-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第792話:スゴクアツイ
2011 / 06 / 22 ( Wed )
こんばんは、Dです。


なんだか突然気温と湿度が上がり、かなりの不快感でござりますな。
体調を崩しやすい季節の変わり目になりましたが、
なんとか元気にやっていきたい次第です。


さて、そんな私ですが、
得意のお尻ぐっしょり計画が進行しておりまして、
見事に一日中湿気た感じとなっております。
恒例行事。


それだけならまだいいんですが(よくない)、
昨年と違った現象も起きており、どーにもこーにもひじょーに困っています。


何故なら、パンツのゴムが当たってる部分がちょいと痒いからです。


完全に汗疹だ…。
仕事中こんなとこ恥ずかしくて掻けないのにどうしてこうなっちゃったの?
太ってパンツが食い込んでるからなの?


いやいやいや!
食い込むとかなんかエロいから!
というか食い込んでないから!


そうブツブツ独り言をいいながらここ最近は生きています。
あー頭痛ぇ…。
23 : 00 : 12 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第793話:仕事の鬼 | ホーム | 雑記 第791話:久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1015-27b55c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
