-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第59話:このクソPCがッ!
2008 / 12 / 29 ( Mon )
こんばんあ、中の人です。


もう神奈川に帰りたくなってきました。


理由は不便だから、ですwwwwwwwwwwwww
ぴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こうしてブログを書こうと思った時に強く感じますね~。
このパソコン、
ネット接続してるんだかしてないんだからよくわからないし、
やたら遅い上に写真の加工もできんし…。


もーwwwwww




















わーいwwwwwww
愚痴日記マジうぜえwwwwwwwww
PCがヘボイだけで愚痴かよwwwwwwww
とんだお子様だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうそんなのは止めだwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwww
www


という訳でこんばんは、Dです。
今実家の1階から皆様に愛を届けようと日記を書います。
おーい、見てる?ボクの愛届いてる??
やっほーwwwww


でも、それ以外で何をしているかというと、ロクなモンじゃないですの。
メインはご飯食べてるか、おやつ食べてるか、寝てるか…ですな…。
塩津小饅頭うめぇwwwwwwwwwwwwww


あ、そうだそうだ。
今日はお墓参りに行ってきたんですよ、うん。
エライっしょ?


でもそれ以外は寝てた。


だはwwwwwwwwwww


これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメですのwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんとーは写真とかもペラペラ載せて親孝行してる感じを
出しまくろうと思ってたんですケドね~。


あら、Dさんて素晴らしい人だわ…ですとか、
Dのおかげで親孝行する大切さに気付けたぜ…ですとか、
そんなDが好きだ…ですとか!!!


このブログはそういうボクの良さをアピールして、
結果的にボクがモテモテになるのを目的としたブログですから
そりゃーもうボクいい事しすぎて困っちゃうぜwww的な記事を書きたいんですよ。


今日なんて静岡のお墓参りに行ったんですけど、
もちの家っていう登呂遺跡のそばにあるおいしいお店とか、
登呂遺跡の中にある高床式倉庫とか、
一杯写真撮って家族で楽しい雰囲気出しまくってる感じだったんですよ!


なのにこのボロPC…写真の加工ができないなんて!!!


ちくしょうwwwwwwwwww
企画倒れだよwwwwwwwwwww


…。


まあいいよ、見てろよ。
マジで神奈川帰ってから思い出しながら記事書くからな!!
撮った写真ふんだんに使いまくってやるからな!!!


よっし、言いたい事言えたし今日は寝るかなwwww
ボクのお前達、お や す み ☆


ぴーwwwwwwwwwwwwwww
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第60話:年末年始も休まず営業致します | ホーム | 雑記 第58話:実家>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/102-10e068ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
