-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第385話:おつなのだ
2010 / 03 / 31 ( Wed )
こんちは、Dです。


今日で学生の皆さんも社会人のみなさんも節目になりますね。
今年度おつでしたー。


もっとも私が所属してるトコは研究所みたいなモンなんで
年度末とかあんまし関係ないですケドね。


せいぜい今年度の予算どんだけ使ったー?とか
来年度の予算どーしよー?くらいなモンです。
(成果が出てない人は超イジメられるけど)


ま、来年度も頑張っていきまっしょい。


何か最近異様に疲れてるDさんから愛を込めて。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第384話:わふふ
2010 / 03 / 30 ( Tue )
こんばんはーDでーす。


さっきまで今日の記事に何を書くか覚えてたのに
編集画面開いたら忘れたー!


という訳で、今日も今日とてドラクエの職業でいうと魔法使いになりたいボクです。
どうもどうも。


何故ボクが魔法使いになりたいかというと、
どーせ30歳まで童貞だしぃ…の類ではなく(それは色んな意味でムリ)、
ただ単にできない事ができたらいいなーという欲望に尽きます。


じゃあ実際魔法使いになったら何すんのー?というところではありますが、
多分それはちょっと空飛んですぐ飽きると思います。
案外疲れンなーコレ、とか言って。
倒すべき悪もいないし。


そうそう、しかもさ、
ホントあの「レベル」っつーシステムは意味がわからんね!


レベルが上がった拍子に「力が3上がった」って何よ?
あがんねーよ!
かよわいんだよ!!!私は!!!!





ちがった。
そうじゃなくて、急にマッスルになるワケねーじゃんって事だよ!
HPとかだって人間である以上生まれ持ったHPがズンズン上がってく事なんてないよ!


レベル1の時HPが10くらいで、最終決戦の時にはHPが500くらいになっとるなんて変じゃん!
どうやったら生命力が50倍になんのさ。
なれる方法があるのなら私もなりたい!!!!!


まあそんな事は誰もが思ってる事だろうからもう書かないけど、
それより問題なのはあのスライムってヤツ。
可愛い顔してるのに人に襲い掛かってくる。


驚くべき事にその恐ろしさに気付いてなかった。
そうだよ、アイツは人を襲うんだよ…。


しかもだぜ?
刀とか鎧とかで武装してやっと倒せるレベル。
めちゃんこ強い。


多分うちらが素手でワーワー言いながら叩いたところで勝てない。
大ガラスなんて頭蓋骨の上に乗ってるし怖すぎるだろ。
次はお前の頭を足場にしてやるぜー!みたいな?
怖すぎるだろ。


あと、ボストロールでかすぎ。
持ってる棍棒って樹齢1000年の杉とかで作ってるだろ。
あんなので叩かれたらどうかなっちゃうよ。
絶対友達になれないタイプ。


ただ、その一方で私の腹はボストロールの仲間になりつつあるんですけど。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第383話:ید ویندوز
2010 / 03 / 29 ( Mon )
         /⌒ヽ
         ( ^o^ ) <おっす!
         /   ヽ
        | |   | |
        | |   | |
        ||   ||
        し|  i |J
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| (
         / |\.\
         し'



ید ویندوز
موتور جاوا اسکریپت را هنگام باز
شما در حین خواندن و مرور ایمیلهاتان
حل تست خود را می گذراند و فقط در اختیار
عده خاصی
از کاربران یاهو به
صورت


こんばんは、Dです。
なんか気に入ったんでつい。


そういえばお仕事に就いている皆さん、今年度ももうあとわずかですね。
ラストスパートお疲れ様ですー!
10年度もファイトなのだ★(私もな)


ところで、皆さんがそんなラストスパートを迎えている今、
私はというともう今年度分の仕事を終えてしまっているので、
超楽だぜーうへへー!!な気分で仕事をしています。
アザース!


ただ、どうやら何か色々組織が変わるみたいで
ボクちんも早速それに合わせた動きをしないといけなくなったー!


大幅に組織変えすぎだろ!
ワケわかんねーよー!
うぜーww


担当領域が広すぎて優先順位がつけられないっ!
うひww


という訳で、聞きたくもない愚痴はここらで終わりにして
追記に別の話でもします。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第382話:弟と彼女と私
2010 / 03 / 28 ( Sun )
こんばんは、Dです。


昨晩弟と彼女さんは我が家に泊まり、
私も含めた3人で仲良く川の字で寝てたんですが、
布団が2組しかないので色々問題が起きましたー!


もちろん川の字は「彼女-弟-アタシちゃん」という並びだったんですけど、
布団が2組しかないので、「彼女-弟」でひとつの布団、
そして「アタシちゃん」でもうひとつの布団、という構図だったんですね。
(そもそも同じ部屋で寝るかよ?という問題は、部屋が狭いんで不問とさせて頂きます)


で、弟、彼女さんに布団取られてた。


「サムイ…サムイ…。」
って魘されてた。


かわいそうな弟。
でもその姿はちょっと可愛かった。


だけどねー。
いくら寒いからって私の布団に足を突っ込んでくるんじゃねーよ!
突っ込むなら彼女さんの布団にしろーっ!


人の育てた温もりに甘えやがって!
それは私が丹精込めて暖めた布団なんだよ!


つーか!!


いい歳こいたオッサンオバサンが入り乱れて寝るとかねーよwwwwww
学生じゃねーんだよwwwwww


久々に大笑いしたなー。
アホすぎて。


次は布団セット買ってきてもらおーっと。
丁度お客さん用の布団欲しかったしい(笑)


それではごきげんよう★
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
日記 第57話:弟と弟の彼女
2010 / 03 / 27 ( Sat )
ちゃお、Dだよ。


今弟と弟の彼女さんが家にやってきてまして、


D1280.jpg
こんな事になっとりますぅ。


音響部屋っぽいですが、ただの民家&畳部屋です。
そして散らかっている…。


やだあww
ボクの部屋はこんなんじゃなかったのにーwww


ホントはキレイだったんだよ…。
ペットボトルのカスまでほっぽらかしやがって…!


で、色々歌を歌って録音したり加工したりしてたんですが、
今ひとつ上手くいかないので、
明日また機材を買ってきまーす!


弟のお金で。
23 : 55 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第381話:ちょっとだけよん
2010 / 03 / 26 ( Fri )
うっふーん、Dです。


今日は写真を撮ってたんですケド(ナルシスト)、どーやらパンチラしてたようです。
その程度じゃ恥ずかしくありませんが。


じゃあ恥ずかしくないなら見せれるだろ?という声が聞こえてきそうですが、
こんな不特定多数の人が閲覧するブログにうpするハズが…ねえ?


ないと思った?
見る?


ホレ


まあ…おかずというか…主食にしてくれて構わないですよ^^


ばいばい
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
雑記 第380話:んぁっ!?
2010 / 03 / 25 ( Thu )
こんいちあ、Dだょ。


今日は課の今年度の振り返りがありました。
振り返りってのは「今年度は目標に対してこんな成果がでましたよ~。」ってのを
部長に報告する会って事ね。


もちろんそれは課長がチーム全体の成果として部長に説明すんの。
資料は私らが作るけど、課の成果に対しての責任は課長が持ってるからね。
これは当然。


だ と 思 っ て た ら 。


今日課長来てないっす…。
どこいったの…?
アンタが設定した日だろーがよォォ!


しかも課長補佐もいない。
ゴルフ行った…。


ま、結論を言うと私が説明したんですけどね。
他の課は皆課長、私の課は私。
私は私。


これ、相当ヤバいだろ。
実際ヤバかったケド。


マズ、何故かボクが超怒られた。
いきなり怒られた。
説明前に怒られた。


んなコト言われたってーーーーーーーーー!


不貞寝しまうs


誰か慰めてくれてもいいよ。
甘えるから。


少なくとも課長と課長補佐はとっちめる!
くっくやしいっ!
(ハンカチの角を噛んで引張りながら)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第379話:じあいのせいしん
2010 / 03 / 24 ( Wed )
こんばんは、Dです。


皆さんもご存知の通り、ボクは慈愛に満ちた人でございまして、
生きとし生けるもの全てを愛し、ここ最近では無生物すらも愛す勢いでございます。


そこで、今日はその対象のひとつについて書いていきたいと思います。


全てを愛する者が「ひとつ」と選ぶなどとは言語道断!という声が聞こえてきそうですが、
私だって辛いんです。
その辛さをわかって下さる方のみ続きを読んで下さい。
でも、私を理解してくれる、してくれないに関わらず、
私は皆さんの事を愛しますよ。
わはは。


さて、それでは本題に入りますが、
ここ最近私が愛しはじめているモノのひとつに「焼き飯」があります。
焼き飯の代表はチャーハンかな?


具材を少なくすれば食費も浮くし、それでいて美味しい。
最高の食品「焼き飯」。
あぁ、お前はどうしてそんなに私を満足させてくれるの?


そんなワケで、ここ1週間の夕飯は焼き飯なんですが、
これがホント食費浮く。
1回100~150円くらいで作れてる。
愛さずにはいられない。


ある時は、キムチチャーハン。
またある時は、普通のチャーハン。
またまたある時はシーチキンチャーハン。
(シーチキンチャーハンはベチョベチョになりやがった!)
そんな日々を送っていました。


しかし、ここにきてとうとうチャーハンのバリエーションがなくなってしまった。
(具がない)
さあどうする!?


なーんてね。
まだ焼き飯は死んじゃいない。


ソース焼き飯が残っているーっ!


で、作ったんだけど、何この懐かしい香り。
具はタマネギしか入れてないよ。
ウスターソースと塩コショウで味付けしただけだよ。


なのに…なのになのに!
何なの…この安心する香り…。
昭和に戻ったかのような…そんな香り…。


暫らくソース焼き飯が夕飯になりそうです。
マジで美味いからお前等もやってみな!!


ばいばーーーーーい。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第378話:おはよーす!
2010 / 03 / 23 ( Tue )
おはよーす!Dでぇす★


何だか最近花粉症の症状が殆どでないよー!
うわははは!
もうお前なんか怖くねーし!
うひょー!2#”!!!1


何かね、友達からカプサイシンとイソフラボンのサプリもらったんだー。
それが効いたのかな?
飲み始めてから症状が軽くなったからー!


元々はダイエットサプリいいよーって話の流れで友達から貰ったんですケドー
代謝が良くなるのがイイらしいんだ。


ただ、サプリの値段がいくらか知らんし、
本当に花粉症に効くかもわからん!!
薬より高かったりしてー(笑)


そしたらマジざまぁ!
私ざまぁ!!


きゃほー!
1日1粒としてあと3日分しかないよー!!
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第377話:どっかで書いた
2010 / 03 / 22 ( Mon )
こんばんは、Dです。


どっかで書いたんですけど、ボクちょっとイライラしてるんですよ。
トイレットペーパーに。


特にイライラするのは会社のトイレにある安っぽいトイレットペーパーなんですけど、
あのペラッペラの野郎!!


拭こうと思ってゴロゴロゴローって巻き取ろうとすると
途中で切れやがるじゃないですか!!


残り少ない時はまだいい。
割と紙が残ってる時は蓋が邪魔して途中で切れるんだよォー!
うぜーww
蓋が重ぇー!


しかもたまに引張った瞬間に切れるヤツとかいる。
「オラお前になんか巻き取られないし?」とか言ってる。
うぜーwwwww


いいから拭かせろ!!!


おやすみ!
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第376話:Hi
2010 / 03 / 21 ( Sun )
                       ヘ(^o^)ヘ Fine.
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ So you think you can do whatever you want?
                /(  )    
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  For starters, I'll obliterate your fuckin' illusion!



という気分のDです。
こんちは。


いいぜ。
てめえが何でも思い通りにできるってんなら、
まずはそのふざけた幻想をぶち壊す!


なんだぜ?
(会社の事なんだぜ?)


さて、そんなこんなでお疲れな私ちゃんは
今日も今日とて惰眠を貪っていたワケなんですけれども、
惰眠は惰眠でも無駄じゃない惰眠ってなーんだ★
ってなモンなんですよ、マジで。


昨晩2時に寝て、6時に起きて、13時頃また寝て18時に起きる。
そんな一切の無駄を排除した私に敵など存在しない!!


ただ、お腹は空く。
例えそれが食っちゃ寝であろうとも私は決行する!!


そして夜の23時、体重計に乗ったら+2㌔だった。


イ㌔。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第375話:ラジオ体操
2010 / 03 / 20 ( Sat )
こんばんは、Dです。


いやー雷と雨と風が酷くて夜中に起きちゃいましたよー。
どうもどうもー!
やっとこさブログを書き始めますう。


というのも、ブログは元々朝書くつもりで
PC付けっぱで寝てたんですけど、
どーも雷でPCが落ちやがったっぽいんですよねー。
目が覚めた時に気付いたんだ。


だから起動するか確かめにきたのだー!
雷だったらPC死んでる可能性もあるんだもの!!
怖い怖い。


ただ、ご覧のようにブログを書いているという事はPCは死んでなかった訳で
ホっと胸を撫で下ろしている次第でございますでマッスル。


しかしながら、そんなわたくしめが安堵と共にやり始めましたるは
テレビの視聴でございまして、
ブログはどこ行ったかわたくしにはもう理解できない。
理解できないのだからテレビをつけてまったりしようてなもんです。


時は既に午前6時。
始まりますはラジオ体操。


おや?テレビなのにラジオ体操?
スタイルの良い女性が運動をしている。


一方スタイルの良くないモノはテレビの前に座し、
グダグダしている。
この差は一体なんなのだろうか。
この差がテレビの御人と我が身との差なのだろうか。


わかりました。
わかりましたよ。


もう一度寝てから考えます。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第374話:Twitter
2010 / 03 / 19 ( Fri )
ついったーッ!!


をやってみる事にしました。


が!


Dnohitoって名前が取れねーッwwwwwwwwwwww
誰だよwwww名前使ってるヤツはよwwwwwwwww


私の事すっげー好きなヤツなんだろな…。
いいよ、その全てを受け入れてやるよ…。
だからD_no_hitoと交換して…。


ひーwwwwwwwwwwwww


多分すぐ飽きると思いますが、ご興味あれば左のリンクにある
「じこまん」のトコからTwitterを覗いてみてね。


おつっす!
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第373話:仏の顔も
2010 / 03 / 18 ( Thu )
3度まで、という言葉をご存知ですか?
普段使うような言葉じゃないですけど、私知ってるよー。
偉い?


私はどうだろ?
3度許せるかなー?
無理かなー?
好きな人なら100回でも許しちゃうかなー??


こんばんは、そんなDです。


なーんて書き始めると、「好きな人できたのかな?」
と邪推する人がいるでしょうから先に言っときますが、
今日はそういう話をするワケじゃないです。
出だしのツカミってゆーダケです。


さて、本題に入りますケド、
最近この言葉の意味を履き違えてる人がいるようなんですよね。
うちの職場の人なんですけど。


これって、「どんなにイイ人でも3回までしか許してくれないよ」っていう意味で、
「3回までは許すべき」っていう意味じゃないよね。
間違ってないよね?(確認済みだから強気)


それがさー…。


「だからそのミスはオレが悪かったって謝ってるじゃん!でも仏の顔も~とか言うだろ?許せよ!!」


って言われたワケだ。
私が。


オイオイー。
ソレってやっちまった方が言う言葉じゃないよー。


態度でかすぎるだろwww
このカスwwwww


お陰で呆れて口パクパクさせてしまった…。


でも、多分そのパクパク姿はすごい可愛かったと思う。
そいつ見とれてたし。


こうして私はまたひとつ可愛さの武器を手に入れましたので、
お前等も多分ゾッコンだと思うよ。
本当にありがとうございました。


じゃあね★





追伸。

あー風邪が治らねぇ…。
誰か温めて
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第372話:にょおお!?
2010 / 03 / 17 ( Wed )
こんばんは、Dです。


今日は風邪を引いたので1回休み★


と言いたいところですが書きにやってきました。
にょおお!だりー!


しかも明日は仕事です。
当たり前か。


治れ!治れ治れ!!


寝るーッ!


もしかしたらあとで続き書くかもです。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第371話:TKG
2010 / 03 / 16 ( Tue )
おう、Dだ。


一緒にTKGの向こう側へ行こうぜ。




これがオレのTKGだッ。


あばよ!
23 : 25 : 48 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第370話:oi
2010 / 03 / 15 ( Mon )
おい、Dだよ。


会社で隣に座ってる上司が
自席に座る時に「よっこらせっくす。」って言う方のDだよ。
言わない方のDさんは知らない。


これはセクハラ?
とりあえず無視してますが、言った後満足そうな顔でこっち見るのやめてー。
どや顔しないでー!


さて、それでは今日のお話です。


最近自炊していて気付いたんですが(というか前から気付いてましたが)、
私はどーやら「料理する→食べる」までの工程は喜んでするんですが、
その後の「片付け→食器洗い」が嫌いなんですよね。


たまにやらないでそのまま寝る事もあります。
フヒヒwwホント汚くてサーセンwwwww


なので、なのでなので!!
食洗機(乾燥機つき)を買いたいなーーーーーーーーーなんて思ってるワケです。
たかだかお茶碗、お皿、フライパン(or鍋)くらいしか洗うモノないのに食洗機。
でも、これならきっとやれる(というか自動)。
楽しく家事できる。


でもね、ここでふと思い出したんですよ。
プロジェクトXでやってたネタを。


昔ね、洗濯機が最初に世に出た時って、世の中の男性から相当不評で
まったく理解されなかったらしいんです。
サンヨーだったかな?がかなり商戦に苦戦したらしい。


なんでも、
女性ががかいがいしく家事をしてるのをふんぞり返って見てるのがいい、だとか!
機械で楽するんじゃない、だとか!!!!
そういう男性が多かったんだって。
当時は男尊女卑だったんでしょうけどね。


それを思い出したら食洗機なんてモノを買った日ってしまおうものなら貰い手が…!?


え?


わーwwwwwwwwwwww
元々いなかったーwwwwwwwwwww


じゃない、この話はそういうオチじゃない(と思いたい)。


で、その話には後日談というか、
今を見れば普及してるワケで、そうなったきっかけがあったんですよ。


それは戦争?だったかな??


現地で男性が自分で洗濯してその大変さに気付いたらしい。
バカだろwwwwwwwwwwwwww


食器洗いもなー!
手が荒れて大変なんだぞー!!
ガッサガサになるもんね。
お湯使ってもダメだ、痛い。


という訳で、食洗機が欲しいんだけどあれ結構高いね。
いいヤツだと10万超える…><


そうだ、ホワイトデーのお返しだ!
(って何が?)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第369話:ぐぅぐぅぐぅ
2010 / 03 / 14 ( Sun )
ちゃお、Dだょ。


昨日から我が家にいる両親ちゃんですが、
今日は鎌倉行くかー…と思いきや、家でゴロゴロして終わりました。
両親も仁DとGANTZ読んで終わってた。


素晴らしく怠惰な休日だったんだけど、たまにはいいねえ。
ずっとゴロゴロしてたい…。


ただ、唯一の問題は早起きすぎた事です。


両親が年寄りだから朝が早すぎるーという訳ではなくて、
起きた時間は8時くらい?と一般的には普通なんですが、
私は昼まで寝たい人なんです。


おかげで夕方すっごい眠くなった。
つか寝た。


だから…だからだから…ッッ!!!


劇的ビフォーアフター見逃したーーーーーーーー!!!!
ウゼーwwwwwwwwww


さ、また寝よう。


じゃあなお前等!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日記 第56話:おでかけ
2010 / 03 / 13 ( Sat )
こんばんは、Dです。


今日はですね、ちょっとお出かけしてきました。
デートっつーか、両親と。


こっち来たんだもんwww
一緒に中華街行ってきたよ★


D1275.jpg
ほらね。


どーせ恋人と行ったんでしょ?って思う人もいるかもしれませんけどね、
マジで両親とですよ、マジで。
そこんトコ、くれぐれも間違えないで頂きたい。


D1276.jpg
で、この辺にある料理店でご飯食べた。


結構美味しかったと思うけど、日本の味付けと全然違うんですよね。
杏仁豆腐が凄く不思議な味わいでした。


その後、時間を持て余したんで赤レンガ倉庫にも行ってきましたよー。
両親と。


D1277.jpg
花を一生懸命植えてたけど、風が強すぎて飛ばされてた(笑)


可愛そう…。


でもね、ボクの方がもっと花粉症でかわいそうだし…。
風強すぎてな…。


じゃあね!
おやすみー★
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第368話:相手を傷つけないように
2010 / 03 / 12 ( Fri )
こんばんは、Dです。


ところで皆さんの周りにはこんな子います?


「お金がない」 「奢って」 「ちょうだい」 を連発する子。


私は小さい頃からそういう事を知人(とは言いたくないが)から言われた経験があるんですけど、
これって割と普通にある事なんですかね?


他愛もないお菓子とか食事とかなので
値段にしたら微々たるものなんですが、連発はあり得ないだろ…。


私はとりあえず
「あー奇遇~、私もお金ないよ~★」
で何とかスルーしてるんですが、
他の同僚が奢らされてる気がする…。
(その所為で会社には1000円しか持っていかない、いけない(笑))


で、ここで疑問に思った事があるんですが、
こういう場合ってどうすれば相手を傷つけないで断る事ができるんでしょうかね。


別にそんなヤツ傷つけてもいいじゃん、って思いたい気持ちはあるんです。
気持ちは。


でもねー…。


過去の経験から、そういう輩をばっさり切ると逆恨みが怖いんですよ。
襲われちゃう。
変な噂を捏造されて広められる。


くそーwwwwwwwwww
なんで会社にこんなヤツがいるんだwwwwwwwwww


消えてなくなってくれたらいいのにwwwwwwwwww
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第367話:ウッシッシ
2010 / 03 / 11 ( Thu )
こんばんは、Dだょ。


最近暖かくなってきたのはいいんですが、
花粉が相当ヤバいんですよねー。


もう辛すぎてコレくらいしか書く事がないね!
ウッシッシo


人命に対する重大な危険性みたいなものはないにせよ、
一種の公害じゃないのかなーなんて思ってる次第です。
そりゃ水俣病とか四日市喘息みたいなのとはレベルが違うけど、
規模だけなら凄まじいモノがあるからねえ。


という訳で助けて!
この花粉の辛さ(身体的にも金銭的にも)から解放されるなら抱かれてもいい!


うん、後述は嘘です。
でも楽になりたい…。


こうして今日も私はグチグチ文句を言いながら生きていくのであった。


銀河の歴史が、また1ページ…。(〆の言葉:ネタがわかったら同志)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第366話:マジかよ…
2010 / 03 / 10 ( Wed )
こんつあ、Dです。


マジでありえないんですけど、
今さっきブログの記事Noが大分前からズレてたのに気付いたので
一生懸命直してました。


うぜー…。


だからちょっと待って。
後で書くから…。


…。


よっしゃ直した!
いくぜーwww


さて、多分今まで書いた事ないと思うんですが、
実はこの私、恋愛相談をよく受けています。


経 験 少 な い こ の 私 が !
なぜw


合計すると相談者は100超えてるんじゃないかな…。
我ながら暇人だと思う。
恋愛の数はその1/10以下なのに。


どーやら話しやすいらしいんですが、
それはどういう事なんだろう?
ただの聞き上手っていうダケですかね?
ですよねwwww


そのお陰か、相談からご縁に繋がった事は一度もありません。
その節は本当にありがとうございました。


と、いう訳で!
愛は盲目というし、皆さんもご自身の恋愛を振り返ってみてはいかがかしら?
都合のいいように振り回されてない?
大丈夫?


思い当たる節があれば…うひひwww
ざまぁwwwwww


じゃなかった。
相談乗ってあげるからね(はぁと
(こんな書き方するとココを見た人は誰も私に相談する気にならなくなると思いますが、それが狙いなのでOKです)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第365話:きゃぴー
2010 / 03 / 09 ( Tue )
ほっほ、Dです。


さて、突然ですがナゾナゾです。
がんばって答えてね♪


ゆるい時は痛くなるのに固い時はそうでもないモノな~んだ?


うーん、ちょっと難しいかな?
答えは追記だよ~ん★
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第364話:おえかきおええ
2010 / 03 / 08 ( Mon )
こんにちは、Dです。


今日も今日とて1日遅れのブログを更新してるワケですけれども、
その理由は青い鳥を毎日追いかけているからです。
幸せを掴みたくて。


追いかけてると夜になる。

夜になると眠くなる。

だから寝る。

朝起きる。

ブログを書くかな、と思う。

出社時間ですよ。

帰宅

青い鳥を(以下ループ)


なんです。


止めないで。
幸せは誰もが求めてもいい事なのよ!


いや、ホントのトコただ眠いだけなんですけどね。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第363話:さっむっいっ
2010 / 03 / 07 ( Sun )
こんばんはーDでーす!


寒いね寒いね!
寒すぎるから今日も引篭もりー…の予定だったんですが、
ディーラーから車検終了のお知らせをもらったので車を取りに行ってきました~。


結論→ジャスト30万o


きゃーww
高すぎるのだーwwww


それでも予定より8万安くなったからよしとしよう。
普通の車検分は13万だから普通だと思う。
バッテリーとかフィルターも換えたし!


んで、問題なのは前にも書いたとーりタイヤね。
タイヤ。
17万!


わははは!
やべー!


ところで、そのお高いタイヤ君ですけど、
私はいつもブリジストンのPOTENZA RE-01Rだったんで、
今回もそれにしようと思ったんですよね。
グリップよし!ロードノイズよし!だから。


でももうそのシリーズないんだってー。
うぜーw


その代わりRE11ってのとS001ってのがあるらしい。
両方同じ値段…。
どっちにしろっつーんだ。


結局色々悩んでS001にしたんですけど(寿命的に長かったので)、
これが凄いの。


これまで穿いてたタイヤがもうボロだったのもあるんだけど、
心なしか運転が上手くなった気がする(笑)
走ってる時の振動とか、コーナーでの車の挙動が明らかに違う…!


オススメだよ。
買ったら?
(ブリジストン社員乙)


ちなみに、私が買ったのは
Fr:17インチ 235/45 定価40,000円
Rr:17インチ 255/40 定価45,000円
です。


たけえな!
そりゃ走りやすくもなるわ!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第362話:あーなんか雪降ってんだけど…
2010 / 03 / 06 ( Sat )
こんばんは、Dです。


今日は夜になったらすっげー寒くなりやがりましたよ。
雪降ってるもん。
で、明日も予報は雪。


先週も先々週も、そして今週も…。
何でずっと雨とか雪なんだー!
どこも行く気にならないねー(笑)


さーて、引きこもろう…。


水槽いじってやるんだからー!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第361話:おいおい…
2010 / 03 / 05 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日ボクは凄く驚いている。
信じられない…なんて事なんだ…。


ちょいとこれを見てください。


凄まじすぎる事実…。
この事を公にするのって後々色々問題が起きそうじゃない?
どちらの立場も色んな意味でヤバイ。


でも、したんだよ。
公に公開した。
それくらいの事だったんだ。


これはマジでヤバい…。


んで、ここでふと心配になった事がある。


それはこのいじめた相手・家族の今後。
消されるんじゃねーの?
って純粋に思った。


どう考えても相手間違いすぎだろ。
子がバカなら親もバカなのか?
当然行為自体間違えてるんだけど、そういう考えが吹き飛ぶくらい相手を間違えてる。
あーあ。


久々に自分自身に関係ない事で鳥肌立った。
いや、未来の日本の象徴となる一族、と考えると関係なくもないか。


とにかくこれは凄かった。
衝撃受けすぎて何書いていいかわからなくなった(笑)


変な事書いてたらサーセン。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第360話:凄すぎるよぅ///
2010 / 03 / 04 ( Thu )
え?何が凄すぎるかってそりゃ…。


私の口からは言えないっ///


こんばんは、Dです。
大丈夫大丈夫。
全然エロくなんてないから。


だって凄いのは食欲だもん。
やばすぎる(笑)


ここのところ生活費の低コスト化を狙って自炊してるんですけど、
自炊って安く済む代わりにどうしても沢山できちゃうじゃないですか。
ちょっと多めレベルじゃなくて大量にできちゃうじゃないですか。


私さ、ソレ全部イくね。
全部。


次の日の朝食にしようとか微塵も考えてないもん。
「食べる理由?そこに食べ物があるからさ(キリッ」だもん。


体重?


聞いてくれなさんな★
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第359話:カッ!
2010 / 03 / 03 ( Wed )
こんばんは、Dです。


何か今更感はあるんですけど、
大型連休の分散化とかいう話が上がってるらしいですね。


    ∧,,∧  ∧,,∧  ∧_∧
 ∧ (´・ω・)(´・ω・`)(・ω・`)∧∧   ばかじゃねーの…。
( ´・ω) U) ( つと ノ U U (ω・` )
| U (  ´・)(     )(・`  ) と ノ  離れて暮らす家族・恋人の事考えてねーだろ…。
 u-u (l    )(    ) (   ノu-u
     `u-u' `u-u' ..`u-u'



という訳なんですよ。
今日会社でそんな話してた。


基本はそういう家族間の問題を話してたワケですけど、
そのまま仕事の話にも突入したのね。


観光業界はいいのかもしれん。
だけど、国内各地方に関係メーカがいる企業はどうするのかなー?
大型連休1分散化につき、1年の1/12がまったく仕事できない期間になるよー。
GW、お盆、正月の3回やったら3/12=1/4がダメになるよー。
って。


そりゃそーだ。
連絡がつかんのだもの。
休みで。


こりゃーフォースが暗黒面に落ちてもしゃーないわ。
一般企業は下手したら傾くぞ…。


頼む!
考え直すんだ!


という話です。


それはそーと、宝くじあたらねーかなー。


ばいばい!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第358話:大体お前ってヤツは
2010 / 03 / 02 ( Tue )
おす!Dだよ。


今日は書く事が2つあります。


ひとつは、昇級試験合格したよーーーー!!!!!!!
って事です。
わーい。


これで昇級できる資格は得た!!
ただ、上の職位は人数制限があるっぽいので
誰か部署から出て行かないと上に上がれないんですけどね…。


何はともあれ、給料上がるチャンス!
わっしょい!


で、次。
ふたつめはキムチがうめー!って事です。


あーキムチうめえ。
うめえよう。


牛角の甘辛っていうタイプのヤツを買ってるんですけど、マジで最高。
そのまま食べてもよし!
キムチチャーハンにしてもよし!
あと、そんな高くない。


キムチって作ってるメーカーで全然味が違うっぽくて
今まで食べたのはあまり好きじゃなかったんですが、
牛角のはやべえ!
うまし!!


という訳で、キムチはまったんで
美味しいキムチ他にないか探索中です。
オススメがあったらおせーてください。


わーい!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
