-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第513話:ひとりでといれいけない
2010 / 08 / 31 ( Tue )
こんばんは、Dです。


昨日書いた記事なんですけど、
自分で書いておいてなんですが、記事&頂いたコメントを見てたら怖くなり
お風呂とトイレにいけなくなりました。
(結局がんばって行ったんですケド)


こわいこわすぎる。
見える人、感じる人、結構いらっしゃるんですね。
私は0感なので基本的には何ともないし見えないんですが…。


なのでこの話は忘れて(書いた事も忘れて)今日を生きようと思った次第です。


さて、今日はそういう不思議な体験の中でも怖くない話、
そうだなー私の不思議について書こうと思います。


これもかなり不思議なんですが、私、勝負時の運が半端なく良いです。
今でもそうです。
覚えてる限り、意識していれば100%いい方にもっていけるんです。
凄いだろー。


確かそれを意識し始めたのは小学生の頃だったかな?
学級委員とか○○係とか、小、中学校の頃にあったと思うんですが、
人気の係りは基本的にじゃんけんで決めてた時に気付きました。


当然負けると人気の無い余った係りになりますから、
余った係をどうしてもやりたくなかった私は、
「絶対勝つ!勝ってこの係になる!!」と思っているうち、
どーいう訳かふとその係になって働いている自分のシーンが浮かんだんです。


そして見事5倍の倍率を勝ちとりその係に…。


それ以来、負けたくない気持ちが強ければ強いほど、
理想の私がイメージでき、そして勝負に勝つという事が続きました。
不思議!


実際就職する時もそうだったんですよ。
明らかに私の実力以上のとこに入れましたし。
20,000人中の500人くらいだから…40倍か。


ただ、こういう能力は使いすぎた後の跳ね返りが怖いですよね。
未だにそういうのはないですケド、やりすぎは良くない気がする。


なので使いすぎないようにしてるんですが、
実際これはなんなんだろう?
ただの運?
覚えている限りでは本気モードの時の勝率が100%なんですーーーーー。
不思議ーー!


ちなみに、ギャンブル・懸賞では発動しません。
宝くじなんかはいくら大当たりを願っても一度もそのイメージが出た事ないです。
10枚買って3,000円当たればいいとこ。
(3,000円すら1回しか当たった事ない)


まあ基本ギャンブルなんてしないんですけど。
宝くじ系以外はね。(←宝くじってギャンブルなのかな?わからん)


で、一方弟はというと、懸賞が強いんだよなー。
聖闘士聖矢のポセイドン(だったかな?)のクロス当ててたし、
なんか小さいポータブルテレビみたいなのも当ててた。
うらやましい。


そんな不思議なDさん家ですが、今後もよろしくネ★ミ
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第512話:ねえママ
2010 / 08 / 30 ( Mon )
「ねえママ起きてる?何か足音見たいな音聞こえない?」


「うぅん…そんな音聞こえる?聞こえないよ。」


「おかしいな~。じゃあちょっとボク見てくるよ!」


深夜0時、ボクは家族の皆と一緒に寝てたんだけど、
部屋の外で誰かが歩いているような音で目が覚めたんだ。
ギシ…ギシ…って。


最初は天井裏がギシッっていうあれと同じだと思ったんだけど、
今ボクが聞いてるのはそういう音とちょっと違う。
あっちに行ったりこっちに行ったり…往復してるみたいなんだ。
ゆっくりと。


気になったボクは部屋のふすまを開けた。





誰もいない…。
そして音が止んだ。





おかしいな?って思ったんだけど、
仕方ないからふすまを閉めて布団に戻ったんだ。


そしたらまた鳴り出す音…。


さすがにその時点でママも足音に気付いたんだけど、
やっぱりふすまを開けると音が止む。


不思議と怖くなかったんだけど、あれは何だったのかな?
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雑記 第511話:冥土 陰 神奈川
2010 / 08 / 29 ( Sun )
こんばんは、Dです。


ここ最近みんなのDさんはアナタだけのDさんになっていまして、
一体何が起きたかというと、確かに水槽の中のエビにとってそういう感じになっていました。
要は暇でした。


さて、それでは今日のお話ですが、いきなり質問です。
(そんな暇人に書く事があるのか?という事については不問とさせて頂きます)
車の運転する時助手席にいるヤツに一番やられたくない事って何ですか?
教えて。


よく聞くのは、眠られるのがヤダ、携帯いじられるのがヤダってな感じなんですけど、
私はどうかなー。


酔われるのがヤダかなー。
ヤダっていうか悔しいっていうか。
不可抗力or酔わせる運転をした私が悪いんですけどねーだ。


まあ、そんな事以前に
「好きな人が横にいればそれだけでいい。」
ってオチなんですけどね。


そういう時って酔わんし楽しいし幸せだし。
文句ないんだもん。


アレ、何だこの日記(笑)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雑記 第510話:なんだかまた暑くなっている
2010 / 08 / 28 ( Sat )
あついあつーい!
Dですよー。


こんな暑い日は家庭板のまとめサイトを見るに限りますなー。
2chの。
嫌いな人はスルーしてね。


さて、こーも暑いと外に出る気がまったくしないのですが、
かといって家にいても何かする訳ではなく、ただぐうたらしています。
完璧にダメ人間です。


試しに水槽の写真でも撮るかーと思えば自分が写ってるし、
お風呂でも掃除するかーと思ってしてみれば滑ってシリモチつくし、
昼食昼食ー!腹減ったー!と思って料理すれば焦げるし、
何もかも暑さの所為です!
このやろー!


もういい!
ピザ取る!
ピザー!


いや待てよ?
最近なんか色んな所のデリバリーチラシが入ってるから
もうちょっと眺めてみよう。


ピザハット、シカゴピザ、ピザーラ、
ケンタッキー、小僧寿司、味ぎん、銀の皿、
そしてかつや…。


生活に困らないレベルで色々ありましたー。
わーい。


でも太っているのに?
そんな事をしていいの?


いい!
今日はいい!


わはは!!!!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
三國無双日記 第4話:こいつら…
2010 / 08 / 27 ( Fri )
D1345.jpg
いえーい!にこらんだよー!


かわいいしつよいにこらん!
わーい!!!


D1346.jpg
でも胸はちょっと小さいの…。


そんなコンプレックスを克服するため、今日はオシャレをしました。
どうだ~!!


D1347.jpg
じゃ~ん!かわいい!!!!


あぁ…かわいいってホント罪ね…。
うっとり…。


よし、じゃあギルメンにも感想を聞いてみよう。


D1348.jpg
おほほ。


D1349.jpg
!?


戒由はダメだ…嫉妬してるんだな…。
えーちゃんに聞こう。


D1350.jpg
ドキドキo


D1351.jpg
!??


ダメだよ!
褒めなきゃダメだよ!!
more
23 : 59 : 59 | 真・三國無双Online | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第509話:ほーらみたことか
2010 / 08 / 26 ( Thu )
こんばんは、Dです。


おっかしーな!
なんか最近ちょっと重い気がする。
胸が…じゃなくて腹が!


はい、太りました。


そう、デブになってるんだ。
わーいデブだー!
デブデブー!


ぶよぶよーん!


くそーーー今から歩いてくる!
じゃあな!




















つかこれは何だ!



やべえ…やばすぎる…。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第508話:極めてどうでもいい事ですが
2010 / 08 / 25 ( Wed )
学生の頃アルバイトをしていたすし屋(本格的なトコ)の大将がブログを始めてました。
全部見ちゃったよ…。


こんばんは、Dです。


見た感想は何かキャラちげぇ…と思ったんですが、
ホント信じられないくらい可愛い記事だったんですよ。
私と同じレベルの可愛さ。


あいつオッサンなのにおかしいだろ…。
おめぇーホントにすし屋かよ、みたいな。
いや、むしろお前そろそろ40だろうがよ、みたいな。
そんな記事書いてるんです。
く、くやしい!


でも私ももう30ですからねー。
人の事言ってる場合じゃねえー!


ああ言わないで。
精一杯頑張ってるんだから。
(生きるのを頑張ってる!)


で、もっとキリッと年齢に相応しい記事を書きたいなーって思ったんですが、何かおかしい。
どんなに頑張ってもシモネタになっちまうんですーー。
何でー!?


誰だよーこんな呪いかけたのはー!
うんこうんこー!


いずれすし屋行ってみるかな…。
美味しいには美味しいから…。
(ただし1人1万はいくケド)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第507話:ひょいひょいっと
2010 / 08 / 24 ( Tue )
こんばんは、Tです。
間違えた、Dです。


TはTバックのT!
いや!トランクスのTかも!?


で、今日の話なんですケド。


何かですね、家の水槽の横に木の台(超軽い、2kgくらい?)が置いてあるんですが、
それを持ち上げようとした際にすごい腰に違和感を感じました。
重いものを持った後なんかに腰の中?奥??がダルくなるじゃないですか、
何故かそんな違和感を持った瞬間に感じました。


おかしい。
何だコレは!?
ついこの間まで片手でひょい!のレベルで移動させてた木の台なのに何で…?


俄かによぎるぎっくり腰の予感。


だよねーそうだよねー^;;
もう30だもんねー。
あーあーうるせーなーもー^^^


てなワケで、重いもの持ってくれる人募集中★


ご褒美は わ た し 


オエエェェェェェェェェェエエェェェ!!!!!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雑記 第506話:青空キッド
2010 / 08 / 23 ( Mon )
っていうラーメン屋の漬け麺がウマイー!なDです。
こんばんは。


ただ今「雪の宿」っていうせんべいを食べてるんですが、
これもウマイ。
うますぎる。
この暑さで尻汗をかいて不快感MAXなのも許せるくらいウマイ!


そんな訳で頭が「テーレッテレー!」になってる私ですけど、
やっぱ尻汗はダメだわ。
パンツがペトペトくっついてきて不快だわ。


じゃあTバックでもいかがかしら…?
という声が聞こえてきそうですが、
おまえちょっとそれは大人の女が装着するモンだろ、私はちょっと…って感じでして、
まだまだ若くてかわいい(つもり)の私には手の届かないものだという認識です。
ちょっとした変態さんが装着するモンだという偏見もあるんですが…。


で、結局例のTパンツは実際どういう用途を目的として開発されたかが疑問になったワケです。
わざわざ尻の全体が見える仕様にする意味が気になったのです。
布代削減によるエコ?じゃないものね。


ですが、調べていくうちに恐ろしい事実に直面しました。
ヤツ等、パンツのラインが出ないようにするのが目的だったー!


という事は、です。
普段パンツルックな私はそのラインをおもむろに公衆の面々にさらけ出していたという事なんです。
これは由々しき問題。
(普通そんなトコ意識して見ないだろ!)


そう考えると恥ずかしい。
今すぐTのアナタに乗り換えたい。


あ、でも待てよ。
トランクスでもわからねーんじゃねーの?
そうだそうだ!
トランクスだ!


後は私の勇気次第…。
(Tを買うかトランクスを買うかの)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第505話:あーりーがとーごーざいーーーーますっ!
2010 / 08 / 22 ( Sun )
こんつあ、Dです。
独り言をつぶやく場がFC2のDです。
あー頭いてえー!


さて、よくmidiの作り方?を聞かれるので
また私なりのmidi講座っぽい記事を書こうかと思ってるんですが、
どういうテクに需要があるのかよくわからんので何を書いたらいいか悩んでいます。
教えてクレクレ!


何故に悩んでるのにンな事を書こうと思っているかというと、
最近ユーチューブ経由の依頼が多いからなんです。
教えてーって。
親切心出しちゃったんだな、コレが。


いつもの傾向で言うと、

①使っているソフトはなんぞや?

②使ってみたけどわかんないよ、やり方教えて!

③その通りやったのに音がしょぼい!嘘ついたな!

④音源なんて高いもの買えない!!お前が使ってる音源くれ!


が80%を占めています。
なんというクレクレ厨率…(つかなんで嘘つき呼ばわりwww)。
外人がこういうの多いけど、日本人でもイッパイいる!
困ったコトだにゃん★


でも、何気に私がユーチューブにうpしてるのは基本的には無料コースなんですよね。
ソフトも音源もお金かけないで済むように作ってんの。
信じてもらえないけど。
ネットに落ちてるモノだけで作れるレベルのものしか作ってないんだー!
ひとつだけ40万コースがありますけど。
(どれかわかる?)



しかも、やってみたらわかると思うんだけど、
一番苦戦するのは私が教えられる部分じゃない採譜(作曲にしても耳コピにしても)なんですー!
そこ教えたら私が作ってるのと同じになっちゃうー。
でも、そこを知りたがる人がすっごい多い。
そこを聞くのは見当違いですぞー!
お前ががんばれー!


となると何が教えられんの?って話。
ホントにものっすごい基礎だけ(VSTとかVSTiとかの使い方)じゃん。
しかもそんなの我流だから参考にならん気がする。
私と同じ音出したいならその設定教えるだけですし…?


でもソレって手品師が手品のネタをバラすようなもんで、
なんだかなーって思う事はあるんですよね。
音源は紹介できるけど、設定はなー。
ケチかなー?
仮にもそれでお金貰ってた事あるし。


そんな悩める乙女なDさんなのです。
(だから優しく抱きしめて)


返事しないと罵声が飛び交うユーチューブ…。
いつの間にこんなモラル低下してんだろね!
元はと言えばそれが今回の記事を書いた根拠でした。


うほほ!
ニコニコ動画も似たような理由で動画消したけど、
ユーチューブもかー!


ホント私煽り耐性ないな!
修行してきます!
(重たい胴着を着るなどして)


さよーなら!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第504話:あー今日もダメかー
2010 / 08 / 21 ( Sat )
頭痛い!
休憩させてもらう!!


え、休憩?
エッチだなあ。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第503話:11時間というと
2010 / 08 / 20 ( Fri )
約半分ですね、1日の。


こんばんは、Dです。
つい先ほどまで寝てたんですが、
どうやら寝た時間から逆算するに11時間寝てしまったようです。
頭が痛いです。


本当にありがとうございました。
確実に頭痛の日は1日無駄に終わります。


でもまだ眠いです…。
おやすみなさい…。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第502話:irairairaira
2010 / 08 / 19 ( Thu )
こんばんはーDでーす。
煽り耐性がないのでイライラしているDですよー!


たまには愚痴を書こう。
うん、そーしよう。
ネットの話じゃないよん。


さて、仕事というのは当然ながら最速でアウトプットを出す事を要求されており、
それができない社員はカス、というか給料泥棒なんですが、
時に本人の意図に反し、ワケのわからん上位者の思いつきで
寄り道せざるをえない状況にさせられるケースが多々あります。


「お前の言う事はわかるんだけど、もっと柔軟に…。」
が、彼らのお決まりのセリフなのですが、
「私はあなたの言う事が全くわかりません。それは○○という理由で無駄です。」
も、私のお決まりのセリフでして、
結果的に立場が弱い私がつまらん事で煽られています。
質問攻めの結果、答えられない部分がある時があり、
その時の上司のドヤ顔のイラつく事といったらないんですー!


もちろん第三者ではないので、ここでどちらが正しいか判断するつもりはありませんが、
売られたケンカは買う、がモットーの私ですので
それが余計によろしくないんだなーと今書いてて思いました。


長いものに巻かれるのもやり方のひとつ、
正しい事を貫き通すのもやりかたのひとつ。
社会人の皆さんはどうしてるのかなー?
私みたいなタイプって結構少なめ?
会社によってはそんな事したらクビになるようなとこもあるでしょうから…。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第501話:うーん
2010 / 08 / 18 ( Wed )
こんばんは、Dです。


今朝、仕事に行く前なんですけれども、
身だしなみという事で髪をとかしてたんですね。
美しい私の演出というか、寝癖が酷いというか。


んで、その後何を思ったか櫛のニオイを嗅いでみたんですよ。
ホント何でそんな事したのかわからないんですが。


そしたらオッサンぽいニオイした。


ふざけないで!
そう言ってみたけど状況は変わらずオッサンだった。
少しアナタとの関係考えさせて…。
そう言ってみたけど状況は変わらずオッサンだった。


そんな訳でお前等に教訓を与える!
恋人の櫛のニオイは嗅がないように!!


勉強になったでしょ?
そんな勉強になるDの人なんです。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第500話:いいい
2010 / 08 / 17 ( Tue )
こんばんは、Dです。


いいい!
痛い!!


今現在、どーやら神話の時代から決められた定めをこの身に感じ取っています。
もしかしたら呪いかも。


右のアキレス腱が痛いんだ…。


確か仕事から帰ってきた後昼寝をしたんですが、
それまでは痛くなかったんです。
なのに起きたら「アレ?」ですよ。
痛い痛い。


女神のテティスさんが踵を掴んでいたばっかりにこのザマ。
ボクの不死身だと思っていたボディは不死身ではありませんでした。


という事は、即ち私がかよわいという事です。
これは誰かに守ってもらうしかない。


お金持ちの人に?  ノンノン。
優しい人に?  ノンノン。


医者だよ。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第499話:?
2010 / 08 / 16 ( Mon )
こんばんは、Dです。


恐らくではありますが、本日をもって夏休みが終了しそうな感じです。
正確に今日終わると決まったワケではないのですが、
何故かそんな気がします。
でもこの止まらない涙はどうして?


そこでこの私、この止まらない涙の原因を探すべく、
旅に出ることにしました。
暑いので家から一歩もでる気はありませんが、旅にでます。


要は気持ちの問題なんですよ。
旅というのは。
本人の気持ち次第でなんだって旅になるハズ。


自分探しだったり、ただの観光だったり、
旅行にも色々種類がありますけど、
私のはきっと逃避旅行。
心の中を旅するの。


その旅も終わり、今はもう23時。
無事現世に戻ってまいりました。
旅先で大事なモノを置いてきた気もしますが。


でもいいの。
人というのは何かを失いながら生きていくもの。
その分新しい「良かった」を見つけられればいいの。


確かに夏休みになってから色んなものを失った。
「働く意欲」・「社会人の自覚」・「自立」。
ホントなら今日の心の旅でその置いてきたものを回収するつもりだった。


でもなーこれ、回収するにはひとつひとつが重すぎるんだよね。
ぜんっぜん動かないし持ち上がらない。
てこでも動かないの。


だからそこに置きっぱなしにしちゃったんだけど、
不法投棄になるのかな?
もう回収に戻る気力もないっす。


おれ、一人前の社会人になるためにもう一度ゼロからやりなおしますっ!
そんな不良少年みたいな感情の今、
私は夏休み明けという荒波にもまれてきます。


I can fly!


皆さんはご無事で。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
DTM 第29話:【midi】SO2より「Stab the sword of justice」
2010 / 08 / 15 ( Sun )
こんばんは、Dです。


すっごい久しぶりなんですけど、midi作って遊んでみました。
やっぱりたまにやらないとダメですねー。
やり方忘れかけてました。


いつものよーに、ユーチューブにうpしたんですが、
重くなるので追記に動画置いときます。
よかったら聞いてねー!
more
23 : 59 : 59 | DTM | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第498話:FC2調子悪い!
2010 / 08 / 14 ( Sat )
こんばんは、Dです。


なんかFC2の調子が悪くて14日の記事を15日…いやいや、
14日の38時に書いていますわよ。
きゃっ、38時って何?(笑)


さて、今日はちょっとツイッターの話をしますけど、
いまだにツイッターとブログの使い分けが全くわかりません(笑)


多分私のブログの書き方がツイッターに近いからなんだろーなー。
つぶやき含めて今日あった面白かった事を書こうとしたら
ツイッターに書く内容とブログの内容がかぶるもんなー。


だからツイッターはあまり更新しませんにょん。
ゆるしてネ★
(どうせ誰も見てないでしょうけど)


じゃあ今日はmidi作ってるんで、短めでお暇しますわ。
おほほ。





~追伸~

なんかmixi疲れならぬツイッター疲れなるものがあるらしいですね。
そんな皆さんに私から一言送りたいと思います。

疲れるまでやるなよwwwアホかwwwww
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第497話:蛇口が
2010 / 08 / 13 ( Fri )
直ったよーー!!


こんばんは、Dです。
やった!
蛇口が直った!!


そんだけ!
ちょっと寝ます!!!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第496話:あつい
2010 / 08 / 12 ( Thu )
こんばんは、Dです。


突然ですが、スイカが腐った臭いと
カブトムシの臭いってちょっと似てると思いませんか?


別に今カブトムシを飼ってる訳じゃないんですが、
小さい頃に捕まえた奴がそんな臭いだった気がするんです…。
そんな小さい頃の記憶。


で、だ。


どーも我が家からその懐かしいカブトムシの臭いがするんですよね。
なんだろーなー。
カブトムシなんて家にいたっけ?


特に冷蔵庫を開けるとカブトムシなんですけど、
何だか嫌な予感がするよ…。


なので、ちょっと家の中にいる(ハズの)カブトムシをちょっと探してきます。
さようなら。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第495話:借りぐらし
2010 / 08 / 11 ( Wed )
こんばんは、Dです。


行ってきたよ~!


D1343.jpg
アリエッティを見に!!


面白かった!!
私は大好きだーーー!


こんな夜更けに誰と行ったのかな?
誰かな?


うふふ。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第494話:うわあー!
2010 / 08 / 10 ( Tue )
もうダメだ…。
完璧にヤっちまった…。


やばい…。


D1342.jpg
見てこれ…。


お風呂場の蛇口なんだけど、
これじゃもう湯船にお湯が張れないよ。


しかも水曜日は不動産お休みだーーーーーーーーー。
あーーーーーーもうーーーーーーーー!!!
どうしよーーーーー!!!!!!!


さようなら!!!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第493話:私はもう
2010 / 08 / 09 ( Mon )
ダメかもしれない。
こんばんは、Dです。


なんかですね、ホントよくわからないんですが、
こないだマックに行こうと思ったんですよね。


そしたらつぶれてたの。
ちょっと前はやってたのに。


だからね、ちょっと遠出してでもテリヤキ食うぞって思って
遠出したんだけど、そこのマックもつぶれてた。


何コレ?


こうして我が家の近所のマックは全てつぶれました。
ボクよく行ってたのにヒドイ。


残されたのはケンタッキーとココイチだけです。
モスもあるけど、あそこはダメだ。


マック…。


近所にまた復活しておくれ…。
ハンバーガー10個まとめ買いするから…。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第492話:ルクラー
2010 / 08 / 08 ( Sun )
おはよー!おまえら!!


ところでルクエって知ってる?
ボクは今日知った!


ヘンテコリンなプラケースみたいな中で料理できる?やつなんだけど、
大ヒット商品らしいですね。
レンジでチン!すればすぐ料理ができるんだってー!


うおお!
欲しいぞー!
ダラにはもってこいのアイテムー!


でもひとつ5,000円でした。
アホか。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第491話:実
2010 / 08 / 07 ( Sat )
家に来ましたが、もう自宅に帰ります。


神奈川に着いたらもうちっと書こうかなー。
書く事あるかなー。


ばいばーい。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第490話:実家に
2010 / 08 / 06 ( Fri )
帰りまーす!


こんばんはー!Dでーす!!
今から実家に帰りますよー!!!


さて、そんな今日を迎えた私ですけれども、
言っておきたい事があーる!
「本人確認できねーなら年金止めろ!」だっ!


つか行政はやってる事がお間抜けすぎないか…。
頼むよ…無駄な金吸い取られたくねーんだよ…。


そんな中、私は実家に帰ります。


それじゃあこの世に無駄な徴収がなくなる事を祈りつつ。
ばいばーいww
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第489話:深夜
2010 / 08 / 05 ( Thu )
こんばんは、何か昨日の晩はここにアクセスできませんでしたね。
更新もできなかったよ!
こんバカFC2!


さて、今日で仕事も終わり、明日から夏休みなんですけれども、
まだ働いてる奴等おつかれさまーwwwwwwwですし?
こっちは16日までお休みですし?
イェーイwwwwwwwwwwwwwwww


テンションが既にマックスまであがってます。
誰も私を止められない。


D1341.jpg
その結果がコレです。


テンションあがるわーwww


おやすみ!
結局引きこもりゲーマーかよ!とか言うな!!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第488話:ハァッ!
2010 / 08 / 04 ( Wed )
暑い…立ってるだけで死にそうになる…。
立ってるって言ってもおっきじゃないよ。
うふ。


さて、なんか家の中でも熱中症になるから気をつけろというニュースが流れている昨今、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私はクーラーの効いた部屋でぐだぐだしています。
もうなんかそれだけで精一杯って感じ。
ダルい。


ココ最近ちょっとした諸事情により、
ブログの記事をまともに書いている時間がなくて
記事に私のエッセンス(汁とかそういうの)まで入れる余裕がないのですが、
簡単に面白い事を書くテクニックは無いんだろうかー!
頭がよければそれも可能でしょうが…。


よし、続きはあとでかこう。
またれよ!
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第487話:マンガ描きたい
2010 / 08 / 03 ( Tue )
こんばんはーDでーす。


新しい知識を得たのでここに書いておこう。
ホレ、クーラー病ってあるじゃん?
クーラー使いすぎてだるいよーってヤツ。


アレね、なんか外との温度差で体調が悪くなるケースだけじゃなくて、
クーラーの中に潜むなんとかっていうカビが原因で
肺がやられてる時もあるんだってーーーーーーー!
怖い…。
ニュースでやってた!


さて、この私、最近風邪ではなく、
マンガ描きたーい、という熱に侵されているんですが、
画力もさることながらストーリーも作れなくなりました。
どういう訳か恥ずかしいという感情が芽生えてしまう。
前はそんな事なかったのに…。
(といってもウマイ訳ではなく、下手な部類です)


目を描くのが恥ずかしい、胸を描くのが恥ずかしい。
とにかく色々恥ずかしくなっちゃった。
おっかしいなー。
いつの間にそんな恥らう子になってしまったんだろう。


ちなみに昔描いてた絵はこんなのです。
ライブメッセンジャーで描いてた(笑)
これとかこれも頑張ったなー。
最近だとこれか…。


あ!
最近のヤツが既に絵を描いてないー!


よーし、明日で仕事終わりだし、
この夏は趣味に没頭するぞーい。


今日はそんな決意の日記。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第486話:寝相が…
2010 / 08 / 02 ( Mon )
悪いDです、こんばんは。


前々から敷布団の下に潜り込んだり朝起きると違うところにいると
アピールしまくっていた私ですけれども、
夏は夏でまた別の寝相があるようで困ってます。


多分、相当寝返りを打ってるんだと思いますが、
起きると筋肉痛みたいになってるんですよ。
痛い。


あっちに行ったりこっちに行ったり忙しい模様です。
特に首とふくらはぎと二の腕の辺りが痛い。
何でー!?


これは呪い?
不可解な痛みすぎる。
悪魔に取り憑かれたかもしれん。


繰り返しますけど、この筋肉痛の起こった場所、首とふくらはぎと二の腕なんです。
この箇所が同時に筋肉痛になる事なんて
エクソシストみたいなブリッジして動き回ってないと起こりえないですよ。
怖すぎ。


首とか180度回っちゃってるんじゃないかと思いますもん。
ギリリリリ…って。
そうじゃないとこの首の痛みが説明できないよ。
寝違えかもしれないけど、そうじゃないかもしれない。
怖すぎ。


という訳で寝てる時ビデオを撮ろうと思います。


変なのが映ったら即うpしようとも思ったんですが、
撮影を開始した時点で変なの(私)が映ってるので
その条件だと100%うpしないといけなくなりますね。
やっぱやめます。


もうまじで寝相悪いの直したい!
ファラオみたいに手を腕の前に交差させたまま眠りたい!
朝まで!!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
