雑記 第1055話:もよーがえですが
2012 / 03 / 31 ( Sat )
家で図面というか新ルームの構想をあれやこれや書いてるだけで終わりました。
来週こそ!
来週こそは!


というワケでボクです、Dです。
こんばんは。


そしてさようなら。
21 : 59 : 33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1054話:新年度に向けて
2012 / 03 / 30 ( Fri )
こんばんは、Dです。


新年度に向けて部屋の模様替えをする事にしました。
どえらい大変そう。


うん、明日家具買いに行こう。
23 : 53 : 42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1053話:11年度も
2012 / 03 / 29 ( Thu )
もう終わりだーはっはー!


こんばんは、Dです。


疲れましたね。
22 : 26 : 11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1052話:出張
2012 / 03 / 28 ( Wed )
こんばんは、Dです。


今日は車で出張だったんですけど、
いつもの事ながら保土ヶ谷バイパスが混み過ぎてて
すごい萎えました。


通勤ラッシュ時と通常時で
2時間到着時間が違うんですーーー。
40km程度の道のりなのに!!!


クラッチ踏み続けた足がだるい!
よって寝ます。


おやすみーー!!!
22 : 51 : 41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1051話:どわー!
2012 / 03 / 27 ( Tue )
こんばんは、Dです。


明日は出張なんですけどね、
地震きまくってるじゃないですか。
何か怖いじゃないですか。


い、いや、発表が怖いワケじゃないよ?
地震がね、行き先が海辺だからね、そういう感じで怖いの。
発表じゃないの。


ホントだよ?
行きたくないだけなの。
23 : 21 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1050話:時間の問題
2012 / 03 / 26 ( Mon )
こんばんは、Dです。


色々ね、時間の問題です。


特に仕事がね。
凄くヤバイですね。
22 : 05 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1049話:さあ!
2012 / 03 / 25 ( Sun )
こんばんは、Dです。


さあさあ!
来週から年度末!最後の週が始まりますよー!!!


うわーダルい!
ダルすぎるーー!!!!


終わってない!
終わらない!
終わらないで!!!


やべーーー自業自得だけど嫌な予感しかしねぇーーーーーー!!!!


皆さんはよい年度末を。
23 : 38 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1048話:スカイナーもいいよ
2012 / 03 / 24 ( Sat )
こんばんは、Dです。


今日の花粉ですが、もうスゴかったね。
コレ以上何を言えばいいって言うの?


あの花粉にタックルしてくれる人が欲しいんですけど、
塗るヤツじゃなくて、本当にタックルして欲しいというか、
私の胸ならぬ花に飛び込んできて欲しいというか、
そんな鼻の穴でかくねーのにこん花粉クソがーというか、
もうよくわからないです。自分が。
23 : 39 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1047話:アレジオン
2012 / 03 / 23 ( Fri )
こんばんは、Dです。


花粉症にアレジオン!
い~い薬です。


これ、夜寝る前に飲む薬なんですけど、
次の日の寝る前まで効きます。
とっても良い!


でもね、何故か朝だけ若干グズグズしちゃう。
その後はいいのに。
意味わからん。


1日2回だけど安定のスカイナーさんのがいいのかな?
19 : 19 : 19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1046話:何だコレは!
2012 / 03 / 22 ( Thu )
こんばんは、Dです。


今日は仕事を依頼されたので20時までがんばって作り上げたんですが、
「できましたよー☆」なんて電話かけようと思ったら
もう相手は帰っていた…。


よくあるよね。
よくあるけどコレやっちゃダメだよね。


スゴイ疲れた。
22 : 14 : 54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1045話:偽dさん風邪につき
2012 / 03 / 21 ( Wed )
こんばんは、Dです。


ここ数日、偽dさんが風邪を引いてしまいまして、
一生懸命家事をしてます。
私えらーい!


今日は豚肉のガーリックソース丼を作ったんですが、
超上手かった!


写真撮る間もなく食べ終わった…。
失敗失敗(てへぺろ
22 : 26 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1044話:しつこいようですが
2012 / 03 / 20 ( Tue )
こんばんは、Dです。


しつこいようですが、花粉症がやばいです。
花粉の飛散量がとてつもないと思うんですよね。


薬飲んでてコレかよ…。
飲んでなかったらどうなんの…。
23 : 20 : 42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1043話:イース
2012 / 03 / 19 ( Mon )
の音楽作った人天才!
こんばんは、Dです。


今日はイースの音楽の良さについて語ろうと思ったんだが、
とにかく良すぎて何もいう事はない!


だからもう寝る!
じゃあな!
23 : 34 : 30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1042話:手の皮がずる剥けになった
2012 / 03 / 18 ( Sun )
こんばんは、Dです。


今日は新たに購入した家具を組み立てていたのはいいんだけど、
ドライバーでぐるぐる回してたら
ドライバーを握ってたとこの皮がずる剥けた!!


これだから組み立て式の家具は…。


というか、普通ドライバー回したくらいで
指ずる剥けになるか?!


ずる剥けというと何かいやらしい響きですけど、
私には別に関係ないし傷が痛いからどうでもいい!
むしろ被ってればいいよ!!
じゃあな!!!!!
22 : 05 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1041話:お肉
2012 / 03 / 17 ( Sat )
こんばんは、Dです。


今日は偽dさんが1日中、
「フィンガーステーキって何…指…?」
と悩んでいらっしゃったので、教えてあげようと思ったんですが、
私も実際フィンガーステーキというのが何なのかよくわかりませんでした。


指くらいの大きさに切ってあるって事?
部位(フィレとかロースとか)とか種類(牛とか豚とか)は関係なし??
22 : 02 : 12 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三國無双日記 第6話:國士無双戦
2012 / 03 / 16 ( Fri )
こんばんは、煮込まれた卵です。
略してにこらんです。


01581.jpg
今日は桃源郷というところで開催されるらしい
國士無双戦というイベントにやってきました。


01582.jpg
桜舞い散る美しいこの場所に集まるむさい男どもの様子。
(私(華)もどこかにいるよ!)


01583.jpg
というワケで始まりました國士無双戦!


01584.jpg
結果やいかに?!
more
23 : 07 : 15 | 真・三國無双Online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三國無双日記 第5話:龍神乱舞始まる!
2012 / 03 / 15 ( Thu )
こんばんは、煮込卵です。
今日から龍神乱舞!新シナリオが始まります。


確か戦が全て終わった私は、
エンディングっぽいシーンで(よくわかりませんが)
甘寧と市場で戦ってたんですよね。


でも、気づいたら私は呉に降り立っていたのでした。


なんで?!
意味わからん!!!
勝手にパラレルワールド的な国に連れてこられました。


そう…私は時の旅人。
戦乱の世に降り立つ天女なの。


うはは!きめぇー!!!!!!


というワケで、


01579.jpg
呉勢力の皆様よろしくお願いします。
(このゴツイ旗は友達のはむおに貰いました!ありがとうはむお!!)
more
22 : 40 : 14 | 真・三國無双Online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1040話:ガス抜き
2012 / 03 / 14 ( Wed )
こんばんは、Dです。


ここ数日毎晩遅くまで働いていてなんか社会人してるなーって感じなんですけど、
やっぱ週末はガス抜きしなきゃ倒れちゃうと思うんです。
案外疲れてきているからな!


でも、よく考えたら昨日既にガスを抜きまくっていた事に気づき、
絶望しました。


週末もガス抜きますけど。
(いろんな意味で)
22 : 48 : 29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1039話:バスガス爆発
2012 / 03 / 13 ( Tue )
こんばんはーDでーす!


今日はお腹にすごいガスが溜まってるんですけど、
どうなってるんですかコレはー!!!


職場でおならはできん…!
したら終わる…でもお腹が苦しい…。


帰りはブリブリしながら帰りました。
(そしたらスゴイすっきりしてお腹のハリもなくなった)
more
23 : 00 : 54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第1038話:花粉症
2012 / 03 / 12 ( Mon )
こんばんは、Dです。


あー鼻がムズムズするー!
鼻水もくしゃみも出るよー!
喉の奥も耳の奥も痒いー!
そうだー目も痒いんだったー!


かわいそうだろ?


でもまだ終わっちゃいない。
終わっちゃいないんだ…。


次は微熱が出るステップなんだぜ?
22 : 04 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1037話:やばい
2012 / 03 / 11 ( Sun )
こんばんは、Dです。


ヤバイ!花粉がヤバイ!


ナンなんだコレは…しんじまう…。
22 : 03 : 08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1036話:さむーーーーーーーーーーーい
2012 / 03 / 10 ( Sat )
こんばんは、Dです。


また冬になっちゃった!
寒い!!
東京は雪が降ってますよ~。


今日は祖母の四十九日でしたので、
地元静岡県に戻っていましたが、静岡は雨でした。


そして、朝はあまりの寒さ&雨にお腹がずっと痛かったです。
お墓のトイレ超怖い…。
トイレの個室の扉、すりガラスなんだもの。
外の様子がなんとなくわかる。
別に何もいませんでしたが。


ちゃんとお参りもしてきましたからね。
個人的な話ですからその点は割愛しますが。
22 : 48 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1035話:うおー!
2012 / 03 / 09 ( Fri )
こんばんは、Dです。


金曜日ってこんなに嬉しかったっけ!?
ヤバイ!嬉しい!テンション上がってきた!


やったー明日は休みだー!
明後日も休みだー!!


わーい!
こりゃー大変な事になるぞー!!
わーーー!
22 : 09 : 06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1034話:疲れた!
2012 / 03 / 08 ( Thu )
疲れたよ!
今日は疲れたよ!


こんばんは、Dです。


もう会議はいいよ…。
21 : 59 : 57 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1033話:出張
2012 / 03 / 07 ( Wed )
こんばんは、Dです。
今日は出張だったんですが、どエラい疲れました。


渋滞でな!!!


業務自体は疲れてないんですけど、クラッチ踏み続けすぎて
足がダルいーーーーーーー!
MTの宿命ですね。


よりにもよってダブルプレートですからね。
そりゃクラッチも重いですよね。
22 : 13 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1032話:シングルタービン
2012 / 03 / 06 ( Tue )
こんばんは、Dです。


タイトルに深い意味はないのですが、
今日は家でそんな雑談をしていたので。


さて、ここ数日の話ですけれども、
いよいよ花粉が飛びまくるようになりましたね。
私は朝外に出た瞬間に終わります。
喉の奥やら目が痒くなるし、鼻もムズムズし始めます。


もうねーーーーーー色々やる気なくなるんですよねーーーーーーーーー。


(明日仕事したくない言い訳)
22 : 23 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1031話:でんでれでろでろ
2012 / 03 / 05 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今日は不思議な歌を偽dさんが歌っていたので
紹介します。


でんでらりゅうば  (出て行けるのならば)
でてくるばってん  (出て行きますけど)
でんでられんけん  (出て行かれないので)
でてこんけん    (出て行きません)
こんこられんけん  (行かれないので)
こられられんけん  (行かれないから)
こんこん      (行かないよ、行かないよ)


何コレ…。


どうやら、

この歌のようなんですが、偽dさんの故郷の歌でもあるようです。
(よくわからんけど)


あとね、このCMの指の動き!
この指の動きがね、また難しいんだわ!


私じゃ勝負にならんから偽dさんと勝負してくれる人、
待ってまーす★ミ
20 : 46 : 34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1030話:おっかいもの~♪
2012 / 03 / 04 ( Sun )
こんばんは、Dです。


今日は色々買い込んだでぇ~!
いつものスーパーで、いつものスーパーの前にある焼き鳥屋(車できてる)で、
にんにく串買って、口臭くなって!


というか、野菜超高くね?


レタスもキャベツもひと玉300円ってどーなってんの?
22 : 01 : 22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1029話:まじスゴイ!
2012 / 03 / 03 ( Sat )
こんばんは、Dです。


マジすごいよ!
今日はマジスゴイ事書きます。


当初9万円台だったNIKON 1 V1が、もう42,000円だー!!!


あ、カメラの話ね。
これ偽dさんがほしがってるミラーレスのカメラなんですけど、
なんという値崩れ…。


http://kakaku.com/item/K0000291095/
価格.comから。


初心者というか、コンデジ使ってる人には
ついてるレンズが微妙かもしれんのですが(10mm短焦点だから)、
写りはなかなかいいぜ!
おすすめ!
18 : 43 : 34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1028話:帰ってきた!
2012 / 03 / 02 ( Fri )
わーい偽dさんが帰ってきたぞーイ!


こんばんは、Dです。
実は偽dさん、水曜日には戻ってきてました。
ふっふー!


しかし…しかしだ…。
仕事で帰れねぇ…。
23 : 25 : 15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ