雑記 第781話:今日はカメラはおやすみ
2011 / 06 / 07 ( Tue )
こんばんは、Dです。


今日はカメラはお休みなんですけど、
カメラ絡みで1点リンク先を追加しました。


といっても「じこまん」というジャンルに分けてある
自分の写真をうpしてる「flickr」というアップローダー(?)ですけど。
※じこまん=自己満足


別にfc2にうpればいいじゃん、と最初は思っていたんですが、
どうもここは1画像あたり500kbまでしかうpできないので、
大きな写真をうpできないんですよねー。
なので4Mまでいけるflickrを使う事にした訳でござ候。


それとセットでカメラ遊びは更新していこうと思います。
23 : 03 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第782話:暗黒微笑 | ホーム | カメラ遊び 第2話:今日から勉強>>
コメント


“じこまん”ライブラリーの充実をキリンの様に首を長くしてお待ちしております
by: にはぁ * 2011/06/09 09:31 * URL [ 編集] | page top↑


>には

次回のD先生の作品にご期待ください!!!!
(週刊誌で打ち切りにあった漫画によくある終わり方)
by: D-3 * 2011/06/26 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1000-375b2816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |