スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第803話:早起き
2011 / 07 / 04 ( Mon )
こんばんは、Dです。


かれこれ2日ほど従来比較-1.5時間で起床している私ですが、
もう辛い。
泣いちゃう。


つーか泣いちゃうだけならいいんですけど、
既にお肌がボロボロになってるのがヤバイです。
悲鳴上げちゃってる。


どんな絶叫マシーンに乗っても能面のような顔でスルーできる私ですのに
たった2日の睡眠不足で悲鳴。
もう私の肌のHPはゼロよー!
虫の息となった肌の変わりに私が叫んでる始末です。


そして目のクマも酷ければ化粧のノリも悪い。
変な吹き出物もできた(気がする)。


こんな時、キラリと輝きますのはDHCのお試しパック。
職人が一滴一滴垂れるのを見つめて出来上がったアレ。
一体どれくらいの効果があるんでしょうか。
今まで私を包み込んできたモノの数々と比べてどれくらい良いモノなんでしょうか?


確かにプロアクティブかなんかは結構良い。
背中のニキビちゃんとは余裕でおさらばできる。
値段クソ高いけど。


その他乳液もろもろも確かにいいよ。
凄くいい。


でも、まさかDHCはそれ以上なのかしら?
だったら頼むんですけど。


だってね、今は手持ちのグッズを使っているとはいえ、
その良くなった分以上のマイナスが出てんの。
睡眠不足で。
朝起きたら10年後の自分が鏡に写っていた…っていう怪談レベルになってんの。
すぐなるの。


よって私はDHCの製造工場に潜り込み、
ステキな液体が入ったタンクをお風呂代わりに2,3時間浸かっていたいと思ってるんですが、
そういうのって社会科見学みたいな感じでできないの?
恐ろしくて調べる気にもなれません。


でも、DHC風呂入りたい。
凄い事になりそう。




















さて、そんな欲望に塗れた本文に続く追記ですが、
こっちはいい話(自慢)です。


ボーナスでたぞーィ!


うはははは!!!
億万長者になった!!!!!


よってカメラのレンズ買う。
広角買う!!!


もうそんだけ!
そんだけだけど!!
23 : 39 : 29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第804話:あつうううううううううううううううううううううううううい | ホーム | 雑記 第802話:始業時刻は夏時間でも終業時刻は従来通り>>
コメント


一滴一滴みつめてるのはドモホルンリンクルだにょ(・・;
by: 偽dさん * 2011/07/05 14:57 * URL [ 編集] | page top↑


>偽dさん

うええー?!
間違えましたし…。
by: D-3 * 2011/07/05 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1028-511f230c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
