-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第855話:うおー休みだー!
2011 / 08 / 31 ( Wed )
こんばんは、Dです。


今週は遠出の出張が2発もあって正直げんなりなんですが、
今日で今週も終わりだと思うとニヤニヤがとまりません。
勝手に笑ってしまう。


そんなきわめて変人な私が今日の雑記をお送りしますが、
ガストやばくね??
赤痢になった人がいるって…。


食中毒とかニュースで言ってましたけど、
これ食中毒というより伝染病では…?


もうガストいかない!
(殆ど外食しませんけど)
more
19 : 26 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第854話:すごく眠い
2011 / 08 / 30 ( Tue )
こんばんは、Dです。


ふと気を抜くと一気に眠りの底に落ちそうなくらい眠いんですが、
この超睡魔タイムは1ヶ月に1度来る悪魔の誘いでして、
どーいう訳か定期的にやってまいります。


具体的にどういう事になるかと言いますと、
①出勤時のバスに乗った瞬間寝てしまい、また同じところに戻ってくる。
②会議の時、いつもならワケわからん事を言うヤツには怒るんですが、
 余裕で睡眠時間になる。
③退勤時のバスに乗った瞬間寝てしまい、また会社に戻ってくる。
とまあ実害はないのですが、地味にうざい。


恐らく、経験上この眠気を克服する事は不可能なのですが、
唯一克服できる可能性があるとしたら
ハイパー妄想タイムにでもなってムラムラするしかないのだと思います。


はい、バスで1人で顔が紅潮し、ハァハァしている人がいたら私だ、という事です。
(明日からチャレンジします)
more
23 : 04 : 17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第853話:眠い
2011 / 08 / 29 ( Mon )
こんばんは、Dです。


クソ暑い場所への出張から帰ってきて早2日。
どーもその、日焼けといいますか、火焼けしてるっぽい。


火傷じゃないの。
日焼けみたいな感じ。
でも、日じゃなくて火だから…みたいな。


確かにね、アーク溶接とかしてる人は日焼けするって聞いたことがあります。
溶接の時に出てくるアークで焼けちゃうのw
そーすっと見かけは日焼けしたみたいな色になります。


という事は!
まさか私ガングロギャルに生まれ変わる事ができるかもしれない!!


やったー!
ってそれはねーよ。


ギャルというよりは松崎しげるみたいになって終わると思う。
more
23 : 32 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第852話:切り替え
2011 / 08 / 28 ( Sun )
こんばんは、Dです。


アホなテンションのブログであまりグチりたくないんですが、
今日は愚痴ですよー。
共感してくれたらありがたいんですが、私の器の小ささが露呈しているwwww


なので、その恥ずかしい愚痴は追記にもっていきましたww
more
16 : 11 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第851話:1000℃の世界へようこそ
2011 / 08 / 27 ( Sat )
いやいやいやいやいや歓迎されたくありませんし?


こんばんは、Dです。


軽く1000度を超える世界へ本日行ってきました。
黒いパンツが白くなるくらい汗をかき、
黒いブラが白くなるくらい汗をかきました。


酷すぎる。
more
23 : 34 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第850話:あっちこっちへ
2011 / 08 / 26 ( Fri )
こんばんは、Dです。


来週は、といっても木金休みなんで他のトコと休み明けの曜日が違うんですが、
出張がもりもり盛り沢山でこりゃー大変だ!な気分です。


ただ、結構楽しみでもありまして、
やっぱホラ、出張っていうと気分が高揚してくるじゃないですか。
新しい人と出会い、そして新しい論議、新しく得る知見、
そういうのをすごく期待しちゃうんですよねー。


別にかしこまって色々話し合うダケじゃないんです。
出張先の場所が独自に思っている事や困っている事、やってみたい事、
すなわち現場の声が聞けるというのが凄く良いんです。
困っている事を聞くだけで新しい開発のヒントになりますからね。


でも、不思議な事に電話やメールだとこういうヒントは得られない…。
よく言われますけど、顔を合わせるっていうのは思った以上に大事なんでしょう。
(アナログな方も多いですし)


そして作るのが仕事の人と生み出すのが仕事の人が
シンクロ率100%で協力して仕事をしていくとすごい脳汁が出ます。
これは体感した事がある人しかわからないでしょうけど、一体感とかメじゃないんです。
何だろうこれは。
一体感もその一部なんでしょうけど、異常に謎の興奮をするんですよー。
性的じゃない意味で。


私はこれを味わいたいので仕事を頑張ってます。
ある意味中毒者です。
more
16 : 29 : 55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハンドクラフト 第2話:プレゼント用
2011 / 08 / 25 ( Thu )
こんばんは、Dです。


今日も乙女らしさ全開な記事をお送りする予定なんですが、
その全開っぷりがもう少し目に見えるようにというか、
近々大事な方の結婚式があるので、
その方にプレゼントする結婚式用のティアラを作成する事にしました。


こんな趣味が私にあるなんて驚きだろ?
私も驚きだぜ。


というワケで作り出しました。
ちまちまちまちま凄く楽しい。


01501.jpg
こんなパーツやら、


01502.jpg
こんなパーツを作りながら最後に合体させる予定です。


ちなみにココまでで大体5時間はかかっている!!
何気に仕事より集中できている私がここにいます。


01503.jpg
ギャグだのシモネタだの言ってる場合じゃないんだぜ…キリッ。
more
23 : 44 : 11 | ハンドクラフト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第849話:結局
2011 / 08 / 24 ( Wed )
昨日の記事の続きをちょっとだけ書きますが、
島田のヤツ、やっぱり暴力団幹部との親密な付き合いがあったっていう事ですかね?
なんてカス野郎なんだ。
解釈合ってます?


というか、やっぱり芸能界の連中は暴力団関係者への反応が薄すぎますよねー。
明らかに異常だっつーのに淡白すぎてびっくりしましたよ。
小倉智昭なんぞ朝のニュース番組で
「みなさん(視聴者を指すと見られる)の周辺でも、
知らないうちにそういう(闇社会の)人が解決してくれるってことは起こるはずなんです」
「ダメなことはわかってても、それしか解決方法がなかったって人はいると思うのね」
なんて言ってますからね。
(ソース:ここ


なんだお前も暴力団との付き合いがあるのか?とも言えるような酷い発言ですね。
ダメな事がわかってるならやめろと思うんだけど、
この人は頭のねじが吹っ飛んで全部なくなってしまってるんでしょう…。


というワケで、こんばんは、Dです。
ちょっとだけのつもりがたくさん書いちゃったw
にしても芸能界凄すぎるww一般人でよかったwwwww
more
23 : 45 : 22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第848話:引退
2011 / 08 / 23 ( Tue )
こんばんは、Dです。


島田紳助引退!って昨晩はどこのチャンネルも
見たくない会見で騒いでましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ちなみに私はその会見をチラっとは見ましたが、すぐ飽きて寝ました。


しっかし、そのチラッと見ていた会見ですら色々疑問に思う事は多いですねー。
麻薬で逮捕された人間がまた芸能界に戻ってこれるのに
暴力団と付き合いがあるのはダメって何なの?
芸能界引退の基準は何なんだろ?
ある程度人気があればやるもやめるも本人の意思だけでどうとでもなっちゃう世界なんでしょうけど、
今回のケースはもっと犯罪じみた別の理由があるんじゃないかと思ってしまいます。
(そもそも犯罪者がニュース以外のテレビ番組に出てくるって何なの?という疑問はありますケド)


また、ごく一般的な生活をしている私からみると、
暴力団にせよ、麻薬にせよ、そういうモノと付き合う機会はゼロですし、
私ごときが思いつく考えですから世間もそう考えているんでしょう。きっと。
それか興味なし!と全然考えてないかのどちらかですねww


深く考えるだけのソースもありませんが、
なんとも異常な話です。
more
23 : 56 : 58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第847話:追いつかない
2011 / 08 / 22 ( Mon )
こんばんは、Dです。


愛しのあなたの背中に追いつけない…そんな夜を過ごしている私です。


当日更新のブログのハズが過去の日記を更新してるモンですから。
追い抜け追い越せーと書いてるんですが、1日1件以上書くのは心の負担的にもよくないですね!
早いうちに追いつきたいんですけどー。


さて、仕事ももう3日目となりましたが、
世間の皆さんからすればもう仕事は1週間を過ぎる頃…?なのでしょうか。
すっかり私は遅れをとってしまい、
相当な虚脱感に襲われております。


あと、何故か筋肉痛。
ふくらはぎの。
more
23 : 33 : 33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第846話:仕事2日目
2011 / 08 / 21 ( Sun )
こんばんは、Dです。


仕事が辛くて辛くて、めっちゃ疲れたーうおー!と言いながら
家に帰ってきますれば、鏡の前に10歳老けた私がいました。
びっくり。


かなり動揺して、ま、まさかこれが本当の私なの…?と思い、
テンパりつつ何故か指のシワを確認しようと手を見てみたら、
すっごいむくんでいて指輪をしてる指が苦しそうでした。
終わった。


今指輪外したらもうそこには一生納まらないよーなんていい出しそうな指輪を眺めながら、
軽くひっぱたいておいた。
2度とこんなにむくむんじゃねーよ!!と言いながら。


だってもうこれ凄すぎるんだもん。
ぱっつんぱっつんというより、もうこれはドラえもんの手。
まるい。
完全に手遅れの気配。


その後お風呂に入ってスッピンになったんですが、
多少色々解消されると思いますよね?普通。
血行が良くなったりして。


でもダメだった。
クマがひでええええええええええええ!!1”!2


なんなの!
なんなのコレ!!
more
23 : 00 : 41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第845話:Kalliopē
2011 / 08 / 20 ( Sat )
こんばんは、Dです。


あんまり意味のないタイトルなのでスルーでいいんですが、
本日は夏休み明け仕事初日です。


16日も休んでいると完全に忘れてますね。
何やるか。
一応夏休み前にやる事リストを作っておいたんですが、
そこに何が書いてあるのかも読めません。
ちゃんと書いてあるのに読めないんです。


心が拒否する。


あと席に座ってるのも辛いです。
すごく辛いです。
無駄に足とお尻がムズムズするの。


どう考えても精神的にここは良くない場所だと脳が警報を発してる。
more
23 : 25 : 30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第844話:夏休み16日目~そしてお仕事へ~
2011 / 08 / 19 ( Fri )
こんばんは、Dです。


やだようwwwやだようwwwwww
今日で夏休みが終わっちゃうようwwwwwwwwww


正直こんな夏休みが長いと会社なんてもうどうでもいいです。
社会人復帰なんてしなくていいやってなる。
諦めのよさが私の長所だから。


と、殆どの人が夏休み最終日に思うような事を私も漏れなく考えています。


あーもうすごくヤダwwwww
ブログも書く気になれないwwwwww
22 : 04 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第843話:夏休み15日目
2011 / 08 / 18 ( Thu )
こんばんは、Dです。


今日は色々買い物をしました。
色々ね。


主に食べ物を。


で、もうここをお読みの神様達はお気づきでしょうけど、
なんかこのブログ、数日遅れです。
酷すぎると思いますが全ては旅行(というか私)の所為。


早く追いつかなければ!
追い越す気持ちで!!


そして未来ブロガーにあたしはなる!
more
23 : 52 : 52 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第842話:夏休み14日目
2011 / 08 / 17 ( Wed )
こんばんは、Dです。
神奈川に帰ってきましたゾーイ!


1週間ちょっとぶりに帰ってくる自宅は異様な湿気と死んだ空気でして、
とんでもない状態になっていました。
人が住んでいない家の劣化が激しいという理由がよくわかるワンシーンでした。


というワケで、雷が酷くPCが落ちそうなので
一旦ここで切ります。


落ち着いたらまた書きマース!





うん、大丈夫になりました。
more
23 : 25 : 27 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記 第85話:夏休み13日目~食いしん坊編~
2011 / 08 / 16 ( Tue )
01488.jpg
こんばんは、Dです。
今日は昨日の続き、高級レストランのお話を…というか、
ひたすら食べてたので話す事などないわッ!
お前等は指を咥えて眺めてナ!


とはいえ、こんな高級レストランで普通食べ物の写真を撮るか…?と
お疑いの方もいらっしゃるでしょう。
でもいいんです。


お客さんは私達しかいませんし。
許可も得ましたから。


それでは1品目です。


01490.jpg
いきなりすごい。
なんちゃらスープのトリュフ添え。


これがトリュフの香りかー!
すげー香り!!!
今まで嗅いだ事がないぞこんなの!


そして手前にあるのはポテト!ではない!!!
なんかサクサクした不思議なもの。
スープは若干泡っぽい感じで
感想は「うまい!」です。


続いて2品目。


01491.jpg
あぶりマグロをライスなんちゃらで巻いたものアーンドサーモンいくらとマグロをアボガドで巻いたもの!
名前なげぇー!!!
しかもでかい!
写真じゃ小さく見えるけど、ざっとスマートフォンくらいの大きさがある!
(わかりやすい例えすぎて困る)
超うまかった。


でもこれが前菜なの?
既にメインディッシュな気がするうまさ。
あと量がめっちゃ多いんですけどぉぉ!?


んで3品目!


01492.jpg
これもスープの括りに入っていたハズ!
エビとウニとフカヒレと…なんか色々入ってた!
うまい!


ウニがすごい甘いの。
エビも絶妙な半生でもうぷりっぷり!!
今思い出してもジュルリってなる!!


次はお魚ですね~の4品目!!


01493.jpg
だがしかし!エビだった!
オマールエビ!!!


これマジやばい。
うますぎた。


だからお前等にもやるよ。


01494.jpg
はい、あーん


(でも実際あーんした人は頭の病院に行った方がいいと思う)
more
21 : 36 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日記 第84話:夏休み12日目~高級レストラン~
2011 / 08 / 15 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今日はこんな所に来てみました。


01486.jpg
いきなり屈辱的な手ぶれをしてますけど。


でもね、ココってば高級レストランなんです。
はっきり言って食べにきました(ジュルリ)。
more
23 : 15 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日記 第83話:夏休み11日目~高山散策~
2011 / 08 / 14 ( Sun )
こんばんは、Dです。


今日は高山の町を散策する日です。
超楽しみ!!
早起きして朝市に行きました。


そこでまず驚くのがコンビニの牛乳です。


01479.jpg
わ~飛騨に来たって感じがしますね~。
こんなの神奈川じゃ見ないよ。


っていうか、夏水ってなんだろ?
今気づいたんですけど、これも神奈川では見ませんね。
凄いおいしそう。
買えば良かった!


01480.jpg
そして風流な風鈴。
よい町並みです。
(今日の記事もクリックで拡大しますぜよ!)


しかし、朝市はいろいろなものが売っていたものの、
屋台よりも普通のお土産屋さんに目が行ってしまい、
普通にお土産屋さんで茶碗を買ってました。


朝市行った意味ねえwwwwwww
でもこういう事もあるあるwww


んで、他のお土産屋さん。


01481.jpg
和紙のお店みたいなんですが、文字も書いてくれるようです。
すんごい字がうまい…。
(でも何も買わなかった)


この辺から我が弟の様子がおかしくなってきていたのですが、
終に日下部邸で完全にダウンしてしまいました。
熱中症です。


上高地は涼しかったのですが(むしろ寒い)、
高山は思いっきり暑かったのです。


しかし仕方がありません。
体力がないやつから堕ちていく弱肉強食な旅行なのですから。


と、見せかけて、
実際はこの日下部邸の方に氷を大量に用意してもらい、
みんなで看護してました。
(親は弟を放置して奥に進んでいったw)


でもここを発つ時には弟も復活していてよかったよかった。


01482.jpg
弟の復活にてるてるぼうずもニコニコ。


ちなみに、ここはツイッターで「自宅なう」とフザケて書いた場所だったんですが、
本当に自分の家にしたい程のいい感じさでした。
more
20 : 09 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記 第82話:夏休み10日目~高山&まつりの森~
2011 / 08 / 13 ( Sat )
こんにちは、Dです。
旅行1日目の続きです。


01474.jpg
乗鞍高原で散々遊んで足が超ダルくなった私達にさらに襲い掛かる「バス待ち」。


しかし、乗鞍高原に行ってもなお時間があった私たちは、
明日行く予定だった高山の「まつりの森」という所に行ってきました。
(足は超ダルいケド)


01475.jpg
ここは有名な場所なんだい!


何が有名かってーと、高山のお祭りの屋台はすごい豪華で有名なんだぜー!
そしてその屋台を展示しているから有名なんだぜー!
これは楽しみー!!


地元浜松でも五月祭りという屋台が出るお祭りがあるので、こういうのがすごく好きなのだー。
お祭りがやってればそれに越した事はないのですが、
お祭りがなくても見れるっていいですよ、ホント。


というワケで、中にはいr


!??


ドコドンドン…ドコドンドン…。


突如、お祭りテンションになった私を謎の音が襲ったのでした。
more
22 : 20 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
日記 第81話:夏休み9日目~上高地&乗鞍~
2011 / 08 / 12 ( Fri )
こんにちは、Dです。


01469.jpg
いきなりですけど、今私は上高地にいますよ~★
(今日の画像はクリックで拡大します by flickr)


実は家族と旅行に来ているのです。
いわゆる避暑というヤツですナ。
ハッハッハ。


久しぶりに旅行記が書けそうなので、
つい浮かれて写真を撮りまくってしまったんですけど(300枚くらい)、
行った順番に厳選したもの(&私たちが写ってないもの)でお送りしまーす!
似た写真も多くて。


ちなみにこの上高地という所は
マイカー規制中なので車では行けません。
バスで行くのです!


1人片道1,200円しますが、これはボってません。
繰り返します。
多少高い気がするだけです。
ボってません!


なお、車で行ける最後の駐車場には午前2時半に到着し、
星を撮影しようと思ったのですが、月と街灯が意外に明るかったのと、
運転の疲れのため、寝てしまいました。


そして、5時発のバスに乗って上高地に向かったのです。


さて、話を戻して上高地ですが、
これがまた寒い!
避暑どころじゃないんです。


10℃だから。


バスを降り、ぶるぶる震えながら大正池からのスタートです。
(それが上の写真ね!)


01470.jpg
んで、大正池を過ぎたところに田代池という池がありました。
超幻想的。


なので、ここで景色を見ながらおにぎりやハンバーガー(私が焼いた!)なんかを貪り食いました。
すでにすんごいお腹空いてたから!
だからなのか知りませんが、私はハンバーガー2つとゆで卵1つを食べてしまいました。
がっつきすぎたw


そして、田代池から3キロ程歩いたところにかっぱ橋というところがあるんですが、
今回はここをゴールにしました。


01471.jpg
これがかっぱ橋!
後ろにある山が穂高連峰です。


当初の計画では、さらにこの奥にある明神池という所に行こうとしていたのですが、
以前来た時に歩いたら、あまりの距離に私がかなりご機嫌斜めになったので行くのは止めました。
(と、母に言われました)


うん、しょうがないしょうがない。
私疲れたりお腹空いたりすると機嫌悪くなるからー。


はい、すげータチ悪いですね。
反省します。
(今回は全般的に大丈夫でしたが)
more
12 : 20 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第841話:夏休み8日目
2011 / 08 / 11 ( Thu )
こんばんは、Dです。


実は明日から長野県アーンド岐阜県に行ってきますので、
ブログの更新をちょっとお休みし、帰ってきてからアップします。
(日にちは調整するので、旅行した日と日記の日が合うようになりますが)


というワケで行ってきます!!
22 : 26 : 40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第840話:夏休み7日目
2011 / 08 / 10 ( Wed )
こんばんは、Dです。


いろいろあってタイヤの後輪のゴムがベローンとなり、
そのベローンがピシピシとホイルハウスを叩いています。


まじ怖いwwwww
明日から上高地に行くのにどうなってんのwwwwwww


19インチですから余裕の20万コースですね。
本当にありがとうございました。


皆さんはお元気で。
23 : 29 : 29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第839話:夏休み6日目
2011 / 08 / 09 ( Tue )
こんばんは、Dです。


今夜は昨夜と同じくらいの曇りっぷりだったので、
星を撮りには行かず、家でぐだぐだしていました。
そのグダグダ中に発見した画像で明日の準備をしたいと思います。


せっかくなのでここに置いておきます。
興味がない人にはゴミ画像ですが、いわゆる星図というやつです。
結構すごいのが見つかったのでびっくりしました。


01466.gif
こっちが白鳥座でー…。


01467.gif
こっちが琴座!(クリックで大きくなりますし)
more
23 : 15 : 40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第838話:夏休み5日目
2011 / 08 / 08 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今日は天の川を撮りに行ってきました。
弟夫婦と友達夫婦と。
曇ってたんでなんちゃって撮影にしかなりませんでしたがー!


ちなみに今宵の天気はこんな感じ。


01463.jpg
この時大体0時くらいです。
夕方っぽいけど本当は真っ暗なんだぜえ~怖い~。


で、肝心な天の川なんですが。
more
23 : 28 : 54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第837話:夏休み4日目
2011 / 08 / 07 ( Sun )
こんばんは、Dです。


さて、今し方すごいゲリラ豪雨的なものの所為で
停電になっていきなりPCが落ちたんですが、
危うく私も落ちるところでした。
命のPCが落ちた時、私も落ちるのです。


なので昨晩はビビってPCが出来なかったんですが、
諦めて今日浜松に帰ってきました。
もうしばらく無双は出来ない…。
停電が最後だったなんて…。
(つか一緒に戦ってた人急に落ちてごめんねこればっかりは仕方なかったの…)


で、浜松がクソ暑いんですけど、
これは何なんですか?
神奈川が涼しいと思うくらい浜松暑いんですけど。
やばすぎる…。
23 : 33 : 10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第836話:夏休み3日目
2011 / 08 / 06 ( Sat )
こんばんは、Dです。


頭切ってきたどーん!
やべー超美人になったー!!


さて、なんか円高がすごい事になってるみたいなんですけど、
これはどういう事ですか?
日本企業ヤバイ?ヤバイのね?


____________
     <○√
      ∥    くそー!!売り圧力が強すぎる!!
      くく    ここは俺が食い止めるから早く逃げろ!!


 _______________________
     <○√  くそっもうだめか・・!!
      くく   冷蔵庫のプリン食っとけば良かったな・・


________________________________
        ~|
         \○    大丈夫か?BOY
           ∥\
   <○>     ∥/
    ∥    /│
    >>    \│
 来てくれたんだね!日銀さん!


 _________________________________
     <○√  <○√
      くく     くく



という事らしいんだけど、私にはさっぱりだわい★
23 : 46 : 22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第835話:夏休み2日目
2011 / 08 / 05 ( Fri )
こんばんは、Dです。


実は今日も表参道に行きました。
セレブだから。


でもねー写真はないの…。


イソップっていうボディークリームとかそういう肌ケア系のお店に行ってきたんですけど、
最高に良いクリームだったからお前等も機会があったら試せばいいと思う。
さらっさらなのに超保湿。
少々お値段はお高いですけども。


しかも商品買ったらそのお店でスーパーボール掬いができた。
3個掬えた(笑)
more
20 : 16 : 14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第834話:夏休み1日目
2011 / 08 / 04 ( Thu )
こんばんは、Dです。


今日は夏休みの1日目です。
とてもながーい夏休みの1日目。
楽しみ!


というワケでヨークマートに行ってきました。
クリーニングに出してたやつの回収とカルピス(原液)を買いに!


そしたらビックリ。
私が以前カルピスに牛乳を混ぜてミルピス!
ミルピスうめえええ!と言ってた記事
があるんですが、
そのミラクルドリンクが普通にパッケージに書いてありました。
こんな飲み方もあるよ、と。


これ、私のアイデアパクっただろ。
19 : 14 : 41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第833話:お わ り
2011 / 08 / 03 ( Wed )
こんばんは、Dの人です。


今日で一旦お仕事は終わり!
お疲れ様でした!



もう幸せすぎて何も書く事が思い浮かばないですけど、
お前等はせいぜい明日も働けよ。
じゃあな★゛
15 : 13 : 55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第832話:気管に入った
2011 / 08 / 02 ( Tue )
こんばんは、Dです。


たった今、食べていたお菓子が気管にINし、
ぐぇっほぐぇっほとむせているところですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


私はというと、いいトコにINしてしまった所為か全然モノが取れず
かなりゲホゲホしております。
このまま肺にINしてしまったらと思うと怖くて夜も寝られません。
(その結果、仕事中眠る事になると思います)


さて、そうこうしている間にそろそろ夏休みなワケですけれども、
今年の夏休みは長いぞ~。
明日で終わって19日まで休みです。
自慢させろーっ。


つか、どうしたらこの喉の奥のモノが取れるの?
一向に筆が進まないんですけど。
16 : 52 : 56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
