-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第785話:湿気が凄すぎる
2011 / 06 / 14 ( Tue )
こんばんは、Dです。
お尻がぐっしょり濡れている方のDです。


しっかし、ここ最近湿気が凄くなってきましたね。
さすがは梅雨です。
不快指数が高まってます。


私ってば汗っかきなもので(腹と尻だけ)、この時期はホントに辛いんです。
尻が、ぐっしょり、濡れてしまってまして。
あと、全体的に体がベタベタで困ってます。


ただ、私の発汗量は運が良い事にズボンに染み出るレベルではないのですが、
胸にはない谷間に汁が滴って最悪です。
冷たいしくすぐったい。


ホント胸の谷間にも滴ればいいのに。
なんでそっちは滴らないの?
谷間がないからなの?


尻みたいに皆持ってる部位に汗が垂れたって不快なだけ。
でも、誰もが持ってない豊満な胸の谷間に垂れる汗なら我慢できる!と思う。
ないからわからないけど。


そしてそろそろ梅雨が不快なのか
ぺちゃんこな事にキレてるのかわからなくなってきたんで終わります。
さようなら。
23 : 59 : 19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第786話:周期的なものですが | ホーム | カメラ遊び 第5話:不思議な色>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1007-c6d915e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
