-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第1115話:湿気すごい
2012 / 05 / 31 ( Thu )
うわーー湿気がすごいよーーー!


暑くはない!
そんなに暑くはないんだ!!
汗をかく程の気温ではない!!!!!!!!


しかしなんか体がしっとりしている…。


そのせいか体臭が微妙なニオイ。
悲しい…。
23 : 14 : 12 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1114話:nihongoutenai
2012 / 05 / 30 ( Wed )
こんばんは、Dです。
何故かタイトルのところが日本語打てません。
どうしてどうして?!


Dさん悲しい…。


ところで、そろそろ天の川が綺麗に見える時期ですね。
夏の天の川!


どっかで富士山行ってこようと思います。
次の新月あたり。
23 : 56 : 35 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1113話:またゲリラ豪雨
2012 / 05 / 29 ( Tue )
こんばんは、Dです。


神奈川は大した事なかったんですが、
出張先がどえらい事になりました。


私が出張先から帰った後で。


セーーーーーーーーーーフ!!


ホントあぶねえ。
水没するトコだった。
22 : 52 : 05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1112話:げっげっ月曜のげ~♪
2012 / 05 / 28 ( Mon )
ホントにゲだわ!!!


社会人として下の下の私より。
22 : 33 : 40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1111話:家具作った
2012 / 05 / 27 ( Sun )
こんばんは、Dです。


今日は家具を作りました。
家具ね。


それはもうすっごい頑張った。
頑張りまくった所為か、電動ねじまわしのトルクが強すぎて
ちょっと木が割れた…。


ま、いっか!
ちょっとだしな!
ほんのちょっと!


おつかれー!!!
写真も面倒すぎて載せねえ!!!!
22 : 30 : 57 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1110話:湿気てきた
2012 / 05 / 26 ( Sat )
こんばんは、Dです。


何が何やら、最近湿気てきましたね。
梅雨ですか。


背中やお腹がジトーっとして、
さらには足が臭くなるこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。


私はサンダルで会社に行きたい。
それだけです。


だって足臭くなるもん。


あれ?
いやいや、そもそも会社行きたくないんでした。
うん。
23 : 59 : 31 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1109話:金曜日だー!
2012 / 05 / 25 ( Fri )
ふひひ…やっと休みだぜ…ヒヒ…。
23 : 40 : 32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1108話:うーーーーん
2012 / 05 / 24 ( Thu )
こんばんは、Dです。


あとのことはまかせたぞ!


ぱたり。
23 : 03 : 31 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1107話:大変ダー
2012 / 05 / 23 ( Wed )
こんばんは、Dです。


今年度から色々大変になっちまいまして、
仕事の疲れが結構溜まってます。


偉い人たちは高給取りだからもうちょっとそういうトコ考えてほしいなー、
なんて叶わない夢を見ている毎日です。


いや、ホント疲れたのよ…。
23 : 56 : 32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1106話:ほわーん
2012 / 05 / 22 ( Tue )
今日は仕事に行きました。
こんばんは、Dです。


でも病み上がりだった所為か、べらぼーに疲れたのです。
べらぼーにね。


だからっつっては何ですが、
何もしないで寝たいと思います。
何もしないでね。
23 : 32 : 56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1105話:金環日食
2012 / 05 / 21 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今日は偽dさんが太陽と金星と月がどうのこうのの金環日食だー!
と言っていたのでもうどうしようもなかったんですが、
金環日食ですね。


神奈川は完璧に見れませんでした。
雨降ってたし…。


ホントはカメラで撮りたいなーなんて思ってたんですけど、
フィルターがすごい高い(上に太陽撮影しか用途がない)ので
諦めて見るだけ見ようと思ってたのになんてザマ!


偽dさんの金星騒ぎ並にヤバイ!


なので黒い紙の上に輪ゴムを置いて
金環日食っぽい構図を楽しみました。


ええ、輪ゴムです。
21 : 12 : 40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1104話:ハハハ
2012 / 05 / 20 ( Sun )
治ったけど、治ったけどね…。


週末は終わった…。
21 : 26 : 48 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1103話:なんか
2012 / 05 / 19 ( Sat )
こんばんは、Dです。


なーんか風邪で土日が終わりそうな予感がするなあ。


予感だけね…。
23 : 09 : 54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1102話:げえええええええええ
2012 / 05 / 18 ( Fri )
熱出た!
ダルぅうぅぅうううう!!!!!!!!!


37.8℃!!!!!!!!!!


ぐわーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwww


wwww
22 : 34 : 42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1101話:低いひくーい
2012 / 05 / 17 ( Thu )
私の給料が…じゃなくて。


こんばんは、Dです。


今日は明日が出張なので早く寝たいと思います。
さようなら。
23 : 04 : 17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1100話:高いたかーい
2012 / 05 / 16 ( Wed )
こんばんわ。
偽dさんです。


すっごく元気ではしゃいでお出かけしたら
しっかりと扁桃腺やられまして熱を出してしまいました。
気管支も結構やられたみたいでして、喉に最適なお薬をと思ったのです。


しかし、お薬を飲み続けたら胃が弱くて腫れあがってしまうという問題にぶち当たるわけです。


胃薬も一番最強のヤツを飲まないとダメなのです。
そんな時、dさんは薬局で買ってきてくれました!!
胃にやさしいお薬!


葛根湯


以前、処方されたときに気に入ったんで薬局にあったらいいなと思ったらあるんですね。
それも錠剤で。
偽dさんは粉薬を飲めません。
オブラートにお世話になっている人です。


オブラートとはお菓子のボンタン飴に包まれている透明の食べられる包み紙のことです。
デンプンでできています。
味はしませんよ?


葛根湯はよく効いて体質に合っているようで大ファンになりました。
愛してるぜ、葛根湯。


急な発熱で一気に熱が上がったので酷くしんどかったんですけど
dさんの愛に支えられながら回復に向かいつつあります。


寝ている間、寂しいのでひとり高いたかーいとケロちゃんを投げていました。
dさんが投げると天井にぶち当たってすごい勢いで戻ってくるので危険です。
偽dさんが投げるといつもどこかに飛んでいくほどコントロールが下手です。


というわけで、お風呂に入ってセクシーなdさんを横目に
勝手にブログを書いているわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


なんだか変な天気が多い中、金環日食も近づいてまいりました。
メガネの用意はなさっていますか?
え?私ですか?


大丈夫、直視してもdさんなら平気ですよ。


熱いハートはいつもバーニン!
燃えているdを焼くこと事などできないぜっ!


なんて、ちょっとイッちゃってる人っぽいですけど御心配なさらずに。
元々ですから。


では、お風呂から上がってきたようなのでいたずら書きが見つかってしまうので



逃げます。



ばはは~い!
more
23 : 07 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第1099話:すさまじい
2012 / 05 / 15 ( Tue )
こんばんは、Dです。


今日は偏頭痛が何か酷いですなー。
雨降ってるし、低気圧の所為?


よって寝ます!
寝ますったら寝まーす!!
22 : 16 : 12 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1098話:すさまじい疲れ
2012 / 05 / 14 ( Mon )
こんばんは、Dです。


わたくし、肩こりはないんだとばかり思っていたんですが、
今日(というか前から)偽dさんから
「こんな固ぇーの見た事ねーわ!」と言われました。
どうやら私の肩はこっていたようです。


ちょっと押されただけでめちゃくちゃ痛い!!!
21 : 55 : 27 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1097話:らいらい
2012 / 05 / 13 ( Sun )
ラーメンうまい!
らいらいてい?うまい!!!
(来来亭だと思う)


そんなDです。
こんばんは。
23 : 43 : 10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1096話:寿司
2012 / 05 / 12 ( Sat )
こんばんは、Dです。


今日は前に偽dさんが拾った2千円(警察届出済み)が
そろそろ持ち主無しという事でもらえる事になりそうだという話だったんで
じゃあそれで回転寿司でも行きますか、と話していました。


で、受け取りに行ったのに貰えなかったらしょうがないので
念のため警察に電話したんですが、


土日は会計課はお休みでした。


なので結局寿司は私が出しました。
23 : 30 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1095話:楽しい金曜日
2012 / 05 / 11 ( Fri )
こんばんは、Dです。


金曜日は明日から始まるお休みを想像するのが凄く楽しいですね。


うん、凄く楽しい!
23 : 08 : 26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1094話:エロ広告
2012 / 05 / 10 ( Thu )
こんばんは、Dです。


なんかもうネットは全年齢対応サイトに
エロ広告がでまくりでダメだな。
とうとうFC2にもぽんぽん出てくるようになっちゃった。


子供にネットはホントやらせられねえ…。
子供いないけど(笑)
22 : 46 : 35 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1093話:まあ
2012 / 05 / 09 ( Wed )
2日目だって疲れるよね。
そりゃそうだよね。


こんばんは、Dです。


凄く疲れてます。
肩こりもスゴイw
22 : 18 : 23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1092話:初日!
2012 / 05 / 08 ( Tue )
こんばんは、Dです。


初日!

疲れた!

寝る!


ってなモンです。
22 : 28 : 28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1091話:今日でラスト
2012 / 05 / 07 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今日はGWのラストデイです。
最後の日です。


なんか…とても残念です…。
23 : 37 : 48 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1090話:神奈川にも
2012 / 05 / 06 ( Sun )
こんばんは、Dです。


ニュースで騒がれてる茨城の竜巻ですが、
神奈川ではその時間帯に雹が降りました。
あと大雨と雷。


自然災害は本当に恐ろしい…。
22 : 26 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1089話:くそーーーー!
2012 / 05 / 05 ( Sat )
こんばんは、Dです。


今宵は晴れているというのに!!!
晴れているというのに!!!


月が邪魔で星が撮れねぇーーーーーっ!!


亀仙人のかめはめ波で消し去ってもらわないとな…。


あ、そうそう!
なんか今スーパームーン現象だかなんだかが起きてて、
普通の月より14%増しで見えるそうですよ。


でもダメです。
私は月を撮りたいワケではないのです…。
23 : 45 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1088話:浜松
2012 / 05 / 04 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日はアレです。
BBQです。
天竜川でな!


すっごい楽しかった!
友人夫婦も来てくれてね。
肉も4,5kg皆で食った!
食いすぎ!!!
23 : 54 : 37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1087話:たちます!
2012 / 05 / 03 ( Thu )
神奈川をたちます!!


ばいばーーーーーーーい!!
20 : 53 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1086話:決めた!
2012 / 05 / 02 ( Wed )
こんばんは、Dです。


決めた!
決めました!!


3日か4日に実家に帰ります。
大雨のようだけれど。
20 : 59 : 52 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
