-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第1326話:冬休み11日目
2013 / 01 / 07 ( Mon )
と、いうワケで、今日で冬休みが終わります。
うぐぐ…。


さらにさらに、ブログの更新頻度もちょいと落とします。
毎日はもう無理だ!
内容がないようwwwww


皆様今までどーもありがとーございましたー!
おつかれさまです。


ではでは、皆様の健やかなブログライフをお祈りしています!
ばいばーい!!
21 : 52 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1325話:冬休み10日目
2013 / 01 / 06 ( Sun )
まだだ!まだ終わっちゃいねえ!!!


ふふふ、そうです。


明日まで冬休みです。
23 : 45 : 28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第1324話:冬休み9日目
2013 / 01 / 05 ( Sat )
そろそろ冬休みが終わるーーーー!!!
やだようやだよう。
22 : 41 : 24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第1323話:冬休み8日目
2013 / 01 / 04 ( Fri )
こんばんは、Dです。


すっげーよく寝た!
寝すぎた!!


という日でした。
22 : 39 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1322話:冬休み7日目
2013 / 01 / 03 ( Thu )
こんばんは、Dです。


Dなんですけど、今日はもう疲れたので寝ます。


疲れたったら疲れたワイ!
23 : 00 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1321話:冬休み6日目
2013 / 01 / 02 ( Wed )
こんばんは、Dです。


今日の神奈川は風が強すぎてスカートめくりまくりどころか
私が飛んでいくレベルでした。
強すぎだろオイ。


というワケで、アレコレしていたらもう2日。
初夢すら見ないのですけど、刻々と時は過ぎ去っていきます。


ああ、もう冬休みも折り返し地点。
残りの冬休みもちょー楽しく生きていこうと思います。
ホラ、どうせ新年になったら血反吐吐く思いで仕事しないといけないからさっ☆
23 : 09 : 51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1320話:冬休み5日目&新年
2013 / 01 / 01 ( Tue )
こんばんは、Dです。


今年は喪中なのでそんな浮かれた新年ではないのですが、
本年もよろしくお願いいたします。


とりあえず、偽dさんは超頭痛でダウンしてるので、
皆の元気をちょっと(といわず全部)わけてくれ!
元気玉を作って偽dさんに与えてみます。


アレ?ちょっとそれ元気玉じゃない気がする。
フリーザにぶつけたアレじゃない気がする。
そもそも与えるって。
食べるみたいな感じじゃん。
変じゃん。


じゃあ何か?
元気玉なるものなんつーのはないって話か?


じゃあいいよ!
松岡修造でいいよ!


あきらめんなよ!とか枕元で囁かせよう。
お前ならできる!とかな。
ああ、それともアレか。


味のある人間って言われてますか?
中身のある人間って言われてますか?
イワナ見てみろよ!!
イワナはなあ、余計な味付けいらねえんだよ
自分に中身がある。ダシが凄いついてるんだよ
イワナ見習って生きろ!!
中身で勝負だ!!
これから!!ダシのある人間になれ!!


ってコトか。


修造くっそうぜえwwwwwwwwwww
こんな暑苦しい正月ねーわwww
23 : 59 : 33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
