雑記 第575話:こんばんは、Dです。
2010 / 10 / 31 ( Sun )
いやーいい感じで部屋ができてきたよー。
まだ見せない!
まだ見せないけどねー!!


だってなんかちょっと変なんだもん。
どう見てもオーディオオタクな感じの部屋になってきたよー!
乙女な部屋ではない…。


とはいえ、本当のオーディオオタクの方とは比べちゃいけません。
一般人女性と比べてください。
そしたらオーディオオタだから(笑)


しっかし一度部屋を開放しちゃうと思った以上にモノがあって
足の踏み場がなくなってしまいますねーーーー!!!
思いっきり片付いたと思ったのにそれは幻でした(笑)


というわけで、こんな時間ですがまた片付けに戻ります。
さようなら!
23 : 31 : 47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第574話:時給250万円
2010 / 10 / 30 ( Sat )
なってました。
こんばんは、Dです。


お前等は時給と聞くといくらを想像しますか?
800円?1,200円?


実にバカだな、キミタチは。
私だったら250万円だッ!


さ、ここを見てごらん。


ちょっと応募してきます。
more
20 : 35 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第573話:これはこれは
2010 / 10 / 29 ( Fri )
おはよーございます、Dです。


す、すみません。
わ、わわわわ私ついこの間「婚活」という言葉を知りましたーーーー!
これは恥ずかしいっぽいぞ。


ま、まあ何はともあれ、
随分と前から流行っているようですね☆ミ


で、フムフム…。
男性が料金制で女性が無料…?
ラッキーーーーーーー!


じゃねーよwwww
何でなの?
何でフェアじゃないの?


そうしないと女性が来ないとでも…?
何かおかしいよー!


そもそもこういう「婚活」っつーモノに参加しないといけなくなっちゃう状況って何?
料金が異なる理由は性別によって参加理由が違うの?
女性が少ないから無料にしてでも集めようって事?


ノンノン。
元を正せば性別に関わらず何らかが原因で婚期を逃したからでしょ。
要は売れ残っちゃったからだよねーーー!
うわははーーざまあwww


とまあ同じ条件なのにも関わらず、ですよ?
何故か男性側は年収とかの情報を開示する義務があるようです。
女性側にはないのに。
変なの!


働いてる私からすると、そんなのに参加する女性達は結婚という行為によって
新しい寄生先を探しているだけなのではないかと思ってしまいますね。
よっぽどの事がない限り本人よりも親が先に死にますからね。
次の寄生先を作る為の結婚ー…。
男性からしたら何とも恐ろしい事です。


男女平等とか叫びながら、随分と男性に不利な活動ですね^^
いずれ参加する男性ゼロになるんじゃないですか??
私が男だったら素性もわからん女どもに寄生先としての品定めされる場なんぞ行きたくないっすよ。
それなら独身でいいっス!(笑)


そう思ってしまいました。
多少偏見のある発言かもしれませんけど、なんかそう思ってしまいました。
だって性別によって明らかに待遇が違うんだもの。
平等という言葉はいずこへ?


という訳で今日の結論。
「婚活って変な活動ですね。」
1対1でお互いの情報が見れるお見合いのがよっぽど健全だと思います。
more
10 : 39 : 51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第572話:部屋の模様替え計画
2010 / 10 / 28 ( Thu )
おはよーす、Dです。


週末からスタートする大計画「お部屋の模様替え」に向け、
ただ今下準備を行なっています。
いやー色々弄りたくなりまして。


テレビもアナログのブラウン管から地デジ液晶へ、
できる事なら5.1chのサラウンドシステムも7.1に、
そうだなー本棚もタンスもあったらいいなー、
うん、PC台も新しいのにしよう、
などと妄想ばかりが広がっています。


そして今日、そんな事を考えながら部屋の掃除をしていたところ、
いつも以上に縮れた毛落ちている事に気付きました。


おや?この縮れた毛は誰の毛かしら?


って私のだよ!
割と頻繁に掃除してるのにおかしいだろ…。


きっと生え変わりの時期なんでしょうね。
だからお前等もちょっと自分の部屋の床を見るといいよ。
きっと縮れたのが山盛りだから。


特に異性を呼ぶ時は要注意だょ★ミ
more
11 : 49 : 41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第571話:○○は甘え
2010 / 10 / 27 ( Wed )
おはよーございます、Dですー。


昨日から舌に口内炎ができてしまい上手くしゃべれないんですが、
ソレが何か甘えた感じでしゃべっているように聞こえるらしく、
きめえwwwと言われました。


凄く悲しいです!!!11”!
しょうがねーだろーがーwwwwww


もう今日は1日しゃべんねーよ!
more
10 : 49 : 36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第570話:だめだー!
2010 / 10 / 26 ( Tue )
ディストーション系のいいギター音源がねええええ!(無料の!)
おはようございます、D@音源探し中です。


最近また音源探しの旅に出てるんですが、
ピアノはいいのが見つかった。
ピアノは。
fz2っていうVSTiみたいなやつだけど。


でもギターがねー。
ないんですよねー。
クリーン系にディストーションのVSTかますにしても、VSTでいいのがねーよ!
英語サイト読みたくないの!


まあそんな事書いてると大体の人がブラウザの×を押すと思うんですが、
ちょっとお待ちなさい。
右上の×だけがブラウザの閉じるじゃないぜ!!!


左上の「e」て書いてあるマーク?をダブルクリックしてみそ?
more
09 : 55 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第569話:ゴミ屋敷
2010 / 10 / 25 ( Mon )
という程ではありませんが、
ゴミが増えてきた気がするので捨てようと思います!!
こりゃーゴミ袋何杯分になるかなー、な気分のDです。
おはようございます。


こーして見渡すとホントゴミが多い…。
どうしてこんなに増えたの?
もしかしてコイツ等勝手に増殖してるんじゃないの!?


足の踏み場くらいはあるんですけど、ゴミが多くて汚いのは確か。
何とかしなければ。
14 : 29 : 51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第568話:あざーーーーす!
2010 / 10 / 24 ( Sun )
隣のキチガイな住人が夜逃げ?!
かどうか知りませんが、
タンスとかそういうの全部外のごみ集積場に捨てて消えました!
ちょっと部屋にまだなんか残ってるらしいけど。


そんな事を不動産経由で聞きまして、
要は「あいつらどこ行ったかしらん?」という事だそうです。
しらねーよw


というか、普通の住宅街で、
変な人も入ってませんし、入れませんよーっていう話だったのに
私の後に入ってきた住人達のキチガイっぷりが怖いんですけど(笑)


部屋空いてるから仕方なく入れてるのかなー…。
まあ消えてくれてよかったんですけど!


今日はそんな妙な夜でした…。
23 : 52 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第567話:うっせえええええええええええええええええ
2010 / 10 / 23 ( Sat )
上の階の住人うるせええええええええ!!!!!!!!!


ドラムうぜえ!
これから文句いいに言ってきますし!!!!!!!


くそがーーーーーーーーーーーーー!
more
22 : 16 : 56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第566話:本気で
2010 / 10 / 23 ( Sat )
マック食べたい食べたい!!
こんばんは、Dです!


more
19 : 30 : 37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第565話:エスコート
2010 / 10 / 22 ( Fri )
こんちはーDです。


何か私の同僚に「女性のエスコートは完璧に出来る。」とか言っちゃう人がいるんですケド、
皆さんはそういった類(異性のエスコート・接待等)は得意ですか?


ちなみに私は「極端な不快感を示された事はない」くらいであんまり自信はないなー…。
私の周りも大体私と同じ意見です。
だって大丈夫かどうかなんて普通相手に聞かないからわかんないもん。


なのに、その一方で「完璧」と思えちゃう人がいるのはどういった理由からなのでしょうか。


ホントに完璧なのかな?
確認したんだろうか?
いやー…そんな事いう人が確認するワケないと思うなー。
ただの自信過剰だと思う…。


あら、ちょっと愚痴っぽい記事になってきちゃったけど、
自意識過剰ってのについても書いていこうと思う。


今回のケースでいう、対人関係での自信過剰って、
いわゆる「相手の気持ちを考えられない」のと似てる気もする。
「してもらって嬉しい事が多い人」とか「不快ではない人」っていうのは
「完璧な人」とイコールではないよね。


となると、アレか?
アスペルガーか?
知的障害を伴わない発達障害、だっけ?
相手の気持ちを考えられないってのも症状にあったな…。


そう思うと、上記で自信満々な発言をした同僚は
そういうケがある気がする…。
人の話聞かないしな!


じゃあ次はその対策、及びそういう人との付き合い方について考えてみようと思う。


…。


私だったら切るかも。
無理だモン。
ごめんなさい(笑)
12 : 59 : 33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第564話:おいしーもの
2010 / 10 / 21 ( Thu )
おはよーさん、Dです。


やっぱ朝食は納豆とご飯ですよね~。
味噌汁は面倒だから作らないですけど。
あー納豆うまいな~。


パンはカロリー高いくせにお腹膨れないから嫌いだー。
少量食べたい時には美味しいんだけどねー。


という訳で今日は食の話。


さて、食といえば「衣食住」という言葉があるくらい
人が生きる上で必要な行為のひとつに当たるワケですけれども、
単に食と一言で言っても、
①飢えをしのぐためダケの食事
②楽しむ食事
と2種類の食があります。


もちろん今日は②について書こうと思ってますケド。
私食いしん坊だから。


んで、その楽しむ食事というヤツなんですけれども、
それもそれで何をもって楽しいとするか難しいですよね。
楽しむものも、食材の質、サービス、雰囲気、いろいろあります。
和食、洋食、中華など、ジャンルそれぞれの楽しみ方があります。


じゃあ私の場合その中でどれが得意かって話ですけど、
素材で言えば私は和食、特に魚料理が得意です。
何故かっつーとそういう仕事をしてた事があるからでして、
良い状態・高級な素材の味を知ってるからなんですー。
いやーラッキーな経験した。


おかげで、ちゃんとした店で食べる際、
あまりに料金に見合わないモノが出てくると文句を言ってしまう最悪な人間になってしまいました。
どこの海原雄山かと。
(さすがに文句を言うのは店を出てからですけど)


そういう意味でいくと、素材を楽しむのは
基礎(調理法も含めて)がないと難しいけれども、
諦めるのはまだ早い!
食というのはサービスを楽しむ事もできますっ!
しかもそれなら誰でも楽しめますー。
要はどんだけ食べてる最中、食べた後に満足するかって事です。


食べながら偉そうにウンチクを垂れるヤツもいますけど(私だw)、
サービスの心地よさに身を任せて普通の食事を楽しむだけでも全然違いますぜ!
すっげー楽しいー!


例えばー…。


その店から出てしまいたくないなーと思えるような雰囲気、
客のコンディションまで見極めて場の空気・料理を作れる店、
あーもうコレだけで十分だなー。


それでもハズレはあるんですけどねーーーー。
一番酷いのが、年齢(見た目)と性別でサービスの内容が変わるトコ。
名前書いてやろうかーーーーーー。
私もそういう店に行く人間からしたら若い部類に入っちゃうもんですから舐められやすいのだ…。
(むしろ一番若い層だと思う)


1食で2万3万するようなトコは大体サービスも期待していいんじゃないだろうか。
というかその金額でサービスがショボかったら2度と行かねーですし!!


あー美味しいモン食べたいなー。
さっき朝食食べたばっかりなのにもう次の食事の事考え始めちゃった。


とりあえずお寿司がいいなー。
んでもってお寿司なら1人でカウンターがオススメですー。
(店によっては若いのに度胸あるね!とか言われますが)
10 : 13 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第563話:ふわふわタイム
2010 / 10 / 20 ( Wed )
どーもーけいおん厨ですー!
おはよーございまーす。


何かこの間凄いグッズを発見したので紹介しますね!!
マジで凄い!
超便利!!!!


それはコレですー!!
(アフィじゃないよ)


うーわたっけ!
たっけええ!!


ってコレじゃない、コレじゃないんだ。
目的と使用方法はほぼ同じだけど何か違う。
私が探してるのは硬くなったささくれをシューって削るやつなんだ!!
けど見つからない!!
あーこれはなんていう名前のアイテムなんだー。


友人(というかオレの嫁)の家で使わせてもらったんだけど、
ちゃんと名前聞いておけばよかったなー。
アレ欲しいー。
気が済むまで削りたいーーーー。


この説明でわかっちゃった人!
お し え て ね ★ミ
10 : 16 : 55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第562話:風邪っぽい
2010 / 10 / 19 ( Tue )
こんちはーDですー。


なんか暑いなーと思っていたら体温高かったよ!
風邪かー!?


そんな私の調子の良し悪しはともかく、
今日は近所のつぶれた2件のマックのその後についてお話します。


なんかちょっと離れたところに新しいマックできてたーーーー!
移転してたようです。


う、嬉しい!
新しいマックができてる!!


やった!
スマイルがお持ち帰りできる!!


よーーーーーし!
3つ持ち帰ろう!


それじゃあまたねー!
18 : 41 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第561話:なんかあつい
2010 / 10 / 18 ( Mon )
こんちは、Dです。


何か今日暑くない?
神奈川は暑いぞォ!
夏日だー!


ただ、職場ではエアコンが入ってますのでとても快適です。
温かい日差しと涼しい風。
お陰で凄く眠いです。


さて、今日は国税調査の話をしますけれども、
何かアレ、まともに書いてる人殆どいないっぽいですね。
気持ちわかるな~。
私もマジメに書く気なんてさらさらないよ★


だってやる意味がわからないもの。
wikiを見てみますと、

国勢調査(こくせいちょうさ)は、ある時点における人口及び、その性別や年齢、配偶の関係、就業の状態や世帯の構成といった「人口及び世帯」に関する各種属性のデータを調べる「全数調査」。国勢調査の統計は、人口統計の中で静態統計に分類される。

なんて書いてありますが、
おめーそんなモン市役所とかが勝手にやれよってなモンです。
普通に考えたら住民票を管理してるトコがまとめれば一発でしょう♪
イチイチ変な調書作ったり配ったりして無駄な金かけないでよ…。
650億だっけ?
義務だ何だと言う前に効率化とかもっと賢いやり方考えるべきだろ(笑)


しかもなんか学歴、職歴等、つまんねー事を書かせる欄まであるんですよねー。
会社名書けとか何なの?
何か意味あンのコレ。
つか書かねーよそんなモン。


公務員なんぞ全く信用できないしな~。
特に私の住んでるとこの市役所所員は。
申請しに行ったらゲームやってんだぜ?
信じられないだろ(笑)


と、まあイライラしてもしょうがないんですが、
ホント国勢調査って何がしたいんだろ?
わからんな~(笑)


教えてエロい人!
13 : 32 : 33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第560話:けーおん!
2010 / 10 / 17 ( Sun )
こんちはーDですよー。


最近けいおんを見てるんですけど、これ面白いですねー!
嫌いな人ごめんねーでも私は好きだー!
第一期を今全部見終えたんで、第二期に入る前にブログを書きに来ました(笑)
そしていつも私は世間の流行から遅れてハマります^;;


私も高校生の頃バンドやればよかったなー。
誘われたのに恥ずかしかったから断わっちゃったンだよなー。
そういう視点で見ると私が叶えられなかった夢が形になってるようで、
とても楽しいンですー。


で、今は紆余曲折を経て1人で音楽活動をしております。
寂しい(笑)


まあそれはそれで自分が選んだ道なのでいいんですが、
今書いた「紆余曲折」どう読みましたか?


まさか「うようきょくせつ」なんて読んでないですよねーーーー?
「うよ」ですからねー!
「うよ」!


でもタチが悪い事に「うようきょくせつ」を変換すると
羽陽曲折…なんかそれっぽいんですよね…。


絶対間違えてる奴いるだろー!
と思ってググってみたら、やっぱ居た。
間違いだらけだー!!


他にもなんかこういうのないかなー。
探してみよー!


ばいばーい!!
17 : 13 : 24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第559話:やっぱりーーー!
2010 / 10 / 16 ( Sat )
こんばんはーDですー!
書いたつもりになって書き忘れてましたーーーーー!
やられたー!


まあこういう日もあるよね…。
もう眠いや…。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第558話:快か不快
2010 / 10 / 15 ( Fri )
こんちーす、Dです。


今日は忙しいですけど、ブログは更新します!
(忙しいと言いたい年頃なの)


と書いてふと思ったんですが、
「忙しい」っていうのはどういう事なんでしょう?


社会人さんの場合は、ダメ上司を持ってしまったが故に
キャパを超えた仕事をやらされてる時とかかな?
各個人で色んな解釈があると思います。


でも、私はそこらの考え方がちょっと違うんですよね。


ダメ上司に当たってもセルフマネージメントが出来ていれば
忙しいなんて事言う必要なんてないし、
大体役員でもないタダの社員が忙しいなんて状態になる訳がないと思うな!
それは自分で「私は仕事が効率よくできないカスです」って言ってるようなもんだと思いますー。


あ、でも働くって事は大変だと思うよ。
それなりに苦しいハズ。


だけどそれはお金貰ってるんだから当たり前。
忙しいとは言わない。
当たり前だから忙しいってワケじゃなくて、それが普通の状態って事。


あれ?
という事は、忙しいという言葉自体が言い訳なのかな?
それともあんまり意味のない言葉?


という訳で、
隣で忙しい忙しいとブツブツしゃべってるアホがいるので
イライラしてるDさんが今日の心模様を報告しました。


皆さんもこの言葉はあんまり口にしない方がいいかもね!
心象悪くするだけですから!


つか今直接言ってやった!
こっちの気まで滅入るから黙ってもらえませんか?って!
わーーーーやったーーーーーーー!


…アレ?
どっかいっちゃったぞ??
12 : 28 : 36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第557話:そういえば
2010 / 10 / 14 ( Thu )
こんにちは、Dですよ。
今日は全然日記でもなんでもない事を書きます。


さて、子供のうちに罹っておいたほうがいい病気ってあるじゃないですか。
麻疹とか水疱瘡とか。


なので、私何やった事あったっけなー?と思い出そうとしたんですが、
水疱瘡とりんご病しか思い出せないんですよね。


あとなんだ…麻疹、風疹、おたふく風邪?他にもある?
なんかそこら辺の病気に罹ってない…。


どうも大人になってからやらかすと大変酷い目に合うそうなんですが、
実際どの病気に罹ったかわかりませーん★ミ
予防接種…もやったんだろうか?
(日本脳炎がクソ痛かった記憶しかない)
それとも最近は治療技術が上がってすぐ治るようになったんだろうか?


どちらにせよ、なんか急に不安になってきましたので、
両親に聞いてみようと思います。


男性の方が大人になってから上記病気に罹ると、
発熱でせーし君とせーし君を作る所が死んでしまうらしいですね…。
お大事に…。
13 : 44 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第556話:むーん
2010 / 10 / 13 ( Wed )
こんちは、Dです。
働きたくないよ。


昨日まで九州にいて、もう仕事。
お疲れです。
ほんっとーーーーーーーーに、お疲れです。
既に気力も尽きた。


ブログはちっとサボり気味になると思いまーす。
だあー自分の予定だったとは言え、疲れたー。


ドラえもんに疲れを取る道具出してもらいたい。
(あと若返るヤツとかも)
15 : 08 : 06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第555話:ついたー!
2010 / 10 / 12 ( Tue )
ついたついたー!


ついったーじゃないよ!!


神奈川に着きましたー!!


疲れたああああ寝るうううううう!!!
21 : 54 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第554話:博多のねーちゃん
2010 / 10 / 11 ( Mon )
おいうーDだよー。


博多のねーちゃん達、すっごい足が細いんですけど、
コレどーなってんの?
どういう仕掛け?


一方神奈川のおなごの足は…うん…ちゅうくらいかな…?


じゃあ地元浜松は…?


(;x;)


そんな事をパピィとマミィが話してました。


はっ!
今回の旅行の同行人がバレて…?


あとね、女性用の下着(しかも真っ赤なエロ系の)が売ってるコンビニを見つけました。
福岡すごいーーーーー!
だけど見本を飾るなよな!
コンビニだぞ!


さようなら…。
18 : 24 : 32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第553話:にゅーおーたにいいいいいいいい
2010 / 10 / 10 ( Sun )
うーすwwwwwwうーすwwwwwwwwww
Dだよおおおおおおおおwwwwww


おーたに!にゅーおーたにひろおおおおおい!!!
わああああああああい!!!!


セレブ!せれぶにゅうううううおおおおおたにいいいいい!
あー携帯で更新するのめんどくせえええええ!!!


じゃあ今から一風堂いってくるねえええええ!!!
はかららーめんうまいよおおおおおお!!
うわあああああうまいよおおおおおg


ばいばああああああい!
18 : 36 : 04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第552話:福岡ですし
2010 / 10 / 09 ( Sat )
博多ラーメンとんこつー!


おはようございますDです。
どーもどーも。
とんこつくさーい。


昨日は博多大丸でうろうろしまくりーの御飯食べまくりーのだったんですが、
写真は特にありません。
文字も茶色ですし。


しっかし、博多はとんこつくせーなー!
泊まったホテルの横、とんこつ臭かった!!


とんこつとんこつーー!!!
10 : 54 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第551話:あれ
2010 / 10 / 09 ( Sat )
福岡良いトコ一度はおいで☆
10 : 34 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第550話:羽田ですし
2010 / 10 / 08 ( Fri )
おはよーさん、Dだす。
今羽田空港です。


今日は6:30発の空港直通バスで本厚木から出発しました。
いきなり寝坊してバスに乗り遅れるとこだったけど。


で、今は空港のいつものレストランでカレーを食ってるんですが、
隣のカップルがなんかうぜえんです。
こっちが一人だから羨ましくて、じゃなくて、
普通に会話がうぜえんです。


聞きたくないのに聞こえてくるーー!


まず女が女王です。
女王は私ひとりだけで十分だよ…。


でもいいんだ!
このあとからはきっと楽しくなるはず!!


おまえらが黙々と働いてる時に遊んでると思うだけで
ゾクゾクしてきますしねーーー!!!
わははー!
もうテンション上がってきたー!


じゃあ関東の皆さんさようなら!
九州のみなさんこんにちは!!!


つか携帯で投稿する時ってどうやって色変えりゃいいの?
茶色やなんだけど(笑)
07 : 38 : 32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第549話:おっぱいがひとつ…おっぱいがふたつ…
2010 / 10 / 07 ( Thu )
ひとつよりもみっつよりもふたつがいい。
それはおっぱい。
ふたつで一対。


グッモーニン!エブリモーニン!朝です!Dです!!!


こんなにも朝の似合う私が、今日も朝日を浴びながら更新しますよ!!
朝という言葉から連想されるものと言えば、
新しい1日の始まりとか、新しい恋の始まりとかありますよね!


また、古来より朝・早朝というものは素晴らしいってのが常識でして、
冬はつとめてなんて事も言います!!


でも、それがどうしたと問われればどうもしませんと答えます。
冬じゃないし。
more
11 : 32 : 04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第548話:週末
2010 / 10 / 06 ( Wed )
は、九州に行ってきます。


どーもどーも、おはようございます。
Dですよ。


さて、大分涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたが、
皆さんはいかがお過ごしですか?
私はアオミドロまみれになってます。
やだようwwwやだようwwww
緑のヌメヌメやだようwwwwww


除去できないに100ミドロ。
水槽の話ですけど。
くそうくそうwww


さすがにアオミドロが何かわからない人はあまりいないと思うので
説明ははしょりますが、
これがまた水槽の見栄えを悪くするコケなんだ。
すっごい目障り。


原因は高光量、富栄養、高pH、購入した水草からの混入等、イッパイありますけど、
はっきり言って4番目だと思う…クソが…!!!


しょうがないんで遮光してヤマトヌマエビを入れましたけど、
レッドビーシュリンプを飼ってる水槽にはあんまし入れたくなかった…!
しょうがない!
しょうがないんだ…!
でも…。


とまあ昨日はそんな事をモンモンと考えながらネットの海にダイブしていました。
アオミドロの有効な除去方法を知る為に!!


でも不思議なものですね、人間って。


当初はアオミドロアオミドロ~~~って言いながら必死になってたんですが、
いつの間にかエロサイトサーフィンに精を出していました。
自分でもビックリ。
何でコケからエロに?


それにしても最近モザイク無しのサイト多すぎるねえ。
小学生でもその気になればすぐ見つかるようなトコにゴロゴロありすぎだと思う!


私は研究の為に見てるからいいけど、
このブログを見てるエロオヤジどもや中高生はダメだ!
反省しろ!


そういう欲求は私のブログを見て解消してね★ミ


はは、無理か。
(おっぱいはうpせんからな!)
10 : 11 : 15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第547話:うんこ(みたいなニオイ)
2010 / 10 / 05 ( Tue )
こんちはー、Dだよー。


何かうんこ臭い。
通勤途中でそう思ったの。


私じゃないよ。
風に乗って漂ってくるニオイがうんこなの。


それで気付きました。
ああ、もう秋なんですね。


秋の爽やかな風に乗って漂ううんこ臭。
それはぎんなん。


秋の爽やかな風に乗って漂ううんこ臭。
それはぎんなん。


大事な事なので2回書きました。
さようなら。
15 : 39 : 24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第546話:わーい楽しみ!
2010 / 10 / 04 ( Mon )
なーんかまだお腹痛いよ!
こんちは!Dだよ!!


金木犀も咲き乱れ、トイレのニオイが充満した雑踏となりましたが、
皆さま如何お過ごしでしょうか?
私はさっきも書きましたがお腹が痛いです。


さて、今週(というか来週)は3連休がありますね!
なんと私の会社も3連休です!
めずらしー!


なので、さらに有給を付け加えて8日~12日まで休みにしてやった!!!
わーい!
何しようかなー。


ある程度予定は決まっているのですが、
まだ完全には決まってないんです。
もっと詰めて詰めて詰めまくった予定にしてやるーーーーーーー!
飛行機でビューンな旅をしてきてやるんだからねっっ///


今から楽しみだな~。
がんばって予定立てよーっと。
13 : 55 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ