-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第1084話:ちょっとmidiでも
2012 / 04 / 30 ( Mon )
作ろう。
23 : 41 : 54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1083話:また
2012 / 04 / 29 ( Sun )
こんばんは、Dです。


また模様替えをしています。


ええ、家が散らかってきたので
プラの引き出し買ってきてセットしました。


これどんどん引き出し増えてくパターン?
23 : 38 : 20 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1082話:さーて
2012 / 04 / 28 ( Sat )
こんばんは、Dです。


さーて!
いつ実家帰ろうかな!


3日にバーベキューという噂がありますので、
3日は確定?


5月祭りも見れたら見よう。
何か雨が降るような話もあるけど。
23 : 44 : 05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1081話:ほわぁぁあ
2012 / 04 / 27 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今までずっと黙ってましたが、
猫飼ってます。


ええ、最近。
23 : 57 : 11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1080話:ふしぎ!
2012 / 04 / 26 ( Thu )
こんばんは、Dです。


今日はシチュー…ではないんですが、
牛乳を使ったシチュー風スープを作ったんですね。
ええ。


でも何だかちょっと味が薄くて…。


偽dさんと相談したんです。
何を入れたらいい感じに味が濃くなるかって。


私はね、塩コショウと醤油を入れたらいいって思った。
偽dさんはチーズ。


もう結果は火を見るよりも明らかっつーか。


醤油入れたら味がカレーになっちゃった。


何で?!
23 : 07 : 28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第1079話:どうやら
2012 / 04 / 25 ( Wed )
こんばんは、Dです。


どーやらボクの職場は引っ越すらしい。
そして自分の荷物は自分でやるらしい。


ぐえーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
引越しやだーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぐえぐえ。


ぐえ…ぐえ…。
23 : 40 : 47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1078話:明後日で
2012 / 04 / 24 ( Tue )
終わる!!!


わーーーーゴールデンウイークだーーーーーーー!!!!!


もう何もやる気になれない!
終わったー!!!!!!!


はい、こんばんは。
Dでした。
22 : 50 : 37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1077話:それは突然始まった
2012 / 04 / 23 ( Mon )
ある日のこと。


様子のおかしな偽dさんはおでこにひえぴたを貼っていた。


それが、月曜日のこと。
咳をして熱を出し始める。
それは悪い予感しかなかった。
偽dさんの風邪菌はとてつもなく強力。
自身で作り出した恐ろしい菌だという事を常々聞いていたが、後に体感する事となる。


<算数ができなくなる病>


恐ろしい偽d菌。
感染力絶大。


Dさんのお仕事 = 理系のお仕事。


本当にありがとうございました。


おかげで3589×12332の暗算ができなくなってしまいました。
23 : 46 : 42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1076話:あら汁
2012 / 04 / 22 ( Sun )
こんばんは、Dです。


私の得意料理に味噌汁があるんですが、
これな、普通だと思うだろ?


ちげーんだよォォ!
味噌汁は奥が深い!


そんな話をするとそれはそれはスゴイものを作ってると思われちゃいますが、
ただのあら汁です。
でもコレがまたうまいんだ。


ぶり。
うまい。
23 : 29 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1075話:やっぱりな!
2012 / 04 / 21 ( Sat )
こんばんは、Dです。


やっぱりな!やっぱりな!


完全に書き忘れてたぜ…!!


生きてます。
生きてますよ。
20 : 27 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1074話:そろそろ予約するかな!
2012 / 04 / 20 ( Fri )
こんばんは、Dです。


そろそろD800の予約をしようと思ったんですが、
何コレ…全然予約できない(またはしても納期がわからんくらい遅い)じゃん…。


しかしさすがいいカメラ!
大人気だぞコレ…!!


どうしようかなーすぐ欲しいのになー!
23 : 11 : 10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1073話:アレ?
2012 / 04 / 19 ( Thu )
アレ?


アレレ?


風邪うつったかも???


こんばんは、Dです。
デブのDではない方のDです。
デンジャラスです。
23 : 45 : 36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1072話:なにやら
2012 / 04 / 18 ( Wed )
腰が痛いぞ…?


そんな…そんなハズは…?!


こんばんは、Dです。
腰痛になりました。


夜お盛んだからじゃないです。
ホントです。


偽dさん風邪引いてるんだよ?
何言ってくれちゃってんの??


ダメだよ★
23 : 16 : 57 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1071話:偽dさん風邪につき
2012 / 04 / 17 ( Tue )
こんばんは、Dです。


今日は愛する偽dさんが風邪を引いて倒れてしまったので、
色々がんばってます。


家事はできるからいいけど、
早くよくなってほしいな!


多分土日遊びすぎたんだよ…きっと…。


じゃあ私がなんで風邪を引いてないかというと
○○は風邪を引かないからです。


というか、花粉症の時期はアレルギー反応の所為か
体温がちょっと高くなるんですよね。
6度8分くらい。


だから風邪引かないんでしょうね。
○○だからじゃないと思いますよね。
23 : 29 : 39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1070話:月曜日のような気がする
2012 / 04 / 16 ( Mon )
こんばんは、Dです。
月曜日ですね、多分。


多分だったんで仕事には


いや、行きました。
行きましたとも。
23 : 06 : 24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記 第91話:お花見!
2012 / 04 / 15 ( Sun )
こんばんは、Dです。


01588.jpg
お花見に行ってきました!


お弁当を持っていったんですが、
偽dさんが肉を食いすぎて私はおにぎりとインゲンと芋しか食べれませんでした。


肉…。
more
22 : 21 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第1069話:イトーヨーカドー
2012 / 04 / 14 ( Sat )
こんばんは、Dです。


今日はイトーヨーカドーに行きました。
また行きたいです。


いや、ホント。
凄く良かった。
22 : 04 : 26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1068話:お願いだから
2012 / 04 / 13 ( Fri )
花粉どっかいけこのカスがーーーーーー!


薬が切れるとね、荒れるの。
心が。


こんばんは、Dでした。
23 : 08 : 57 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1067話:暖かくなってきました
2012 / 04 / 12 ( Thu )
こんばんは、Dです。


なんだか急に今日は暖かい感じがします。
春ですねえ。


私の暖かくなったな、というバロメーターは
足の臭さです。


だってほら、暑いと汗をかく→足が臭くなる、でしょ?


でしょ?
21 : 13 : 50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1066話:週末
2012 / 04 / 11 ( Wed )
こんばんは、Dです。


週末花見に行こうと思ったんですが、
なんとなんと!雨のようですーwwwww
アホか!


だが諦めん!
雨でもいきますうううう!!


早く週末になーれ☆ミ
22 : 08 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1065話:花見
2012 / 04 / 10 ( Tue )
こんばんは、Dです。


花見したい!


以上!
23 : 02 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1064話:初めての言葉
2012 / 04 / 09 ( Mon )
こんばんは、Dです。


初めての言葉、というと、
赤ちゃんが最初にしゃべった言葉や、
恋人と初めて話した言葉等、いろいろありますわな。


さて、今日は私のお相手様と初めて話した言葉について書こうと思います。


もともとは簡単なメッセージをやり取りしたのがきっかけだったんですけど、
一言で書けば、


メルルーサ


この一言に尽きます。


どんな出会いしてんの?!?!?
22 : 59 : 14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1063話:あーもう終わったー
2012 / 04 / 08 ( Sun )
こんばんは、Dです。


あーんもう終わったー。
の方が可愛かったですかね。


いいえ。


あ゛ーーーーーーーーーーッ!!!!!!
です。


日曜日がもう終わってしまいました。
バカじゃねーの。


恐らく、明日はキレる日になるでしょう。
割とマジで。
23 : 14 : 22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1062話:もよーがえ
2012 / 04 / 07 ( Sat )
こんばんは、Dです。


ひーーーーーーーーどえらい大変な模様替えになったーーーーーーーーーー!!
家具全部配置直しだーーーーーーーー!!


というワケで、PC使えなくなります。
ネットも1回切りますんでね。


ばいばーーーーーーーーーい!
18 : 48 : 25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1061話:今週は疲れたナー
2012 / 04 / 06 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今週は疲れた!
とてもね!!


でも土日で模様替えするぞーーーーー!
おー!!!
23 : 47 : 29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1060話:疲れすぎて
2012 / 04 / 05 ( Thu )
こんばんは、Dです。


昨日はホラ、出張したワケでして。
そんで今日は普通に出社したワケでして。


そりゃ疲れますよね。
スゴイ疲れてるはず!!


なので午後にはもう体力の限界って感じになりまして、
帰りました。


ええ、帰りましたとも。
23 : 04 : 58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1059話:行かなきゃよかった
2012 / 04 / 04 ( Wed )
こんばんは、Dです。


予告どおり、広島まで行ってきました。
始発で行って終電で帰ってきました。
疲れた!


あと、色々案の定な感じになって
愚図野郎どもの所為で価値のない出張になりました。
ほんとーーーーーーーに!
ありがとうございましたー!!!!!!


さーてどうやって出張報告するかなー。
私もセットで終わるー!
助けてー。
23 : 44 : 30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第1058話:じゅんび
2012 / 04 / 03 ( Tue )
明日は出張だーのDです。
こんばんは。


なのになのに!!!
この酷い風!雨!


結局、午後一番くらいに会社から帰宅するよう指示があり、
何も準備できないまま帰ってきてしまいました。
何という事!


ただ、準備とはいっても、私自身の準備というよりは、
知識も技術もないのに付いてくる人達に指導しないといけないという意味の準備です。
すごいヤバイ。


こいつ等基礎知識もないまま出張する気で
しかも私に全部責任を擦り付ける気なのが見え見え。
旅行気分で来られても困るんですけどー。


こういう状態の会議って私もヤバイですけど、
それ以上に相手に凄まじく失礼になるんですよね。
バカみたいな(というより完全にバカな)質問しちゃったりね。
相手さんの「え?そんな事も知らないのに来たの?」っていう顔だけは見たくない…。


でももう家に帰ってきちゃったから知らないよー!
どうしようー困った困ったー!


多分明日はもっとキレてると思います。
私が。
02 : 32 : 05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第1057話:バカの所為で
2012 / 04 / 02 ( Mon )
こんばんは、Dです。


バカかアホかは知らんのですが、
賢い思考ができない人の所為で、
水曜日広島に行きます。


出張です。
日帰りです。


あー楽しみ☆ミ
21 : 55 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第1056話:土日ともに
2012 / 04 / 01 ( Sun )
用事があって早起きだったので
2文字で今の状況を表現すると眠いです。
3文字だと超眠いです。


だから お や す み ☆ミ
22 : 13 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
