雑記 第830話:あ~水色の…
2011 / 07 / 31 ( Sun )
こんばんは、Dです。


今日書きたい事はタイトルの通りなんですが、
あ~水色の…で始まるものと言ったら歌ですよね。
水色の~雨ぇ~♪ですよね。


だがな、水色なのは雨じゃない。
ハナクソです。


繰り返しますが、今日、水色の、ハナクソが、でました。
コレ何かの病気なの?
スゴイ焦った。


でも綺麗…。
普通のハナクソといったら緑ぽかったり黒ぽかったり白ぽかったりしますよね?
それなのに新たなハナクソが選んだ色は水色だったんです。
何となく水色に見える…じゃない、完全に青空の色。
I can fly!


いやほんとね、私の体から水色の物体が出てくるなんてそうそうないですよ。
今現在、私の指のひらで緑色と相まってステキなマーブル模様を描いてる。


そんな訳で、今日はこの不思議な現象を解明しようと思ったんですが、
頼みのグーグル様もこればっかりは役に立たない。
ヒントの欠片もない。


検索ワードが間違ってたかとも思いましたが、
「鼻くそ 水色」「ハナクソ 水色」それ以外にどういう調べ方があるというの?
いやない(反語)。


目の前が真っ暗になりました。
more
23 : 04 : 34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第829話:騙し絵
2011 / 07 / 30 ( Sat )
こんばんは、Dです。


私ってば騙し絵が大好きなんですけど、
その感動をお前等にも教えたいと思いますので
今日は付き合ってもらう!


01456.jpg
はい!有名なエッシャーの騙し絵ですね。


この構造が不可能だとばかり思っていたら…。
ところがどっこい、ですよ。
実現可能な永久機関でしたよ。



ホラ★゛


つーかコレ仕掛けどうなってんの!!!!
more
10 : 49 : 15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第828話:表参道なう
2011 / 07 / 29 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日は表参道という華やかな町に繰り出したんですが、
なんとまあ表参道の暑い事暑い事。
汗が全然ひかないの。


で、表参道ヒルズだとか、バーバリー、ヴィトン、色々なお店に行ってきました。
ホントすごいわーこの町。
まずなんか店員がザギン(銀座)並みに一流っぽい感じ。


その中でも、特に凄かったのがヴィトン。
店に入った時点でエビアン(水)もらった。
それだけですっげー感動した。


でもなーこちらが恐縮してしまってまともに商品が見れないんだよなー!!!


だってね。
「ご希望の商品は何ですか?」みたいに聞いてきて全部持ってきてくれる。
それはもう色々と。


こっちはひやかし(に近い)のにー!!!


まじ罪悪感がひどい。
ひどすぎる。


(よって金持ちになるしかない)
15 : 42 : 41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第827話:つーかれーたよー
2011 / 07 / 28 ( Thu )
こんばんはー、Dでぇす。


今日は1日ゴロゴロしてたんですけど、
なんか疲れた。
ホント何してたっけなー。
こういう日があってもいいとは思うんですが、
いやホントなんもしてない。
ビックリした。


ホント…ビックリした…。
20 : 00 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第826話:外の水槽に
2011 / 07 / 27 ( Wed )
こんばんは、Dです。


なんかねー外で水草育ててる水槽の中にねー。


ぼうふらがいるよー。
ヤダすぎるー。


さて、それでは今日のお話でも。
(蚊に刺されながら)


少し時事の話としては遅れ気味となりますが、
政府がなでしこに国民栄誉賞を与える検討を始めたらしいですね。


私からすれば、オリンピックや、他の世界戦で優勝した人たちを出し抜いて
なでしこだけが検討されている理由がよくわからないんですけどね。
いや、上げるのは上げるでいいんですけど。
すごい違和感があるなーと。


政治利用ではないーなんて言ってますがどこまでホントなのやら。
もともと総理大臣が人気者に擦り寄って支持率上げる手段だったんじゃないの?
それとも気が向いたらプレゼント★ミ的な賞なのかな??
(後者が近い気がする)


というワケで、たまたま震災で日本の気分が落ちている時に、
なでしこが優勝→じゃあ国民栄誉賞やるかーってな事だと思いますが、
ホントすんませんすんません。
ワケわかりませんw


あと、最近なでしこって聞くと、どーしても原人ぽいイメージがわいてしまう。
髪ボサボサのノーメイクの服装ダラッダラのー…。
ホントすいません。


でもなでしこってそういう意味じゃないですよね。
せめてテレビに出る時はね、ホントね。
勝手になでしこなんて呼ばれてるのはわかるんですけど、
まあ定着しちゃった以上、有名税的なね、思考もあるかと思うんですよね。
10 : 51 : 20 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第825話:夏は痩せるか太るか
2011 / 07 / 26 ( Tue )
こんばんは、Dです。


今宵は題記テーマについて論じようと思います。
夏は痩せますか?太りますか?


みなさんはどう?


私は、夏気を抜くと太りますが。


ええ、何か問題でも?
19 : 01 : 05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第824話:もう明日火曜日?
2011 / 07 / 25 ( Mon )
こんばんは、Dです。


下書きのまま放置してました。
びっくり!


どうでもいいですけど、もう明日は火曜日ですね。
なんか仕事が進まないのに日にちだけが過ぎていく。
こうして私は歳をとっていくのね…。


さて、突然ですが餅に大根おろし乗っけて醤油で食べたい。
ホント突然の話題変えですが、仕事の話とか書きたくないからしょうがない(苦しいし)。


そのお餅の名は安倍川餅。
私を虜にした餅。


そしてその中でも最強を誇るお店がもちの家
登呂遺跡の横にある。
凄く行きたいし餅にまみれたい。


でも凄く遠いの…。
実家に帰る途中で寄れるか寄れないかくらいの距離。


じゃあいつ行くんだよ!という話なんですけど、
もう正直行くチャンスはない気がしている!
昔はなー父の実家に行った帰りとかになー寄ってたんだがなー。
いつしか寄らんくなった。


これがね、凄くたちが悪いと思うの。
小さい頃の思い出のまま行きたいとか言っちゃってるからね。
実際行けてもギャップに苦しむ予感がムンムン。


と書いてたんですが、割と最近(4,5年以内)に行った気がしてきた。
定かではない。


というか、割と最近がなんで4,5年以内になるのか、
それは私が歳をとったからなのか、定かではない。
(つーかそういう日程感覚になってきた事事態が由々しき事態)
22 : 11 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第823話:まよ
2011 / 07 / 24 ( Sun )
こんばんは、Dです。


今日はマヨについて書こうと思います。
カイヤの旦那じゃなくてマヨネーズのマヨです。


と思ったら、FC2のトラックバックテーマがそれだったんで
(第1241回 「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」)
いきなり書く気が失せたんですが、まあいいです。


まず、マヨネーズというものは、
大昔のどっかの姫様が言っていた「塩はうまくてまずいです。」と同じレベルの話ができるモノで、
うまくてまずい。


知らない人の為に言っておくと、
料理を作る時、より美味しくするには塩が必要だが入れすぎはダメ、みたいな話がある。
もしかすると一番美味しい食べ物を聞かれた時に塩と答えた…みたいな話だったかもしれません。
興味があったら調べてみておくれやす。


という訳で、この万能たるマヨネーズ様に対し、
最も合う食材というのを探すのは愚の骨頂で、神に背く行為と言っても過言ではありません。
全ての食材が合う。
むしろ食材がマヨネーズに合わせている。


しかし、マヨネーズというヤツは凄く不思議…いや、本当に塩と同じで、
隠し味として入れてもよし、全力で主張してもよしともしかすると塩よりすごいかもしれん。
例えば、きゅうりに全力を出すマヨネーズとかもう考えただけで濡れる。
すんごいンマイ。


ただ、本当に塩よりすごいのか…と言われると悩む。
かなり塩の方が勝ってる気もする。


だってメロンにマヨネーズはねーもん。
塩は有りなのに。


でもちょっとまてよ…?


きゅうりにマヨネーズをつけて食べるとメロンの味と誰かが言ってた気がする。
もしかして引き分け…?


いやいや、スイカがあるだろ。
15 : 10 : 10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第822話:今日って
2011 / 07 / 23 ( Sat )
何やったっけなあー。


こんばんは、Dです。
確かアクエリアスを買いに行ったんでした。


そうそう、近所にすごいショッピングモール?的な…というか、
ヨークマートやらホームセンター、本屋、服屋、電気や、ダイソー、マックといった
もうね、ここだけで1日遊べるんじゃないの?みたいな所ができたんですよおおおお。


実際半日いたしな。


しかも、ホームセンター内のペットショップがすげえの。
思いっきりアクアリウムしてた。
こんな本気でやってどうするの…?って思うくらい客もいなかった!


そんな訳で、殆どそこにいたんですが、
30分は誰もいなかったな…。
私だけがずっとニマニマしていた。


神奈川でこの場所に心当たりがある方は、
きっとペットショップで佇む私を見れるでしょう。


多分毎週いくから。
19 : 27 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第821話:金曜日の日記を
2011 / 07 / 22 ( Fri )
土曜日に書いているDです、こんばんは。
(しかも日時を操作して)


さて、木曜日は暇だったのでモデルハウスを冷やかしに行ってきたんですが、
(土曜日に金曜日の記事を書いていてさらに内容が木曜日の事ですw)
なんか物凄い高いですね、家って。
知ってたけど。
土地も含まれてますけど。


実家と同じくらいの広さを…なんて言いだすと軽く5,000万円超え。
とても払える気がしない。


しかも、最近の戸建は敷地面積が30坪…建坪はもっと小さい。
なので実家と同じような広さを確保する事自体が難しい。
そんでもって畳がアパートとかにある小さいタイプのヤツなので、
○畳って書いてあっても関東間っていうの?京間と比べてかなり小さい。
6畳の和室が小屋みたいで凄く騙された気分になる。


あと問題は支払い。
これが案外甘えが許されない感じ。


今私が払ってる家賃くらい(6万)を家のローンにするとね、
35年ローン(ボーナス払いなし)で2,000万くらいの家しか買えないのーw
もっと頑張れってかwwwwwwwwwwwwww
そもそも6万で済まそうとしてるのがダメ?


うはは!
成立解がないねー!


うん、2,000万くらい落ちてないか探索に行ってきます。
(もしくは足長おじさん募集)
23 : 36 : 24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第820話:なでしこ
2011 / 07 / 21 ( Thu )
こんばんは、Dです。


なんかなでしこJAPANのメンバーが合コンでイカれた事をしたというか、
その場にいた男のがカスだったんじゃないかというか、
なんだかよくわかりませんが、とにかくネットで騒がれてますね。


軽くその記事を見てきましたが、これはおめでたいと思う気持ちが吹っ飛ぶほどのモラルハザード。
そしてこういうカスとはどうやったら知り合えるのか知りたい…。


さて、そんなバカ発見器と言われているツイッターですが、
私もバカを発見したい!と思いまして、
どういう検索ワードが適しているかなーと考えてみましたところ、
月並みではございますが「飲酒運転」というワードが妥当かという事で
ちょいと調べて参りました。


すると…。


「飲酒運転してもツイッターに書かないように気をつけよう!」
などという、犯罪者ではないにせよなんか間違ってるコメントをたくさん見つけました。
すごい下衆な発言だなー。
教唆的な何かに当たらないの?


レベルが低すぎてびっくりしちゃうんですけど、
こういう人が多いんですかねー?
犯罪自慢してる時点でお察しな人種か。


まーネットの世界には大様の耳はロバの耳な人もいれば、
こういう下衆を積極的に見つけてくる下衆もいるし、
それを高みの見物している私のような下衆もいて、
うまく回っているワケですが、いい加減これ逮捕しろ的な?


そんな事を思ったかわいいDさんでした。まる。
23 : 33 : 38 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第819話:あれれ
2011 / 07 / 20 ( Wed )
台風いねえwwwwwwwwww


こんばんは、Dです。


木・金にいろいろ予定があったのを返上したというのに、
すっかり台風さんはどこかに行ってしまいました。
全然すごしやすいです@神奈川。


さて、無双がメンテ中という事でブログを書こうかというところですけども、
書く事がござらんwwwww
眠気ががっつんがっつんでござるwwwwwww


というワケで寝ますけど、明日はきっといい記事が書けると思います。
みなさんもお元気で。
20 : 59 : 37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第818話:たいふうふう
2011 / 07 / 19 ( Tue )
おぉ~い、台風が来たぞぉ~ぃ。
と見せかけてそんなひどい感じじゃない@神奈川です。


こんばんは、Dです。


さて、あれほどの勢いを保ったままやってきた台風でしたが、
思った以上に神奈川への被害が少なく、安心中です。
これから雨はひどくなるんでしょうか…。


そんな中、2chのまとめブログを読んでいて思ったんですが、
どうしてまとめブログ系のアフィリエイトは
あんなにエロっぽくてついクリックをしたくなってしまうのでしょうか?


どうしてでしょうか?
ポチポチ。
18 : 37 : 05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第817話:くるーきっとくるー
2011 / 07 / 18 ( Mon )
こんばんは、Dです。


きますね。
台風が。


今のところ神奈川はなんともないんですが、
既に九州南部は大雨だそうで…。


くれぐれも田んぼの様子や海の様子を見に行くのは避けていただき、
おとなしくおうちでコロコロしていて欲しい次第です。


私は夕食を食べた直後から無駄にコロコロしようと思います。
食っちゃ寝食っちゃ寝!
23 : 50 : 27 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第816話:これはダメでしょ!
2011 / 07 / 17 ( Sun )
こんばんは、Dです。


今日は自分的にダメなものを紹介します。
「うむ!何がダメなのかサッパリだぜ!」
と思われているかと思いますが、まあ見ていってよ。
ダメだと思ってくれるって信じてるんだからー!


なんてな。



まずこれ。
超聞き覚えがあるフレーズですね。
途中からクソラップになりますが。


じゃあこれは?



あらやだ、まったく同じよ?


こんなのがアリになってる世の中が怖すぎます。
more
23 : 10 : 14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第815話:尋常じゃねえっす
2011 / 07 / 16 ( Sat )
こんばんは、Dです。


暑いねー暑いねー!
バス停で並んでるだけでひどい事になってしまう日々が続いております。
具体的にはどろどろ?な感じになっています。


ホントね、誰も近寄らないで。
いつもは癒しを求めて誰かに優しくされたい思いでイッパイなんですけど、
この時期ばっかりは近づかないで。
優先順位が違うから。


仮に心優しい人が「Dを包み込んであげるよ…。」などと言ってきたとしても
おそらく即座に離れるでしょう。
触ったらベタベタ、臭ったらすっぱい。
もうどうしようもないからです。


しかし、そのような言葉をかけてくれる人が存在するワケでもなく、
今日も1人さびしくどろどろになりながら通勤しています。
23 : 09 : 52 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第814話:ずるーい
2011 / 07 / 15 ( Fri )
こんばんは、Dです。


あーあ!


あーあ!!


世間は明日から三連休ですね!!!


ううん、憎くなんてないよ。
私の会社が休みじゃないだけ。


今日は休みだけど。
23 : 32 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DTM 第31話:【midi】天空の城ラピュタより「空から降ってきた少女」
2011 / 07 / 14 ( Thu )
こんばんは、Dです。



久しぶりにmidi作って遊んでました。


以上終わり!
23 : 09 : 35 | DTM | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第813話:なんかまたFC2がふざけた事に
2011 / 07 / 13 ( Wed )
こんばんは、Dです。


なんかFC2がおかしいぜ!
記事を書くときに、記事のカテゴリ・ジャンル・テーマを選ぶ欄があるんですけど、
テーマがおかしくなってます。


01455.jpg
何も選べんwwwwwwwこんクソバグがwww
いつも通りにできないとなんかイライラするwwwww
more
23 : 21 : 16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第812話:認知症かと思った
2011 / 07 / 12 ( Tue )
こんばんは、Dです。


いや~、昨日の記事のタイトルと本文が全然関係なかったワケなんですけど、
実は「会社で作った氷は腹を下す」という話をメインに書こうと思っていたのに
すっかり忘れて別の事を書いてしまってました。


今思い出してすごくショックを受けてるんですけど、
私認知症なの?
マジで何なのこの脳みそは…。


だから改めて書きます。


会社の水で昨日氷を作ってお茶に入れて飲んでいたら
クッッッッッッッソ腹痛くなりました。
働いてたんだかトイレに篭ってたんだかよーわからんw


ま、まさか工業用水って事はないよな…?
(一応他の人も使ってる)
more
23 : 47 : 20 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第811話:会社で作った氷は腹を下す
2011 / 07 / 11 ( Mon )
こんばんは、Dです。


梅雨明けした事もあり、夜空が綺麗ですね。
さそり座、いて座、白鳥座、夏の大三角がよーく見えます。


はい、そうなんです。
皆さんが夜な夜なエロサイトでおっぱいと股間の大三角を見ている間、
私は夜空を眺めるという高尚な事をしているのです。


あ、図星でした?
more
23 : 15 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第810話:そういえば七夕って曇りでしたね
2011 / 07 / 10 ( Sun )
こんばんは、Dです。
織姫と彦星会えなくてざまあぁぁぁぁなDと言えばわかりやすいでしょうか。


さて、すっかり書く事を忘れていましたが、
先週末は七夕でしたね。
ちゃんと短冊に願いを込めましたか?


私は「ダイエットが成功しますように。」と書き、笹に括りつけてきました。
(オートバックスの入り口にあった笹にシッカリ名前まで書いて)


ちなみに目標は42キロといったところです。


身長175センチなんで、
神様の力を借りても健康体のまま達成するのは厳しい気がしますが。
more
23 : 13 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第809話:うん、暑い!
2011 / 07 / 09 ( Sat )
こんばんは、Dです。


昨晩は調子に乗ってツイッターに
「ココだけの話、足がくさいです。」とか書いてたんですが、
キミ達はどうですか?
くさいですか?


さて、そんな事をツイッターに書いていて気付いたんですが、
昨今のツイッターはバカ発見器と言われる程
変な人が変な発言(飲酒運転した、未成年喫煙、有名人が働いてる店に来てる等)してますよね。
なので、私もてっきりその同類になっちまったのかと一瞬体が冷たくなりました。


「でも、足なんて誰でもくさくなるから大丈夫。」ですよね?
そう自分に言い聞かせながら、
お前等にも「好きな子の足もくさいと思うよ。」とアドバイスしておきますので、
新たな性癖に目覚めていただければ何よりです。


よって今日も革靴を裸足で履きます。


さようなら。
more
23 : 26 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第808話:すごく…暑いです…
2011 / 07 / 08 ( Fri )
こんばんは、Dです。


強烈な暑さと湿気のため、
あまり多くの事は語りたくないのですが(息をするのも面倒なので)、
ひとつだけ言わせてもらうと汗が乾かねえので割とニオイが危険値を超え気味です。


ただ…なんだろう?
例えばこの時期電車に乗ると、朝っぱらから
すごい酸っぱい感じに仕上がったオッサンがいると思うんですが、
私はあんましそういう感じではない気がします。
酸っぱいという感じではない…?


じゃあどういう感じかと聞かれると、
「よくわからんが汗臭い事には汗臭い。」としか言い様がないのですが、
不思議と嫌いなニオイではありません。
むしろ好き?
(バラの香りとか言わないダケ謙虚)


しかし、好きだからと言って放置しておいていい訳ではありません。
特に私の場合は自分のニオイは落ち着く、という持論を展開しておりますから、
余計危険なんです。
大丈夫大丈夫いいニオイ…と思ってたら実は全然ダメでしたーとなる可能性が凄く高い。


なのでX軸に時間、Y軸にニオイをおいて、
時間-ニオイ線図を作ろうと思います。


偽dさんの鼻を使って。
more
23 : 39 : 05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第807話:買ったったった
2011 / 07 / 07 ( Thu )
こんばんは、Dです。
レンズ買いましたし。


だが細かい紹介はいい!
曇ってて全然目的の写真撮れてないからね!!
撮れたら改めて買った自慢しますw
more
23 : 51 : 34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第806話:買ったったった
2011 / 07 / 07 ( Thu )
コロコロコロコロ。
転がしてくるっと回ってバンザーイするとDさんのできあがり(笑)
こんにちは。
偽dさんです。


お出かけするぞと言われて参上しましたが気が付いたら寝てるDさん。
お仕事疲れでしょうか?
それとも私の知らない遊びをして疲れたのでしょうか?
大人の事情はわかりんせん。


冷房を入れずとも今日はとてもいい風が吹いています。
おかげで部屋が涼しいです。
ちょっと寒いくらい。
なので長袖の薄いのを引っ張り出して羽織っております。
more
12 : 56 : 28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第805話:ごろごろ
2011 / 07 / 06 ( Wed )
あーやばい、あーやばい。
汗くせーDさんですよーこんばんはー!


もう何も言う事はあるまい…。
お願い…誰も近寄らないで…。


で、でも…。
脇が酸っぱくなりにくい体質でよかった…。
more
23 : 56 : 24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第804話:あつうううううううううううううううううううううううううい
2011 / 07 / 05 ( Tue )
こんばんは、Dです。
しっかし暑いwwwwwwwwwバーニンッだなwwwwwwww


燃え尽きろwwwwwwwww
暑いwwwwwwwwwwwwwww
しれっとクソ暑くなりやがってクソがwwwww


もーホントココ最近はそれしか言う事ないです。


暑すぎて頭がおかしくなっちゃった。
最初から正常かと言われるとちょっと自信はありませんけど。
more
23 : 30 : 36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第803話:早起き
2011 / 07 / 04 ( Mon )
こんばんは、Dです。


かれこれ2日ほど従来比較-1.5時間で起床している私ですが、
もう辛い。
泣いちゃう。


つーか泣いちゃうだけならいいんですけど、
既にお肌がボロボロになってるのがヤバイです。
悲鳴上げちゃってる。


どんな絶叫マシーンに乗っても能面のような顔でスルーできる私ですのに
たった2日の睡眠不足で悲鳴。
もう私の肌のHPはゼロよー!
虫の息となった肌の変わりに私が叫んでる始末です。


そして目のクマも酷ければ化粧のノリも悪い。
変な吹き出物もできた(気がする)。


こんな時、キラリと輝きますのはDHCのお試しパック。
職人が一滴一滴垂れるのを見つめて出来上がったアレ。
一体どれくらいの効果があるんでしょうか。
今まで私を包み込んできたモノの数々と比べてどれくらい良いモノなんでしょうか?


確かにプロアクティブかなんかは結構良い。
背中のニキビちゃんとは余裕でおさらばできる。
値段クソ高いけど。


その他乳液もろもろも確かにいいよ。
凄くいい。


でも、まさかDHCはそれ以上なのかしら?
だったら頼むんですけど。


だってね、今は手持ちのグッズを使っているとはいえ、
その良くなった分以上のマイナスが出てんの。
睡眠不足で。
朝起きたら10年後の自分が鏡に写っていた…っていう怪談レベルになってんの。
すぐなるの。


よって私はDHCの製造工場に潜り込み、
ステキな液体が入ったタンクをお風呂代わりに2,3時間浸かっていたいと思ってるんですが、
そういうのって社会科見学みたいな感じでできないの?
恐ろしくて調べる気にもなれません。


でも、DHC風呂入りたい。
凄い事になりそう。
more
23 : 39 : 29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第802話:始業時刻は夏時間でも終業時刻は従来通り
2011 / 07 / 03 ( Sun )
こんばんは、Dです。


ここ最近さらに暑くなってきましたね!
仕事帰りに40分ほど歩いたら死ぬかと思いました。
(2リットルは汗かいた)


その後、軽く熱中症っぽくなったんで水分を取ったんですが、
水分取りすぎた所為か太ってしまいました。
これは確実に水太りコースだぜ。


でもね、しょうがなかったの。
だってなんかお風呂でのぼせたみたいな感じの酷いバージョンになっちゃって
かなりテンパったからな!!!


おそらく、今後は水分の取りすぎによる水太りと
胃の荒れに悩まされる日々が続くと思います。


しょーがねえ!
コーラ(振って炭酸が抜けたやつ)を飲みまくろう。
甘くてウマーイ。
more
08 : 46 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ