログを更新するダケで精一杯なのっ!!




















やぁ、追記です。


今日はホントすいません。
先に書いときますケド、はっきり言って惰性で追記にきちゃいましたので、
書く事がないままいい加減な感じで終わると思います。


そもそも今は録画したエジプト三大ミステリー5時間スペシャルが見たくてたまらない。
ブログなんて書いてる場合じゃない。
そういう事なんです。
申し訳ないけど、それがボクの本性なんです。


だから、この日記が完成するのは5時間後って事です。










でも、全然完成は5時間後になりませんでした。
途中で力尽きて寝てたから…。
はい…おはようございます…。


昨晩を振り返ってみるに、
あの睡魔に耐えてる時間がなんとも言えず幸せな感じだったなぁ…と思います。
うっつらうっつらしてるのって何か気持ちいいですしね~。


あーそうだそうだ、そんな事はもういいんだ。


今日ね、九重っていう館山寺のホテルでご飯食べてきました。
館山寺イチのホテルらしく、
中は凄かったし接客も見た事ない感じでした…。
お金さえあればいつでもこんな甘美な世界を楽しめるんだなぁ~と思った次第ですよ。
普段はビジネスホテルですからね、ボクは。


食事は食事でかなり美味しかったし、
写真も恥ずかしげもなく撮ってきたんですが、
それはまた後程、神奈川に帰ってから載せます(笑)


ちなみに、今回のお食事コースには温泉もセットで付いてたんですよ。
なので、遠慮なく温泉にも入ってきたんですが、
そっちの写真はありません…。


事件性が非常に高くなるので…。


うん…。


今日はそんなとこかな!
おやすみなさい!!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第61話:急げッ! | ホーム | 雑記 第59話:このクソPCがッ!>>
コメント


くっそ・・さすがDさん・・
年末年始のブログ営業を伝えるだけでこんなに面白い事書くなんて・・!
これじゃパクリたくなっても仕方ないですよね!
でも今年使ったらさすがにばれるから2009年の年末に使います!

というかあれですよね
「エジプト」とか「ミステリー」とか「新発見」とか言われたら確実に録画しますよね、あと埋蔵金関連の特番とか即録画しますよね。
考古学にときめきます。
by: ダンデ * 2008/12/31 22:04 * URL [ 編集] | page top↑


31の日記まだー?!待ってたけどもう時間だから言っちゃう!よいお年を!!

相変わらず絵師様すごいなぁ。整って美しく、かつオリジナリティがあるし・・・><
by: 詩新 * 2008/12/31 23:21 * URL [ 編集] | page top↑


>ダンデさん

そ…そんな面白かったですか…!?
ひえぇぇ恐れ多い!?
無心で書いただけですよ~><
だから、どんどんパクって下さってOKです★

うんうん、アレですねアレですね!!
それらのワードが出てきたら確実に録画ですよね!
それ以外にはUFO関係のとかも見ちゃいますね!!(笑)


>しあらさん

すすすすすいませーーーーん><
何かメール送れないなーなんて思ってたら1日になってました(笑)
今年もよろしくです!!

へへ…うちのFさんプロだからね…。
そんじょそこらの絵師じゃ太刀打ちできんぜ…(笑)
by: D-3 * 2009/01/01 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/103-8fe01e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
