雑記 第914話:体調不良
2011 / 10 / 31 ( Mon )
です!


こんばんは、Dですが、体調不良です。
こいつぁーダリぃー!


なので、今日の記事はコレでほぼ終わりなんですが、
それはそうと結婚式に撮ってもらった映像のDVDが届きました。


全部で2時間くらいのものだったんですが、
初々しくてなんかこっぱずかしくて。
でも、あっという間に終わってしまったあの式がもう一度体感できたようで。


これは凄くいい思い出になりました。


ちなみに、弟と友人が撮ってくれた写真もできあがったらしい!
凄まじく楽しみ!
プロが撮ってくれたヤツはいつできるのかわからないけど、
こっちも楽しみ!


あー楽しみだらけで困っちゃう!
しかし私の声、緊張でうわずってたなー(笑)
23 : 05 : 23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第913話:どうしても
2011 / 10 / 30 ( Sun )
こんばんは、Dです。


気になるとホント気になりまくって我慢できない事ってありますよね。
ええ!あると思います!


私にとってのソレは「MOCO'Sキッチン」。
イマイチ現実味に欠ける不思議料理番組。
朝やってる。


ホントねlもこみち君の動きがイチイチカッコいいの。
こんなカッコよくて料理までできちゃうの。
きゃーすごいわー!!


だってね?
塩コショウ振りまくのにスゴイ動きするよ?
下から上へパァァッァア!って振りまくんだ。
こんな事する人見た事ない。
だからカッコいい。


だってね?
体全体を使って腰から肩へ捻転させてグイグイかき混ぜるよ?
グイッッッッグイかき混ぜるんだ。
こんな事する人見た事ない。
だからカッコいい。


しかもね?
オリーブオイルの入れ方、ハンパない。
ちょっといれまーす、とか言いながらドバドバ入れちゃってる。
それがちょっとなの?ってくらい入れちゃってる。
俄かにそれが人の食べ物なのか疑ってしまった。


そんなに入れたらダメだよー。
自分で「ヘルシー料理」とか言ってンじゃん!
全然ヘルシーじゃないよーギトギトだよーーーーー!!


そんな彼の姿を見てるとドキドキしちゃう。
ギトギトだけにドキドキしちゃう。


ちょっと無理あったね、ごめん。


ああ早く月曜日にならないかな。
彼の姿がまた見れるから。
more
23 : 17 : 08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第912話:ケロよんが入浴剤に!
2011 / 10 / 29 ( Sat )
01524.jpg
こんばんは、デカよんとケロよんです。
Dの人の部屋は汚すぎるからモザイクをかけたよ。


さ、今日はキミタチに紹介したいものがあるんだ。


01525.jpg
これなんだけど…。


01526.jpg
ドラゴンボールじゃないよ?!
入浴剤だよ!


そして入浴…。
(チャポーン)


01527.jpg
こんなのが中に入ってました。


かわいー!
10 : 54 : 08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第911話:とっても不思議
2011 / 10 / 28 ( Fri )
こんばんは、Dです。


なんか今日は不思議な画像を眺めていました。


01523.gif
特に尻を。


何で立体に見えるのかは分かるとして、
こういうのを最初に考えた人がスゴイなー。


最初にホヤを食べた人くらいスゴイなー。
more
23 : 15 : 11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第910話:ふーん
2011 / 10 / 27 ( Thu )
こんばんは、Dです。


最近私…凄く悩んでるんです…。
色々考えてるんだけど、答えはでません。
ま、お金儲けの話なんですけど。


とまあ下衆な話はここらで終了しますけど、
ちょっと前に流行っていたアイデア特許を考えてる人ってホントすごいと思う。


どうでもいいっつーか、
便利には便利だけどおめーこんなの買わなねーよwww的な商品で
クッソ儲けている!!!
若干インチキ商法な気がするんだ…。
安いから痛手も少ないし。


でだ。


そういうアイデア商品系で私がやられたなーと思ったのが
ゆで卵の殻がツルツルむけちゃうグッズ。


確かにね、ゆで卵ってヤツはそのまま茹でるだけだと
殻と白身の間にある膜?が殻と白身にくっつく所為で殻が上手く剥けないんです。
白身までボロボロになっていっちゃう。


だから、殻と膜に穴を開けてやればいいっていう発想で、
卵を置いて押すと下から針が出てくるグッズがあるんですが、
まあちょっと待てよ。


そんなグッズ使わなくても、茹でる前に卵を軽く叩いて
殻にヒビ入れたらそれでOKだからね。
しかもグッズ使うより簡易的だからね。


ちなみにそのテクはお母様に教えてもらったんだけど、
アイデアグッズ買った後に教えてもらってたりするんだ。


うん。
何というタイミングの悪さ。


そしてそれが誰かの給料になってると思うと何か悔しい(笑)
(そして私もアイデア特許ひらめきたい)
more
23 : 34 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第909話:なんとか
2011 / 10 / 26 ( Wed )
こんばんは、Dです。


何とか重い仕事が終わり、心も体もヘトヘトになりましたが、
それと同時に開放感も得られまして、
その結果、今現在全裸でブログを書いています。


ですが、ブログに楽しい記事を書こうにも
辛い思い出ばかりが頭を過ぎり、
終にはフラッシュバックまでし始めましたので、
今から面白い事をして、それを記事にしようと思います。


<実験その1>
身体にある臭腺すべてのニオイをチェックする。


もう完全に疲れた人の思考です。
この程度しか思いつきません。


<結果>
さようなら。
more
23 : 24 : 41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第908話:忙しいというのは
2011 / 10 / 25 ( Tue )
こんばんは、Dです。


家に帰っても仕事仕事で生きてる心地がしませんが、
まだギリギリ生きています。


まー偉い人たちに提案する資料を作ってるので忙しいんですけどね。
何で家でやらないといけないほど余裕がないのかと小一時間説教したくなりますね。


ホント、残業規制とかいう縛りが出来てから
終わらない仕事を結局家でやるというサービス残業みたいな事をさせられているワケですが、
ホントおわんねえええwwwwwwwwwwww


クソwwwww
社畜乙wwwwwwwwwww
23 : 04 : 38 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第907話:今週は
2011 / 10 / 24 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今週前半(水曜日まで)くっそ忙しいのでブログはサボります!


みなさんお元気で。


かわいいDさんよりo
23 : 03 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第906話:ケロケロ
2011 / 10 / 23 ( Sun )
01520.jpg
こんばんは。


01521.jpg
Dです。


01522.jpg
偽dさんもこんばんは。



01520.jpg
そしてさようなら。
21 : 35 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第905話:AB型は変なヤツが多い?!
2011 / 10 / 22 ( Sat )
こんばんは、Dです。


AB型は変人が多いだの、二面性があるだのとよくもまあ言ってくれちゃってますよね!
そんな私(AB型)が今日のブログをお送りします。


さて、今日は楽しい楽しい土曜日なんで、
あっちこっち出かけて参りました。
墨田区と新宿区に行ったんです。


その話は入手したアイテムと共に後日書きますが、
買い物ツアーというのはホントにいいですね!!!!
色々買いまくってかなりストレスを発散してしまいました。
満足!


ただ、明日はなー報告会用の資料の修正をなーしないとなー…。


日曜日にそういう気分になるのってホント滅入りますね。
だからこそ土曜日はっちゃけたワケなんですが!


あーでもなー日曜日にならなければいいのになー。
マジで!!
23 : 57 : 15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第904話:やっと今週が終わったので
2011 / 10 / 21 ( Fri )
こんばんは、Dです。


やっと今週の仕事が終わり、ほっとしてるところでネットに手を出しました。
どーもどーも。
こうして夜が更けていきます。


さて、最近テレビでAKBの踊りが踊れるWiiのCMが流れてますね。
X-BOXのゴルフも捨てがたいんですけど、AKBもなかなか。


あれちょっとやりたいんですよね~。
DDR(ダンスダンスレボリューション)以来の興味を持った体動かしゲーなんです。
きっと仕事が終わった後にすればストレス発散になりそうですしね。


ただ、私がアイニージュー♪とかって動いても
得体の知れない事態が発生するだけっぽいんで
もう少し考えてみようと思います。


ハイ。
21 : 15 : 52 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第903話:チョリース!
2011 / 10 / 20 ( Thu )
こんばんは、Dです。
ボクは元気だよ!元気でえええええす!!!!


で、でも今はちょっと休ませて…。


パタリ。
more
21 : 09 : 42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第902話:忙しくなってしまった
2011 / 10 / 19 ( Wed )
こんばんは、Dです。


なーんか仕事が忙しくなってしまい、
毎晩21時以降に帰宅しております。
おええー疲れたー!


しかもなんかブログが2日分も遅れているという悲しい事実にも気づきました。
どどどどddどうして?!
書いてたつもりだったのに…。


というワケで、今日は2つ目の記事をこうして書いておりますけれども、
おええーー疲れたーーー。
しかも足がくせえ…。


涼しくなってきたのにどうして?!


おかしい事ばっかり起こりやがってーーー!
ぷんぷんだよ!
ぷんぷん!!
more
21 : 38 : 57 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第901話:育児・家庭板
2011 / 10 / 18 ( Tue )
こんばんは、Dです。
みんなの「2chの育児・家庭板が大好きなDさん」ですよー!


さて、そんな話をしても世間一般の方には育児・家庭板とは何ぞや?で終わってしまうので、
こちらの世界に引き込むべく、かるーく紹介しちゃいたいと思います。
ちなみに同じような内容が載ってる所でヤフー知恵袋や発言小町があるんですけど、
それらは何となく釣りが多そうで嫌い。
(釣り=創作の相談事から話を膨らませて基本閲覧者をイライラさせる連中)


とは言え、知恵袋も小町も2chも見ると心が荒むのは必至、
割と注意が必要です。
ヤバイ話はかなりヤバイ。
余裕で警察とか離婚とか裁判とか出てきます。


ま、過激な分面白い読み物としても読めるワケですが、
対処法とかも載ってるので勉強になるといえばなるか…も…?
とにかくスキャンダル的な話が好きな人にはオススメ。
ただ、2ch脳になりすぎて人間関係を壊しかねないので注意は必要かなと思います。


という訳で、育児・家庭板のまとめwikiを以下にのっけます。
好きな順で並べてみましたが、自己責任で見てね★
精神的に弱い方にはオススメしないケド。


真のエネミーは配偶者 まとめサイト
配偶者がエネミー?敵??
タイトルである程度の意味はわかるかと思いますが、
DV等、配偶者に問題があるご家庭のお話。
内容は十人十色ですけど、特にクズな夫の話が多い。

でも、このまとめの本質は「真のエネミーは」という部分にあります。
本当であれば守ってくれるハズの配偶者が
義実家と一緒になって自分を虐めてくる、理解してくれない、
義実家についての相談内容をそのまま義実家に伝えてしまって余計ギクシャクする…。
そんな「実は義実家だけじゃなくて配偶者が真の敵(エネミー)なのでは!?」という話。

スカっとする対応をする人もいれば、
でも…だって…といい訳ばかりで何も行動しない人、逆ギレする人もいます。


【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない【玄関放置】 まとめ@wiki
子供を無断で人の家に置いていったり、公園に放置したりする親の被害に合われている方のお話。
私も子供の頃こういうクラスメイトいたなー。
対処法とかも書いてあるのでママさん必見!
ただ、内容によっては見ると心が荒むよ★


発見!泥棒~手癖の悪いママ まとめ @ウィキ
もう完全にタイトルの通り。
スレッドはママが対象だけど、こういうクラスメイト、昔いたな~。


★発見!せこいケチケチママ★まとめ@wiki
こちらもタイトル通りケチでせこいママの話。
うぜぇ~!と声を出して言いたくなるレベルのママのお話が多い。
でも割と報告者の方がちゃんと対応していてセコケチざまあwwとなる話も多いので
すっきりするかも。
more
23 : 53 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第900話:Dさんの作品が見れるのはDの人だけ
2011 / 10 / 17 ( Mon )
と見せかけてYouTubeでも見れるわけですが。


こんばんは、Dです。
毎週ジャンプを買っているDさんですよ。
なんと、小学4?5?年生くらいから買ってる。


となると、腐女子御用達のリボーンでも読んでいるのかと思われがちですが、
それは違います。
リボーン面白くねえ。


読んでるのはハンターハンターです。
賛否両論というか冨樫働けで有名なこの漫画ですが、
やっと継続して載るようになったのです。
やったね!


だから何だって言われると痛いっつーか
このブログの存在価値すら危うくなりますんでこの話はココまでなんスけど、
なんかココに書ける面白い事ねーかなーって色々資料探してたらありました。


それは結婚式のサービスっつーかオプションのひとつなんですけど、
似顔絵を書いてくれるアレです。
(検索結果のリンク貼っといたんでイメージでこんなの、というのは分かると思います)


私はこういった似顔絵職人達のクセのある書き方があまり好きではないので
こういったものの注文はしなかったんですが、好きな人は好きなんでしょうね。
私はどうしても人の顔の特徴を強調しすぎていて嫌味な感じが受け入れられないですが…。
やりすぎだろっつーか。


でもそれも悔しいけれど特徴をつかんでるのは事実かーとも思います。
もっと可愛さとかかっこ良さに重きを置いたデフォルメしてやればいいのに、とも思いますが(笑)


でね、ここから面白そうなネタの話になるんですが、
上のURLの検索結果はうまいからまだいいんですけど、
私らの結婚式に入ってたチラシのがマジやばかったんですよ。


どういうやばさかというと、えーもうなんか見てもらった方が早い気がしますね。


イヤホント、ばかにしたいワケじゃないんですけど、
ちょっとこれ見てみてよ、みたいな気持ちになっちゃうんでね。
奥様方の雑談みたいな感じで。


でも、見たくない人は見ないでね…。
追記に載せますので、そういうの嫌いな人はスルーすべし!
more
21 : 54 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第899話:寝ていたら
2011 / 10 / 16 ( Sun )
dさんが寝ちゃったんで落書きします。
どうも、偽dさんです。
ケロちゃんを抱いたまま寝てしまいました。
ケロちゃんとはdさんも大好きなケロよんという子です。
よくしゃべり、よく踊ります。


お昼ごはんを食べた後、お買い物予定でしたが
あまりの暑さにちょっと出る気がうせました。
ナニこの暑さは!


少々暑さが緩和されるまで外出を控えます。
というより、出たくありません。
お買い物は何を買うかというと単なる日用品だと思います。
ついでに私の欲しい便箋を大量に買いたいと思います。
お手紙を書くという事を人生の中で殆どしたことがないのですが、大人になると書く事が多いんですね。
自分でも驚いております。


私は事務用品が大好きです。
中でも大好きなものがポストイットです。
つまり、付箋。
次に大好きなものがシールです。
ぷくっとしたシールが今あるんですけど、動物の種類だったり凄く可愛いイラストのシールがあるのです。
可愛すぎます。
罪です。
その次に好きなのが便箋です。
一筆箋や普通の便箋、ちょっと変わった便箋。
大量に集めて宝箱を作りたいくらい大好きです。
その次に好きなのはハンコです。
無意味におしまくりたいです。
大好きです。
よく会社で勝手に自分で買ってきて書類にあれこれ押していました。
おかげで「これ、偽dの忘れ物だ」と誰もが気づくほど。
もしくはストラップに鈴をつけていたので居場所が動いていればすぐバレました。
てへ☆


そんなこんなで事務用品が大好きです。
今はケロちゃんグッズが大量に欲しくてたまりません。
自分を抑えつつ私は私の仕事を日々終わったかに思えていたのですが、
大量に発生し必死こいてがんばっています。
今は腹痛とも戦っています。


ウン 頑張る。


あれ?
寝息が聞こえる。
本気モードで寝だしたぞ。
あられもない姿で。
写真とっておきますか。
more
15 : 27 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第898話:なんかすげー暑い
2011 / 10 / 15 ( Sat )
こんばんは、Dです。


なんか今日凄く暑くないですか?!
おかしすぎるよこの暑さは!


え?そんな事ない??


いやー絶対暑いよー。
その証拠にTゾーンてっかてか。
1日経った私のおでこは誰にも見せられないレベルだったもの。
鏡かと思った。


でもテカテカだってしょうがないよ。
この暑さだもん。
頭皮がベタベタだってしょうがないよ。
この暑さだもん。


そう思って耳の後ろのニオイを嗅いでみたら
ポテトみたいなニオイがした。


あーだから香水って耳の後ろにつけるんだー(棒読み)。


うん、ダメすぎる。
さようなら。
more
23 : 44 : 33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第897話:まじめに
2011 / 10 / 14 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日はまじめに「これイイ!」と思った服を紹介します。


01518.jpg
かなりイイ!!!!
(クリックで拡大しますが、サムネイルの方が効果がよくわかるので)


ただこれ、ズボンはねーわ。
違和感がありすぎる。


だが上着はこれでいい!!!!


ところでこの服の前はどうなってるンだろう??
more
23 : 04 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第896話:まったくやる気がでない
2011 / 10 / 13 ( Thu )
こんばんは、Dです。


人生のけじめというか、一区切りというか、
いやいや、これはスタートでしょというか、
ともかく一安心した事は確かなんですが、
疲れがたっぷり出まして特にお仕事のやる気がまったくでません。


イェァー!
仕事なんてやってられっか!!


そんな時、私の会社はフレックスなのでひじょーにありがたいです。


毎日-1時間勤務になってますです^^^
more
23 : 05 : 11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第895話:いやホントに
2011 / 10 / 12 ( Wed )
こんばんは、Dです。


なーんとなく疲れをズルズル引きずってます。
早く今週が終わればいいのにーなんて考えてはいますが、
時とは非常、きっちり平等に1日24時間(勤務8時間以上)が約束されています。


こんなに時間が経つのが長く感じるなんて小学生以来…!


しかしこの現象は裏を返せば老いる体感速度が遅くなるという事。
きっと皆が40歳になるとき、私はまだ体感で20歳相当のハズです。


そんな感じで今日もポジティブシンキングな私でした。
(40代で20代の思考をしてたらそれはそれでどうかと思いますが)
more
23 : 50 : 16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第894話:かなり
2011 / 10 / 11 ( Tue )
疲れてしまったので、今日は寝ています。


満足度は100%だけどな!
20 : 09 : 28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記 第86話:結婚式
2011 / 10 / 10 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今日は私の結婚式&披露宴でした。


凄く良かった。
凄く良かった…!


やりたかった事は全部できたし、
何の失敗も後悔もない完璧な結婚式でしたー!
うおお!


載せられそうな写真などはまた後日に載せます。
23 : 44 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第893話:さあ明日だ!
2011 / 10 / 09 ( Sun )
こんばんは、Dです。


とうとう明日になりましたー。
結婚式!!


楽しんできますです。
22 : 51 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第892話:ききききき
2011 / 10 / 08 ( Sat )
きんちょうしてきた!!!


がんばってくるね!!!!
21 : 38 : 37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第891話:週の終わり
2011 / 10 / 07 ( Fri )
こんばんは、Dです。


さー今週も終わりました!
(何気に木金休みのサマータイムは9末で終了した)
がーっと行こうぜ!
がーっとォ!


しかし、しかしです。
結婚式の挨拶?考えてない(笑)


今からでーーーーーーーーーーーすwwww
さー考えてきます。


さようならー。
22 : 39 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第890話:無双人いなさすぎ
2011 / 10 / 06 ( Thu )
こんばんは、Dです。


もー来週の頭には幸せイッパイになってるワケですが
この幸せをお前等にもちょっと分けてやりたいと思いきや、
いやいや、さらにお前等の幸せもよこせ!という気分です。
幸せに貪欲すぎw


そんなやや(?)人の事を考えられない人になりつつある私ですが、
この時期はしゃーない。
許しを請うつもりもない!
ずうずうしく生きてやる!!!


そして今後もずうずうしく生きたい…。
そんな事を思う夜であった(笑)
23 : 10 : 50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第889話:うーすwwうーすwwwww
2011 / 10 / 05 ( Wed )
こんばんはーDでーす。
あーもうなんか今日もどうでもいいやー。
生きてるって報告だけしておきますうううう。


ばいばあああああい。
22 : 33 : 34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第888話:じゅんびじゅんび
2011 / 10 / 04 ( Tue )
こんばんは、Dです。


色々準備が忙しくてサボり気味ですいませーん。
終わったら終わったで忙しくなるかもしれませんが、
ブログはそれとなく書いておきますので
今後ともよろしくお願いします。


ではでは!
20 : 37 : 10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第887話:昨日の追記で書こうと思ったんですが
2011 / 10 / 03 ( Mon )
こんばんは、Dです。


昨日の記事の追記に書こうと思いつつ、
怖いコメント貰ったらやだなーと思ったんで書くのを止めてたんですが、
やっぱり書こうと思います。


ちょっとオカルトが絡むんで追記に。

more
19 : 13 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第886話:異次元のストライクゾーン
2011 / 10 / 02 ( Sun )
こんばんは、Dです。


林家三平と国分佐智子が結婚しましたね。
おめでとうございま~す。


三平はどっかのテレビ番組でお姉さんから
マザコンだとバラされて涙目になっていた記憶がありますが
おめでとうございま~す。


この件に関してはお姉さんがカスだけど、内容が事実なら国分さんが心配ではありますね。
うん。
お風呂に一緒に入ってるとか言われてたから…。


それはまあいい。
(自分の旦那がマザコンだったら死ねるが、他人ならどうでもいいという意味)
そんな事より披露宴報道を見てて思った事を書こう。


まず東幹久。
黒いスーツに黒いネクタイだと…?
葬式?
それとも最近はアリになったの?


あと誰だったか忘れたけど水戸黄門で出てきた人?
里見浩太朗??
新郎侮辱しすぎ。
披露宴で恥かいたのはお前だったな。


と、書いていて思ったんですけど、
最近の披露宴て新郎を侮辱する上司が増えてんのかね?
人様の結婚式で何度も見てるんですが。


祝えない人なのか、本人が本当にダメなのかわかりませんが、
笑いにはならない事くらいわからんのかねえ…。
あきれた。


ビートたけしはハラハラする発言が多かったけど
とっても良かったと思います。
自分の結婚式にはいらないタイプですが(笑)


やっぱ結婚式&披露宴はお世辞でも何でもいいから
新郎新婦のキャラを把握していて、
それなりに祝う姿勢を見せてくれる人を呼ぶのがいいですね。
23 : 23 : 23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ