雑記 第776話:あー…
2011 / 05 / 31 ( Tue )
疲れが抜けねええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww


何これwww何これwwwww
全然元気ないんですけどwwwwwwwwww


無理してwを付けてみましたが所詮は付け焼刃、効果はありません。
やる気はあるのになー無気力ではないんだけどなー。
すっごい疲れてる…。


せめて私のお前達はお元気で。


ああそうそう、あとクソ眠い。
21 : 51 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第775話:疲れてダルい
2011 / 05 / 30 ( Mon )
こんばんは、Dです。


疲れてダルくて会社を休みたいナーと思った日曜日。
気づいたら月曜日の11時でした。


い、一体何が起こったんだろう…。


急いで職場に向かわなくてはいけませんな!!
more
21 : 16 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第774話:雨どやばいらwwwww
2011 / 05 / 29 ( Sun )
こんばんは、Dです。


今日神奈川に戻ってこれんかと思ったwwwwwww
雨どやべええええwwwwwwwwwwwww


高速道路を走ってましたけどね、アレですの。
前が見えませんの。
ドー!って音と共に雨が降ってましたからね。
意味がわからない。


お願い…帰らせて…。
21 : 22 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記 第79話:結婚式(弟の)
2011 / 05 / 28 ( Sat )
01419.jpg
今日は弟の結婚式です。


凄くめでたい。
お幸せに。
more
22 : 16 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第773話:浜松
2011 / 05 / 27 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日は弟の結婚式に備え、浜松に帰ってきました。


台風きてますけど。
21 : 07 : 30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第772話:本当に
2011 / 05 / 26 ( Thu )
こんばんは、Dです。


本当に疲れてまして、なんか。
本当に眠たくて、なんか。


色々迷惑をかけながら日々を生きております。


さて、なんか台風が来ているようですね。
週末からなんかヤバイらしい…弟の結婚式なのに。
くれぐれもすべって転んでパンツ丸見え!とかそういうのにならないように気をつけたいと思います。
(もちろん弟達の心配もしてるよ!)


そして今回来てるヤツは920ヘクトパスカル。
結構強い。
だから田んぼの様子とか川の様子を見に行ってはダメ。


よって私のパンツも見てはダメです。
仮に台風の影響で見えそうだったとしても。
23 : 58 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第771話:すずしー
2011 / 05 / 25 ( Wed )
こんばんは、Dです。


もう涼しくて涼しくて。
とても過ごしやすいですねー。


と思ったら暑い。


暑い厚い、どうなってんのコレ。
と思ったら涼しい。
い、いや、寒い?!


寒い寒い、どうなってんのコレ。
→最初に戻る


というような昨今、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
いい加減風邪引くぞコラ。
23 : 45 : 30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第770話:遅れてきた
2011 / 05 / 24 ( Tue )
うん、遅れてきた。


こんばんは、Dです。
いつしか1日遅れのブログとなりました。


----以下 偽dさん書き込み -------------
いつも汗だくになってあんなことしているからじゃない?
すごい叫び声と共に悲鳴にも似た声。
珍しい道具のようなものを振り回し、キレイな衣装を着て髪を振り乱す。
そーんなdさんの顔はキュートだったり拗ねた様な雰囲気だったりで可愛いけれど。
寝る時間は早めにしないとお肌に悪いわよ。

そのうち、ゲームばっかりしてないで!!と桃尻を叩かれますよ(笑)
後ろにいる誰かに。
-----------------------------------------


というワケで、さっきまで桃尻を叩かれてました。
汗だくです。
more
22 : 31 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第769話:うん、寒い
2011 / 05 / 23 ( Mon )
こんばんは、Dです。


ココ最近、暑いのか寒いのか湿気てるのか乾いてるのか!
色々変わりすぎて調子が出ません。
なんか調子がでません!!


なのでうんこうんこ言って何とかテンションを上げようと思ったんですが、
あまりの下劣ぶりに逆にテンションが下がりました。
いつもなら上がるのにおかしい…。
これも全ては気候の所為だと思う。


(だったら、脱いでみるのも手じゃない?ほらほら、写真とってあげるから!)


そしてさらに下劣な声が横から聞こえた。
22 : 36 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第768話:結婚
2011 / 05 / 22 ( Sun )
弟が結婚式を週末挙げると聞いて。


こんばんは、Dです。
私もまだまだお子様…なんて思っていましたが、
とうとう弟が結婚式を挙げます。


どうして私がまだなのに挙げちゃうの?
アゲアゲなの??


そんな気持ちはさておき、これはおめでたい。
とてもおめでたい。
そして私は30歳。


そろそろアレだな。
式あげるかな。


ホントね。
挙げたいね。
23 : 20 : 42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第767話:軽装
2011 / 05 / 21 ( Sat )
こんばんは、Dです。


うちの会社もそうですけど、軽装可ってゆー会社、最近多くないですか?
そんでもって、その軽装を履き違えてる人も多くないですか?


とはいえ、この軽装という言葉、意味合いが難しいですよね。
男性はスーツ&ネクタイ→クールビズ→ポロシャツ・スラックス…と
段階がある程度明確になってますが、
それでも受け手次第では失敗してしまいますし、
さらに言えば女性はそんなのないからすっげー難しいーーーー!


という事で、いっそのこと全裸にしよう。
うん、それがいい。
暑いし。


さて、欲求をさらけ出すのはここでとりあえず止めておいて、
今日は今日の話をします。


ああ当たり前か。
23 : 05 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第766話:何もしてないと書く事がない
2011 / 05 / 20 ( Fri )
こんばんは、Dです。


なーんかダルくて何もしてなくて、
でも何故か来週末弟の結婚式で。
この私が先こされちゃって。


そんな状況だからってちょっと拗ねたかわいいDさんを独り占めしようと企んだら
偽dさんはひっくり返るしって勝手にブログ書いてるから怒られるかしら?
ハーイ!偽dさんですよ!
色んないたずらをしてはDさんを困らせているんですけれど
大抵失敗して自分に降りかかって後悔しているような気がします。
モノモライまでうつったし。


あーもー!
Dさん!目薬ちょーだいっ!


って寝てるし。


しょうがないんでいたずらを続けようと思います。
なにしようかな?
寝ている姿でも隠し撮りしてうpしちゃうとか?
セクシーなこの姿を皆様もみたいでしょうし?
 

そんなことしたら、私は消されるでしょうね。
やめておきます。
 

え?
見たいって?
しかたないなぁ。
私の写真でよければ、ホレどーぞ!
ココ
23 : 15 : 22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第765話:ご利用になる時点で無計画
2011 / 05 / 19 ( Thu )
こんばんは、Dです。


なんかツイッターでアディダス社員がバカやったようでしたので、
私もそういうのに該当してないだろうかと心配になり
過去のツイートを眺めてみました結果、どうやらシモネタ発言以外問題ありませんでした。
よって何も問題ない。


そこで疑問に思うことは、
なぜに炎上するような事を書いてしまうのかという事です。
自慢にもならないし、すごい事書いてるワケでもない、
自ら犯罪やらモラル、コンプライアンス違反を晒してるだけ。
何かお得な事あんのですか?
ないですよね。


どっかの大きい掲示板にも書いてあったんですけど、
バカ発見器とはよく言ったもんだなーと関心しておりました。
ツイッターとミクシの事。


そんなワケで、久しぶりにツイッターをPCで見ておりましたら、
「類似ユーザー」なる怪しげな項目があるではありませんか。


なんだろう?と思ってその先を見てみますれば、
全然類似してないユーザーの皆様の数々…。
あまりのウザさに類似に引っかからない設定はないのかと思って探したんですが、
ないんですね、ありがとうございました。
more
23 : 01 : 54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第764話:全然管理ページが開かないワケで
2011 / 05 / 18 ( Wed )
こんばんは、Dです。


大分遅れての更新となりました。
それもこれも管理ページが開かないからなんですが、
これは一体どうなっているの?
また調子悪いの?


とても残念な気持ちの中、この私、
ここ最近の陽気に起因する汗によって
尻ににきびができました。
ありがとうございます。
座ると痛い。


そんな話をちょろっとはしょり、職場で
「なんかお尻が痛いんですよねー。」などと申してみましたところ、
「痔だな。」
「だな。」
「近寄らないで。」
というありがたい言葉を頂戴してしまいました。


いやこれにきびが原因だから。
痔じゃないから。


そう言いたかった。
そう言いたかったんです。


が。


「どうせにきびとか言うんだろ?吹き出物だからソレ。」


先手打たれました。
20 : 11 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第763話:うん                こ
2011 / 05 / 17 ( Tue )
こんばんは、Dです。


でもちょっと後で書くからね、待っててね。
more
22 : 59 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第762話:チチチチパンデール
2011 / 05 / 16 ( Mon )
こんばんは、Dです。


何かお腹の調子が…。
うん…。


あと、チップとデールの大作戦、だったかな?
の主題歌(日本語ver)を探してたんですけど
ユーチューブになかった…。


ちちちちぱんでーる!!!!!!
23 : 09 : 32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第761話:肉が食いたくて
2011 / 05 / 15 ( Sun )
こんばんは、Dです。


何か偽dさんと私、ちょっと肉が急激に食いたくなってですね…。


01416.jpg
割とがっつり勝ってきました。


01417.jpg
よーしベランダで焼くぞー!!
more
23 : 21 : 35 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第760話:31
2011 / 05 / 14 ( Sat )
こんばんは、Dです。
今日は31です。


年齢ではなくて。
殺すぞ?!


01415.jpg
こういうコトですー!


なんか10円以上募金するとレギュラーサイズのアイスがもらえるらしい!
いや、言い直せば10円で31のアイスが食べられるらしい!!!


行ってきました…。


まあ当然400円くらい入れてきてまして、
元の値段よりは出してるワケですので
ホント叩かないでね!
12 : 11 : 56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第759話:やっと週末
2011 / 05 / 13 ( Fri )
こんばんは、Dです。


GW明けから早5日目、やっと1週間の業務が終了しました。
クソ長かったよー。


いつも連休明けは月曜日まで休みなので、
4営業日とリハビリ週間があるのですが、今回はなかった!
よって疲れた!


はっは。
世間のサラリーマンさま達はずっとそんな感じなのにね。
私だけ社会人復帰できてないみたいだね。


はっは。
23 : 48 : 19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第758話:わーい全然更新できんwww
2011 / 05 / 12 ( Thu )
こんばんは、Dです。


やっと更新できたっぽいです。
FC2この!


この更新できない状況もかなり恐ろしいのですが、
この私、本日帰宅途中、知らない人からずっと話しかけられてました。


ナンパ?ナンパなの??
やっぱなーDさんモテモテですしねー。


そうそう、そうだったんですー。
ちょっと頭の変な人にずーっと自分の嫁さんの事を独り言のように話されてましたー。


最悪すぎるだろ。
しかも目が私を見てるようで見てないし。
怖すぎた。
23 : 39 : 10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第757話:ひどすぎるううう
2011 / 05 / 11 ( Wed )
こんばんは、Dです。


無料で借りておいて何ですが、FC2このやろー!
ブログは見れるようになったけど、今度は管理画面がクソ重てぇじゃねーかーーーーー!
意味わからん!
23 : 01 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第756話:暑すぎです
2011 / 05 / 10 ( Tue )
こんばんは、Dです。


なんか昨日ブログが開かなかった理由はIEらしいです。
FC2の人が言ってた。
ホントかよ。


それはそれでしょうがないので特に文句はないんですが、
マジ連休明けは凄まじく疲れますね!!!
昼でもう色々終わる。


その終わる繋がりなんですけど、
今日は特に私のTゾーンが終わった。
あと脇も終わりかけてた。
なんて事だ…まさかこんなに暑くなるとは…。


え?足??


もうやだなあ完全に終わってますよ^-^
more
23 : 11 : 56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第755話:蹴られちゃう
2011 / 05 / 09 ( Mon )
こんばんは、Dです。


私、そんなMでもないんで蹴られるのってそんな好きじゃないんですが、


01414.jpg
アクセス蹴られまくりでぜんっぜんブログが見れません…。


何故か管理ページは開けたので、記事だけは更新してみます。


できてるかな…?
23 : 53 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第754話:GW11日目
2011 / 05 / 08 ( Sun )
こんばんは、Dです。


今日でGWが終わってしまいます。
ええ、終わってしまいますとも。


だからといってこの私、動揺する事もなく、
悟りを開いた賢者のごとく明日が来るのをただ座して待っております。


ちなみに、そんな悟りを開いた私ですけれども、


実家にシャツ忘れてきた。
more
23 : 28 : 22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第753話:GW10日目
2011 / 05 / 07 ( Sat )
こんばんは、Dです。


01409.jpg
はは、どういうことなんでしょうかね?
more
10 : 51 : 31 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第752話:GW9日目
2011 / 05 / 06 ( Fri )
こんばんは、Dです。


こうしてブログの記事にGW○日目などと書いておりますと、
だんだんと悲しみというか切なさというか、
愛しさと切なさと心強さとというか、
なんつーかそんな感じのモノをいつも感じています。


そして、そしてそして!


今日はデジカメを見てきました。
何か、私のですね、親戚達がですね、今年結婚式ラッシュなのですよ。
おいおいおいおい私はどうなる?!
全員私より年下なのに(笑)
というワケで、デジカメが必要となったのです。


わはは!お前デジカメも持ってねーのかよwwwなんて心配はご無用。
持ってるには持ってるんです。
NikonのCOOLPIX S510を。


でもダメ。
こんなのじゃダメ。
デジイチ買う。


というワケで、デジタルカメラ(一眼)マニアの皆さん教えて!
私はNikonのD7000がいいんですが、正直よくわからなくなってきました。


私はね、高解像度なのはもちろんですけど、
全部にピントが合ってる写真を撮るのはもう飽きたんです。
のっぺりしたくないのです…。


しかしカメラはずぶの素人という事もあるので、
ちょっと怖い。
本体だけで10万は怖い。
失敗できない!


ははは、よく考えたら10万なんて安いな!
はした金だな!
うわははは!


は、はは…。
23 : 06 : 29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第751話:GW8日目
2011 / 05 / 05 ( Thu )
01408.jpg
こんばんは、Dです。


色々私物が見えちゃってますけど、
食品サンプル買ってきました。
うふふふふ。


ちなみに、両親にもウニとマグロのお寿司サンプルを買ったんですが、
すっげー嫌がられた。
びっくりするほど嫌がられた!


これはショック…!


なので勝手に携帯に付けといた。
12 : 32 : 40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第750話:GW7日目
2011 / 05 / 04 ( Wed )
こんばんは、Dです。


今日はホームウェアを買ったり靴を買ったり
うなぎを食べたりとそれはもうブルジョアな生活を送りました。


両親のお金で。


うわははは!!!
勝った!
いろんな意味で買った!!!


というワケで疲れたのでさようなら。
23 : 11 : 19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第749話:GW6日目
2011 / 05 / 03 ( Tue )
やべー書き忘れてた。
こんばんは、Dです。
すげー渋滞だった!


そんな訳で、厚木IC→浜松西ICまでで5.5時間かかったDさんの登場です。
どうもどうもー!
足がダルいー。


そして実家では焼肉が振舞われた…。


現在+1kg。
17 : 30 : 34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第748話:GW5日目
2011 / 05 / 02 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今日はスギ薬局→サークルK→熱帯魚屋→デイリー→ホームセンターという
すばらしい程の暇人コースをうろうろしました。
特に用があったかというと疑問。
とにかくそんな日でした。


で、だ。


明日地元浜松に帰ります。
うなぎを食べる予定。
焼肉を食べる予定。
うまいもんをたらふく食べる予定。


んで、今まで通りなら3kg太る予定。


3kgね…。
23 : 08 : 39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ