カメラ遊び 第11話:D800
2012 / 07 / 31 ( Tue )
こんばんは、Dです。


01592.jpg
とうとうきたぞー!!


お気づきの通り、これ見よがしにD800という文字が見えているワケですが、
はい、土曜日にD800を買ってきました。
レリーズとストロボもね!


でも値段は言えない。
どエラい事になってるから。


ちなみに、ニコンの場合はストロボじゃなくてスピードライトと言うらしい。
かっこE!
more
23 : 10 : 40 | カメラ遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1174話:ちょっとね
2012 / 07 / 30 ( Mon )
こんばんは、Dです。


プライベートというか、日々が充実してるとね、
ブログを書く時間がないというかね、
言い訳なんですが、買い物の話はまた明日というかね、
はい。


明日書きまーす!
た、たぶん。
21 : 35 : 55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1173話:日曜日
2012 / 07 / 29 ( Sun )
こんばんは、Dです。


もータイトルの通りなんですけど、
やる気がないので発表は明日にします。


いや、やる気はあるんですけど、こっちにはないというか
あっちにはあるというか。


うん、何はともあれ明日です。
おやすみなさい。
23 : 33 : 52 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1172話:土曜日
2012 / 07 / 28 ( Sat )
こんばんは、Dです。


今日はすごいでっかい買い物をしてしまったんですが
それを書くには余裕がナイナイ!ですので、
明日盛大に自慢したいと思います。


盛大にな!
23 : 35 : 39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1171話:金曜日
2012 / 07 / 27 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日は華の金曜日だという事なので、
愛する人とラーメン屋に行ってきました。
とんこつ。


普通もうちょっとオシャレなところに行けばいいとお思いでしょうが、
もうそういう関係は終わっている。
食いたいものを食いにいく関係になっている!!


というワケでとんこつラーメンです。
来来亭という所なんですけど、結構人が入っていて人気な模様。


私は学生時代からハカティ(同じ寮に住んでた人たちが愛を込めて読んでいた博多ラーメン屋)に
行っておりまして、正直濃いとんこつが好きという
苦手な人からしたらゲロゲロなものまでイケるクチなんですが、
ここのお店はわりとサッパリめのとんこつです。


まあラーメン通から言わせるととんこつなんてどこで食っても同じ気がするワケですが、
一風堂と来来亭と横浜究極ラーメンはちょっと違うんですよね。
それぞれ違った美味さがあってウマイ。


なのでから揚げ定食もセットでつけて
通常のラーメンよりもこってりしている「こってりラーメン」を頼みました。


そして3kg太った。


背油怖い。
本格的にさようなら。
23 : 57 : 32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1170話:木曜日
2012 / 07 / 26 ( Thu )
こんばんは、Dです。


月曜日、火曜日と続いた教育の所為で、
今週は出だしから超疲れてるんですけど、
やっぱり今日もすぐ疲れました。
というか、最初から疲れていました。


正直、夏休み間近ですけど、ちょっと休みたいです。


ええ、休みたいです。
23 : 06 : 32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1169話:水曜日
2012 / 07 / 25 ( Wed )
こんばんは、Dです。


今日は水曜日なので定時日です。
定時に終わって帰ろーねってなモンです。


よって、定時よりも早く帰ってやった!!!


ひゃっはああああああ!!!!


あ、あと給料日だった!!!
21 : 51 : 14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1168話:火曜日
2012 / 07 / 24 ( Tue )
こんばんは、Dです。


今日も教育でした。


すっげええええええええええええ疲れた!!!!!!
あと眠くなった…。
23 : 48 : 22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1167話:月曜日
2012 / 07 / 23 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今日は社会人の皆さんがもっとも嫌いな曜日ですね。
月曜日ですね。


私は月曜日が給料日の日以外嫌い!


というワケで、今日は教育を受講してまいりました。
す、すごい眠かったです…。
(がんばって起きてノート取ってたたけど)
23 : 43 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1166話:金を使った次の日は
2012 / 07 / 22 ( Sun )
こんばんは、Dです。


金を使った次の日はアレです。
引きこもりです。
給料日前だしね。


だから凄く凄く引きこもっていました。
終わり。


終わっちゃダメ!
イヤッ!
ダメだったらぁん!
にゃ~ん にゃ~ん 遊んでにゃん!


あんよをかませてにゃん。
おててをかませてにゃん。
ぺろぺろなめちゃうぞ?
おかおをなめちゃうぞ?
ひと皮むいちゃうぞ?


ぺろぺろ ぺろぺろ。


おひるねばっかりして あそんでくれなきゃ ないちゃうぞ!
グズラモズラはいつでもあばれるぞ!


ふん!
いいもん!いいもん!
ぱそこんのけーぶるかんじゃうもん!


ひめより。


01591.jpg
22 : 15 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1165話:テラスモーーーーーール
2012 / 07 / 21 ( Sat )
こんばんは、Dです。


昨日はハンドクラフト用の布などを買いに行こうということで、
テラスモール湘南?に行ってきました。


まあそれだけなんですけど。


布イッパイ買いました。
イッパイね。
23 : 03 : 38 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1164話:しろくま
2012 / 07 / 20 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日はしろくまくんが家にやってきました。


ええ。
エアコンの。


本当のしろくまだったら惨殺されかねないので別に来なくていいんですが、
ぶっ壊れたエアコンに代わる二代目なワケです。
待ちに待ったエアコンなワケです。
超うれしいワケです。


でも今日すげえさみぃー!!!!


もうなんなのwwwwww
23 : 14 : 39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1163話:ドラえもんのような
2012 / 07 / 19 ( Thu )
こんばんは、Dです。


ここ最近毎日のよーに
「ドラえもんのようなアイテムを提案しろ。」
みたいな事言われるんですけど、
それは
「ドラえもんの秘密道具のよーな」
なのか、
「ドラえもん自体」
なのかがわかりません。


でもよく考えたら同じ事を言ってる事に気づいたので、
色々考えてはいるんですけど、
職業柄、ドラえもんの道具が出てしまうとお飯食い上げなんですよね。
餓死するレベル。


となると、私ができる事はひとつ。


作られては困る道具をこの先作る可能性がある人間を…。


いやいやいや。
ないない。
23 : 29 : 39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1162話:買うことに
2012 / 07 / 18 ( Wed )
こんばんは、Dです。


エアコン買ってやンよォォ!


というワケで、エアコン買ってきました。
金曜日には届くよ!


ありがとうコジマ。
22 : 55 : 58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1161話:エアコンが
2012 / 07 / 17 ( Tue )
ぶっ壊れた!


エアコンがぶっ壊れた!!
完全にぶっ壊れたよー!!!


やばい…部屋が暑すぎる…。
22 : 32 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1160話:ぬくもり
2012 / 07 / 16 ( Mon )
こんばんは、Dです。


もう出社バスやだ。
座席が湿りすぎ。


どんだけ色んな奴等の汗吸ってんだよ…。


しかしそういう私もお尻ぐっしょりで出社してます。
彼等(色んな人達の汗)と(私の汗が)一緒になってると思うと
気持ち悪くて夜も眠れない。


だから会社で眠くなる。
と思う。
23 : 01 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1159話:除湿から冷房へ
2012 / 07 / 15 ( Sun )
こんばんは、Dです。


いやーデブにはキツイ季節になりましたねー!
暑すぎてやばいね!
ちょっと汗疹っぽいのできましたしね。


さて、まだまだ我が家はそんな暑い中除湿で凌いでいたのですが、
とうとう冷房が必要になってまいりました。
この暑さは除湿では防げないと思うのです。


でも、まだ偽dさんは除湿でいいらしい。
しかも夜中に偽dさんは除湿すら止める!


そしてその横ら辺にベトベトのグショグショになった私が転がっているのでした。


ホント朝起きると汗臭くなってて終わってるww
今日がこれから始まるというのにEND!


そして記事も終わります。
22 : 13 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1158話:土曜日なので
2012 / 07 / 14 ( Sat )
こんばんは、Dですね。


ええ。
いつもならばDの人のDと言いたいんですよ?


でも今日の主役は私ではありません。
土曜日のDなのです。
Doyobi、みたいな。


なので、私はさっさと引っ込んで、
主役たる土曜日様に記事を書いてもらおうと思います。


さあどうぞ!










うん、私のために土曜日様は記事を書く気などないようです。
本格的にさようなら。
23 : 44 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1157話:今日は
2012 / 07 / 13 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日は出張に行ってきました。
色々うるさい事言われるのがわかっていて、
それでも頭を下げて下げて下げまくって
会社の利益になる仕事を生むという崇高な事をしようと思って。


でも、なかなか「成功者談」みたいな話にはなりませんね。
疲れた!


諦めんけどな!
23 : 26 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1156話:またあちい
2012 / 07 / 12 ( Thu )
こんばんは、Dです。


ばかじゃねーの!
またクソあちーじゃねーか!!!


セミはミンミン!
私はジトジト!


もうね、Tゾーンとか存在しない。
Oゾーンっつーか全体がヤバイ。
23 : 12 : 26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1155話:セミが鳴いてたのに
2012 / 07 / 11 ( Wed )
こんばんは、Dです。


昨日はクッソ暑くてセミが鳴いてたのに、
今日は多少肌寒い感じでセミがないてませんでした。


セミかわいそう…これから大雨になるぞこっちは…。
23 : 09 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1154話:セミが鳴き始めた
2012 / 07 / 10 ( Tue )
こんばんは、Dです。


いやー暑くなりましたね!
夏ですね!!


神奈川は今日からセミが鳴き始めました。
すっげーうるさい。
そして余計暑くなる。


暑い!
クーラーどんとこい!!
23 : 23 : 38 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1153話:発散型
2012 / 07 / 09 ( Mon )
こんばんは、Dです。


どうにもこうにも今日は自分の発散型スタイルに嫌気がさしました。
家に帰ってこれない。
あ、仕事の話です。


私ももう社会人10年目ですから、
それなりに中堅を担う仕事をしているワケです。
偉そうな話ではなく、それなりにスキルも上がってきたものですから
それくらいできないと困るレベルの仕事って感じですけど。


んで、順調に仕事が進んでいればいいんですけど、
当然問題が発生するんですわな。
上手くいく事なんて殆どない。


し か も !
困っている人は何故か私に色々聞いてくる。
私モテモテ。


でもねーココが私の悪いところ、発散型ってワケでして、
困ってる分野が私の専門だったりすると
どーも優先順位を間違えてつい助けようとしてしまう…。
自分の仕事を差し置いて、というかね。


よくよく考えてみれば、自分の業務が優先度高いワケじゃないんですけど、
助けても自分の成果にはならないの。
自分の仕事だけをやって成果を出していれば、
まったく人を助けなくても給料が上がってく会社だからね。
そういう仕組みだからね。


でも、それって変だよな…。
そう思って助けてたらおかしくなった。
帰れなくなった!!


わーーーーーー!
大きな声を出して全てを忘れよう!


わーーーーーー!!!!
23 : 32 : 15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1152話:マンゴー
2012 / 07 / 08 ( Sun )
こんばんは、Dです。
今日はマンゴー買ってきた!


あれは!マンゴーのジースポット♪
ジースポット♪ジースポット♪


…。


ああ、なんて事を私は…。
23 : 32 : 50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第1151話:ボーナスで!
2012 / 07 / 07 ( Sat )
こんばんは、Dです。


ボーナスで財布買いました!
30万の!


偽dさんは服とかあれやこれや色々買ってました!!


あ、ちなみに私嘘付きました。
30万もする財布なんてねーよ!!!
23 : 54 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1150話:飲み会
2012 / 07 / 06 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日は焼き鳥屋で飲み会だーーーーーーーーッ!
やったー焼き鳥大好き!!!


なのに…なのに…。
コース料理だった所為か、胸肉とつくねの合計2本しか出てきませんでした。
後はサラダとかとんかつ。


とんかつ食いにきたんじゃねーのに!!!!
しかも最後の〆は鍋…っつーかすき焼きでした…。


この店方向性見失ってるんじゃないの(笑)
23 : 32 : 15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1149話:ボーナスは
2012 / 07 / 05 ( Thu )
こんばんは、Dです。


ボーナスは貯蓄と車税に消えました。
手元に残ったのは愛。


愛があれば私は生きていけるのです。


ついでになんかの箱も開けて希望を取り出したいと思います。
(残りの変なのはもう一回しまいます)
23 : 34 : 08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1148話:ボーナスポーウ!
2012 / 07 / 04 ( Wed )
こんばんは、Dです。


いやーテンションあがりますなー。
ボーナスだよボーナス!
社会人唯一の楽しみボーナスー!!!!


えへへ。
えへへへへ。


うれしい…。
23 : 03 : 48 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1147話:だりいいいい
2012 / 07 / 03 ( Tue )
こんばんは、Dです。


スッゲーーーーーーーーーーつかれたーーーーーーーーーー!
うん、疲れている!!


しかし、明日は賞与辞令!
元気になるかもしれない!


ボーナスボーナスゥ!


あ、そうそう。
最近花札のこいこいにはまってます。
超楽しい!
でも偽dさん強すぎ。
23 : 47 : 28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1146話:魔の月曜日
2012 / 07 / 02 ( Mon )
こんばんは、Dです。


魔の月曜日がやってきました。
そしてその月曜日も終わりを迎えようとしています。


ああ、楽しかった土曜日と日曜日。
そしてつらかった今日…。


がんばって明日も生きていこうと思います。


アイスがあれば大丈夫。
(スイカは偽dさんに食べられた!)
23 : 26 : 51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ