スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第57話:KO N BA N HA
2008 / 12 / 27 ( Sat )
こんばんは、Dです。
今日は時間通りに更新して…ま…せん…。


実は今日はホント時間通りにブログを書き始めたんですよ。
マジで!マジで!!


でも、つい先ほど日記を書き終え、さぁ投稿だ!と思って記事を保存しようとしたら
どーいう訳かブラウザが閉じてしまいまして、
皆様に喜んでもらいたい一心で書いた文章も併せてロストしました。


あるある、とか聞きたくない。
もう一回思い出して頑張って書いて!とか聞きたくない。
そんな慰めは聞きたくない。


ボクは今凄くがっかりしてるんだ!
わかりますか?
このボクの気持ちがわかりますか?


どーせお前等にはわかりませんよね。
どーせお前等は鼻くそをほじりながらボクを笑ってるんだろうよ。
いいよ!笑えよ!そんなボクを笑えよ!!


だけど、ボクは皆にその悲しみを理解してもらいたい。
だってボクはブロガー(超構ってちゃん)なンだから。


つー訳で、今のボクの気持ちをわかりやすく書こうと思う。


例えば、目の前にうなぎの蒲焼があるのに
それを手にしたらイケメンはボクの元から去ってしまう、
でもボクは3日前から何も食べてないからソレを凄く食べたくて、
しかもその3日前の最後に食べたものを思い出しても
うまい棒のめんたい味くらいしか食べてない事を思い出すだけで
余計ご飯食べたい、ご飯食べたい食べたい、
そんでちょっとついでに味が濃いものも食べたい、
そんな時、アレ?ちょうどそこに蒲焼が?みたいな?そんな感じ。


でも、蒲焼を選んだらイケメンはゲットできないんですわな。
そういう状況なんですよ。
この事態は。


でも、ボクは蒲焼を選ぶ。
イケメンがボクに振り向いてくれるとは限らないし。
色気より食い気だし(デ●の思考)。


…。


わかりやすいオチでした。
さようなら。




















まいうー!(追記です、の意)


もう書く事ないってば。
なんで追記を開いちゃったかな?


こうしている間にも誰かがこのブログを読んでるってのに、
(いや、マジで誰か読んでる…ヒット数がおかしい…。)
早く更新できないでどうするってんですか!
絶望した!ブログに書く事がない貧相な人生に絶望した!


まぁボクの絶望なんてモンはどうでもいいんですけど、
お前等年賀状出した?


おれ?出してない(笑)


やばい、冗談じゃない。
これはマジでやばい。
上司とかにもマジで書いてない。


あ、上司はカスだからいいや。
出さねえ。


だけど、出したい人もいるってもんなんですよ。
具体的に言うと異性とか異性とか異性ね。
種は撒いておいた方がいいでしょ?


じゃ、書くか…。
わかってんだぜ…コレに手を出したら最後、
2日はボクの自由が奪われると思っていいね。


でも、書く、書くよ。
今年はどーやって書こうかなー。
ボクの隠れた特技を見せ付けちゃおうかなー。
筆使っちゃおっかなー。


ちょっとコレ、まじめに筆とか使って書いちゃっていいワケ?
ボクの筆捌きを見せ付けちゃってよろしいワケ?
よーしやったんでえ!


で、書いてみた…謹賀新年…。


00217.jpg
何でこんなカスれるワケ…?
1年ぶりに筆触ったからダメになってるワケ…?


やり直し…。


00218.jpg
うーん、もうちょっとれんしゅーが必要だなあ…。


そして、練習する事30分…。
掲載できるレベルのモノが出来るかなーなんて思ってたんですが、
一向に上手く書けんッッ!!


よし…ちょっと今夜は練習だ…。


それではまた会おうっ!


本格的にさようなら、ですし!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<雑記 第58話:実家 | ホーム | 雑記 第56話:O HA YO>>
コメント


年賀状は2月になってから出しますしあらです。
ネタ化できてるからいいやとか思ってたけど来年は何とかします。ほらもうすでに今年は出す気がないという。
字かっけーなー、草書とかかけないw
by: 詩新 * 2008/12/28 16:34 * URL [ 編集] | page top↑


そんなDさんが好きよ☆
by: 魔法使い * 2008/12/28 20:06 * URL [ 編集] | page top↑


ああ!! なんて ふこうなのだ。
わたしの プリンタさまが こわれてしまうとは!!
・・・おそらく いまから しゅうりにだしても まにあわないであろう・・・。

ざんねん!! わたしの ねんがじょうは ここで おわってしまった!!


・・・・・・これでかんぺき。
by: Fa * 2008/12/29 08:20 * URL [ 編集] | page top↑


>しあらさん

2月に出す年賀状…。
そんなのってないよ!(笑)
しかも来年から何とかするんだ…(笑)

小さい頃習字を習ってた事もあって、ちょっとダケなら書けるんだぜええい。
もっとこう凄いの書きたいんだけど、無理だぜ!!


>魔法使いさん

ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwww


>F(ry

やばいそれ何のネタかわからんwwwwwwwwwwwww
ドラクエ?wwwwwwwwwwwwwwww

完璧…かどうか見極められないボクを許しておくれ…ww
by: D-3 * 2008/12/30 04:48 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/30 13:12 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/100-9f124c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。