雑記 第1144話:寒いぞ…?
2012 / 06 / 30 ( Sat )
こんばんは、Dです。


神奈川は何だか寒い日が続いているんですが、
こいつぁー一体どういうことなんでしょうか。


それはそれでいいとして、今日カウンター買いました。
カウンターだぜ!カウンター!


これでお料理がはかどるワイ!


でも届くのは木曜日なのであった。
23 : 17 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第1143話:肺炎
2012 / 06 / 29 ( Fri )
こんばんは、Dです。


載せよう載せようと思いながら忘れてますが、
うちのかわいいかわいい猫ちゃんに
肺炎の疑いがかかりました…。


もちろん病院には連れて行った上で(今日2回目)、
お医者様からそう言われてるんですけどね。


ただ、1週間前よりも良くなっているという話だったので、
ひとまず安心です。
食欲も変わらずすごい食べますしね。


元気になーれ!
23 : 40 : 23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1142話:やばい
2012 / 06 / 28 ( Thu )
こんばんは、Dです。


社会人になって初めての修羅場。
仕事の修羅場。


「ま、こういうのを経験してベテランになっていくのさ。」
なんて隣のオッサンが言ってますが、
いやこの修羅場私の所為じゃねーから。
巻き込まれただけだから。


わああああああああ。
こいつあー大変だー!!!!!


…。
23 : 11 : 10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1141話:ぬぐぐ
2012 / 06 / 27 ( Wed )
おいおいおいおいおいおい。


今更だけど、私腹風邪かもしれんぜ…。


へへ…。
23 : 43 : 36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1140話:うっすら
2012 / 06 / 26 ( Tue )
こんばんは、Dです。


未だにうっすら腹部に違和感を感じるんですが元気です。
22 : 43 : 33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1139話:いっかいやすみ
2012 / 06 / 25 ( Mon )
こんばんは、Dです。


昨晩は夢を見ました。
すごろくをしている夢です。


そして止まりました。


腹痛につき1回休み。


ええ、凄まじい痛みで目が覚め、
12時間を超えるトイレタイムに突入しました。


当然会社は休みました。
22 : 24 : 11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1138話:欲しいぞ!
2012 / 06 / 24 ( Sun )
お前が欲しい。


なーんて言われてみたいですね。
こんばんは、Dです。


でも別に私はいいや。
結婚してますし。


昨日見てきた家具なんですが、超気に入った!
欲しいぜー!


あとは39,800円をどこから出すかだけだ…。
21 : 48 : 48 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1137話:家具屋へGO!
2012 / 06 / 23 ( Sat )
こんばんは、Dです。


今日は家具を見に家具屋さんへ行ってきました。
欲しいものは…えーと。
名前なんていうのかわかりませんが、
キッチンのトコに置く作業台?みたいなヤツです。
んで、その下が引き出しになってるような。


ま、うちは結構狭いんですけど、
狭いナリにスペースをうまく使いたいワケです。
なのに使えてねええええ!!!!
だから必要。
作業台。


なのになのに!!!


気づいたら家具屋の上のプレイスポットみたいなとこで
卓球やってました。


もーなんなの!
筋肉痛いてええええええええええええ!!!!!!!
22 : 53 : 32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1136話:おわり
2012 / 06 / 22 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今週も楽しかったね!
何か週末帰れなかったっぽいけど楽しかったね!!


あーーあそぶぞーーーー!
思いっきり遊ぶぞーーーーー!!!
23 : 42 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1135話:急に言われても!
2012 / 06 / 21 ( Thu )
こんばんは、Dです。


私のようなぺーぺー社員ですと、
割と頻繁な頻度で「そんな事言われても!」みたいなイベントが起こります。


ええ、今日も起きたワケです。


やっぱ、役員とか偉い人に報告する資料は
それなりにエライ人が作った方が安定すると思うんですよね。
ぺーぺーなんぞが書いても経営層の欲しい事なんて
そう簡単に書けないワケです。
やり直しをくらいまくるワケです。


ええ、家に帰れない系でした。
ええ。
22 : 38 : 56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1134話:ぱんぱんぱん
2012 / 06 / 20 ( Wed )
や、やばい…。


ガス2日目…?!
23 : 17 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1133話:ぱんぱん
2012 / 06 / 19 ( Tue )
こんばんは、Dです。


ひー偽dさんともどもお腹にガスが溜まってしまって
プリプリしてますうううう。
うわあああああ。


ぷっ。
23 : 09 : 38 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第1132話:台風
2012 / 06 / 18 ( Mon )
こんばんは、Dです。


デルタウイングが敗れた涙雨。
そんな台風がやってきました。


わ、私こんな泣いてませんし…?


ヤバイのクルー?!
会社が早退っぽくなる予感!


ちょうど今やる事たくさんあるのに困る!!!
21 : 34 : 40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1131話:デルタウイングぅぅぅぅ!!
2012 / 06 / 17 ( Sun )
うわあああああああああ!!!!!!!!


デルタウイングぅぅうぅぅううう!!!!!!


私のデルタウイングがーーー!!!


お、終わった…。


22 : 57 : 04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1130話:ルマンって
2012 / 06 / 16 ( Sat )
こんばんは、Dです。


さて、いきなりですけど
ルマンてテレビでやるの?


私、日産贔屓なものですから、
デルタウイングの活躍を見たいんですが!


あのふざけたボディデザインがたまりませんね!
勢い出しすぎだ。
23 : 42 : 25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1129話:おやすみだー!
2012 / 06 / 15 ( Fri )
わーいお休みだー!!


いえ、今日じゃなくて明日からね…。


早く休みたい!!!
23 : 25 : 37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1128話:そういえば!
2012 / 06 / 14 ( Thu )
こんばんは、Dです。


知ってますか?
今週末に父の日だという事を!!!


さ、プレゼントえらぼっと…。
23 : 35 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1127話:寒いんだか暑いんだか
2012 / 06 / 13 ( Wed )
こんばんは、Dです。


寒いんだか暑いんだかわからん!!!


おかげで腹壊したわーーーーーー!!!!!


うう…。
22 : 39 : 29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1126話:緊張のDさん
2012 / 06 / 12 ( Tue )
こんばんは、Dです。


あれやこれや仕事に追われているうちに、
すっかり今日が偉い人たちへ報告する日だというのを忘れていました。


資料ね、資料がないの。


だって作ってないからーーーーー!
ああヤバイ。


結局間に合ったんですけど、
どエライ疲れてしまったので偽dさんに癒されたいと思います。


うんうん、そうしようそうしよう。
22 : 51 : 40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1125話:嗚呼なんてダイソンて素晴らしいの
2012 / 06 / 11 ( Mon )
こんばんは、Dです。


ダイソンすごい!
すごいのかわからないけど、吸い込んだのが見えるから満足感がある!!
結局スゴイ!!


しかもアレだ。
うるせえ。


うるせえけど昨日は掃除したハズの所でも
しっかりまたゴミというか小さいチリみたいなのが吸い取られている…。
一体これは何ぞや??
凄すぎる。


ありがとうダイソン。
すごいぞダイソン。


何が言いたいのかわからんくなってきたので〆。
23 : 12 : 14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1124話:両親が
2012 / 06 / 10 ( Sun )
遊びに来ましたー!


こんばんは、Dです。


両親が遊びに来たので皆で遊んだり、
偽dさんのおいしい料理を食べました。


ホント偽dさんおつかれ!!


…私?
殆どなんもしとらん(笑)
23 : 56 : 30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記 第92話:吸引力の変わらないただひとつの掃除機
2012 / 06 / 09 ( Sat )
こんばんは。


01589.jpg
D(yson)です。


吸引力の変わらないたったひとつの掃除機…。
私はこの掃除機を夢見ていました。


そう、「Dの人」はこの日のために。
このアイテムを我が家へ迎え入れるために。


そういう事なのです。
胸の大きさとか単位の話ではないのです。
ありがとうDyson。


そして、コレは余談なのですが、


今までのやつが壊れてないのに買いました。
more
22 : 48 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1123話:おわったーい
2012 / 06 / 08 ( Fri )
こんばんは、Dです。


終わった!
今週が終わったー!!!!


明日絶対遊びにいくぞー!
おー!
23 : 19 : 22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1122話:暑いwwwwwwwwww
2012 / 06 / 07 ( Thu )
こんばんは、Dです。


もうやだなんなのwww
今日は暑いwwwww


ブーンwwwww


背汗と腹汗やべえぜwwwwwww
23 : 52 : 56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1121話:寒い…
2012 / 06 / 06 ( Wed )
こんばんは、Dです。


台風が八丈島あたりに来ているっぽい所為か、
こっちは雨でした。


そして寒い。


どーもこういう暑い日と寒い日が交互にくるような時は
交感神経と副交感神経が入れ替わりまくりで
バイオリズムが狂っちゃうみたいですね。


どーりで毎日ダルいワケだ。


しかし私は年中ダルいのであった。
23 : 24 : 55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1120話:ほほ~
2012 / 06 / 05 ( Tue )
こんばんは、Dです。


私も早いもので社会人生活も10年目になる訳ですが、
意外と10年目でも覚えないといけない事、勉強しなければいけない事って
たくさんあるんですよね。


だからスゴイ疲れてます!!!!!!


別に何もいい事を言うつもりはなかった!!
疲れた疲れた疲れたーーーーーーーーーーーーーーーー。
23 : 51 : 24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1119話:アレっすわ
2012 / 06 / 04 ( Mon )
こんばんは、Dです。


最近すごく立ち仕事が多くって、
仕事が終わるといつも足が棒のようになってしまっています。


これが引きこもりと引き換えに得た能力か…。


つ、つらい。
22 : 31 : 52 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1118話:筋肉痛
2012 / 06 / 03 ( Sun )
こんばんは、Dです。


マジで今日は筋肉痛になった!


砂浜歩いてただけなのに!!!
23 : 53 : 37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1117話:地引網
2012 / 06 / 02 ( Sat )
こんばんは、Dです。


今日は地引網というイベントに参加してきました。
写真とかも載せようと思ったんですけど、
こりゃー意外とプライベートだぞ?!と思ったので載せるのやめちゃいました。
特定怖い!


しかし久々に海にも入ったんですが(足だけ)、
すっげー楽しいですね。
海って。


だがしかし。


曇っていたのを舐めすぎていて
今は日焼けが痛いです。
(あと普段引きこもりな所為か超筋肉痛になった)
21 : 47 : 27 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1116話:明日は
2012 / 06 / 01 ( Fri )
地引網に行ってくるぜーーーー!


年に1回のイベント!!
超楽しみ!!


英気を養わねばな…!!!


ハァッ!(ベットにもぐりこんだ音)
23 : 00 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |