-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第484話:あついね
2010 / 07 / 31 ( Sat )
おうおう、Dだよ。


今日はあまりにも暑いから猫カフェ行ってきたよ★
私がww猫wwwカフェwwww
似合わないwwwwwwwww


かわいい猫とにゃんにゃんしたいよおーーー。
もふもふさせろおーーーー!
にゃーんwwwwwwwwww


そう思って行ったのは本厚木にある猫カフェ。
猫助っつったかな?


カスです。
本当にありがとうございました。
金ドブに捨てたようなモンだよ。


寝てるのを起こすな、はわかります。
でもさー、置いてあった猫じゃらしで遊んでたら
「子猫が興奮するのでやめてくださいっ!」ってなんなの(笑)
チョイチョイってやってたダケじゃんよ…。


しかもその猫以外全部寝てるし?
ここ猫カフェだよね??


結局、猫と触れ合える猫カフェだと思って行ったんですが、
「遠くから眺めるダケにしてね」系の猫カフェだったようで
だったら檻に閉じ込めて触れねえようにしとけよ!って感じでした。
マジうぜえ(笑)


癒されに行ったのに余計ストレス溜め込んだ!
くそww
マジでうぜえぞwwwww


誰か猫の代わりになってね。
さようなら(笑)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第483話:お、おい!?
2010 / 07 / 30 ( Fri )
こんばんは、Dです。


気のせいか更新が1日遅れてる気がするんですが、
まあそれはそれ、これはこれです。


ん?
これって何だ?


さて、私、来週から夏休みなんですけど、
すっごい楽しみなんですよねー。
マジ夏休みって何なの?
ちょうウマいに決まってるだろ…!


もうテンションがあがっているのです。
何もする事がないのに。
もう夜楽しみで眠れないのです。
何もする事がないのに。


だけども~問題は~今日の汗~♪
汗臭い~♪
(替え歌だけど、何の歌かわかったら抱かれてもいい)


もうね、一緒に行った子が「ん?」っていうレベルだからね。


でも「ん?」でよかった。
「うげぇ!?」とかじゃなくてよかった。


そんな状態で半日外にいたんですが、
もうお願いします家に帰してください。
そんでお風呂に入らせてください。
ってなりました。


家具買いに来たのに家に帰る事考えちゃった。
もうね、その違和感は周りが感じ取れる程になってた。


悲しい…。


そんな今、私はスッキリ!
元気さわやかイイ匂い(重要!)です。


ホレ、嗅いでみ?


…だろ?(ドヤ顔)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第482話:私のHPはゼロよ!
2010 / 07 / 29 ( Thu )
こんばんは、Dです。


疲れたー!
仕事ね、仕事。
おつかれさまー!


そんな私ですが、週末はちょっくら家具を買いにいこうと思っています。
予算内に収まれば食器棚と本棚!
足りなかったら食器棚だけ!
それでもダメなら…ウッ(;x;)


というワケで、コスト調査&ベンチマークだー!と思って
通販系(ニッセンとかオンラインショッピングとか)を見てたんですが
そこそこな食器棚が3万円弱で売ってた。
組み立て式だけど案外安い。
コレでいっかな…?
(今日は食器棚だけに特化してお話します)


でもねー、安いモノは疑うべき!
そんな心の声が聞こえてきた。
私の中のエンジェル、いい事言うなあ。


確かに安いなら安いなりに問題があると思うんだよねー。
カタログだけじゃ本当の質感はわからんし。


そこで、心配性な私はお値段以上な家具屋さんと
地元のちゃんとした家具屋さんを使って比較検証しました。


…。
わぉ。


全然違うー!
同じ値段でも全然違うー!!
簡単に書くと、4万以上出せるならちゃんとした家具屋の方がいい。
そんな結論が出た。


以下、詳細説明しますよ。


通販系やニトリは大体4万円くらいまでが組み立て式で、
それ以上だともう組みあがってるモノになります。
一方、家具屋さんだと全て組みあがってるモノになりますが、
お値段は4万円以上。
そういう意味では、組みあがってるモノとしての価格の下限は同等みたいです。


中には組み立て式でも安いのでいいじゃん、
と思う方もいるかもしれませんがそれはダメだと思いますよ。
真面目に。


だって組み立て式の家具はグラグラだったもん。
グ ラ グ ラ 。
サンプルで置いてある家具がそれじゃマズイっしょ…。


ホントにこんなへにゃへにゃな家具に重い食器置けるの?ってレベル。
話にならないよ。
だからやめた方がいいと思うナ…。
多分、何年か使ってたら板が反ると思う。


なので、ギリギリ比較できる4万円相当の
組みあがった食器棚同士を比べてみました。


勝者、ちゃんとした家具屋さん。
デザイン、強度、構造全てで勝ってる。
あと、傾いた時に食器が雪崩れてこないように、扉が1回止まるようになってる。
引き戸みたいなタイプの食器棚も開き方が優雅、というかスムーズ。
安っぽくない。


敗者は同じ価格帯でもそういう心配が全然なかったです。
おもちゃみたい。
皆さんが買う時も気をつけてね。


という事は、食器棚で4万確定。
気に入ったのが他にもあったから、もしかすると5万かも…。
おおおー高いー!


週末、また見に行ってきます★ミ
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第481話:都合よく
2010 / 07 / 28 ( Wed )
こんばんは、常日頃から脳は都合よく使えばよいと考えているDです。
本気出す必要がある時だけ出せばいいよね。


さて、そろそろスイカの季節となりましたけれども、
お前等スイカは食べましたか?
私はまだです。


食べたいねー。
あの赤い実。
種も飛ばすんだぁ。


書いててかわいそうなお家の子みたいになってきたんですが、
それくらいスイカが好きです。


今日急にその事を思い出してスイカを食べたくなったので書きました。
志村けんみたいにでっかく切ったスイカをまるかじりしたい。
がぶがぶーと一瞬で食べつくしたい。


んな事したら後で口の周りがかゆくなるけど。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第480話:ちゃん
2010 / 07 / 27 ( Tue )
付けで呼ばれたいDです。
こんばんは。


Dちゃんて呼ばれてぇぇえーーーーーーーッ!
あと、にこらんちゃん。
よろしく!


昨日、ちゃん付けできない理由は「年齢的なもの」と言われて
ショックのあまり冷たくなりかけたのですが、
気温が高かった所為か復帰しました。
ありがとうございます。
汗くせぇ。


さて、「夏と言えばニオイ対策」と言っても過言ではない程
汗臭い人が増えてきました昨今、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


どーも私は「汗臭いというより、Dちゃんのニオイが濃くなる感じ」と言われて
それはそれでどうなんだろう?と思っていましたが、
まあ酸っぱいよりはマシかあーという思いもあり、
8×4の力だけでこれまで乗り切って参りました。


しかし、やっぱり銀とか銅の力を借りたい。
借りたまま返さないでいたい。
そして無臭になりたい。
いや、正確には無臭というよりはフェロモンのみ出したい。


どうすればいいんでしょう?(笑)


いやまて!
もしかしたら私が聞いた相手は私を気遣ってあのような事を言っただけかもしれない…。


え…まさか私酸っぱい…?


怖い!
今まであまり意識してなかった分怖い!!!
どこ!?
酸っぱいのはドコなの!?
脇!?


そうそう、脇で思い出したんですけど、
私の怖い運転で1度弟の脇が酸っぱくなった事があって、
実際嗅がせてもらったら悶絶したのを思い出した。


血が繋がってる弟の酸っぱさでアレかよ…。


じゃあアレか?
職場というか、見ず知らずの人の酸っぱさはパネェって事か!??
わーwww
やばーいwwwww


仕方ないので10円玉を脇に挟んでこれから生きていこうと思います。
絆創膏で貼ればいいかな?
それかシルバーアクセを…?


いやだwwww
そんな事したら2度と指に付けられなくなるwwwww
「Dちゃん、なんか指から変なニオイするよ。」
とか言われるハメになっちゃうwwww


あぁ…8×4…。
アナタはどうして8×4なの…?
つーかアナタだけで抑えられているの…?


誰か確認してください。
さようなら。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第479話:らーららーらーらーらーらーらー
2010 / 07 / 26 ( Mon )
現実を見ないで甘い事を頭の中で囁き続けるDさんの登場です。
やっほ~★ミ
みんな元気~?
24時間テレビ見た~?


私は見てない。
だってつまんねーもんアレ。


健常者にしろ障害者にしろ、
やらんでいい事やってみんなに応援してもらうとか意味がわからないんだよなー。
んな事するくらいならお前等全員で労働しろよって思っちゃう。
視聴者から金集めようとすんな(笑)


さて、そういう人間の小汚い部分を目の当たりにした所為か
どーもお腹の調子が悪いボクちんなんですけど、
これ、呪われた?から??
一向によくならんし?


もうイヤすぎる。
かといって愚痴ったところでお腹の具合がよくなる訳でもないし、
今日は私の理想の男性像について語ろうと思います。


それらが全部できる=好きになっちゃう、という訳じゃなく、
恋人がこういうのできたらいいなーっていうその程度のレベルですので
そこんとこヨロシクね。


まずレベル1。
みなさんはできるかな~?



どーん。


これがレベル1wwwwwww
間違ったwwwww
2がないwwwwwwww


なお、マッチョすぎはNGでし。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第478話:撥水
2010 / 07 / 25 ( Sun )
こんちは、昨日の日記の出来に大満足しているDです。
うわははは。


さて、ついこの間私は新しいバスタオルを買ったんですけれども、
どうやら大失敗した模様です。
どいつもこいつも水を吸い込まない。


新しいタオルは確かに水を吸い込まず、弾くと思うんですが、
普通そんなの1度洗えば大丈夫ですよね?
もう何回洗っただろう…コレ…。


一向に水を吸わないんです。
ビニールで身体拭いてるのと変わらない。
ヒドイ。


よってどうしたら水を吸い込むようになるのか考えてみました。


が、ダメでした…。
ダメなもんはダメ…。


プロ主婦(主夫も)の皆さんヘルプ!
ホント全然ダメなんだよ…。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第477話:ぽんぽんいたいの
2010 / 07 / 24 ( Sat )
なんかまだ微妙にお腹に違和感があるー!


こんばんは、げっそり(げっそり?)のDです。
げっそりに見えるかなー?
見えないよなー。


まあどうでもいいかー。
とりあえずねようー!
ばいばーい。










はい、戻ってきました。
それでは本題に入ります…と言いたい所ですが、
今日はちょっとお見苦しい点があるかもしれないので
本題を追記に書こうと思います。


なお、追記では夏に向け(というかもう夏ですが)、
エロさを追求しつつも下品ではない服装について
私自身の写メを交えて考察してみましたので
興味があればご覧ください。
また、アドバイス頂けると幸いです。


more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第476話:ぽう!
2010 / 07 / 23 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日はお腹が痛くて痛くてストレス性胃炎かと思いました。


でも多分それはただの腹痛…。
ゆるすぎる…。


折角大変な会議が今日終わったのに無双やるのすら微妙な痛さ…。


したがって今日はトイレにこもります故、
一旦これで終了です。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第475話:やっぱり
2010 / 07 / 22 ( Thu )
こんばんは、Dです。


こう暑くなってまいりますとこの私、やりたくなる事がひとつあります。
たいした事じゃない、誰にでもできる事。


それは二人三脚。
イケメンとやりたい。
年寄りのべったりした汗ではなくて若さ溢れる爽やかな汗を横で感じていたい。


どうもどうも。
変態です。


さて、今日はすごく興味深いなーと思った話をするつもりなんですけど、
まず最初に男性・女性どちらに対しても同じ質問をします。


あなたに恋人ができた時、あなたは相手色に染められたいですか?
もしくは相手を自分色に染めたいですか?


べつにSorMの鑑定をしたいワケじゃなくて、ただの興味ね。
私は自分色に染めたい。


他にも自分色に染めたいーと思う人がいると思いますが、
自分色に染めたい人が異性と付き合う時に最初にぶつかる壁があります。
私だけかもしれないけど。


それは、相手の前の恋人の影。


嫉妬してるんだろうなーこれは嫉妬だよなー。
嫉妬と愛って密接した関係にあるから、
そういった感情が芽生えるのはしょうがないと思いますが、
それに対してウジウジしちゃったり、
愛が覚めたりするのは問題だよね。


もっと濃く染め上げればいいのに。


どーもうちの職場の人達は自分の色に染めたい人が多い割りに
ウジウジしてる人が多いんだよなー!
しょうがないじゃんね、出会うのがちっと遅かったんだから。


でも、私もかつてはそうだったような…。
私も歳をとって考え方が達観してきたのかもしれないなー。


ただ、ホントは初心に戻って初恋だと思えばいいんだと思う。
歳をとるとそれができなくなるんだけど…。


あーもー!
青春を過ごしてたあの頃に戻りたいなー。


いや、今も青春してますけど
肉体がついていかないんですー。
若さとイケメンエキスが欲しいー。


そんな妄想につながった今日この頃です。
さようなら。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第474話:うどん
2010 / 07 / 21 ( Wed )
こんばんは、Dです。


昨日はそばを食べ、「そばぐい」などというはしたない言葉を知ってしまった私ですが、
じゃあ今日は「うどん」にしようかなーっつー事でざるうどんを食べました。


でもダメだー!
スラングな意味で想像してしまうー!


うどんぐい…。


どんだけ太いものが絡まってるの?
やばいじゃん!ミミズレベル!


その瞬間、ブフォッと噴出してしまいまして、
危なく鼻から麺を放出するところでした。


もうやめて!
私に変な言葉刷り込まないで!!


小学生レベルでその話題に食いつく上に、
想像力豊かなもので…。


こんな私ですが今後ともよろしくお願い致します。


~追伸~
皆さん意味がわかったようで何よりです。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第473話:かぶる
2010 / 07 / 20 ( Tue )
こんばんは、Dです。


今日の昼食はざるそばだったんですが、
それを食べてたら男性社員が「そばぐい…プッwww」と言ったんです。





「?」ですよね、普通。
私も「?」でした。


でもそいつ、ずっと笑ってやがるものだから、
「そばぐいのドコがそんな面白いんですかー?」って聞いたんです。
気になるもん。
ついでに食べてるもんバカにされてちょっとイライラした。


そしたらねー。
「そんなのこの場で言えるワケないwwwwブフッwwwwwwww」
とか言ってんの。
イライラ絶好調!


だけど結局何も教えてくれなかったのでネットで調べてみました。
職場のPCで、そばぐいを。


そしたらまあ…さすがインターネットというか…。
意味はわかったんですが、
何だよコレ…スラングかよ…。


…。


そりゃ言えんわ…。
酷すぎる…。


という訳で、それ繋がりの話をしていくワケですが、
やっぱ夏場は高回転がちょっとかぶり気味ですねー。
うちの車ー。
(これでそばぐいの意味を察したらその道のプロだと思う)


気温が上がって大気が薄くなるから
燃料がリッチになっちゃったんだなー。
多分ー。


ただ、燃料リッチならまだいいけど、燃料プアだとエンジン死ぬんじゃねーの…。
それが心配だなん。


あれ?
そしたら燃料プアの場合って車の挙動どうなるっけ?
忘れた。
同じようにかぶるんだっけ?


プロの人教えて!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第472話:おいおい
2010 / 07 / 19 ( Mon )
こんばんは、Dです。


雑記もついに200話目になりました。
おめでとう、私。


そんな記念すべき今日に相応しい程クソ暑いワケですけれども、
なんなんですかこの暑さは!
死ぬ。


ちょっと外に出ようものならブワッですよ、ブワッ。
汗が。
みっともない姿になってしまう…。


汗によってセットした髪はもちろん、Tゾーン、背中、腹、
そこら辺が全体的にベットリです。
呪われて死相が出てる人みたいになります。
もしくは落ち武者。


そんな中、除霊グッズというかまあそんな類になるんでしょうか、
エアコン様たる物体が全開で可動してるんですが、
どうもおかしい。
冷気が弱い。


うわー!
この時期にエアコン壊れたらどうかなっちゃうよー!
あわあわ。


はい、フィルターが詰まってました。
まさかこんな初歩的な事に気付かないなんて…。


しかしもう大丈夫。
涼しい。


いや、涼しい…?
違う、涼しすぎる。
寒い。


28度設定にしたのに寒い。
でも30度設定にするとエアコン止まる。


アホかーッ!


あと、クーラー病か知らんけど、
エアコンつけっぱで寝ると朝頭痛が酷い。
助けて!
(エアコン止めたくないの!)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
エビ日記 第26話:60cm水槽GJ!
2010 / 07 / 18 ( Sun )
こんばんは、Dです。


アマゾニアⅠの調子があまりヨロシクないので
もういっちょ水槽リセットしました!
今回はマスターソイルだよーん!


D1336.jpg
暗いけどこんな感じ…。


一生懸命育ててた流木付きウィローモスもあるよ★
これも結構時間かかったんだよね…。
綺麗に育ったからよし!


でもなんかライトが明るすぎて上手く撮れないんですよね。


D1337.jpg
結局裏から撮ったのが一番いいという…。


(ちなみに真正面から写すと私が写るので無理です!)
more
23 : 59 : 59 | レッドビーシュリンプ飼育 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第471話:そうじーーーーーーー!
2010 / 07 / 17 ( Sat )
こんばんは、Dです。


そうじそうじーーーー!


この理系の私が「そうじ」などと言い出した時点で
皆さんもそれが「相似」であるという事くらい楽勝でご理解頂けたかと思いますが、
今日は「掃除」の話をしますね。


来週、私のダーリンになってくれる心優しい人が我が家に来るんですが、
あれ、来週だっけ?
土曜日って来週?
ああ、もう今週か!?
いや、来週だ。


という感じにテンションがあがってきた訳ですけれども、
本当はダーリンでなくてバーリンです。


バーリンと言えば「ホワイトクリスマス」なんかのヒット曲を作曲した人で有名ですね。
その人が家に来るーーー!?


嘘に決まってんだろ。
そうさ、何もかもが嘘さ。
たまには掃除しねーとまずいだろーが。


そういう私、1週間ぶりの掃除です…。
ダラでごめんよ…。
そりゃもらってくれる人もいねーわ…。


ともかく今は何でかわからんけど大掃除並に大変な事になってきたので
もうこれ以上PCの前で廃人になっている訳には参りません。


さて、掃除掃除…と。


お!?
無双が面白そうだな!


お!??
アレ?


うん、さようなら?


さようなら!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第470話:やられた
2010 / 07 / 16 ( Fri )
こんばんは、Dです。


昨日ニーチェだのフルーチェだのほざいていた私ですが、
そもそも事の発端となった「我思う故に我あり」は
デカルトでした。


ホントなんなの?
逆ギレしかねない勢い。


マジやられた。
もう修正する気すら起きない…。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第469話:なぜせかいはもっとえろくへいわにならないのか
2010 / 07 / 15 ( Thu )
うむ、Dであるぞ。
余に使えよ。


じゃなかった。


アナタのDです
こんばんは。


今日の私はシモネタ大嫌い人間状態なのでキレイな話をしますね。
具体的にはキレイなうんこの話をします。


私のうんこなら全部キレイだよなあという皆さんの声はごもっとも。
確かにキレイですのであえてキレイなどという枕詞を付けなくても良かったんですが、
気分的に付けてみたくなったので付けてみました。
いかがかしら?


まあそんな事ばっかり書いてる所為で父から
「お前ブログに書く事ないならやめたら?」と言われてしまうんですけれども、
「うんこなんて書くな!」と言われないだけ良かったというか
それが父の優しさなんだろうなーというか、
でもうんこと書いてる私がここに存在しているワケです。
我思う故に我あり、なワケです。


ニーチェニーチェ。


と、ここでニーチェが出てきましたので
私が大好きなフルーチェの話をしたくなってきたんですが、
最近フルーチェって売ってンの?
見ないんだけど。


だからあれほど買い占めろって言っただろ…と私の中に巣食う悪魔が囁いておりますが、
買い占めてしまったらフルーチェの美味しさに気付かないまま人生を終える人達が溢れかえってしまう。
エンジェルな私としてはそれは困る。


将来自分の子供が「ご両親との思い出でもっとも心に残ってるのは?」と問われた時、
すかさず「フルーチェ!」と答えられるように育てる為にも
世の中にフルーチェが蔓延していないとよろしくないのです。


「昨日何食べたー?」「フルーチェのイチゴー!」
みたいな会話を学校でさせてあげたいのです。


だが近所には売ってない。
こンばかやろうが…!


おねがいします。
どうか、どうか神奈川県に再びフルーチェを置いてください。


そう願ったのが確か先週の話。
今週になってもその願いが叶う事はなく、
スーパーにはただただ寂しいデザートコーナーが広がっております。


それではさようなら。
フルーチェ(メロン)を探してきます。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第468話:左足
2010 / 07 / 14 ( Wed )
こんばんは、Dです。


今日は車大好きDさんがちょっと車の操作方法について書きまーす。
知ってないと異常なレベルの事ですけど大事な事だよー。
あと、書くのはアホなレーシングドライブ用の操作じゃなくて普通のです。
(悪い運転はサーキット以外はダメだからね!)


さて、それでは本題に入りますが、
車の変速機には一般的にマニュアルトランスミッション(MT)と
オートマチックトランスミッション(AT)があります。
知ってた?
んで、最近殆どの車がATですね。


確かにATは普段運転するには凄く楽で便利なんですが、
そのAT車の運転方法を間違ってる人がいる!


はい!
左足ブレーキの事ですー。
(他にもあるけど今日はこれだけ)


競技で運転してる人とかイニシャルDとかでやってる人いたね(いたっけ?)。
でもあれは普通の車でやっていい操作じゃないのよ…およよ…。


やってた人はお尻ぺんぺんします。
鈍器で!!!思いっきり!!!!!


で、その理由を書いていくワケですけれども、
そもそもお前等!
教習所でなんて習ったんだい?
アクセルとブレーキは右足だろ…?


理由は教えてもらわなかったかもしれないけど、それでいいんです。
安全性の面でも。
その理由を書くよー!


まずねー、右足も左足も半分中に浮かせたような運転はおかしいんだ。
操作姿勢が安定しないよー。


競技車両は身体が固定されてるからいいンです。
ついでに書くと競技の時は車体の挙動がかなり不安定になるから
減速と加速を同時にやって安定させる方法として左足ブレーキがあるの。
だから限界走行用の技術としてはありです。
でも公道はダメ。


なんでかっつーと。
思いついたのが2つあったからソレ書くね。


まずひとつめは誤操作。
ニュースでアクセルとブレーキを踏み間違って…とかあるじゃん?
よく免許取れたなーって思うケド、あれ多分左足ブレーキやってる人だと思う。
両足をそれぞれのペダルに置いてる左足ブレーキの人は
右足だけで制動を操作する人より圧倒的に多いんじゃないかなー。


で、その誤操作が特に起こりやすいのは
車運転してるならわかると思うケド、緊急時ね。


普通の人間の反応って緊急時には「踏ん張る」ワケ。
力入っちゃうの。
絶対。
無意識のうちに。


例えばぶつかりそうになった時、
MTの人は左足をクラッチから離してで踏ん張るよね。
(まあ常にクラッチペダルに足置いてる人なんていないと思うケド)
で、右足をブレーキの上に置く…。
ブレーキ踏めば右足でも踏ん張れるね。
だから踏み間違える事は殆どないんじゃないかなーと思う。


でも、ATで左足ブレーキの人ってどうかなー。
両足浮いてて不安定な時に踏ん張れないよね。
でも、特にぶつかりそうな時は絶対両足で踏ん張ろうとするぜ!
はいさようならー。
テンパってるだろーし、左足ブレーキの人はアクセルもブレーキも両方踏んじゃうの。
多分。
マジで乙だろ。


んな事したらブレーキ効かなくなるからね。
つっこんじゃうよ。


という訳で、左足ブレーキの人の車には乗りたくない(カックンブレーキすぎってのもある)Dさんでした。
ばいばーい。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第467話:あれれ
2010 / 07 / 13 ( Tue )
こんばんは、Dです。


あんまし言いたくないんだケド、
この間のボーリングの所為だと思われる筋肉痛に今更なりました。


ボーリングに行ったのが土曜の夜中だから…ん?
3日後に筋肉痛になったの??
この私が!?
どうやらピチピチだと思っていた私の身体はいつの間にか年寄りになっていたようです。


昨日確かに手首というか腕全体に違和感はあったけど、
筋肉痛だなーっていう程じゃなかったんだ…。
だから筋肉痛にならずに終わるとばかり思ってたのに…。
むきー!


まあそれはいいとして。


ボーリングの筋肉痛って握力なくなりません?
なんか上手く物を握れない…。


具体的にはトイレの後にうまく拭けないんですけど、
ホントこの事は皆と私の秘密だゾ★って言いたいくらいうまく拭けないんです。
(他にはダルいくらいで生活に支障はない)


なんかこう狙ったところに力が入らないというか、
狙ったところに当たってるかすら不明というか…。


きゃーはずかしい!
こんな事ブログにしか書けないよ!


きゃーおやすみー!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第466話:倒れたい
2010 / 07 / 12 ( Mon )
こんちーす、Dだよ。


なんかモバゲー?っていうの?
アレでくにおくんの大運動会があるっぽいですね。
TVのCMで見たよ。
アレ大好き。


私、大学の頃寮生活だったんですけど、
その寮の一部のメンバーですっごいファミコンが流行って、
その時にもっともはまったのが大運動会なんです。
バーニン!


その大運動会ってのは、
クロスカントリー、障害、玉割り、勝ち抜き格闘?みたいなのの4種類があって、
特に熱いのが格闘なんですが、知ってるかなー。
完璧にジェネレーションギャップがあるゲームだと思うケド…。


で、「倒れたい」の話になる訳ですが、
その格闘はちょっとしたコツがあって、そのコツを大いに利用した技に
「倒れたい」と命名したんです。
ホント凄いよ、コレ。
(今回の記事は決して疲れていて倒れたいという記事ではありません)


ビシ!と1回攻撃が当たると相手が硬直するんですが、
その硬直中にもう一度叩くと倒れちゃうところを、
硬直が解けた瞬間にまた叩いて硬直させるという悪魔の所業かとも思える技なんです。
それをエンドレス。


一度倒れさえすれば起き上がるまで攻撃できないし、
逆に上手く逃げるチャンスも生まれます。
でも、倒れなかったら永遠に逃げられない…。


だから「倒れたい」。


しかも、普通の人なら絶対使いたくない花園高校のまえだくんがそれを使える。
やばい。
まえだくんラブ。


でも顔がちょっとなー…。
ここ見て。
あまりイケメンではない…。


だったら連合のはやみくんのがいいし!!
(そう言ったらセンス疑う、と皆に言われた)


はいはい、どうせ私は趣味が悪いですよ。


ついでに今日の話はついて行けない人が多いと思うけど
許してね星
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雑記 第465話:どうでもいいのだけど
2010 / 07 / 11 ( Sun )
こんばんは、Dです。


今日はすごくどうでもいい事を2つ書きます。
ホントどうでもいい。


まずひとつめ。
実家から神奈川の自宅に帰ってきました。
ちかれたよー!


ふたつめ。
なんかね?


股間がものっそいスースーする。


実家のお風呂に置いてあるボディーソープがハッカ系なんですが、
それで洗ったからかなー。
やたらスースーするんだけどなんか恥ずかしいぞこれは!


ああー涼しいー。
スースーするよー股間がー。


恥ずかしいー。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第464話:実家です
2010 / 07 / 10 ( Sat )
こんばんは、Dです。
IN実家です。


今日はちょっと早いですが、
初盆とお墓参りをしてきました。
この話はわざわざ詳細を書く話でもないからこれでおしまい。


で、その後、大学の頃の同期夫婦と弟カップルからボーリングのお誘いがきました。
相変わらず私は1人かよ。
5人奇数。
いじめか!?


それはまあいいんですけど、私ボーリングって苦手なんですよね。
あんまり運動神経良くないし、
そもそもボーリングを終えた次の日なんて握力なくなりすぎて
●んこの後うまくお尻拭けなくなるからね。


生まれたての小鹿の足みたいにプルプルしちゃう。
案の定今それになってんですけどね。


あーこれから自宅に戻らなくちゃいけないのに
うまくハンドル握れるかなー。


帰ったらちゃんとブログ書くからねー。
ばいばーい。


あ、ちなみにスコアは170が最高でした。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第463話:よしきた!
2010 / 07 / 09 ( Fri )
実家に!!


こんばんは、Dです。
明日法事なので実家に帰ってきましたです。


よって今日の記事はこれにて終了!!


追伸
耳スマ面白かったね。
(いいとこで家出たけど)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第462話:うむ
2010 / 07 / 08 ( Thu )
こんばんは、たまには心温まる話を書きたいDです。
しかしそんな話はありません。
イラつく事しかねぇぇぇーーーッ!


さて、そんなボクさまが今日もブログをお送りするワケですけれども、
ちとヤバイ事が起きた。
会社のトイレがつまった。


よりにもよって何で私の時に…。


流すとぐぐぐーっと水面が便器スレスレまで上がり、
暫らくすると一応流れていく…。
私の愛しい●…さようなら…。


つかさっさと流れて消えろよww
踏みとどまってんじゃねーよwww


暑い夏を目前に、なんとも涼しい気分にさせる体験をしました。
万が一溢れようものなら、涼しいどころか凍結するところです。
何より環境事故を引き起こしてしまうであろう事態から逃れる事ができ、
ひとまずそっと胸をなでおろしました。


胸がなかったので案外すんなりなでおろせました。


23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第461話:忘れてた
2010 / 07 / 07 ( Wed )
こんばんは、Dです。


七夕の存在を忘れてた。
というか雨だった。
彦星と織姫ざまあ!


私ですら愛しのあの人に会えないのだから、
彦星と織姫が会っていいハズもなく、むしろこの雨は必然なのですが、
実際雨だからといってアイツ等は本当に可哀想なんでしょうか?
また、ざまぁと言い切っていいんでしょうか。


確かにアイツ等は1年に1度しか会えないから
雨で会えないのは可哀想だとよく言われています。
でも、ホントは全然可哀想じゃないんだよ。


もちろん彦星も織姫も浮気してるから問題ないとかいう話じゃない。
私の理論ではむしろ会ってる方だと思うんです。


人間の人生を仮に100年として、
その条件下で1年に1回だったら確かに寂しい。
愛し合ってる者同士が死ぬまでに100回しか会えないなんて残酷すぎるよ!


でもね。
ヤツ等は星なの。
何億年生きてるのか検討もつかないの。


仮に10億年生きてたとしたら、コレまでにもう10億回会ってることになる。
もう十分だろ…。
私がもし今結婚したとして、毎日一緒にいても70年×365日=25550回しか会えないんだよ?
10億回とか意味がわからない。


だから彦星と織姫はざまぁではない。
そんな証明。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第460話:ぷぅぷぅ
2010 / 07 / 06 ( Tue )
こんばんは、Dです。


ただ今ギター録音中!な私ですけれども、
お前等に趣味はありますか?
私はあるよ。


シモネタを言う事でしょー。
シモネタを聞く事でしょー。
あとおまけでギターを弾きながらシモネタを考える事!


3つもあった。
すごい。


趣味っていうのは純粋に楽しむ目的でもあるし、
自分の心をコントロールする方法としてもいいし、
何より暇つぶしになります。
お前等も持ったほうがいいよ。


しかも調べてみますに中世の貴族は暇つぶしに
シモネタをお茶請け代わりに話してたらしいじゃないですか。
日本も外国も。


おやまあ。
私には貴族の血が入って…?
それとも知らないうちに貴族としての嗜みをしていた…?


高貴な私に相応しい所業だと思います。
お前等も私レベルになれとはいいませんが、
趣味はイイモノなので持った方がいいよ。


今日はそういうお話。
正当化のお話。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第459話:うぎっ!
2010 / 07 / 05 ( Mon )
どうも、上の階にYOSHIKIもどきがいるDです。


今日もうるせーんだが!
やっぱ22時超えでうるさいのはないですよねー。
ドラムマニアでも買ったのかな?


さて、そんな環境下で疲れた身体を癒しているボクさまですけれども、
こうなったら家買うか!家!!独身で一軒家!
割とこの欲求が強まってきています。
集合住宅イヤすぎ。
もういい。


でもこの不景気で家なんて建てられるのかな?
素朴な疑問。


絶対ツライと思うんですよねー。
給料も今以上のものなんて保障されてないし…。
中国に頑張られすぎたら日本終わるよホント。
コスト競争も需要も完全敗北だろう!
いやだなー。


なので、ボクは副業でお金を稼げないか考える事にしました。
ちょっとでいいの。
月5万とか。


でも時給1000円で50時間労働でしょ~。
ちょっと厳しいなー。
かといって株は怖すぎるし。


となると何が残るの?(笑)
昇進するしかないのかー!?


あーあ。
ホント自分の将来の設計を考えるとすげー鬱になりますね。
本当にありがとうございました。


しかし玉の輿とかは考えない!
あくまで自力でいくぜぇぇえ!


欲しがりません勝つまでは!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雑記 第458話:ウフフ
2010 / 07 / 04 ( Sun )
こんちは、ボクです。
Dです。


さて、今日も今日とて日記と戯れようとしているワケですけれども、
ちょっと上の階の住人が凄い事になってきております。
日記が書けないくらい凄い事になっております。


ドラム?


いやいやいや。
まさかね…この集合住宅でまさかドラムなんてないよね…。


でも「ドン タン ドド タン!」て聞こえるー!
やだようwwドラムやだようwwww


特にバスドラムを叩く(ペダルを踏む?)時の音と揺れが尋常じゃないよー。
助けてー!


ただ今夜の10時でーす。
すごいよー。


わーいwww
三國無双でもやって音が収まるのをまとうっとwwwww


12過ぎても音なったらボク怒るよ!
プリプリ!
22 : 35 : 35 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第457話:そぉい!
2010 / 07 / 03 ( Sat )
普通を装うのって大変ですね。
こんばんは、Dです。


その普通ってのはアレです。
感情の赴くままに生きないって事です。
シモネタしかり。


嗚呼、私はこんなにシモネタを言いたいのにどうして世間は冷ややかな目で私を見るの?
だから普通を装わなくちゃいけないんだーうえーん!(つД⊂)


ははは!
うえーんじゃねーよバーカwww


という訳で、今日はシモネタ控えますね。


ところで、今日もギターを弾いたり三國無双をしたりと楽しい生活を送ってたんですが、
一昨日彼氏とケンカしてショックだと小一時間話をしてきやがった友達が
昨日「彼氏とよりを戻しました★」とかっつって朝10時ごろメールしてきたんですの。


でもまさかおまえその時間はご宿泊のチェックアウト時間じゃ…?


それはいいんだ。
いいんだよ。
いいとしよう。


だけど普段10時っつったらおめーいつも寝てんだろうがよ!
今日に限ってソレっておかしいだろ!


私が知識を総動員して慰めたのはなんだったの?
彼氏とセックスしてもう仲直りのつもり?
うがー!!


私の言葉より●んこがいいとかしねよー!
うるせーうんこじゃねー!
ち●こだわー!!


どーせまたすぐケンカして別れるの目に見えてるよ!
セックスは仲直りの手段じゃねえからな!
なぁーにがセックスだ!
セックスセックスってよォォ!


よし、言いたい事書けたぞ。


要は、私が言いたいのはアレだ。
男はケンカとかそういう経緯の一切を無視して処理するための女を呼ぶ奴がいるからな。
その場限りの仲直りにしかならんから若い女性は気をつけろよ。
ちゃんとそういうの抜きに話し合える男捕まえろよ。
手を出すのはもってのほかだからな。


ふう、何なんだ今日の記事は。
もう1回寝よう。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第456話:えびびびび!
2010 / 07 / 02 ( Fri )
自宅警備員のみなさんこんばんは!
自宅警備員じゃないみなさんもこんばんは!
お前等のDだよ。


まず近況ね。
なんかエビ水槽の調子がすごいイイので明日エビを買ってこようと思う!
ボーナスも出ますしね。
明日行ってくるよ。


では、本題。
今日はシモじゃなくて趣味の話をします。
確かに趣味のひとつにシモもあるけど、今日はそれじゃないです。
残念でしたー。
乙だな。


で、趣味だが、私の趣味はギターだ!
コレクターじゃなくてね、演奏の方ね。
欲しいギターはコンデエルマノスです。
100万円です。
うぜーw


そんな私が最近好きなのはフラメンコやラテンのギター曲なんですが、
私がギターに熱を入れた理由のひとつの曲をここに載せます!
大学生の頃から(ン年前から!)聞いてていつか弾きたいと思ってる曲なのだ~。


これなんですけどね。



情熱的!


でも譜面売ってねーの。
うぜw


耳コピでもやったらー?って思うかもしれませんけど、
意味不明な弾き方してるし音が聞き取れないよ。
かれこれ5年コピーできないというw
うぜーww


でも、今日はある程度がんばって弾いてみたから聞いてみて。
これ


聞いた?
なんか違うでしょwwwwwwwww


ふんww
全然わからんわwwwwww
勝手にアレンジしたやったしwwww


おやすみなさい。
がんばったから許して。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
