-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第1258話:意味がわからない
2012 / 10 / 30 ( Tue )
こんばんは、Dです。


今日はもう全然意味がわからない日だったんですが、
一言で言えば、
「味方に背中を撃たれる」というのはこういう事なんだなーと思ったという事であります。


だからボクは凄く怒っているんだ!o(`ω´*)oプンスカ!


でも寝たら忘れる。
いや、忘れたい。
23 : 05 : 14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1257話:何か最近
2012 / 10 / 29 ( Mon )
こんばんは、Dです。


夫婦揃って風邪引いてぶっ倒れてるんですけど、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


私はとってもダルいです。
ははは。


というワケで、短いですけどさようなら。
23 : 51 : 21 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1256話:安い土地が欲しい!
2012 / 10 / 28 ( Sun )
こんばんは、Dです。


ここンとこ、ブログを書くネタがないんですが、
その理由は土地を探しているからであります。
情報収集に意外と時間がかかる!


ハザードマップを見たり、活断層を見たり、
色々な条例を見たり(特に崖条例)、
それはもう色々見ています。


そーなるとですね、
安い土地というのにはやっぱりそれ相応の理由があるんだなーっていうのが
よくわかりました。
安いなーって思ったら、ほぼ間違いなく崖か土砂か洪水かまあそんな
安全性に不安を覚えるような謳い文句がある土地なワケです。


でも案外イッパイそういうところに新築が建ってるんですよね。
不思議!
そういうの確認しなかったのかしら?


まあ、100坪で400万とか言われちゃうと買っちゃう人がいるのもうなずけますけど。


よし!
ではまた調べてきます。
うわははは!
21 : 58 : 10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1255話:あたりまえたいそう
2012 / 10 / 27 ( Sat )
こんばんは、Dです。


ホントどうでもいいんですけど、
あたりまえたいそうが面白すぎて12時過ぎまで笑ってました。


もうダメだ。


クビ♪が頭から離れない…。
23 : 31 : 24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1254話:やっぱだめだったw
2012 / 10 / 26 ( Fri )
こんばんは、Dです。


調子に乗って会社に行ったら午前でダウン。


いやー今回の風邪はやけに長引くなあ。
23 : 06 : 37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1253話:良くなったような
2012 / 10 / 25 ( Thu )
こんばんは、Dです。


風邪は良くなってきたんですが、
ここのところ帰ってくる時間が遅くて治りません。


ええ、明日は休みたいです。
23 : 18 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1252話:喉と鼻水
2012 / 10 / 24 ( Wed )
こんばんは、Dです。


風邪気味につき、今日もお休みです。


会社は休んでませんが…。
22 : 18 : 15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1251話:記憶とYシャツと私
2012 / 10 / 23 ( Tue )
ずっと付き合ってきた彼が記憶を忘れ始めたのです。
彼自身の事を。


彼とは長い付き合いなのにもかかわらず長年の思いでも忘れてしまったようなのです。
悲しい。


どうしてなの?
どうして忘れてしまったの?


泣いている私。
しょぼくれている偽dさん。


日に日に忘れていく彼の記憶はとうとう完全に消去されてしまいました。
彼はもう、何も覚えていません。
これまで一緒にすごしてきた日々も全て忘れてしまったのです。


記憶した形状を忘れ、ただのシャツになりさがりました。


形状記憶シャツもそのうち忘れるんですね。
とても重宝していたのですが、ここ最近のシャツは形状安定なんて言葉遊びに変化していました。
偽dさんの怒りは頂点に達しあるものを買ってきたのです。


アイロンキーピングを。


彼の記憶は戻らない。
どんなに願っても無理な話ですわ。
そういってアイロンと偽dさんは戦っています。
どうやらアイロンが苦手なようです。


そんな偽dさんを見つめているカプチーノさんはというと、
かまってもらえずつまらなさそうにしながらアイロン台の下に潜り込み邪魔していました。


アイロンが危ないので偽dさんは気を使いながら作業しています。
しかし、段々感じられる偽dさんの怒りオーラについては割愛させて頂きます。
これ以上お伝えすると身の危険が感じられますもの。


それではごきげんよう(スカートの両端をそっと摘まんで持ち上げて膝を軽く曲げて会釈)
23 : 27 : 24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1250話:喉が痛いで候
2012 / 10 / 22 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今日のタイトルを一瞬「のどがいたいでのど」に見えるような感じに仕上げました。


ふふ。
多分皆さん今タイトル見ましたよね。
知ってるんですよ?
普段タイトルなんて読まないコトくらいね。


あー喉痛いで候。
22 : 18 : 12 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1249話:ふっふー
2012 / 10 / 21 ( Sun )
こんばんは、Dです。


風邪につきお休みです!


皆さんはお元気で~。


移しました。
ごめんなさい。
by 偽dさん


23 : 22 : 17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1248話:あー風邪引いたー
2012 / 10 / 20 ( Sat )
こんばんは、Dです。


今日はなーんか喉が痛いなーなんて思っていたら
今37℃です。
ええ。



なのでコレでも見てどうなってんだと喜んでいてください。
セルフディレイすごい。


私は寝ます。

23 : 49 : 55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1247話:メンテナンス
2012 / 10 / 19 ( Fri )
昨日の記事を昨日書きたかったんですが、
ずっとFC2がメンテナンス中で、今日の昼前くらいまで?多分メンテ中でした。


ええ、どうしようもありませんでしたな。
ええ。
23 : 11 : 54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1246話:つっかれったぽーん
2012 / 10 / 18 ( Thu )
こんばんは、Dです。


身体が疲れすぎるとどうして笑いたくなってくるんでしょうか。
今日も爆笑です。
勝手に笑えてくる。
確か昨日もアクセ作って笑ってたんでした。
こんなに幸せでいいの?


なワケないだろ。
もう嫌なんだよ。


さて、それはそうと、今日は13:00~20:00までノンストップという
地獄のような会議があったのですが、というか完全に地獄だったんですけど、
それはもう阿鼻叫喚でした。


阿鼻叫喚:非常な辛苦の中で号泣し、救いを求めるさま。
      非常に悲惨でむごたらしいさま。
      地獄に落ちた亡者が、責め苦に堪えられずに大声で泣きわめくような状況の意から。


でも私は爆笑していました。
辛苦の中で爆笑していたのです。
頭大丈夫か。


こうして1人でつっこんでいるととても寂しい気持ちになってしまうので
偽dさんに登場してもらいたいところなのですが、
ところがどっこい、偽dさんは風邪を引いてしまいお休み中です。


とても辛そうなので、凄く心配しているのですが、
今のところ聞けた言葉で思い出せるのは
「やけにトイレが近い」です。


うむ!
そればっかりは私にはどうにもできない…。


お大事にネ。
偽dさん。
愛してるよ。


我ながらすばらしい〆だと思う。
23 : 11 : 05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハンドクラフト 第5話:完成!(2作目)
2012 / 10 / 17 ( Wed )
こんばんは、Dです。
今日は得意のハンドクラフト日記です!


それでは本題にうつりますが、
今日はひたすら


01642.jpg
ピン


を、


01643.jpg



に、


01644.jpg
通していました。


コレね、棒を穴に入れてるだけじゃないの。
棒の先っぽをキレイに丸めているの。


いやらしく見えたかもしれないけど、コレがタイヘンなの。





そして、


01642.jpg
ピンを、


01643.jpg
玉に、


01645.jpg
通していました。


約40個やりました。
死ぬわ。
more
23 : 20 : 54 | ハンドクラフト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1245話:忘れちゃいません
2012 / 10 / 16 ( Tue )
こんばんは、Dです。


忘れちゃいません。
忘れちゃいませんとも。


アクセ…。


作ってますよ。
もう完成間近さ!
22 : 58 : 31 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1244話:ふうー
2012 / 10 / 15 ( Mon )
こんばんは、Dです。


土日プライベートで忙しかった所為か、
今日は疲れが引かないまま仕事に行ったので
クッソ疲れました。


いやーホント疲れた。
22 : 28 : 34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1243話:最近ちょっと
2012 / 10 / 14 ( Sun )
こんばんは、Dです。


最近ちょっと家を建てちゃおっかなーと思って土地探してたんですけど、
ちょっとイイなーなんてトコがあったんですよね。


でもやめた。
イイと思ったら全然良くなかった!


テメーアレ全然ダメだろーがよー!
建築許可おりるの?
という部分があったからです。


ある程度妥協するつもりで選んでいたとはいえ、
安全面が確保できそうにない土地はダメっすわな…。
平地にしよう、平地に。
22 : 26 : 24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1242話:車騎将軍
2012 / 10 / 13 ( Sat )
こんばんは、Dです。


今日私は車騎将軍になりました。
次は驃騎将軍になりたいです。


あと腹かゆい。
22 : 41 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1241話:とはいえ痒い
2012 / 10 / 12 ( Fri )
こんばんは、Dです。


病院に行って薬を塗ったり飲んだりしているのですが、
やっぱり痒いものは痒い。
すっげーーーーーーーーーーー痒い。


なので仕事中ぽりぽりしていました。


ら、


「休日のおっさんかよ。」
と言われました。


覚えとけよ。
23 : 42 : 40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1240話:病院
2012 / 10 / 11 ( Thu )
こんばんは、Dです。


今日は相変わらず痒い痒い病が治らんので、
病院へ行ってきました。


結果、皮膚炎でした。
蕁麻疹でもたむしでもなかった…。


たかが皮膚炎でこんなになるの?!
すげーーーーーーーー痒いんですけどーーーーーーーー!
と腹を出した状態でお医者さんに聞いてみましたら、


「ストレスですね。」
だそーです。


何それ。


何それ。
23 : 30 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1239話:かゆいやばいかゆい
2012 / 10 / 10 ( Wed )
かゆい…ヤバイ…。


ヤバイ…かゆい…。


どんどん酷くなってる…。


こんばんは、Dでした…。
23 : 38 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第1238話:蕁麻疹?
2012 / 10 / 09 ( Tue )
こんばんは、Dです。


何か蕁麻疹みたいなのできたー!


か、かゆい!!!
23 : 12 : 19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記 第93話:フードバトル
2012 / 10 / 08 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今日はバトルだっ!
このアツく滾る気持ちは誰にも止められないー!


と、夫婦でバトルオーラに包まれた状態で、


01637.jpg
こんなところに行ってきました。


01638.jpg
inあつぎ。


しかし!!


01639.jpg
ぐわー人がイッパイいるー!


我等のバトルオーラもこの人だかりには通用しません。
すでに股間のアレも若干勢いを失いつつあるのでした。


いやそんなモノないけれども。


01640.jpg
というワケで帰りました。
(人がいすぎたので)
more
23 : 15 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1237話:暑いような涼しいような
2012 / 10 / 07 ( Sun )
こんばんは、Dです。


暑いんだか寒いんだかよくわからない季節になりましたね。
基本PCの前だと暑いですが。


さて、ただいま厚木ではフードバトルなるものが開催されております。
それに行こうという事で、今日はその下見をネットサーフィンで行っていたのですが、
なんかダリーwwwwww
結局行きませんでした。


明日こそは!明日こそは!!
23 : 23 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1236話:うわはハッはあやすみだああえらいぽいrftgyふjこ
2012 / 10 / 06 ( Sat )
うおーーーーーー休み中のDです!
なんと休みですーーーこんばんはーーーー!!!!


ところで今私は家の間取りを考えている!


忙しいのでまたな。
私は帰るのでな!
23 : 52 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1235話:クッソ疲れている
2012 / 10 / 05 ( Fri )
こんばんは、Dです。


世間一般のサラリーマン様は夜何時まで働いているか知りませんが、
金曜に9時過ぎまで働くのはいつまでたっても慣れませんね。
疲れました。


昔は知恵や仕事の進め方がわからないので遅くまで残ってやってましたが、
今はある程度こなせるものの、量が多い!とにかく多い!
何でチーム全員分の原価低減案件をやらなきゃいけないの?
1/3でいいんじゃないの?


と会社でグチグチ言って言って言いまくっていたら(1人で)、
危ない人になっていたのでもう愚痴るのは心の中だけにします。


うーーーーーーーーー疲れたーーーーーーーーーーーー!


でもいい事もありました!!!!


私の会社というヤツは、祝日が通常休みではないのですが、
今回は休みなのでありんす!!!!!!


3連休わっしょい!
23 : 30 : 11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1234話:チャック
2012 / 10 / 04 ( Thu )
こんばんは!
グレーのパンツがこんばんは!Dです。


今日はずいぶん長い事ズボンのチャックが開いてまして、
その間グレーのおパンツ様が下界を覗いておられました。
天岩戸にでもこもってろよこのカス!


というワケで、誰も教えてくれなかったので
誰も気づいてないな、と勝手に安心してるワケですが、
まあ、そんなことないよね。


そんなことないよね。
23 : 19 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1233話:わすれてた!
2012 / 10 / 03 ( Wed )
こんばんは、Dです。


色々疲れてるんですよ。


うん。
23 : 18 : 22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハンドクラフト 第5話:いとこのプレゼントに
2012 / 10 / 02 ( Tue )
こんばんは、Dです。


今日はちゃんとティアラを作っていました。


さてさて、こちらが前回までの進み具合でしたが…。


01631.jpg
今日は完成までいくぜー!!


01632.jpg
というワケで、こんなもんを大量に作り始めました。


すると…。


01633.jpg
おや…?


01634.jpg
おやおや…?


いきなりそれっぽくなってきました!
もうできたも同然!!
(ちなみにスチールワイヤー的なものにビーズを通しているので湾曲した形ができます)


そして下につけたわっかにビーズとワイヤーを通していくと…。


01635.jpg
わーもう簡単にできちゃったー。


といいながらここまでで4時間。
more
23 : 05 : 22 | ハンドクラフト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1232話:今日はスゴイ疲れた
2012 / 10 / 01 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今日はスゴイ仕事でイライラしてしまって、
家に帰ってきてご飯を食べて寝ました。


寝るとイライラが治まっていいですね。
うんうん。


明日も健やかに生きようと思います。
23 : 01 : 10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
