雑記 第427話:この世は不思議に満ちている
2010 / 05 / 31 ( Mon )
こんばんは、Dです。


この世は不思議に満ちている!
今日はそう思った。


まず、いつも通り室内に洗濯物を干したんですけど、
やけに洗濯物が生臭い。
完璧に生乾きだ…何で…?


今日会社に着いてから濡れた雑巾みたいなニオイがするので
なんかクセーなー!誰だよー!
なんて思ってたら自分のシャツだった。
しのうo


何で着る時に気付かないかな。
私の鼻イカれてんの?


いや、確かに羽織った時に「?」とは思った。
でも着た。
そのまま出社した。


ヤバイ…私アホな子だ…。
しかも8×4じゃ隠し切れない…。


そんな事を午前中に発見してどうやって1日を過ごすか
対策を練っていたんですが、もうどうしようもない。
人に近付かないようにしよう。


そう思った矢先、やってきましたるは昼食タイムです。


いつものメンバーとご飯を食べに行ったら…。
「あれー今日食堂なんか雑巾臭くない?」
「うん…食欲なくなるよね…。」
とか話してるの。


何?
遠まわしに私の事言ってんの?
そうなの??


内心ガクブル。


1人で食べる昼食は寂しいけど、今日ほど複数で食べる昼食が憎いと思った日はなかった。
自分の所為だけどクソむかついてた。


どうしてこんなニオイになったんだろう?
世の中は不思議に満ちている!!


そんだけ。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第426話:眠り姫(?)
2010 / 05 / 30 ( Sun )
こんばんは、Dです。


昨晩、弟達が帰ってからごろごろしてたんですが、
寝巻き代わりに穿いていたハーフパンツの股が裂けました。
うんk座りをした拍子にビリビリビリー!って音と共に裂けました。


酷い…。
誰がお前にそんな負荷をかけたってんだよ…!!


こうしてボクの夏用の寝巻きはなくなったのでした。


あと、むかついたから破れたハーフパンツのまま寝てやった。
替えがないから。


ううん、貧乏じゃないの。
夏用のが無いだけなの。


アレ?でもおかしいぞ。
1着しかないワケがない…。
他のハーフパンツはどこにいっちゃったんだろう?


明日はその発掘作業がメイン業務になりそうです。
本当にありがとうございました。


そしてさようなら。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第425話:歌も録音したし水槽も立ち上げた
2010 / 05 / 29 ( Sat )
こんばんは、Dです。


サブタイトルに書いたとおりなんで
それ以上書く事が見当たらないのですが、
今日も元気に生きています。


多分今日まで弟達はいるだろう。


私の休日はいずこへ…。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第424話:ちょっと今日は
2010 / 05 / 28 ( Fri )
日記を書けそうにない…!


こんばんは、Dです。
来客中です。


来客!
こんな夜中に!?


きゃー誰なの誰なの!?


弟です…。


彼女付きの。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第423話:そうか
2010 / 05 / 27 ( Thu )
こんばんは、Dです。


やっと夏を迎えるに相応しい気候となった昨今でございますけれども、
こうも急に暑くなってきますと間に合わないのは衣替えです。
(もう6月なんだからスタンバっとけよ的な話は聞きとうないし、
それより長靴が必要なんじゃねーの?っつー気がするけどまあそれはまたいずれ)


そんな訳で、きたる夏に向けそれなりなモノを準備しないといけないのですが、
いくらボロになってないとは言え、去年モノだけではいけません。
ちょっとは今年の流行に合わせたい。


ですが、三十路一歩手前となった私的にとって気になりますのは
最近の薄着化っぷり。


半ズボン(ホットパンツ)はありえない。
ミニスカなんてもっとない。
ついていけない。


そりゃ男性諸君からしてみたら目の保養になるだろうよ。
ハズレもあるだろーけど。


だがな!
私はもうそんなモン晒す年じゃないんだよ…。


ははは。
こんな事書くとお前のなんてみねーよ!って思うだろ?
だが思い返して欲しい。


な?
夏は顔より先に格好(胸とか足?)に目が行くだろ?


だからヤなんだよ!
夏は!!!


そんな事を考えながら今日も仕事をしていたのですが、
どーいう訳かふとインドの事を思い出しました。
あちらの女性は肌を見せない。
顔さえも隠してる。


すると何が起こると思う?
職場のインド人に聞いたよ。


足首がちらっと見えただけで興奮するんだと。


すげえ、すげえよ!!
見えない部分が見えるというチラリズム的興奮は、
何も胸やふとももやパンツが対象なんじゃないんだ!


そう!
その人が生活してきた文化による部分が大きいんだ!!!


じゃあいいじゃん。
きっとその理論は個人にも適用できるハズ。
すなわち、露出が高い服装を着ている人が多い国でも
普段ガードが固い格好をしている人のチラリズムは有効なんだ!!
そこにオポチュニティを得ればいいんだ!!


※ただし美女に限るo
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第422話:あついな
2010 / 05 / 26 ( Wed )
こんばんは、Dです。


さすがにここ最近は晴れると暑い日になりますね。
あちいあちい。


そんな暑い日の天敵と言ったら…何が思い浮かびますか?


紫外線?
うんうん、確かにやだねー。
でも多分私は他の人と違う理由で嫌いだと思う。


私はメラニンさんが少ないのか日に焼けてもあまり黒くならない体質なので
他の人より紫外線の耐性がないザマス。
いきなり真っ黒にはならないけど、真っ赤になってそりゃあもう大変です。
お風呂入れなくなる。


中学生の頃、男の子達から釣りに誘われて行ったコトがあるんだけど、
その日の夜は大惨事だった…。
身体の中に熱がこもって熱射病みたいになるし、
水風呂でも痛いし!!!!!!


もういい。
2度と日なたには出ない!!!!


こうして私は引篭もりになりました(えっへん)。


あとは汗だね!
汗をかいたほうがイイのはわかります。
でもやっぱりちょっとみっともない。
特に職場で汗ダラダラかいてたら近寄りたくないもの。


まあ額の汗は許そう。
しかーし!!
脇!お前はダメだ!!
すっぱくなるからな!!!


ん?
私??


残念でしたー。
私は脇汗は殆どかきませーん!


ただ腹汗がやべえ…。
朝の通勤の時は真っ先に腹!
次に背中!!
最後におでこ…。


もうね、目立たない太もも辺りから発汗するように仕様変更してもらえないかしら。
それがダメなら、一箇所からチューブみたいなのが出てて
空いたペットボトルに繋げられてソコに溜まる、みたいな?
改造人間乙、みたいな?


でも、それ以上に恐るべき問題がある。


おい、そこのお前。
まさか自分はそんな汗臭くないとか思ってないだろーな?


あまい、あますぎるよ。


自分にはわからなくてもすれ違った時に、
「ん?」ってなる時あるんだからな!!!
よーく覚えておくように!!


ま、私にも同じ事が言えるんですけどね。
あー8×4欲しい。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第421話:なんという事態
2010 / 05 / 25 ( Tue )
は…はは…なんてこった…。


こんばんは、Dです。


聞いてくれ!聞いてくれよ!!
今日仕事してた時の事だ。


「おや?なんかお尻が痛いぞ…?」と思ったワケ。


痔ではない。
そういう穴的な痛みじゃなくて普通にちくっと痛んだ。


そういう事たまにあるよね。
イスにホッチキスの芯が落ちてたりさ。
落ちてなくても、なんかあるじゃん。
あれ?いたっ!?、みたいな。


でもそうじゃなかった。


この!私の!桃尻に!!!!
にきびができてた。


にきび?吹き出モノ?
いや、最近は吹き出モノなんて言わない!
大人にきびと言う。


いやいや、それじゃあできちゃった結婚を
授かり婚とかおめでた婚とか言うようなもんで
本質は変わってないよ。
あんまりいい姿でないのには間違いないよ。


まあ、その、なんだ。


きっと九州でいいモン食いすぎたんだろうな。
私もいい姿でなくなった。


暫らくは誰にもお尻は見せないようにしよう。
(見せる人も当分いないけれど)


つか痛い。
そっちに体重かけれない(笑)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第420話:疲れている(気がする)
2010 / 05 / 24 ( Mon )
こんばんは、Dです。


いやー疲れた!
オデは疲れたぞー!!


しかも書こうと思ってた事忘れたし…。


とりあえず寝る!
起きたら書く!!


おやすみ~!
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第419話:どこかでバレたのだろうか
2010 / 05 / 23 ( Sun )
こんばんは、Dです。


昨晩、どこからどうバレたのかわかりませんが、
わたくしめのYouTubeのお部屋をお気に入りに入れてくれる人が50人いました。
アメリカの方ばっかりね(笑)


何がどういうタイミングでこうなったのかさっぱりですが、
何処かに貼られてる場所から来たんだとしたら多少ビビりますわな!


ただ、midiを作るのは地味だし時間が掛かるから
重宝されるのかなーという気もしています。
そんでもって、久しぶりに新しいのをつくろうかなとも思っています。


よし、今週中に1つ作ろう!
midiラブ!


そして寝よう。
ボクは疲れてるんだ。


おやすみー!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記 第75話:ただいま
2010 / 05 / 22 ( Sat )
こんばんは、Dです。


@神奈川です。
帰ってきました~。


お疲れなのでサラッと書いて終わりますけども、
何だかんだで博多-我が家間て4時間くらいなんですねえ。
渋滞中の浜松(実家)-我が家間と変わらない…。


という事は案外フラフラ遊びに行けるってこっちゃね!?


片道15,000円ですけど…。
(安い時で)


まあ今日はとにかく寝ます。
さよーならー(笑)
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記 第74話:北九州!
2010 / 05 / 21 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日はわんとにゃーでわんだにゃーな日ですた。


にゃんだわん?
わんだにゃーwwww


にゃんにゃん。
わんわん。


私はにゃんのが好きだったなあ…。


にゃんにゃん。
21 : 02 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
日記 第73話:ういよーwwwww
2010 / 05 / 20 ( Thu )
こんばんは、Dです。


今福岡だよ~!
ヒカルさん見てるー?
いぇーいwwwwwwwww


同じ空気吸ってごめんねwwwごめんねwwwww
しょぼいビジネスホテルだからねwwww
許してねwwwwwww


うははwwテンション上がってきたwwww
さようならwwww
21 : 32 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第418話:いってきまーす
2010 / 05 / 19 ( Wed )
こんばんは、Dです。


明日は5時起きにつき、今日は記事を書かずに寝まーす!
更新するタイミングがあれば、その時にでも。


お前等元気でなー!
うははは!!
22 : 48 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記 第72話:ん?
2010 / 05 / 18 ( Tue )
え、臭い??
何が?


私が!??


えーっ!?
何言ってんのあんた。


臭いのは私じゃないよ。


だよ。


こんばんは、Dです。


ここ最近暑いですね。
足が臭くなる時期ですね。
more
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記 第71話:キレイでない私なのに棘があります
2010 / 05 / 17 ( Mon )
こんばんは、Dでうs。


ところで、今日は職場がやたらとレモンの香りに包まれていました。
レモンですよレモン。
なんなんですかこの職場は。
凄くいい匂いだ。


この爽やかな香りは誰が放っているのかしら?
もしかして誰かが殺伐とした職場に芳香剤を置いたのかしら?
それともそれはファーストキスの味?


そう思った私はその匂いの元を見つけ出そうと思い、
その匂いが強い場所を求めてさまよいました。
(仕事しろよなんて聞きたくない)


そして時間にして1分前後、匂いが強く、
恐らくここから発せられているであろう場所にたどり着きました。


っておいおい。


ここ私の席ですー。
何で!?
8×4の所為か!??
いや違うぞ…これは私の席からじゃない…。


私からだ…。


!??


思い出した!!!!!!!
思い出したぞー!!!!!!!!!!!!


今日すっごい暑くておでこがテカってたから
隣にいるオッサンから濡れた油取り紙みたいなのもらったんだった!
そんでソレで拭いたんだった!!!!!


残り香凄すぎだろ…。


男モンつけてそこら辺歩けとか拷問ですし…。
(もらっといて言うのも何ですが)
more
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日記 第70話:キレイなバラには棘があるのさ
2010 / 05 / 16 ( Sun )
こんばんは、Dです。


「キレイなバラには棘がある」とはよく言ったもので
この私にも棘がある訳ですが(キレイかどうかは不明)、
皆さま日曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか?


ある人はサザエさんのエンディングテーマを聞いて鬱に、
またある人は三國無双で厨どもをなぎ払ってテンションうpに、
それはそれは楽しくもあり切なくもある日曜日を終えようとしているかと思います。
私は何もしてなくてもテンション高いですが。


さて、それでは本題に入りますが、
今日は私のアホっぷりではなく、
GW中に実家で見る事ができなかったバラが咲いたので
その写真を載せたいと思います!!
すげーキレイだからな!!!


おかあさま、写真の送付ありがとうございます。
メッセまでちゃんと使えるようになってわたしゃ嬉しいよ…(ウルウル)。


じゃあいくよーん★


D1297.jpg
まずはロードリィオベロン!


皆さんが知ってるバラっぽい形してますよね。
実家には色んな形のバラがあるので、順番で紹介していきまm


の前に。


これって普通に撮ってるだけなので、
キレイにはキレイなんですが、アクセントがありませんね!
ちょっと加工しよう。


そしたら…。


D1298.jpg
こうなった\(^o^)/


花びらの色彩はいい感じなんですけど、
つぼみの色が毒々しすぎだろ…。


もうやらね…。
more
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第417話:そうだ!アイス食べよう
2010 / 05 / 15 ( Sat )
こんばんは、Dです。


下書きの状態で投稿したまま忘れてまして、たった今投稿しました。
何故なら今起きたから(今16時)。


久しぶりに昼過ぎまで爆睡したよ!
ヒドすぎる…。


さて、アイスを食べながら失礼しますけど、
この私、劇的ビフォーアフターが大好きなんですよね。
あんな魔改造されて誰が喜ぶんだろ?と思いながら毎度見ております。
(つーかビフォーアフターで出てくる家くらい酷けりゃ何しても良くなるだろ)


ですが、衣食住のひとつでもある「家」。
快適な事に越した事はありません。


さらに言えば私はアパートやマンションはイヤで、
できる事であれば庭付き一戸建てがいい!!
そして日本家屋っぽいのがいい!!
などという欲望にまみれながら日々お金を貯めています。


「でもちょっと待って!!
何か忘れているよ。」


そんな声が聞こえてきました。


ありがとう妖精さん。
思い出したよ。
先に結婚だよね。


となるとアレだ。
他にもイッパイお金がかかるかもしれないね。
案外ゴールは遠い??


じゃあこれくらいのビフォーアフターでいいにしよう。
誰か手伝って。



いや、やっぱ手伝わないでwwwwwwwwwww
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三國無双日記 第1話:これはいいみせ
2010 / 05 / 14 ( Fri )
時は三国時代。


後漢が乱れ(外戚・宦官など)、黄巾の乱が起き、
以降も各地で反乱・蜂起が続き、後漢の権威が大幅に落ちていきました。
董卓は勝手に皇帝を変える等やりたい放題。
そんな中、「反董卓連合軍」が発足し(盟主は袁紹、これに孫堅・曹操・劉備らも参加)、
董卓が倒され、以降群雄割拠の時代へ突入しました。


でもね、堅パパが死んじゃったから
孫策がその後を継いで江東(呉のへん)に帰って基盤を固めに入るの。
この時孫策は袁術んトコにいたんだけど、
パパが発見して持っていた玉璽を袁術に渡す代わりに
パパの配下だった人たちを引き連れて江東に戻って周瑜と一緒にがんばってた。


ただ、孫策も若死にしちゃって、その後は孫権ががんばった!
この時、孫策は軍事のことは周瑜に、政治のことは張昭に聞きなさいよって孫権に遺言したので
孫権(この時すごい若くてたしか20歳くらいか10代後半くらいだったと思う)は
この2人の言う事をよく聞いてたみたい。
んでまあいろいろあって孫さんちは呉になりました。
(孫権は長生きしすぎて老害になっちゃった話とか後継者争いの話はまた今度ね)
(あと、ここまで殆どFさんの入れ知恵)


で、私はその呉に生まれたの。


D1287.jpg
はじめまして煮込卵です!


にこみたまごじゃないよ!
にこらんだよ!!


ん?
中国人っぽい名前じゃない??


黙れよwwwww
かわいいだろwwwwwww


あとね、もう友達もいるんだよ!
気のせいかどっか別の世界でも一緒だった気がするんだ。
初めて会った気がしない…。


多分前世からの繋がり(?)だと思うんだけど、
きっと前世で良い事したのね。
生まれてすぐ装備もらったの。


ほらこの帽子…。


D1288.jpg
わーwww雨が顔にかからなそうーwwww
(外は雨だった)


でも何なの?
この雑兵みたいにショボイ服は!


確か前世は女王だったハズ。
姫かもしれない。


D1289.jpg
そんな事をぐだぐだ言ってたら服もくれました。
わーい。


D1290.jpg
うん、かわいい★
ありがとうー!!


でも何で雨繋がりな発言ばっかなんだろ?
私はおバカか…?
more
23 : 59 : 59 | 真・三國無双Online | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第416話:沈む前に出せ!
2010 / 05 / 13 ( Thu )
こんばんは、Dです。


いきなりですけど、皆さんは
「水上歩行方法」を知っていますか?


何気に多くの方が知ってると思うんです。
「片方の足が沈む前にもう片方の足を出して…。」ってのなんですケド。


うん、「最初何それ!?」って思った人も
言われれば「あーアレね。」ってなるレベルの事ですよね。


知らなかった人向けに一応細かく書きますと、

量子力学的な『観測』に則れば、人間が水に沈むという現象は『足』が水に沈みゆくことを人間が観測した瞬間に、水面上の人間の状態を演算する波動関数が『沈む』という状態に収束して初めて発生するもの、すなわち水と人間の相関関係によって成り立つ事象であると言える。逆に捉えれば、沈みゆく足を人間が観測していない時点では、『沈む』という現象は決して起こりえないということである。しかしながら、人間の認識能力は非常に脆弱なものであり、その認識される『現実』なるものは錯覚・誤認・思い込み、あるいは政治的判断によってしばしば『事実』とは異なる形状へと歪められ、あたかもその歪みこそが事実であるかのように扱われる。二人だとさすがに沈む理論は、こうした人間の観測者としての脆弱性を逆説的に応用し、沈むという現象を観測させないことで『沈む』現象を確立する波動関数の収縮を人為的に抑止する物理制動技術の基礎理論である。(※参照サイト:アンサイクロペディア様

という事です(参照先がアレなのは気にしないでねw)。


で、ここから今日私が書きたい事になるんですけど、
これって本当の事だと思います?
できると思います?


私はできると思うな!
1、2歩くらいなら。


じゃあそれ以上は…?


当然の疑問ですよね?
そう思ってもらうためにここまで書いたんだから!


思わなかった人はココでさようなら(笑)
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第415話:ただし魔法は尻から出る
2010 / 05 / 12 ( Wed )
こんばんは、Dです。


ご存知の通り、社会人たるものメールの冒頭には
「いつもお世話になっております。」だの、
「おはようございます。」だの、
「お疲れ様です。」だのといった形式ばった挨拶的なモノを書くワケですけれども、
最近この私、何か新しい挨拶方法はないものかと日々頭を捻っておりました。


だってつまらんもの。
形式だった挨拶ばっかじゃ。


なので、手始めに「おつです。」とか
「おっつでーす。」とかを
わりと親しい関係者にメールし始めたところ、
あろう事か私以外の人も使うようになり、
業務メールが非常に和やかなモノとなって参りました。


どどどdおdddどうしよう。
風紀が乱れてるとか言われた。


明日からは「おつかれ山。」にするから許して。


でも、社外の人ならともかく社内の人に
「いつもお世話になっております。」はないよね。
違和感ありすぎ。


同じ会社の中なんだから一心同体だろ。
お世話も何もない。
運命共同体なんだよ。


だから「お疲れ様です。」で十分だと思うんだ。
悲しみも喜びも共有し合い、そこから生まれるラブが大事だろ。


ん?


いや、別に恋人なんて募集してませんがね。
いるから。


仕事っていう。
いやいやいや、違うんですケド。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雑記 第414話:お色気
2010 / 05 / 11 ( Tue )
こんばんは、Dです。


先日騒いでいたパソコンの音源ちゃんの件ですけれども、
アドバイス頂いた通りにPCIスロットから1回抜いてまた刺したら起動するようになりました。
ありがとうございます!


ただ、言い訳する。


私ね、忘れてただけでこういう対処法知ってたよ。
ホントだよ。
自作PCはスロットに差し込む順番が違うだけでも認識しなかったり
OSまで起動しなくなっちゃう事もあるくらいだもの。
実際経験してるもの。


なのになんで忘れちゃってたかなー!
こんなにパソコン好きなのになー!
悲しいなー!


でもまあ聞こえるようになったしいっか!
私おめ!










さて、今日は後半も多分書くと思うんで最初から飛ばしていきたいと思ってますが、
男性諸君、女性諸君、キミ達は「色気」というモノをどう思いますか?


魅力のひとつ、身につけたい、間近で見たい、さりげなく出したいなどと
色々な考え方があると思います。
あえていらないという人はあまりいないんじゃないでしょうか。


かくいう私も身につけたい派の1人でございまして、
かれこれン十年、色気について考えてきました。


しかし、あの出会いがなければ私がそのような考えに至る事はなかったでしょう…。


その出会いとはテレビ。
小さい頃に見たアニメ。


そう…それはしずかちゃんの入浴シーンです。


子供ながらにエロスを感じたましたとも。
それはもー感じましたとも。
いきすぎてない色気、素晴らしきかな。


そして大人になった今、私はアレを再現したいと思うようになりました。
己のボディで。
年齢の事は忘れて。


そこで私は得意のネットサーフィンを駆使し、
彼女の持つ色気について調べて回りました。


すると、こともあろうか
ドラえもん・のび太・しずかちゃんの3人で
温泉に混浴している動画がでてきたではありませんか…!


よし、学ぼう。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第413話:GW13日目…だと思いたい
2010 / 05 / 10 ( Mon )
こんちは。
ボクです、Dです。


連休明けの仕事はなんて疲れるんだ!
もう帰りたい。


そんなボクです。


で、そんなボクが何故わざわざ今この時間に記事を書きにきたかというと、
「タートルネックをとっくりと言ってしまい恥をかいた。」からです。


すいません、時代遅れで。


でも言うよね?


言うよね!??
14 : 31 : 54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
日記 第69話:GW12日目
2010 / 05 / 09 ( Sun )
こんばんは、Dです。


あはははは…。
GW終わっちゃった。


あはは…。


音源は直らないし、明日から仕事だし、明日から仕事だし、
一体何が悲しくて仕事なんてしないといけないんでしょうか。
働かずして好きな事して生きていきたい!!!


ただ、まあそんなのはムリなので、
明日から生きていく為に働こうと思います。
不景気すぎて給料あがんねーからモチベーションもあがんねーケドな!


ところで、三国無双というオンラインゲームがあると先日書いてましたけど、
明日からというか、たまにそのゲームの記事も書こうと思います。
気持ち悪いネタ記事になると思いますがご容赦くださいまし。


多分本当に気持ち悪い事になる気がする。
うん。


さーて、それでは寝ますかね。


皆さんもGW明けっつー事でがんばっていきましょー!
えいえいおーwwwwwww


あーだりい(笑)
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
日記 第68話:GW11日目
2010 / 05 / 08 ( Sat )
やあボクです、Dです。


GWもあとわずか!
PCは音がでないまま!
イライラするぜーーーーーーッ!
(オンボード音源は動いてるんですけどね)


そんな私が今何をやっているかというと、
三国無双オンラインです。
軽く廃人です。


無料でできるっていいな~!!
(グラボの値段はすっかり忘れて)
誰か一緒にやろ~!!!


呉で待ってるね!
more
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
日記 第67話:GW10日目
2010 / 05 / 07 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日はグラボ買いに行ってきたよ★
昨日も書いたけど、うちのグラボしょぼいから…。


でも、いきなりアホやらかしました。
昨日の記事でグラボはAGP 8Xがどうのこうのって言ってましたが、
うちのPCはPCIExpでしたわ。
ごめんごめん。
(一度買ったあと、また店に戻って交換してもらった…)


じゃあ取り付けるぜえ!


D1283.jpg
これがパソコンの中だ!


ごちゃごちゃ(;x;)
右下に転がってるのがグラボね!
もう取り外した!!


D1284.jpg
ドヨヨ~ン…ホコリがすげぇ~…。


!!


まさかまさか!!
これが原因で熱暴走起こしてたダケだったのか!?


いやいや…前から画面がチラチラしてたしそろそろ寿命だったんだよきっと…。
新しいグラボのがいいんだもん…。


で!
買ったグラボがこれだッ!!!


D1285.jpg
GTX285…割と最新らしい…。


よくわからんけど(というか精一杯調べた結果だけど)、
これがよろしいそうで(笑)


D1286.jpg
これがグラボはめ込んだあと!


最近のグラボってでかいのね。
ハードディスクが邪魔で位置入れ替えたよ…。
more
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日記 第66話:GW9日目
2010 / 05 / 06 ( Thu )
こんばんは、Dです。


今日神奈川に帰ってきましたよー!
朝7時に実家追い出されたから!


うそうそ、もう実家の家族達は今日から仕事なんだ…。
1人でいても寂しいから帰ってきたの。


で、その寂しさを紛らわす為に手を出したのがコレ
三国無双っていうゲーム。
弟がやってるの見た事あるけど、実際やるのは初めて。


で、やってみよーとしたら…。


グラボがしょぼくてできねーでやんのwww
グラボが熱暴走起こしてPCがフリーズしちゃうよ!
変な警告でてきやがるし!!


私のPCは5年くらい前じゃ最新だったのに…。
AGP 8Xなのに…。


今はPCIExpってのが最新なんだってさ!!!!
私のPCにくっつかんし!!!!!


ふん。


明日PCショップいってグラボ見てこよ…。
まじ頼むよ…。


8Xでも強力なヤツ売ってるといいな…。
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日記 第65話:GW8日目
2010 / 05 / 05 ( Wed )
こんばんは、Dです。


今日はアリスなんちゃら?とかいう映画を両親と見に行く予定だったんですが、
クソ混んでいたので諦めて服を買ってもらいました(?)
何でその繋がりになったのかわかりませんが、とにかく服を買ってもらいました。
超かわいいヤツを!


襟とフードが超かわいい!
うははかわいい!!!
私かわいい!!!!!!


しかし、30手前にもなって親に服を買ってもらうというのは
どうしたもんかなーと思わずにはいられませんが、
まあ買ってもらえるモンは買ってもらおうぜ!という精神の元、
服だけでなくパンツも靴下もまた買ってもらいました。
もうけもうけ。


だがしかし!!
両親&弟くんは今日でGWが終わるらしい…。


ざまぁーwwwww


じゃなかった、私もそろそろ神奈川に帰ろう…。
でんでんでんぐりがえって ばい ばい ばい しなきゃだった。


せっかく規則正しい生活が出来てるのに、
また自宅に戻ってアホな生活になるんだと思います。
だから夜中はお前ら構ってくれよな。


あーそうそう。
浜松から神奈川に行く人に限り、同席可!!
あと明日帰る時渋滞だけには巻き込まれませんように…。


おやすみ!
21 : 34 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日記 第64話:GW7日目
2010 / 05 / 04 ( Tue )
どうもどうも、Dです。


連休7日目ですけど、お前等は連休何日目?
もうそろそろ終わる?


うははーwwwww
私はまだ終わらないーー!
ヤイソォヤイソォ!(祭りの掛け声)


そんなこんなで実家で怠惰な生活を送っているところではございますが、
ここ数日実家にいたら身体に変化が現れだしました。
びっくり。


それはまあ答えるまでもなくお腹周りというかそういう感じなモノで、
割と栄養分が多かったという事に起因して大きくなって参りました。
妊娠ではないと思います。
本当にありがとうございました。


という事は、当然たくさん食べているんですけど、
たくさん食べているという事はその後当然ある行為が発生しやすくなります。
イベント多発警報です。


うんこの事ですけど。


凄い!
1日3回いってしまうwwwww


便秘とはマジで縁がないなあ…。
そう思う私であった。


さようなら。
22 : 15 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記 第63話:GW6日目
2010 / 05 / 03 ( Mon )
そうか、もうGWは半分過ぎたか。
こんばんは、Dです。


今日はヘロヘロの体を引きずって町へ行ってきました。
(浜松人は駅周辺を町と呼ぶ←そこしか栄えてないから)


その理由は、GWシーズンだけ屋台が出てたり、
いつもと違う催し物をやってたりするからなんです。
割と楽しいんだぜ!


ただ、昨年、一昨年に比べるとかなり規模が小さくなったようで
イマイチ人がいませんでした…。
不景気だからかな…?


そんな中、私はというと包丁とパンツを買いました。


包丁は万能包丁を買いました。
両刃の何でもいける憎い奴(笑)
欲しかったんだよねえ~…★


あとはパンツですけど、それはどうでもいいよね?
興味ないでしょ?


…見る?


もーしょうがないなー。
ホレ。


おやすみ
22 : 03 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
日記 第62話:GW5日目
2010 / 05 / 02 ( Sun )
ういーす!
Dだよ。


今日はマジで伊勢神宮行ってきたんですが、
朝7時に出て、帰ってきたのは22時という面白イベントとなりましたので、
ちゃんとした記事は明日書こうと思います。
今パパンとお酒飲んでるし。
(ママンも最初はいたけど気付いた時にはどっか行ってた)


あーワタシ独りで往復300キロは大変だったなー。
ツインプレート側の左足がダルいなー。
(前にも似た事書いてましたが、またやらかした)


ではおやすみなさい。
また明日!!!
23 : 02 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ