雑記 第885話:ワンピース
2011 / 09 / 30 ( Fri )
こんばんはーDでーす。


実家に帰ると弟のワンピースばっかり見てるDです。
うははワンピース面白いなー。


というワケで、明日神奈川に戻ります。


まったねー!!
00 : 19 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第884話:インターネット天文台
2011 / 09 / 29 ( Thu )
の件なんですけど、夢見すぎた。
ダメだこれは。
無料のはイマイチだった。


そんなDです、こんばんは。


というワケで、明日から浜松に帰りマース!
皆さんお元気で★ミ


つかインターネット天文台は私の調べ方が悪いんだろうか。
いいトコあったらおせーてくだちい。
見たいのはオリオン座大星雲(トラペジウムでも可)です。
more
23 : 18 : 37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第883話:オレ達の戦いはこれからだ!
2011 / 09 / 28 ( Wed )
と言いつつ終わる漫画にここ暫らく遭遇してないDです。
こんばんは。
別にどうでもいいんですけど。


さて、今日も今日とて鉄笛を振り回しながら頭をかち割る作業に精を出している私ですが、
またエラく寒くなりましたね。
朝お布団の中が気持ちよくて外に出られないんですケドー。


暑いと汗臭いわ足が臭くなるわでイヤなんですが、
今とどっちがイヤかと言えば勿論夏です。
今はとてもよい。


ただ、もうちょっとお布団の中でぬくぬくできればもっといいんですけどね。
なんせいくら寝ても眠い私ですから、この時期の布団の魔力には抗えないのです。
いくら寝ても二度寝しようとしてしまう。
眠くなくても二度寝しようとしてしまう。
悲しい。


ホントすげーうるさくてしかも逃げまわる目覚まし時計が必要です。


まあそんなのあっても捕まえると同時に思いっきり叩きつけて壊すけど。
more
23 : 57 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第882話:カラスが…
2011 / 09 / 27 ( Tue )
こんばんは、Dです。


今日は異様にカラスが多いんですが、こりゃー何の前触れでしょうか。
軽く100匹超えてるんですけど…。


1匹2匹ならあーいるなーくらいで済みますけど、
どう考えても100匹は怖い。
電線にガーーーーーっと並んでいて、さらにすごい数が飛んでるんですー。
怖いー。


ちなみにそれは職場です。
職場から離れるといない。
怖いー!


涼しいから急に出てきたにしては多すぎる…。
more
23 : 31 : 50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第881話:のっしのっし
2011 / 09 / 26 ( Mon )
こんばんは、Dです。


たすたす、とか、のしのし、とか、
割と重い系の人が歩く擬音で有名なこの言葉、
どーやら私もそちらの音を発する側になりそうな予感です。
まだとすとすくらいですが。


というのもご飯がおいしいのです。
おいしすぎて困る。
食べても食べてもまだ食べたりないのです。


デブです。
デブになろうとしてしまってます。


それでねーDカップがGカップになってもなんか違うと思うんですよねー。
more
23 : 54 : 11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第880話:人から学ぶ
2011 / 09 / 25 ( Sun )
こんばんは、Dです。


親戚の結婚式から帰ってきて早1日。
撮った写真の加工に精を出しております。


にしても、自分が式を挙げる立場となると、
ホント人の結婚式は参考になりますね。
自分達だったらあーしよう、こーしよう、みたいな。


当然あれやこれや言うと値段がどんどん高くなってしまう恐怖もありますが、
そうではない部分も多々ある訳です。


その1つが照明。
記念になるいい写真が撮れる式場っていう視点も大事。


まず結婚式というと大体なんとなくムーディーな雰囲気を想像するんですが、
悪く言うと暗すぎ。
あと、ピンスポットでテーブルだけちょっと明るい。


こうなってしまうと写真を撮るのがホント難しい。
フラッシュを使えば人は明るく写るけど、背景が真っ暗でどこにいるのかわからんし、
フラッシュを使わなければコンデジだとシャッター速度の関係から
ちょっとでも被写体が動くとブレる。
こういう経験した人多いんじゃないかな。


私はその対策でフラッシュレス、F1.8/50mmの短焦点を携えて結婚式に望みましたが、
(F値は低いほど明るく写り、また短焦点レンズは構造がシンプルなのでそもそも明るく写る)
それでもD50という本体の性能の限界もあってなかなかきつかった。
ISO感度上げるとザラつくしね。


いい写真も沢山撮れたんですけど、反省点、最新のカメラへの欲求は高まりましたね!


反省としてはやっぱフラッシュが必要だったなーって事。
直接向けると赤目になったり背景が真っ暗になったりするんで、
天井に向けて反射させるのがいいかなー。
あと、新しいカメラだったらISO感度を上げてもザラザラしにくいから
高感度でシャッタースピードを上げられるという利点があるし、
多分今のよりは明るく写るはず。


だがしかし。


暗い式場(披露宴会場)の場合、スポットが当たってるトコと
当たってないトコで明るさが相当かわっちゃうから
きっと上の対策をしてもたかがしれてるかな。
more
11 : 03 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第879話:帰ってきました
2011 / 09 / 24 ( Sat )
こんばんは、Dです。


九州から帰ってきましたが、まともな記事は明日から書きます。
疲れましたしー。


ばっははーい。


゚(∀)゚ノシ
11 : 16 : 48 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第878話:九州だよーん
2011 / 09 / 23 ( Fri )
こんばんは、Dです。


親戚の結婚式に参加してきました。
プライベートだからね、写真とかはないんですけどね。
楽しかったですよ。


ただ、母からメールで
「ブログの更新がないけど、生きてる?」
という連絡がきてしまいました。


はい、自分の両親に黙って相手の親戚の結婚式に行ってきてしまいました。


うん、乙。


しっかしこんなダンマリ信じられんわー自分でも信じられんわー。
何で黙ってたんだろ。
23 : 14 : 09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第877話:ちょっと行ってくる!
2011 / 09 / 22 ( Thu )
ちょりーす、Dっす!


今日から3泊2日で親戚の結婚式に行ってきまーす。
九州へ!


ふおー!
楽しMix!


ばいばい!
21 : 12 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第876話:台風ヤバイ
2011 / 09 / 21 ( Wed )
こんばんは、Dです。


台風マジ凄かったですね!!!
私の会社は15時で終わったんですが(強制的にね)、
帰る途中風が強すぎて吹き飛ばされそうになるわ、
雨と風でうまく息ができんわ、
傘がひっくり返ってワケわからんくなるわで不謹慎ながら興奮してしまいました。


こんな台風生まれて初めてです。


しかーし!
家に帰った後いきなり停電。


漏電ブレーカーの方が落ちてやんの。
くっそヤバイですヤバイ。
漏電というとあの漏電さんでしょ?
火事とかになると出るっていうアレ?


しかも漏電ブレーカーさんスゴイ。
ブレーカー上げなおしても一瞬でまた落ちる。
電気が復活しない…。


じゃあどこが漏電してんの?
って話なんですけど、それは私の頭です…じゃなくて、
ホントどこなの?
部屋真っ暗で超心細いんですけどー。
(地震の時にかったLEDランタンが役に立ったけど)


こんな暗いんじゃお風呂にも入れないじゃん…と思ったその時!
どこが漏電してるか思いつきました。


外の給湯器…アレだ…。


思い立ったら即行動!というワケで、
びしょびしょになりながら外の給湯器のコンセントを外してみますれば…。
OK-!
ブレーカー復活した。


やったぜー復活だー。


で、でもお風呂はどうなるの?
more
23 : 07 : 06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第875話:考える人
2011 / 09 / 20 ( Tue )
こんばんは、Dです。


今日は何か色々仕事で考えさせられた日だったので、
まさにロダンの「考える人」(彫刻のやつね)みたいな格好で半日は過ごしました。


さて、その「考える人」なんですけど、
このブログをご覧になられている方ならほぼ全員が知ってる彫刻かと思います。
超有名ですもんね。


でも、その「考える人」が何を考えているかまで知っている人はいますか?
これが結構少ないのよね~。
私も正確にはよくわからんのですが。


という訳で、その答えなんですが、
ちょっと背景が長い。


もともと、この「考える人」はダンテ「神曲」の「地獄篇」からとられている彫刻ですが、
この「神曲」というのはご存知の通り「地獄篇」、「煉獄篇」、「天国篇」とあり、
確か主人公(つかダンテ)が森に迷い込んだ時に出会った詩人から、
元の場所に戻るには地獄、煉獄、天国を経由しないと戻れないよーと言われ、
その戻る道中の物語になります。
物語っつーか歌になってんですけど。


んで、その「考える人」がどこに出てくるかというと、
上記の通り、「地獄篇」です。
これは地獄に堕ちる人たちをダンテが眺めている姿なんです。
(と、言われている)


じゃあ何を考えているかというと…。
「なんでアイツ地獄に堕ちたんだろ?」です。
とってもシンプル。


ロダンはその姿を「地獄の門」という彫刻を作成する際に最重要部分としたため、
後々その「考える人」の部分だけの彫刻もできました、という事でござりんす。


こういう話も面白くて好きなんですよね。
バカばっかやってる私ですけど。
more
23 : 28 : 23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第874話:浮気?
2011 / 09 / 19 ( Mon )
こんばんは、Dです。


昨日の行方不明になった上司の件ですが、
今日、とてもとても大変な事になりました。
そりゃそーなる訳ですけど。


その結果、私はとても恨まれてしまったワケですけど、
そんな事言われる筋合いはないよー。
自業自得でしょ。


詳細は取調室に連れて行かれたのでわからないんですが、
正直、クビになればいいと思ってます★ミ
どーせ浮気かなんかでしょ。
人に言えない理由に違いはあるまい。


あー今後どうなるか知りたいぜー。
ま さ か 無罪放免なんて事はないよねー。


さて、そんなこんなで台風です。
どエライ事になりそうだとニュースでやってるので
皆さんも気をつけましょう~。
田んぼや海、川の様子を見に行くのはご法度ですよ。


ちなみに神奈川は今の時点で全然大した事ないです。
今晩か明日くらいからヤバくなるんだと思います。


出かける予定があるからマズいなー。
飛行機飛ぶんだろうか…。
晴れろ晴れろー!
more
23 : 19 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第873話:セクシービーム
2011 / 09 / 18 ( Sun )
あぁ…もう私のセクシービームは玉切れよ…。


な気分のDです。
こんばんは。


ビームって玉切れなの?エネルギー残量切れじゃないの?という意味のわからない質問は放置して
今日も今日とて雑記を垂れ流したいと思います。


さて、今日はちょっと面白い事があったので聞いてください。
上司がね、今日は会社の教育で1日いないっつー話なんですけど。


え、既に面白くなさそう?
まあまあ聞いてけよ^q^


で、何が起きたかっていうと、
その奥さんが会社に電話してきたんですよね。
主人と至急連絡を取りたいんですがーって。


ま、そういう事もあるわな。
それは仕方ない。


でも、件の上司は教育で事務所にいないって事らしいので、
すぐには取り次げないって最初言ったんですよ。
携帯も持ってないとか言う人だから何処に連絡したらいいかもわからんもの。


だけど奥さん全く引かない。
そして何故か私怒られる。
部下が上司の行き先すら知らないなんてーとかなんとか。


うっせーよババアwww
しょーがねーだろwwwww
前日誰にもその予定言わずにいきなり今日いねーんだからよwwwwwwwwww


とはいえ、私、よっぽどの用事だと思ったんで、
一旦連絡先を聞いた上で本人、もしくは私から折り返すと伝え、
何とか納得してもらえたんですが、
30分以内にどうにかしろ!と大分ヒステリーだったのが印象的でした。
こっちの話は全然聞かずに自分の要求だけはしっかり通そうとする姿勢にはホント脱帽です。
人にモノを頼む態度じゃない気がしますが、相当切羽詰ってたんだと思います。


で、私はその後どうしたかというと、
必死で探し当てたその教育をやっていると思われるフロアに電話しました。
(人事とかにまで電話してしまった)


そしたらその教育担当の方、なんて言ったと思います?


「あー○○さんね。今日は急遽体調不良でお休みと連絡もらいましたよ^^」


ん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マジで電話先で「ん?wwwww」って言っちゃった。
more
23 : 24 : 08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第872話:どーなってるのーこの島はー
2011 / 09 / 17 ( Sat )
こんばんは、Dです。


昨晩はズボンが破け、パンツ丸出しで泣きながら帰宅した私ですけれども、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さすがに写メうpはできませんが、私は元気です(;x;)


一応何事もなく帰ってこれたんですが、
多分それは「私にとって」何事もなかっただけで
「他の人にとって」はパンツ丸見せの大事件、
とんでもない変態の出現だった事でしょう。


それを思うと凄く恥ずかしくて頭がどうにかなりそうです。
私もズボンに穴が開いてる人がいたらきっと次の日の会社でネタにする…。
という事は!
私もネタにされている可能性があるという事です!!!!!!
あークソ!クソ!!


でもアレだ。
「昨日なんか美人なのにズボンに穴空いてる人がいてつい見ちゃったよ~。」
「どこの職場の人なんだろね?」
なら許す。


だけど
「昨日なんかすっげーケツがでけえヤツがズボンに穴空けて突っ立ってたわーwwwwwww」
「そりゃ穴も開きますよねwwwwwwwwサーセンwwwwwww」
だったら泣く。


怒るレベルではない。
心が折れるレベル。


それを1人になっちゃうとつい考えてしまって、
「あ゛ーーーーーーーーッ!!!!!」
ってなってました。


お前等もそうなればいいのに。
more
23 : 31 : 19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第871話:やべえ!!!!!!!!!!!!!
2011 / 09 / 16 ( Fri )
ズボンのお尻んとこが破けた!!!!!!!!!!


やべえ!!!!!!!!!


もう帰りたい!!!!!!!!!!!


いや、帰れるのか?!??”?#”!!!
more
14 : 24 : 57 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第870話:石が好き
2011 / 09 / 15 ( Thu )
こんばんは、Dです。


もー私ってば石が好きで好きでしょうがないんですけど!!!
石やばいねー!!


といっても宝石に限った話ではなくて、
原石が好きすぎて困るんですよね。
ディアゴスティーニの地球の鉱物コレクションを定期購読してますし!


あー石いいなー石に埋もれたいなー。
死ぬけどー。


さて、そんな鉱物好きなDさんですけれども、
ここ最近「砂金」というものに興味を持ち始めました。
さいきん、さきん、ねwwwwww


となりますれば、当然頼りになるのは地球の鉱物コレクション。
砂金が取れるところが載ってた。


編み笠みたいなやつをひっくり返して砂金取りまくりたいなー。
ホント金っていいよねー。
佐渡かー佐渡なのかー。
more
23 : 50 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第869話:おしりに
2011 / 09 / 14 ( Wed )
こんばんは、Dです。


なんかねーお尻ににきびができたっつーか
吹き出物ができたっつーかなんですけど、
これすげえ痛いです。


どーんと座ってギャオス!
どーんと座ってギャオス!!
more
21 : 15 : 20 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第868話:継続は
2011 / 09 / 13 ( Tue )
力なり。


こんばんは、Dです。
タイトルの通り、継続は力なり、なんですけど、
ブログを継続して力がつくかというと正直疑問です。


だってブログは私にとって中毒症状(書かないと死ぬ)を
抑えるための手段であって、薬のようなものだからです。


まあどうでもいい。


さて、今日も今日とて日本経済と私の財布の為に仕事に行ってきたんですが、
あのな、もういい加減にしろーッ!


お恥ずかしい事に私、もう若手ではなく中堅に分類され、
多少知名度も高まってきたんですが、
まじチンパン野郎どもがあれやこれや聞いてきやがるwwwww
そんなのおめー教科書見ればわかるだろーがこのカスwwwwwwwwww


ああコレが噂の有名税なのね、とお高くとまっていたら、
もうわんさとゾンビが湧き出してきやがるwwwwwwwwwwww
叩いても叩いても諦めないwwwwwwww
教科書見たほうが早いよwwwwwwwwwwwww


ホラ、開発ってゼロからイチを生む仕事じゃない。
でも、ゼロ→イチに行くには基礎がないとダメよね。
何も知らないカスがどう頑張っても新たな発見はできないもの。


で、その知識ってのはどうやって得るの?


バカがwwww
そんなモンは大学で習っただろうwwwwwwwww
いや、高校かもしれんwwwwwwww
知らなくても勉強しろwwwwww自己啓発だよwwwwwwwwwwww


と思えてしまって腹が立っちゃう。
しかも、
「そういうのは教科書に載ってるからご自分で調べてはいかがかしら?」
なんて言ったが最後、
「そんなの教えてもらってないからわかるはずない。」
ですよ。


アホかーwwwwwwwwwwwwww
誰も最初は知らねーよwwwwww
勉強したり考えたりしたから知ってるんだよwwwwwwwwww
まじため息wwwwwww


最近の若者は…じゃないですけど、
どうやら自分で勉強する事を忘れちまってる人が多いようです。
これは若者に多い。
つーか私の勤めてる会社の若者に多い。


ちなみに年寄りは自分の知らない話になると知ってる話にしようとするーーーwwwwwwww
いやいや、ちゃんと知らないの認めようよwwwwwwwwwwwww
もーお前の所為で話し合いが進まねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日決心しないと損害でちゃうよ?wwwwwわかってるの?wwwwwwwwwwww


そんな人達に挟まれて日々大変な私ですが、
そういう私もどチンパンですwwwwwwwwwwwww
すぐキレますしwwwwwwwwwwwww


ちなみに、チンパンというのは、
ネットスラングで「無能」というニュアンスがあるようです。
チンパンごめん。
more
23 : 08 : 09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第867話:水もしたたる
2011 / 09 / 12 ( Mon )
こんばんは、今日も後姿が一番美人なDさんがブログをお送りします。


さて、水もしたたる…という言葉がありますが、
ここ数日の間、私もその例に漏れず、水をしたたらせまくっています。
汗ですが。


なんでか知らないですけど、後頭部の汗がスゴイ。
毛が邪魔で暑いだけなのかもしれませんけど垂れる垂れる。
どうなってるの?
まさか天使のち○ち○を引張ったからその罰で?!


んなワケないない。
天使なんていないよ。
神もいない。
あるのは因果だけ。


とアホな事言いましたが、ホントすいません。
お腹痛い時ほぼ100%神頼みします。
効果ないけど。
more
23 : 23 : 56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第866話:楽しい日記
2011 / 09 / 11 ( Sun )
こんばんは、Dです。


めだかの記事でも書こうと思ったんですが、
写真撮り忘れてましたし、そもそも小さすぎて写らなかった記憶があるので
完全に無かった事にします。


さて、今夜も無双でストレス発散!な私ですが、
全敗して何がなんだかさっぱりだぜ…となりました。
敵が強すぎた。


もう最高に何もできませんでしたからねー。
あまりの蹂躙されっぷりに涙でそうになっちゃったw


とまあ無双の話はもういい。
それより何なんですかこの暑さは。


正直超薄着になりたいんですが世間の目線が痛いので
ちゃんとスーツっぽい格好をしてますけど、
Tシャツ短パンで許して欲しいくらい暑い。


それこそ顔真っ赤になるわ!
太陽ぶっぱすぎるだろ。
more
23 : 43 : 24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第865話:おらぁ!
2011 / 09 / 10 ( Sat )
帰ってきましたこんばんは。


明日から仕事ですね。
もう疲れたよパトラッシュ…。


そんな事を呟いていたら
○ん○ん丸出しの天使さんたちが近づいてきたので
思いっきりひっぱってやった。
more
21 : 00 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第864話:まだまだ実家
2011 / 09 / 09 ( Fri )
こんばんは、Dです。


まだまだ実家だー!


ところで、実家の私の部屋がすごーい片付きました。
小学生の頃から使ってた机とか、習字の道具とか鍵盤ハーモニカとか
ぜーんぶ処分しました。
more
23 : 50 : 54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第863話:まだ実家
2011 / 09 / 08 ( Thu )
こんばんは、Dです。


まだ実家です。


すごろく的にいうと、「1回休み」。
19 : 49 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第862話:ちょっと忙しくて
2011 / 09 / 07 ( Wed )
こんばんは、Dです。


今日からちょっと実家に帰ってますので
日記はおさぼりさんになります~。


土曜日か日曜日には帰ってきますので、
それまでごきげんよう★
23 : 47 : 57 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第861話:ちゃんとした更新
2011 / 09 / 06 ( Tue )
こんばんは、Dです。


今日はちゃんと日にち通りに更新するぞー。
うひひー!
今まで何やってたんだ!


さて、明日はとても大変な1日がかりのイベント(つか仕事)があるんで、
とてもじゃないがお前達の相手はしてらんねーんですよ。
こんなトコでアブラ売ってる場合じゃねーんですよ。


あーーーーーもう既にキリキリ来るぜーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
緊張でちょっとナ。


うん、私も緊張するんだ。
more
22 : 39 : 56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第860話:今日は元気
2011 / 09 / 05 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今日は便器でも電気でもなく、まぎれもない元気であります。
偏頭痛も腹痛もないHAPPY DAYです。
いぇあー!


ま、逆に記事に書く事がなくなるんですけどね。


私、幸せですっ!
って書いてもつまらなすぎるでしょ?
more
23 : 02 : 37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第859話:ぐあああああああああああああああああああああ
2011 / 09 / 04 ( Sun )
こんばんは、Dです。


今日は通勤バス内で腹痛に襲われました。
昨日は頭痛、今日は腹痛。
ほんっっっとーーーーーにありがとうございました。
久しぶりに神を呪った。


バス内での自爆テロは何とか防げたんですが、
脂汗でまくりの意識朦朧、とんだ出社となりました。
死ぬかと思った。


おそらく、私風邪をひいていると思うのですが、
このお腹の痛さは尋常じゃない。
あと、痛みが治まってからの出そうな感覚との戦いの辛さも尋常じゃない。
どっちもマジやばい。死ぬ。


そしてその戦いの中、のほほんと偶然隣に座って寝ているおっさんを許す事が出来ない。
幸せそうな顔でこっちに寄りかかりやがって!
汗くせーんだよ!!!!!


おっさんとんだとばっちり。
かなりイライラしてた。
破竹無双かましかけた。
今は反省している。


ただ、おっさんの温もりに助けられた部分はあるんだ…。
お腹が痛い時の対策といえば保温、加温。
温かければ温かい程安らぐ。


あっ…これは何かのフラグかしら?
おっさん温かい…。
お父さんの温もり的な…。


いやいやいや臭い!
汗臭い!
やっぱり破竹無双する!


で、でも…。
こんな非常時にぬくもりを幸せそうな顔で与えてくれる人ってそうそういないよ?
やっぱりフラグ?


そんな思いの中、ふと頭を過ぎった松岡。
松岡修造。


諦めんな!
諦めんなよお前!
気にすんなよ!
くよくよすんなよ!
大丈夫、どうにかなるって!
弱気になったとき、まず一ヵ月後の自分を想像してみろ!
それが自分の好きな姿だとしたら、そのために何をするべきかを考えるんだ!
そうすれば少なくともその日までは目的意識を保ち続けることができる!!
暑くなければ夏じゃない!
熱くなければ人生じゃない!


うるせーーー関係ねえーーーーーーーーー!!!!!!!!!


あれ?
なんか着陸地点を完全に失ってもうこの記事ボクの手には負えないよ。
みんなごめん。
more
23 : 35 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第858話:ぐああ
2011 / 09 / 03 ( Sat )
こんばんは、Dです。


うむっ!
頭痛え!!


久しぶりにきました。
偏頭痛です。
more
15 : 19 : 11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第857話:たいふーん
2011 / 09 / 02 ( Fri )
こんばんは、Dです。


台風ですね!
世間一般の皆さまは明日から休みなのに台風ですね!!
わーwwかわいそうーwwwwww


さて、そんな台風の様子ですが、
神奈川は割りとおとなしめでして、たまーに雨と風が強くなります。
ずっとじゃないの。
たまーに。


なのでうちの被害はひまわりがちょっとくたっと倒れてしまった程度です。
(室内に入れたらシャキっとすぐ戻った)
お前達も気をつけてナ。
more
23 : 24 : 55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第856話:湘南モールフィル
2011 / 09 / 01 ( Thu )
こんばんは、Dです。


今日は湘南モールフィルに行ってきたんですが、
感想はアレだ。
「そんな広くなかった。」


おいしいトンカツ食べたり、ピクルス(最近好きなぬいぐるみ)を物色したりと
それはもう十分なくらい楽しんだんですが、
地元浜松のイオンを見てしまうと湘南モールは霞んでしまう…。
やっぱ地方のイオンのでかさははんぱないな!!!


というワケで、今日の謎ワード「ピクルス」ですけど、
こいつがまたかわいいぬいぐるみなんだ!
お前等も買えばいいと思う。
そんでうちのピクルスと友達になって(笑)


ちなみに、ピクルスというのはこれだー!
more
23 : 44 : 17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |