-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第356話:ぴゃああ
2010 / 02 / 28 ( Sun )
オス!Dだよ!!


車検ですけどねー、やっぱタイヤダメだったんですのー。
プラス16万だってー!
わはは。


高すぎだろ…。


好きで乗ってるので覚悟してますけど、
こういう時でっかいタイヤの車はいけませんねー。
それに車検代入れたら30万コースだ!


ぴゃあああああ!!!
やだようwwwやだようwwwww


さて、今日から食費節約しよう…。


なお、デート代とか交遊費とかはゼロだと思います。
ご安心下さい。
引篭もりなので。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第355話:気をつけろ!
2010 / 02 / 27 ( Sat )
こんばんは、Dです。


津波気をつけてね!!


幸い実家も自宅も海からは遠いので安心してますが、
ここをご覧の皆さまはくれぐれもお気をつけを…。


さて、それについてはそれしか言えないので後は今日の話をします。


今日は車検予約してたな~と思ってディーラーへ行ったら
予約してるの明日でした。
ありがとうございます。


今回は変な故障がないといいなーと思いつつ車検に出すワケですが、
今までの車検でイチバン酷かったのが車高でした。
車高調のねじが固着してて車高を上げられず、車検に通らなかったという事件…。
車高調30万するからね!


頼む!
車高だけは無事通ってくれ…!!


でもね、私の車車高以外は全く問題ないの。
大分弄ってますケド車検は通るんですよ。
馬力は車検関係ないからよゆーなの…。


ただ、ちょっと心配なのがタイヤの溝。
普通に運転してる分にはあと1年は持ちそうなんですが
結構浅くなってきてるしヒビも少し入ってるだ…。


タイヤも高いんで心配ですねー。
うちの子、フロント235-45、リア255-45だからね…。
扁平40だともっと高くなるし!


よーし!
車検に備えて寝よう!!
意味わからんけど!


ばいばーい!!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第354話:もうムリだ…
2010 / 02 / 26 ( Fri )
こんばんは、Dです。


いやー、1週間分花粉の辛さを書き連ねてやろうかと思ったんですが、
さすがにもう話が思いつかない…くそ…!
5日分で終了かー!


なので、前に宝塚っぽく写真撮ってるんだけど…とか言ってた写真載せまーす。
まあ全然違うけどな!!!
素材が素材なのでそんな美女になれるハズもなく…。


キモいから追記に載せよう。
期待すると損するのは間違いないから。


よかったらどうぞー。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第353話:やめて!
2010 / 02 / 25 ( Thu )
K:「入れるよ…。」


H:「待って!まだ私達には早いわ…。」


K:「うるせえ!お前はオレの言う事を聞いていればいいんだ!」


H:「そんな…うっ。」


K:「なんだ?イヤイヤ言いながらも溢れ出てるじゃないか。」


H:「だって…。」










というやり取りがここのところ毎日鼻やら目で行なわれています。


鼻水が溢れて止まらない。
涙も。
もうヤダ。


なお、言うまでもありませんが
K=花粉H=鼻です。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第352話:決して
2010 / 02 / 24 ( Wed )
決して振り返ってはいけない。


彼が気付いてしまうから。


決して振り返ってはいけない。


彼と目を合わせたくないのなら。










できる事なら一生知らない方が良かった。
知りたくもなかった。


その存在に気付いてしまった今、
私は彼から逃げる術だけを考ている。


仕方がないのだ。
想像上の物語ではないのだから。


しかし、自ら課した事とはいえ、禁忌には魔力が秘められており、
人は禁止された事柄を破らずにはいられない衝動に駆られる。
世界各地の神話や民話に語られる「見るな」という禁忌、
即ちタブーを守れなかった愚かしい神々や人間達のように。


既に私は彼が人とは異なる異形の者である事を直感していたが、
その例に漏れず、恐怖とは裏腹に振り返りたい欲求もあり、
日々その狭間で心を揺らしていたのが事実である。


ところが、いつしか私は油断していた。
振り返りさえしなければ良いと。
彼と目を合わせさえしなければ良いと。


しかし、そうではなかったのだ。
私に隙がある事を知るや否や、彼は突如悪鬼と化し、私に襲い掛かった。


こうして私は花粉症になったのである。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第351話:怒り
2010 / 02 / 23 ( Tue )
確かに彼は言ったんだ。


「オレ以外のヤツで感じるって何なんだよお前は!」
って。


酷い女だと思うでしょう?
でもね、私はそんなの浮気じゃないと思ってる。
しょうがない事なのよ。


実際は気持ちいい訳じゃないし、愛しているのは彼だけ。
だけど彼は凄く怒っていて私の話なんか聞いてくれない。


どうしたらこの誤解を解く事ができるの?
どうしたらまた前のように2人で愛し合えるの?


その答えが出ないまま、私は叫んだ。


「だってしょうがないじゃない!花粉症なんだから!」


(通じたと思いますが花粉を感じてたダケですよ)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第350話:予感
2010 / 02 / 22 ( Mon )
そう、それは予感。
確かに感じた。


考えるよりも先にちらりと背後を振り返る。
その気配を追うかのように。


しかしそこには誰もおらず、
1人暮らしの寂しさを感じた刹那、
とある記憶が閃光のように瞬き、目の前に広がった。


思い出したんだ。
あの時の記憶を。
そして、悲しみを。


避ける事ができない悲しみと逃げだしたい気持ち、
それらの思いが錯綜し、混乱しかける頭の中でひとつの結論がでた。


「そっか…今年も始まったんだな…。」


そんな花粉の予感
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第349話:ぺ ん ぎ ん !
2010 / 02 / 21 ( Sun )
こんばんは、Dです。


あんまり深い意味はないんですが、
ペンギン好きがペンギンの画像を探しまくった結果を公開します!
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪





D1268.gif





D1269.gif





D1270.gif





D1271.gif





D1272.gif





D1273.gif
何か…GIF職人さん…凄いな…。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第348話:私は何て事を…
2010 / 02 / 20 ( Sat )
こんばんは、Dです。


私は昨晩までトンでもない勘違いをしていました…。


「アイツめ…15歳で紐パンだと…!?私でさえ持ってないのに…!」


などと思っておりました…。
許してください…。


いや…でもアレは紐パンに見えるだろ!?


スピードスケート乙…。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第347話:なんだこれ…
2010 / 02 / 19 ( Fri )
こんばんは、Dですけど。


いやー今日のグーグルさん一味違うわ…。


D1267.jpg
何コレ(笑)


みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww


他にも何か書こうと思ったのに吹っ飛んじゃったよ。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第346話:偏頭痛殺す
2010 / 02 / 18 ( Thu )
こんばんは、Dです。


美しさには儚さがつきものだという事で、
偏頭痛に悩まされているボクさまですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ボクは元気です。


という事で、今日はちょっとした教養を書こうと思います。
無学じゃないボクアピールです。


さて、このブログの読者様には物語を書く方も多くいらっしゃいますので
そんな基本的な事は言ってくれるな、という恐れもありますが、
小説のジャンルには純文学という分野がありますで候。


簡単に書くと面白さよりも美しさを追求した小説と言われ、
1900年くらいに日本で確立された分野・概念なんですが、
有名な作者に太宰治がいる事からもわかるように、
何気にかなり有名な分野です。
(他にも有名人はイッパイいるけど、とりあえず)


しかーし!
ちょっと気になる事があるね。


性描写率が異常に高いという事だ!
しかもそういうシーンだけやけに深い描写になる。
凄いぞ!
エロ妄想!!


ただ、純文学は日常を美しく描いた作品とも言われ、
日常を描くのであればそりゃ性的な事なんて日常的に


ん?


日常的に??


ん??
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第345話:おりんぴあ
2010 / 02 / 17 ( Wed )
こんばんは、Dです。


まずは親不知野郎の近況から。


親不知の近況って書いた直後に変な書き方だと思ったんですが(もう抜いたし)。
気にせず進めますね。


結論:痛い
ジクジク痛い…。


ただ、膿んではないみたいだ!
セーフ!


という訳で明日は再び歯医者に行って痛み止めのおかわりを貰う予定です。
まずい!おかわり!!
ってなもんだ。


さて、オリンピックなんですけど、
時間が時間なものですからさっぱり見ていませんです。


面白いのかなー?
フィギュアとスキーのジャンプは見たい気がしますが、
他に見所はないかなー?


このままだと何も見ないで終わりそうですが。


一方、競技への興味ではないのですが、
件の態度が悪いだの何だのと言われてるスノボの人は
どんな結果だったのかなーって事です。
何せ一番印象に残ってる人なもので。


明日の昼頃には滑り終わってるのかな?
誰か結果教えてね★
(どうせニュースで散々な事書かれるだろうけど)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雑記 第344話:おかしいぞ…!?
2010 / 02 / 16 ( Tue )
こんばんは、Dです。


ここ最近食欲がなくて…。


病気とかじゃないんです。
そういうのはない(ハズ)!
なのに食欲だけがない!


何でだと思う!?
私いつもモリモリ食べてる(ご飯を茶碗2杯は食べる!)のに、
今は茶碗に半分くらいなんだ…。


かわいそーなボク…。
ご飯も食べられないなんて…。


は!??


歳取ったからじゃねーよ!
まだピチピチだっつーの…。
水弾くし…。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第343話:ニヤリ(ー)
2010 / 02 / 15 ( Mon )
ちゃお、Dだよ。


先日(土曜日かな?)PCのモニターがぶっ壊れたと嘆いてたボクですが、
我慢できずにモニターを買ってきてしまいました。
元々私のPCはデュアルモニターなので
ひとつが壊れてもなんとかなるんですけど、つい…。


どうやら完璧に贅沢病を発症したようです。


まあそれはいいんだ。
どーせ私の生命維持とPCは密接な関係にあるんだし。
PCが便利じゃないと泣いちゃうどころか冷たくなるからね。


でも、モニターを買うにあたってちょっと気に入らない事があったんです。


それは、お店にワイドモニターしかなかった事。
3件まわったのにどこもワイドモニターばっかり…。


私は普通の4:3のモニターが好きなんですけど、
いつの間にワイドだけになっちゃったんでしょうか。
それとも秋葉原に行ったら普通のモニターも売ってるんでしょうか。
悲しい…。


で、結局23インチのワイドを買いました。
微妙に19インチと縦の幅が合わないからムカつく!!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第342話:OH MY VALENTINE
2010 / 02 / 14 ( Sun )
こんばんは、Dです。


何だこのタイトルは!!!!
つい勢いでつけてしまった…。


ところで、抜いた親不知がすんごい痛いんです。
バレンタインがどうでもよくなる程に痛いんです。
ご飯もうまく食べられないし、痛くて寝れない…。


ぎゃおお!
ずっとジクジク痛いぜ…。


と、どーせお前等は今日もこうやってブログを見て
私の不幸を笑ってるんだろーけど、そうはいかんよ!
バレンタインの話をしてやろう。


はっはっは。
ざまぁwwwwwwww


で、いくつ貰ったの?


義理と本命、それぞれ教えて??


あーそうそう。
見栄を張った数字を言うにしても、
うまい事リアリティのある数字にしてくださいね。


100個(!)とかは漫画の世界だけだから。
有名人だけだから。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第341話:ずぼっ!
2010 / 02 / 13 ( Sat )
ちゃお、Dだよ。


今日は親知らず抜いたんだよ~。
ビックリする程大変でした。


別に麻酔が痛いとか文句を言うつもりはないんですけどね。
針で刺してる訳だし、痛くて当然さね。
もちろん怖くもなかったよ。


でも、問題は抜いてる最中だったんだ…。


まずビックリしたのが音ね。
ギチッ…ミチッ…ミチミチッ…って変な音がしたもん。
しかも中々もぎ取れなくてかなり長時間嫌な音がしてた。
イヤすぎ。


んで、最後はグキッって音がしたと同時に抜けたんだけど、
何なの何なの???
すっげー痛かったよ!?
麻酔効いてるんじゃなかったの?


ぎょおおお!??
って感じだったよ? マジで。


しかも、抜けるまで気付いてなかったんだけど、
ペンチみたいなのでグリグリやってた!!!


オイオイオイオイ!?!?!
いたいけな私に向かって何でペンチなんだよ!?
ありえんだろ!!!
優しく抜けよ!!!


初めて歯医者が怖いと思ったぜ…。


しかも問題は抜いた後も続きました。


歯が埋まってた部分がぽっこり穴になっちゃってるから、
お米粒がそこに鎮座しやがるんだよォォォォォ!!
ご飯食べる度にうがいを強いられたんだ…。


なので、この大変な姿を皆にも見てもらおうと思って
空いた穴の写真を撮ったんですが、
撮ってから、


「こりゃ裸の写真をうpるより恥ずかしいぞ!?」


って思ったんですよね。
だからうpはやめるよ…。


ごめんね。
クレーターをうpできなくて。


じゃ、おやすみ!
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第340話:あーーーーー!!!!
2010 / 02 / 12 ( Fri )
こんばんは、Dです。


ちくしょう!
パソコンのモニターがぶっ壊れたー!


つかねぇ…。


とんだ出費だぜ…(でも買う)。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第339話:ちょっとまって
2010 / 02 / 11 ( Thu )
ぷれいばっ ぷれいばっ。


じゃねーよ。
改めておはようまうんてん、お前等のDだよ。


あんまり言いたくないんだけど、昨晩は11時間寝てしまいまして、
そのお陰もあってかお肌がプルンプルンで困っちゃってます。
(デブだっつってるワケじゃないからね!)


と、まあそれはそれでいいんですが、
今日は思うところがあって少し自己分析してみよーと思います。
書きつつ頭整理しよう。


ここ最近、自分の精神面・思考面が会社に毒されているというか
思考プロセスがおかしいんじゃないかと思うようになりました。
(思考プロセスなんて言葉使う時点で会社モードなんですけど→
因みにこのブログ、実は全ての記事においてほぼ会社モード脳で書いてるよ)


要は、何か頭を使わないといけない事があると、
プライベートでも仕事モードになっちゃうんですよね。
相談・提案を聞くにしても論理的且つ候補案+バックアップの説明がないと不安に思ったり
イライラしたりしてその瞬間一気に仕事脳に切り替わる。
頭を使わない雑談はそうならないケド頭を使う時そうなる…。


親しい人との会話でもそういう部分があると話し終わった後で後悔しちゃうんだよなーん。
職業病&理系脳が憎い!!!


だから理系脳の皆さんがどうしてるのか興味ありまくり!
ちょっと調べてみよう。


この思考回路が精神的な病気だったら泣くぞwwwwwwww
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第338話:にょんにょん
2010 / 02 / 10 ( Wed )
こんばんは、Dです。


何か書く事あった気がするケド思い出せないなーと書いていたら、
その瞬間思い出しました。
ありがとうございます。


どうやらこのブログは10万ヒットした模様です。
アザース!


JET KINGの中の人も「ザース!」と喜んでおります。
(ここ見にきてくださる9割の方がわからないであろうネタで攻めてみました)


今後もよろしくでござる。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雑記 第337話:欲しいものがあるよ
2010 / 02 / 09 ( Tue )
こんばんは、Dです。


ここンとこ、購買意欲といいますか、
急激に欲しいモノが増えて参りました。
(先日ちょっと書いたバーバリー然り)
お陰で増えて参ったのはいいんですが、金銭的にも参りそうです。


その欲しいモノ、よくよく考えてみますと
人生生きていく中で必ずしも必要じゃないモノなのかもしれない。
いや、確実に購入する必要はない…。
でも欲しい。


でも、欲しいものって大体そんなモンだよねっていう説もあります。
だよねだよね。
欲しいなら買えばいいんだ。
パンが食べられないならケーキを食べればいいんだ。


という事で、買います。


を。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雑記 第336話:うーんうーん
2010 / 02 / 08 ( Mon )
おはよー、Dです。


先週1週間休暇を取った私ですが、今日から出社でございます。
(うちの会社は年に1度だけ1週間ガツンと休むように指示されているのです)


いやだいやだ。
休む前は働くのが普通だったのになー。
働かないのが普通になっちゃうとダメだなー。


まず、働くのがイヤになるね。
面倒。
もうちょっと具体的に書くと超面倒。


あとはね、この話をしたら笑われたんだけど、
職場の人達が多すぎて酔う。
人に酔う。
今までは私の魅力で異性を酔わせていたというのに、
今日は立場が逆転してしまった。


ただ、唯一の救いは私が人を酔わせていた時、
相手は「キミを見てるとドキドキするよ…。」なんて言ってましたけど、
私が人混みに酔った時は気持ち悪くなったという事です。


恐らくこの違いは大きいと思う。
一瞬たりともドキドキしなかったからね。


今週は間違いなくリハビリ(仕事に対しての)になるけど、
私も頑張るからお前等もがんばりなよ。


じゃあね。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第335話:えーっ!?
2010 / 02 / 07 ( Sun )
こんばんは、Dです。


まあ、アレですな。
今日は今以上の美しさを手に入れる為に眉の手入れをする事にしました。


すまんねえ。
私は一足先に絶世の美女になろうと思いますよ。
お前等も私の後をついておいで。


え、ムリ?
ついてきてくれないの?


あ、うんうん、わかってる。
そっちじゃないよね。


私には絶世の美女はムリかー?
ムリなのかー?


うん、絶対ムリだな。
それは自分が一番よーくわかってる。


なぜなら、眉の手入れして瞼切ったから。
(それダケが理由ではないという事もわかってる)


あー血が止まんねえよう。
だから顔は切れると怖いんだよう。


ちょうどボクサーが瞼切ったのと似た感じになってるもん。
スッパリ切れたもん。


いや、そんな事より美女が遠のいたのが悲しい。


アレ?近づく事なんてあるのか?
いや、ない。
(反語)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日記 第55話:さかーな
2010 / 02 / 06 ( Sat )
こんばんは、Dですよ。


D1265.jpg
今日は小田原さかなセンターにやってきました。


鮭のハラスやらマグロのほほ肉やら色々買いましたよー。
ホクホク。


ここ、普通にネコがいるんですけど(首輪がないからノラかな?)、
写真を撮ってたら
「1枚300円、持ち帰り500円!」
て言われました。


D1266.jpg
見た時は可愛いと思ったんだけど、目つき…悪くね…?(笑)
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第334話:うまーい
2010 / 02 / 05 ( Fri )
こんばんは、Dです。


久しぶりの夕食写真うpだよ。
美味しかったからついね…。


D1264.jpg
うふふ…。


(言うまでもないと思いますが、量が多すぎて残した)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第333話:ばーばりー
2010 / 02 / 04 ( Thu )
こんばんは、Dです。


あのね、今まで食わず嫌いだったというか、
「そんなのババァが装備するもんだろ★」
と思ってたバーバリーですが、最近案外イイ事に気付きました。
偏見持っててごめんよ。


全然ババァ向けじゃない。
完璧に若者向け仕様のもある。


スプリングコートなんてすっごいかわいいの。
こないだ行った伊勢丹でたまたま見かけちゃってね…。
腰下がちょっとミニスカートっぽくフリフリになってて、
あーーーかわいいーーーーー!


画像はないがな。


探したんですけどね…。
残念…。


見つけたら載せるよ!
春モノのコートのクセに68,000円すっけど(笑)


あーやべー。
久々にオシャレに目覚めそうだー。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日記 第54話:箱根園に行ってきたよー!②~お帰り編~
2010 / 02 / 03 ( Wed )
こんばんは、Dでーす。
今日は昨日の日記の続きです。


D1250.jpg
晴れていた朝と比べ、ずいぶん曇ってきたお昼。
その後、雨も降ってきて…と思って見てたら雪に変わって…。


今思えば、この時点ですぐに帰れば良かったんです。
なのにね…ボク達ったら暫くお土産みたりフラフラしたり、
食事もゆーっくりかけて食べちゃいました。


おかげで帰りの道は…。


D1251.jpg
最初は雨かなーなんて思ってたんですケド…。


!?


D1252.jpg
あらららー!?


でも大丈夫!
まだ走れる!!


!??


D1253.jpg
ぎゃおおおお!?


車がまっすぐ走らないwwwwwwwwwww
(でもまだこの時はのん気に写真撮りまくれ!とか言ってた)
more
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
日記 第53話:箱根園に行ってきたよー!①~水族館編~
2010 / 02 / 02 ( Tue )
わーい、Dでーす。
今日はお出かけだん!(と書きつつ、行ったのは2/1)


D1241.jpg
あー相変わらず私様のスカイライン君はかわいいなあ…。


D1242.jpg
天気もいいし!
お出かけ日和ですねー!!


D1243.jpg
そして私達は箱根園にやってきたのでした…。
more
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
日記 第52話:4時間の悪夢
2010 / 02 / 01 ( Mon )
D1240.jpg
こんばんは、Dです。


もうね、今日は上の画像を4時間眺めてたんで勘弁してください。
何の拷問かと。


お陰で心も身体もボロボロよ…。


おやすみなさい…。
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
