-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第786話:周期的なものですが
2011 / 06 / 15 ( Wed )
こんばんは、Dです。


ワタクシ、以前ブログに書いてたと思うんですが、
周期的に凄く眠くなる時期があります。
とにかくねんねしたい。


睡眠不足とか疲れとか色々原因を考えてみたんですが、
どうもそれらではなく、原因は不明です。
睡眠障害か…?!と思うと動悸が激しくなるので忘れようと思います。


さて、それでは今日のお話。
今まで内緒にしていた私の秘密のボディについて語ろうと思います。


実は私の腹筋は3つに割れてまして、
それはもーマッソォ!でございますですなんです。
ムキムキ。
すごいだろ。


でも、なんか不思議。
前かがみになると割れるんです。


大学生の頃はそんな事なかったし、今だって別にその頃と比べて体重変わってない。
なのに何でこんなムキムキマッスルになっちゃったんだろう。


しかも噂で聞いた話によると腹筋ってやつは縦と横に割れるらしい。
6つくらい?
なのに私のは横だけ。


縦の人が迷子になっちゃったっぽい。
どこいった?


これから探しに行ってきます。
探さないで下さい。
23 : 28 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第787話:好きな言葉 | ホーム | 雑記 第785話:湿気が凄すぎる>>
コメント


探しにきたよ☆
縦の人はね、置手紙をして旅に出て行ったよ☆
「あなたのおなかには住めません」
だ、そうです。

お肉沢山食べようって感じだよね?
アイスとケーキも必要かな?(笑)
後は何を食べたら横の人が増えるかな??
縦がいないなら横を増やした方が寂しくないよね!
by: 偽dさん * 2011/06/16 12:10 * URL [ 編集] | page top↑


それ…

たるm…
by: にはぁ * 2011/06/17 09:19 * URL [ 編集] | page top↑


>偽dさん

た、縦の人…いずこへー?!
かえってこおおおおおおおい!!!!!

あ、でもアイスとケーキは食べたいかな!
今度買ってきて!


>には

え…違うよ…うん…多分…。
by: D-3 * 2011/06/26 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1008-9683b7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
