スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第795話:明日が楽しみで
2011 / 06 / 25 ( Sat )
こんばんは、Dです。


今日は猫カフェとかホームセンターとかダイソーとか色々行ってきました。
猫カフェは猫カフェで楽しく過ごせたんですが、ちょっと寒かったです。
ホームセンターは平やっとこと丸やっとこ買ってきました。
ダイソーはテンション上がりすぎて色々買ってきてしまいました。


結論:足がだるい。


そんなワケで、その疲れを癒すべく
ジョナサンのハンバーグをむさぼり食ってたんですが、
やっぱりハンバーグはいいですね。


味とかどうでもいい。
ハンバーグって言葉が私を幸せにする。


切った時に肉汁がでなくてパサパサだっていいよ。
だってハンバーグだもん。


でも、不景気だからかな?
ジョナサンだけじゃないけど、ファミレスの味が10年前に比べると格段に落ちた気がする。
昔は種類も多くないし、飾りっ気のないメニューばっかりだったけど、
味はよかったと思うんだよなーーーーーーーーーー。
頼みますよファミレスさん!


でもね、それ以上にショックなのは
私の口から余裕で10年前の思い出が出てくること。


なんなの?
年寄りなの?




















いいえ、年寄りではありません。
30歳なダケです…。


いやー30歳と言ったらね、小さい頃もうオッサンオバサンの世界かと思ってましたけど、
案外、というか思った以上に心はまだ子供ですね。
完全にネバーランドの住人です。


ただ、肌が水を弾かない箇所があったり(弾く部分はまだ残っている…)、
徹夜が出来なくなったりと確実に衰えはあるワケでして、
これはもう黒魔術つーかもう神に背くしかないと思うのですよね。
化粧や科学の力では限界がある!


というワケで、水弾く肌を求め彷徨い歩いた結果、
車とかにぶっかける撥水スプレーが一番手っ取り早いという事に気づき、
もういいやーねようーと相成りました。


まじ、職場で旅行とか行った時やるしかねーな!


いや、しかし…。


だが、しかし!
23 : 10 : 15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第796話:取り急ぎ | ホーム | 雑記 第794話:今夜は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1018-7888fc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
