-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第634話:ガラパゴス
2010 / 12 / 31 ( Fri )
こんばんは、Dです。


詳細は自宅に戻ってからちゃんと書きますけどね、
ガラパゴスっていう携帯電話を買いました。
ソフトバンクの。


ついにスマートフォンデビューだぜー!!
やったああああ!


前の携帯調子悪かったし、やっぱ変え時だと思うよ多分。
勝手にそう独り言をつぶやきながら買った。


でもねーーーーーーーーー、
間に合わなかったんですよねーーーーーーーーーーーーーーー。


過去の電話帳はおかしくなっててコピーができない状態だった…。
というか最早電話帳の閲覧すらできなくなっとった…。
ぶっ壊れ乙…。


よって、ここから私信です。


私の事大好きで、かつ携帯のアドレス知ってる人は私のところにメールするといいよ。
もしくはわからないままになっちゃうと困るーっていう人は
申し訳ありませんけれどもご一報よろしくお願いします。


そんな人いないと思うけど。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第633話:実家デース
2010 / 12 / 30 ( Thu )
こんばんは、Dです。
実家に着きました。


今回のお正月は、多分着物を着ます。
うpできるかな?
できないかな??


皆さんもお年をお迎えください。


私は食っちゃ寝しておデブになるのが夢です。
さようなら。
more
23 : 30 : 39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第632話:実家(テラ)へ…
2010 / 12 / 29 ( Wed )
行ってきますのーwwwww
more
20 : 05 : 40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第631話:明日
2010 / 12 / 28 ( Tue )
実家に帰ります。


こんばんは、Dです。
実家に帰るったら帰るんだーーーーーい!
お正月ー!!


普段ここを見に来てくださる方々も実家に帰られてるようですし(知らんけど)、
ここらであのセリフ言っときましょうかね!!!


「よいお年を!!」


決まった…!
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第630話:争って奪う!
2010 / 12 / 27 ( Mon )
と書いて争奪!!!
あー楽しかったー。


こんばんは、Dです。


今日はなんかすっげー忙しかったんですけど、書く事はねえ!
最初に言っておこう!


何故かというと、スチールラックを組み立てていたら
指が挟まってどえりゃー事になってしまったからです。
書く気力もねえよ!!
痛い痛い血豆だよお~ん。


ふぅふぅ。
なんかまだジンジンしやがるぜ。


誰か痛いの痛いの飛んでけ~ぃ!をしてくれぃ!
お礼に1速からドリフト始めてそのまま5速まで繋げきってあげるよ!


意味わからん!
おやすみ!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第629話:アレ?
2010 / 12 / 26 ( Sun )
こんばんは、Dです。


ボヤっとしてたらクリスマスが終わってましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシ、風邪気味です\(^o^)/


今日はちょっと危ういというか、
私の人間性が非常に悪い方向に認識される記事を途中まで書いてしまいまして、
ちょいちょいと修正していたらこんな時間になってしまいました。
(結局件の記事は全部消した)


というワケで、今日はエロい話をするしかなくなってしまったので、
パンツの話をしようと思います。
(危うくまじめな記事を書きそうになったからな!)


さて、つい先日我が家にたんすが届きまして、
今まで突っ張り棒に引っ掛けていた衣類がかなり片付きました。
それはもうキレイさっぱりと!


その事は非常に喜ばしい事なんですけれども、
あえて最も嬉しかった事を挙げますと、
パンツを並べて置けるようになった事が最高に嬉しかった事となります。
今まで洗濯バサミがイッパイ付いた物干しにぶら下げるヤツに挟みっぱなしでしたからね。


そうなんです。
今までずっと適当にパンツを選んで穿いていたんです。


だから痛み方が安定してなかった。


しかーーーーーーーし!
たんすに並べて置けるようになったので、
順番に取り出して穿けるようになりました。


なんてたんすってすばらしいんだろう!!


お前等もたんす買え!
きっと心が豊かになるよ!!
(財布は寂しくなるけど)


そんでこの下辺りに超高いたんすのアフィリエイトリンクを貼ったら完璧だろうな!
もうウハウハかと思います。
すなわち、その稼ぎで新しい勝負パンツが買えるようになるという事です。


おいおい…もしかして私って商才あるんじゃないの!?
完璧すぎる自分が怖いぜ…。


そしてこのワケのわからない頭のまま、寝ます。
ホントすいません。


さようなら\(^o^)/
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第628話:はなみずとわたし
2010 / 12 / 25 ( Sat )
こんばんは、Dです。


ここの所の風邪引き率が異常に高いので、
恐らくコレは「慢性誰かに看病してもらいたい病」だと思います。


でも、この慢性誰かに看病してもらいたい病は、
当然1人では成立しないというか、完治しない病気でして、
2人以上がどうしても必要です。


今回のこの風邪が快方に向かった際は、
恐らくではありますが、セットで上記慢性病も快方に向かうハズですので、
その際は祝ってください。


本格的にさようなら。


つか今晩寒くね?
やばいよしんじゃうよ。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第627話:風邪引いた
2010 / 12 / 24 ( Fri )
こんばんは、Dです。


風邪引いた。
悲しい程に。
また風邪引いた…。


どヤバイ報告会が終わったもんで気が抜けただら~?
そうだら~。


なんていう遠州弁が無意識のうちに出てしまう程にヤバイです。
ダルい…。


なんか凄い鼻水が出るんでそれが一番キレるんですが、
鼻水が出るのに鼻が詰まっていて啜れないんですよ。
どういう事ですかこれは!


仰向けになって垂れないように寝るしかない…。
寝相悪いのに…。


おやすみなさい。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第626話:今日で
2010 / 12 / 23 ( Thu )
終わりだーーーーーーーーー!
冬休みになったよーーーーーーっ!
いぇーい★


こんばんは、Dです。
はっちゃけました。
完全に。


これから何やろうかなーーーーーー楽しい冬休みにしないとなーーーーーーー!
うわはははー!


という事で、今日は私の最近ハマっている食べ物について紹介しますけれども、
マジでウマイからキミタチも試すべきだと思います。


その名は「アボガド」。
わさび醤油で食べてみそ。
マジウマイ。
ついこの間知った。


さらに言えばちょっと熟れてる感じの方がウマイ。
やわらかくてウマイ。
夕飯はそれと御飯でいいレベル。


だからキミタチも是非食べておくれ。
買う時は熟れたヤツにするんだよ★


なお、「そんなのもう知ってるよ~馬鹿じゃないの?」
と言いたい人もいると思うのですが、
そこは何とか知らないフリして一緒に喜んで下さると幸いです。


そういう優しい気持ちが人を寄せ付け、
幸せな恋などのチャンスが生まれると思います。
よいクリスマスを。
more
23 : 27 : 10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第625話:やっと明日で
2010 / 12 / 22 ( Wed )
仕事が終わりますー!
(タイトルから続けて読んでね)
冬休みやったぁぁぁ!


ってアレ?
明日祝日じゃなかったっけ…??


こんばんは、祝日も仕事のDです。
お疲れ様です。


ホントうちの会社は何でか知らんのですが祝日が休みではありません。
その代わり連休(GW、盆、暮)が長いというもっぱらの噂です。
でもね、今年の冬休みは明後日から1/5までです。
なのであんまり他所様と変わらないんじゃないのかなって感じです。


アホか!
「って感じです」じゃねーよ!!
もっと休みたい!!!


じゃあニートになったら?という声が聞こえてきそうですが、
そういうんじゃないんです。
というかそんな事したら生きていけなくなります。
アンパンの上に芥子を乗せる仕事だって大事な仕事なんです!!


なので、生きていけて、お金ももらえて、さらにはずっと休める仕事に転職したいです!
薬剤の実験台しか思い浮かばないケドー。
more
23 : 35 : 15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第624話:巻き爪いてええええええええ!
2010 / 12 / 21 ( Tue )
あーーーーーもーーーーーーーー!!!
巻き爪がいてえんだよおおおおお!!!!!!!!!!


こんばんは、Dです。
巻き爪が超痛い方のDです。
(痛くないDは偽者だから気をつけて!)


んで、その巻き爪なんですけど、
歩く時『ぐっ』と力を入れた瞬間激痛で力が抜けるくらい痛いの。
その横にイケメンがいたらワザともたれ掛かるくらい痛いの。
尋常じゃないよコレ。
助けて…。
(なお、隣にイケメンがいない時だけ助けてくれれば良いです)


さて、それでは今日の本題に入りますが、
ここ最近ニュースで取り上げられている
小説家水嶋ヒロさんの作品を皆さんは読まれましたか?


私は友人が持っていたので昼休みに許可を得てサラッと読んでみました。


が。


ケド面白くないね、コレ…。
理由は面倒だから長くは書かないけど、一言で言うなら稚拙。
好みの問題もあるけど私は文章に引き込まれなかった。


なので、正直なところ勢いで買わなくてよかったなーと思いました。
買うつもりマンマンだったんですケドね。


でも、買いたい人・読みたい人は是非どうぞ!
(全力でフォロー!)
more
23 : 11 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第623話:終わったー!
2010 / 12 / 20 ( Mon )
こんばんは、Dです。


終わりました。
報告会。
完全勝利で終わった!


報告会で言われたくないコメントの、
「それ、ホント?」だの、
「意味わかんないんだけど?」だのは言われなかった。
それだけでも完璧と言えよう!
(とは言っても、既にこんな言葉ここ5年言われてないケド)


ま、そんな話はつまらんので本題に入ろうと思います。
今日は私が小さい頃両親としてた遊びについて書こうかな。


その遊びの概要は以下でござる。


上手く雰囲気が伝わるといいんだけど、
手の人差し指と中指を使って歩くような仕草が出来ますよね。
それを使って遊びます。


人数は2人でやるんですが、
1人はその歩く仕草をする役、
もう1人はうつ伏せ、もしくは仰向けでそれを迎え撃ちます。
(仰向けの方が難易度高い)


ここからは凄い簡単。


歩く役の人は、うつ伏せ(or仰向け)の人の足元から指をテクテク頭の方へ歩かせていきます。
想像しただけでもくすぐったいですよね。


そうなんです。
笑ったら負けなんです。


そして、笑ったら攻守交替してどちらが長く笑わずに頭に近づけるかを勝負します。


ただ、ここで注意!
歩く方は歌を歌わなくてはいけません。
しかも、何を歌ってもいいというワケでもありません。


「どこまで我慢ができるかな?」
というのを上手く歌いながらリズミカルに歩いていかなくてはいけないのです!!!
これは恥ずかしい。


しかも我が家の場合、その遊びが流行った時にTVで放映されていた
「キョンシー」や「霊験導師」の影響を受け、
「どこまで我慢ができるかな? キョンシー♪ キョンシー♪」
と、半ば狂った感じで歌いながらやってました。
もう意味わからんw


さぁ、お前等もやるといいよ。
超楽しいから。


特に恋人とやるとヤバ楽しいよ。


いれば、の話だけど。
more
23 : 40 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第622話:こっわww
2010 / 12 / 19 ( Sun )
こんばんは、Dです。


何が怖いのかはブログをご覧頂いたらお察し頂けると思いますので
あえて説明は差し控えさせて頂きますが、皆さんお元気ですか?
私は今しがた資料作成が終了し、パンツ一丁で喜んでおります。


寒ぃー!
どうしてこんな急に寒くなっちゃったの!?
冬は服が高いから嫌いなのにー!


さて、今日はIE7についての不満を書いていきます。


だってなんかイッパイタブ開くとエラー落ちするんだもん。
アドオンがどうのこうのーとか言われて。
うぜぇぇぇー!
あと今気付いたんですけど履歴ってどこにあんの?
どっかいってますし??


困るって程じゃないけど、なんかウザい!
アドオンて何だよ!!
more
23 : 33 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第621話:チャオ
2010 / 12 / 18 ( Sat )
こんばんは、Dです。


ちょっと無双やらエッチな事やらしてたら遅くなってしまいました。
いやはや失礼。


って冗談なんですけど。
(このブログ親も見てるし冗談でもエッチとか言えんわー書いてるけどー)


で、久しぶりに無双をしたんですが、
すごい楽しかったです。


さて、それでは本題に入りますが、
今日は少し流行から遅れた話をしようと思います。


一部のニュース通な方なら既にご存知かと思いますが、
先日神奈川全土に「謎の黒い粉」が降り積もりました。


こういう事です。

湘南地域を中心に広範囲で黒い粉じんが降り積もった現象は、最初の通報から1日以上経過しても原因が判明していない。神奈川県は16日、飛散確認エリアが横浜や小田原など9市9町に拡大したことを明らかにした。富士山の砂、工場排煙、火山灰、流星群―、推測は広がり、謎は深まる。

 「真っ黒でザラザラした感触が気持ち悪い」。横浜市泉区の主婦(61)はベランダに付いた砂状の粉に目を丸くした。原因不明のため、不安に感じているという。

 県環境科学センターは「物質は0・1ミリほどの角張った形状。地球に多く存在するケイ素が主成分で自然物の可能性が高い」。炭素含有量は極めて低いため工場や飛行機の排煙の可能性は低く、人体への影響はないとみられる。横浜地方気象台によると、15日未明から午前にかけ、河口湖上空2~3キロ地点で風速約40メートルの強い西風を観測。突風で舞った富士山の砂が飛来したとの臆測も広がるが、同気象台は「御殿場などで粉じんが未確認のため可能性は低い」。火山活動が活発化した情報もないという。

 また、物質が飛散したとされるのは、ふたご座流星群がピークを迎えた時間帯。県は「国立天文台に確認したが否定された。残念だが、そんなロマンチックな話ではない」とこぼし、原因究明を続けている。

(すぐニュースサイトは記事が消えるので引用しときます)


仕事に忙しかった私はこのニュースが公開された17日に確認はできませんでしたので、
今日、この黒い粉を一生懸命集めて参りました。
それがコレです(色んな意味で注意!!)。


…はい。
ごめんなさい。
more
23 : 56 : 14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
NA日記 第10話:NAではございませんが(笑)
2010 / 12 / 17 ( Fri )
あらコンニチハ、わたくしですの。


01371.jpg
ステファニーですのー!


え?
私が何をしてるか…ですって…?


01372.jpg
見た通りよ。
キモチよさそうでしょ?


!??


01373.jpg
おっオイ!?くるんじゃないわよっ!??
(無防備だから)


01374.jpg
ふう…。
more
22 : 55 : 55 | ネイチャーアクアリウム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第620話:ぬおお!
2010 / 12 / 16 ( Thu )
ぬおー!ちかれたーちかれたよー。
日に日に手抜きになっていくマイブログをお嘆きの皆さんも
まったく私に興味がない皆さんもこんばんは。
Dです。


気持ちがいい程仕事が終わらないーわーい!
しかも、昨日ちょっとブログにも書いた例の資料、作ってやったのにダメだしされた!
なぜーーーーーーーーーーー!?


お前が作らなくちゃいけないヤツを私が代わりに作ってやったンじゃん?
お前が作れないから私が作ったンじゃん?
なのになんでお前上から目線のレビュアー気取りなのーーーーーー!?


まあいい、周りには根回し済みだ…。
後悔しろ!!
(こういう陰険な人を敵に回さないのが社会人としてうまくやっていく方法だと思います)


あー疲れた疲れた!
この疲れを癒すのはイケメンしかない!


よってちょっと探してきますね!!
さようなら!
more
23 : 40 : 48 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第619話:来週が勝負です
2010 / 12 / 15 ( Wed )
こんばんは、Dです。


来週の頭に部長に対して来年の戦略を提案しなければなりません。
(課長と係長が何もしないから)


なのでネットゲームも出来ないほど暇が取れないんですが(ブログは書いてるのに)、
よく考えてみたら今までが異常に暇すぎただけなので
もうちょっと頑張ろうと思います。


待ってろよー冬休みめー!!
早くこいー!


あとねーーーなんか前も書いた気がするんですけど、
私の他にもDの人がいますーーーーーーーー!
騙されないでねーーーーーーーー!
かわいいDさんは私だけだよーーーーーーーーーー!!


(多分)


ま、他所のDの人さんには
その名を使うのをやめろと言う気もその他の文句を言う気もないけど
自分のHNを生み出す時に同じHNの人がいるかどうかって調べないのかなーとは思う。
私が後出しだった場合で被るのは絶対ヤだもん。


やっぱ被ってもいいやーってその名前にしてたり、
何も考えずに名乗ってるんだろうなー。
それとも私の事好きで同じ名前にしたのかな?


うん、最後のヤツがビンゴだと思っとく。


でねー、なんでこんな事グチグチ書いてるかっつーと!
その後出の人宛てのメッセージ送られてきてウゼーからだー!
よって返信はしねーwwww


初代Dの人だよー私はー!
ニコニコ動画なんてやってませんよー!
(前はやってたけど)


しかし…Dの人は何人かいるようだ…。
終わった…。
(今のトコ2人確認した)


私がこの名前をつけた時は誰1人としていなかったし、
こんな無機質な名前誰もつけねーよwwなんて言われたモンだったのにー。
くそうくそうww


えーん(つД⊂)
もう寝ますーーーー。


おやすみー(酔っ払い)。
more
23 : 45 : 28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第618話:命令です
2010 / 12 / 14 ( Tue )
こんばんは、Dです。


いきなりですけど、命令です。
聞いてください。


「洋式のトイレで用を足す場合、内容を問わず男性も座ってしろ!」です。


確かにお前等はトイレの掃除をする立場にないかもしれない。
だが、掃除をする立場になって考えるんだッ!


ふ、やっと気付いたようだな。
どんなプロでも散らさずに用を足す(小)事など不可能だという事に…。


でもいいんだ。
その気付きが大事なんだ。
まずはそれで許してあげるよ。


だけどね、その後する事がある。
コレを忘れたら何をしたってダメだから心して聞くように!


掃除をする人に謝るんだっ!!!


わからないのなら仕方ない。
心の中で謝る事を許す。


でも家だったら誰だろうね?
ははははーーー!
お前等の大好きなママだよーーーーーー!!!


さ、今から行ってこい!
ママごめんなさい、と言ってくるんだ!!!


それを想像しながらニヤついて私は寝ようと思う。
じゃあの。
more
23 : 33 : 40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第617話:エロいです
2010 / 12 / 13 ( Mon )
どうもー!


文房具屋さんのペンの試し書きコーナーに
「お金持ちになってイケメン執事をはべらせたい。」
と書いてきたDです、こんばんは。


どうせキミタチも似たような事をしてると思ってますんで
これが普通の事だと思って書いてるワケですけど、実際どうなの?
何て書いてるの?


まさかぐるぐるっと書いたダケで満足してませんよね?
インクの出を確認したダケで満足なんてしてませんよね??


もしそんなプレイだけで満足しているのだとしたら悔い改めた方がよい。
そして私に謝った方がよい。
ぐるぐるだけで申し訳ありませんでした、とね!


だって面白くないもの。


そんな人生で面白いの?
きっと面白くなんてないわ!


私はね、キミタチにも自分の文章を読まれる快感を知って欲しいの。
自分の恥ずかしい文章が見ず知らずの方達に読まれるというどMな体験をして欲しいの。
私の場合、そういう快感を求めてこのブログを書いてると言っても過言ではないの。


だから…。


レッツトライ!
(店員に怒られても一緒に謝ってあげないよ!自己責任だよ!)
more
22 : 45 : 11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日記 第76話:うれしい家具-家具うれしい
2010 / 12 / 12 ( Sun )
こんばんは、Dです。


この間、父が作ってくれると言っていた家具(机)ですけども、
今日家に届きましたー!!
(両親が家に持ってきてくれた)


さて、当初私は、


D1356.jpg
こんなものを想像していたのですが、


父は、


01367.jpg
こんなものを設計していました。


親子って感じですね
(絵のセンス的に)
more
23 : 11 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第616話:いっけぇぇぇっ!
2010 / 12 / 11 ( Sat )
セーーーーーーーーーーフ!
今日中に書けた!(ハズ!)


こんばんは、Dです。
がんばってがんばってこの時間に帰ってきました。
ただいま。


書く事が思いつかないので今日してた事を思い出してみます。


そうだな~…確か朝はサンドイッチだったな~。
から揚げとコロッケが入ってた!
あときゅうりの漬物!
うまかった!


で、お昼にモスバーガー食べました!
久しぶりに!
テリヤキうまかった!!!
でもポテト熱すぎ!
火傷した!


で、夜はピラフと手羽先(みたいなの)を食べた!
超うまかった!
けど少し足りなかった…。


で、確かその後でプレコっていう熱帯魚を買いました。
あと1週間分の食材も。


食べてばっかり!
more
23 : 57 : 29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第615話:夢でもし会えたら
2010 / 12 / 10 ( Fri )
ステキな事ねぇぇえぇぇえ~♪


こんばんは、Dです。
この歌好き。


ところで、今日はどえりゃー仕事のボリュームが大きくて、
「もうらめえ…おなかイッパイだよぅ…。」
といった感じになっていたんですが、
別の意味ではかなりお腹が空いてまして、2合食べました。


「もうらめえ…おでぶになっちゃうよぅ…。」
でした。


色々イッパイイッパイな日でした。
more
23 : 23 : 39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第614話:うわー
2010 / 12 / 09 ( Thu )
うあーPCつける余裕がないーーー。
こんばんは、Dです。
ぎゃおぎゃお。


忙しいワケじゃないんですけど、水槽の水換えをしたり
イニシャルDを読んだり、
新しい水槽のレイアウトを考えたり、
イニシャルDを読んだりしていたら
12時過ぎてました(笑)


ろくなコトしてねえ…。
なんという堕落した生活なんだ…。


でも、そんな私を大好きだって言ってくれる人が現れました。
毎晩私が家に帰ってくると「わーいおかえりー!」って迎えてくれるの。
もうねーチュウしてくる勢いなんだよー。
甘えん坊さんなんだー。
すっごい口パクパクさせてるし。


ん?
パクパク?
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第613話:今日は遅い更新です
2010 / 12 / 08 ( Wed )
こんばんは、Dです。


私は目が悪いので、レーシックというものにかなり関心を示していたのですけれども、
なんかその手術をやった人達でなにかm





よいしょっと ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)oドテッ


こんばんわ!偽dさんです(笑)
ちょっとお邪魔しますよ?


ん?レーシック??
え?!マジで?!いやぁぁあああ!!
怖いよ!怖いよ!泣いちゃうよ!


乙女なDさんは泣いちゃうよ?!


慰めて欲しいって?
わかってるよ、よしよし☆


ふぅ~。


でも、めがねっ子ってのもいいんじゃないの?
ステータス的に。
ほら、なんていうか萌え要素的にあるじゃない?
そう思いますよね?
Dさんを愛している皆さんも。


そういえば、Dさんって視力どのくらいなんだろう?
メガネは結構スタイリッシュなのをしてるよね~。
ブランドかな?


なんとも言いがたいフレームをしたメガネだね…。


よく見ると不思議だわ。
どうやってレンズくっついてんの?


って、すごいセクシーな姿であられもないポーズなんですけど
パンツ見えてるよ?
見せてるの?
おニューだから?


そういう下着好きだよね。


ベビードール風の今の姿を見たら皆さんきっとなんでも買ってくれるよ(笑)


その姿でおねだりしたらの話だけどね。
私にしても何にもでないわよ(笑)
だって、女だもん。


寝ますか。


では、おやすみなさい。
おじゃましました。


あ、この姿のDさんをちょっと写メっとくんで欲しい方はご連絡お待ちしてます(笑)
more
23 : 59 : 39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第612話:失敗した
2010 / 12 / 07 ( Tue )
おはよーさんです、Dです。


昨日サンタ狩りがどうのこうの~と書きましたが、
何か同タイトルで暴力的な動画がアップロードされていて、
問題視されてるみたいですね。
知りませんでした。


言うまでもないとは思いますが、
私がブログでアップした文章は、件の動画と関係ありませんし、
犯罪行為を推奨するものではありません。
そしてお前等が何をやらかしても私は何の責任も負いませんーーー。
という事でご了承くださいませ。
(でもクリスマスはこなくていい)


それでは本題に入ろうと思います。


最近、とにかく凄く眠いんですが、これは季節の変わり目だからでしょうか?
三国無双だって超やりたいし、
イケメンを発掘する作業も永遠とやりたい。
なのに寝てしまう…。


昼寝をしているのにも関わらず、24時にはご就寝というミラクル。
夕飯直後に寝て22時に起きて風呂入ってまた寝るというミラクル。
睡眠の多さも心配ですが確実にデブるコース。
(因みに起床は8時)


私が予測するに、これは確実に寝すぎてしまう方の睡眠障害だと思う。
デブってるかどうかはともかく、
かよわい私だからきっと睡眠障害になってしまったんだと思う。
デブってるかどうかはともかく。


でも、寝すぎる睡眠障害なんてあったんでしたっけ?
初めて聞いたケド。
ただの堕落では??


そうかもしれない。
ただの堕落かもしれない。
でも布団が気持ちいいの。
特に朝はず~っとINしていたい。
(あとコタツで寝ながら食べるアイスがヤバイ)


しかも、よくよく思い返してみたら
ついこの間までは「自分ショートスリーパーっす!」なんて言ってたのに
気付いたら超ロングスリーパーになってしまっています。
どーゆーこと?


ホルモンバランスでも崩れたんでしょうか。
ちょっとグーグルさまに聞いてきます。
more
12 : 20 : 23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第611話:画像のファイル名がーーーーーー!
2010 / 12 / 06 ( Mon )
やられたwww完全にミスったwwww


ブログにうpする画像なんですけど、
最初は「00001」ってファイル名から番号順にファイル名つけてたのに
いつのまにか「D0001」になってたーーーーー!
何でDwwwwww
アホかwwwwwwwwww


でもいいもん。
面倒だから直さないもん。
はは。


…。


では、ここから本題に入ります。


さて、そろそろあの時期になる訳ですけれども、
皆さんはどうされますか?


サンタ狩り。


面倒なんですけどここらで狩っておかないとクリスマスになっちゃうんですよね。
私は5年くらい前から参加していて毎年惜しいところまではいくんですが、
ずっと仕留め損ねてきていてその度クリスマスが来てしまいました。
本当にすいません。


あンとき山口が邪魔しなければなー。
悲しい…。


今年は鎌倉の最終防衛線で迎え撃つつもりですけど、
他にもサンタどもがやってくるルートがあったら教えて下さい。
more
14 : 37 : 37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雑記 第610話:さあ勝負だ!
2010 / 12 / 05 ( Sun )
こんばんは、Dです。


今日はお前等とイッパツ勝負をしようと思う。
準備はいいかい?


ルールは簡単!
数字が大きい方が勝ちです。


何の数字かって?


ふふ…追記をごらんなさい…。
more
23 : 09 : 08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NA日記 第9話:気が変わったので
2010 / 12 / 04 ( Sat )
こんばんは、Dです。


もうかれこれ1、2年は更新していなかったアクアリウム記事ですが、
久しぶりに更新しますよ~!
水槽をリセットしましたので☆


前回は確かこんな水槽でした。


01358.jpg
最初に作った水槽ですし、ショボイのは許して…。


その後こんなのも作れるようになりましたからね!
成長はしてると思うよ!
(あんまり変わらないケドw)


で、だ!
本題に入ります。


まずは今の水槽に入っているソイル(土)とかその他いろいろを取り出します。


01359.jpg
いぇーーーーい★ミ


ハッwww
何がいぇーいだ。
ちゃんちゃらおかしいぜ。


バカみたいにいぇーいとか言ってますけどね、ここまでいくのに4時間かかってますから。
土20kg入ってましたから。


しかしその一方、
新しく入れようとしている魚どもは


01360.jpg
アホヅラを晒していた。
more
22 : 46 : 55 | ネイチャーアクアリウム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第609話:ポイポイポイポポイポイポピー!
2010 / 12 / 03 ( Fri )
はっはっは!
こんにちは、Dです。


昨日の記事をさっきうpしたけど、実はアレ、
保存状態でうpするの忘れてたヤツですー!
今日のヤツは今日のヤツで書くぞーポポーイ!


さて、ポポイとかそういうのはどうでもよくって、
私が言いたいのは「何か今日暑くないですか?」って事です!
いや、聞くまでもなくクソ暑い!


ああ…作った顔が融けていく…。
み、見ないでーーーー!


よってただ今より特殊メイク技術者を募集します!
(目に入ると痛いから優しくしてくれる人限定で)
more
17 : 42 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第608話:宇宙人現る!
2010 / 12 / 02 ( Thu )
こんばんは、Dです。


ここンとこ、TVをつければ海老蔵海老蔵と
聞きたくもないつまらんニュースがそこら中でやってまして、
正直もうダメ人間のダメっぷりは十分報道されたからストップしろー!
と思っているわたくしでございます。
他にネタがないのかしら?


ただ、今日のニュースはすげかった!
これは満足した。


http://www.j-cast.com/2010/12/02082481.html
↑これなんですけど、
NASAが「地球外生命体」発見? ネットでは「宇宙人」を期待!
ですってー!!!!!


うおお!
宇宙ヤバイ!!!


そして、「宇宙ヤバイ」で思い出すのがこのコピペ。
大好きすぎるから貼り付けておきます。


ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても「東京ドーム20個ぶんくらい?」とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。
何坪とか何?fとかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。
トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。
最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。
誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと-272℃。
ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。
億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、
fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


これ考えたヤツがヤバイ(笑)
more
09 : 58 : 37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
