-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第798話:足が臭くなる時期になってまいりました
2011 / 06 / 29 ( Wed )
こんばんは、Dです。


もうダメだ。
革靴ダメだ。


ひどいことになった…。




















さて、そんな足が臭い私ですが、
臭いまま追記をお送り致します。
(風呂はまだ入らん!)


ここ数日、蚊が我が家にもやってくるようになったんですが、
すごいウザイ。
しかも痒い。


よりにもよってあんなトコを刺すなんて…///


という訳で、私が蚊に刺されたらイヤな部位ベスト3を発表します。


では第3位から~。


耳。


これやばい。
痒いのにあんまり掻くと血が出る。
痒いのに掻くと痛い。
ダメすぎだろ。
耳ねらうんじゃねーよ!


続いて第2位。


手の指。


これ酷い。
痒みがハンパねえ!
でも掻きすぎると関節まで痛くなる気がする。
あと風呂しみる。


そ し て !
栄光の第1位は~。


足の指。


これはもう凄まじい。
手の指の症状+仕事中は掻けない。
拷問の名に相応しい部位。
許せん。
それどころか、靴下を履いてガードしてるつもりでも
ガードの上から刺してくる。
悪意がないとそこまでやらないよね…なレベル。


ま、そこら辺を今やられてるんですけどね。
09 : 29 : 36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第799話:雷と雨 | ホーム | 雑記 第797話:ミルエリアス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1022-1309544c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
