スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第58話:実家
2008 / 12 / 28 ( Sun )
こんばんは、Dです。


実家に帰ってきました。


確かに帰ってきたのはボクにとっても両親にとっても嬉しい事なんですケド、
いざブログの更新をしようと思ったらネットが繋がってないんですの。
(正確には回線が超不安定でまともに繋がらない)
しかも、ボクが神奈川から持ってきたサブPCのモニタもぶっ壊れましたの。
急に画面が映らなくなって置物になっちゃいましたの。


なので父上のPCを借りたんですが、スペックがクソ低いんですよね…。
文字を打つ→変換→エンター→3秒待つ→突然文字が出てくる(変換済み)*
*場合によっては誤変換している場合有り。
っつー感じなんですよね…。


今日だって実家に向かう途中で凄い渋滞してたから
それを写真に撮って記事にしようと思ってたのに、
USBを全然認識しないし、
認識してもデスクトップにコピーした瞬間にフリーズするし、
とにかくダメなんですよ。


もういいよ…その写真は神奈川に戻ってから使うもん…。
何に使うのかさっぱりわからないケド…。


なので、今日は(というか暫くの間は)短めの文章にします。
どうせ冬休みを満喫してる奴等はココなんて見てねーだろうしな!!




















という事は、裏を返すとここを見てる奴等は
暇人で充実してないという事になりますね。


うん、追記です。


今の理論、おおよそ当たってますよね?
どーせネトゲネトゲの毎日なんでしょ?
それに加えてエロサイト巡回もしちゃってんでしょ?
いいんだよ、隠さなくても。
全て曝け出しちまえよ(法に反しない程度に)!


あ!今上の文章を書いてて閃いたよ!!


このPC、父上様のなんだおね…。
お気に入り…履歴…エロサイトあるかな…?


いいのがあったら自分のメアド宛てにメールしとこう…。


!??


な、なんだってー!?
ないっ!ないぞっ!?
一つもない…ばかな…。


母上一筋だってのか…!?


疑ったボクを許して…。
お詫びに、今見つけてきたエロサイト、お気に入りに入れとくね…。


おやすみなさい。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第59話:このクソPCがッ! | ホーム | 雑記 第57話:KO N BA N HA>>
コメント


こんにちは(*^▽^*)

>という事は、裏を返すとここを見てる奴等は
>暇人で充実してないという事になりますね。

の、蒼ですwwwwww

今日は、リアル、大掃除しています(*^▽^*)
とっ~~~ても暇です(*^▽^*)
掃除の合間に見に来ました(*^▽^*)

・・・というわけでwwwwww

今年も楽しいブログを読ませて頂いて、ありがとうございました<(_ _)>
来年も「ほとんど毎日」通わせて頂きますのでwww
嫌がらずに、よろしくお願いします~~~\(^O^)/

それでは、良いお年を迎えて下さいね(@゜▽゜@)ノ~~~
by: 蒼ちゃん * 2008/12/29 11:43 * URL [ 編集] | page top↑


>蒼さん

わwwwwww暇人で充実してないんですかwwwwwwwwwwwww
今日は大掃除してたんですね~お疲れ様です!
ボクは何もせずに実家に戻ってきてしまいました\(^o^)/
いいんですケドねwwwwきれいだからwwwwwwwwww

こちらこそ今年はお世話になりました。
あと、ブログを見てくださりありがとうございました!
来年もよろしくお願いしまーーーーーす☆

よいお年を!!
by: D-3 * 2008/12/30 04:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/101-9fad5de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
