-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第332話:宝塚
2010 / 01 / 31 ( Sun )
こんばんは、Dです。


ちょっと写真弄りのプロに私の写真を弄ってもらってるんですけど、
どーやら宝塚みたいになりそうです。


近々うpしようと思うwwwwwww


いや、お見合い写真とかじゃないんですけどね。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第331話:健太
2010 / 01 / 30 ( Sat )
こんばんは、Dです。


健太っつーか、憲太っつーか。
ケンタッキーが食べたい。


そんでケンタッキーのコーンも食べたいんだけど、
アレは暴利を貪ってるからスーパーで缶を買おうと思う!


健太LOVEo
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第330話:ちょうどいい感じに
2010 / 01 / 29 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日はそっとしておいてください…。


こんなモノを見てしまった日には…もう…。


D1239.jpg
何がなにやら…。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第329話:むぅぅん!
2010 / 01 / 28 ( Thu )
やほいほい、Dだよ。


来週1週間、仕事休みにしました。
うほほ。
デートしてくるwww


本当にデートかどうかは ひ み つ ★


うわははは。


しっかしブログ書く時間がないなー。
ちゃんと読める日記はもうちょっと待って下さいね。


おやすみなさーい。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第328話:嘘だろ…?
2010 / 01 / 27 ( Wed )
こんなのが教師だなんて…嘘だろ…?






一番最後の〆の一言が笑えますねえ。


このおば様は晒し者にされて可哀想といえば可哀想だけど、
全体を通しては普通じゃない反応が多いなあというのが正直な感想です。


私にはこのおば様が全部他人(つーか他の家族)の所為にし、
自分を肯定してもらいたいが故に電話してきてるようにしか思えないんですよねー。
要は自己弁護が異様すぎるワケだ。
オッサンがオバサンを煽りすぎだっつーのはありますけど(笑)


まあそこンとこはいろんな意見があるでしょうから
私はそう思った、っていうダケですけれど、
こんな人にはなりたくないなーと思うよ。
ホント。


そんでもって、コイツの息子wwwwwwww
マジでオバサン…学校に力を入れてる場合じゃねーだろwwwwww


私だったら家族を真っ当にするのを仕事より優先するなあ…。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第327話:あぁぁあん
2010 / 01 / 26 ( Tue )
こんばんは、Dです。


今日はですね、まあ…アレなんだわ…。


事件は会議室で起きてるんじゃない!
エレベーターの中で起きてるんだ!!


なんだわ…。


確かにネ、昼食を取った後ですよ?
多少は重くなってますとも。


でもさー!


だからっつって私が乗った時に「ビー!」はないんじゃないかな?
けたたましく「ビー!」は失礼じゃないかな?
絶対先に乗ったオマエラより軽いだろ…。


なのに!
なのになのに!!


皆してニヤニヤしやがって!!!
なーにが「お嬢様、お引取りください…。」だよ!!!


お嬢様じゃねーっつーの!
まったく!!
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第326話:ふぉふぉ
2010 / 01 / 25 ( Mon )
こんばんは、Dです。


いきなりですけど、


ま さ か


昨日私が一人で出かけてると思った人はいないでしょうね?


だよね、いないよね。
そりゃそうだ。


父と行ったんだから…。


ってちげーよwwwwww
ちげーけどそう信じてくれてもいいよwwwwww


うん、さようなら。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第325話:だぁぁ!
2010 / 01 / 24 ( Sun )
こんばんは、Dです。


今日は御殿場のアウトレットに貴金属類を買いに行こうと思いまして、
ぴゅぴゅーんとお出かけしてきました。
明日からオサレなアクセを装備して道行く人達の気を引こうっつーワケです。


ただね?
私程の人間に似合うアクセとなるとちょいとアレですの。
色々大変ですの。


だってホレ、チンケなアクセなんかが私に似合うと思いますか?
常識的に考えたらそんなハズがありませんよね。
じょうおさまですし。


って、アレ?
今女王様って読みました?


ありがとね。
でも違うからもう1回読み直してみて?


うわはははwwww
そーゆーワケだwwwwww


うん、何がそーゆーワケかわかりませんけど、
とにかくそんな事を考えながらウキウキしながらアウトレットに向かいました。


でも、これがまあ着いてからビックリしちゃったんですよね。
どーしよーもないくらいにね。


あそこ、


私くらいの年齢に合うアクセ屋がないのな。


マジでビックリだわ!
高速代返せよwwwwww


クソがwwwww
23 : 37 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第324話:Smooth Criminal
2010 / 01 / 23 ( Sat )
が、最近のマイブームです。
超イイ!



Annie, are you okay.I don't know~♪


さて、あとはご連絡というか何と言うか勝手に書いときますけど、
再来週末まで多分全部雑記になります。
そんですぐ終わると思います。


ボクさまは忙しいのですよ。
キミ等のような暇人と違ってね!


ふはははは!
サーセンwwwww


おやすみ★
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第323話:ぼくさまは
2010 / 01 / 22 ( Fri )
こんばんは、Dです。


ボクさまは今日も歯医者に行ってきました。
エラいだろー!


むふふ。
仕事行く前に知覚過敏の治療でレーザー当ててきたんだー。
前の治療の続きね。


でも、相変わらず風がクソいてえのwwwwwwwwwww
前の治療の効果が全然ないじゃんwwwwwwww
しみるwwwしみるwwwwww


午前中はソレね。
それで終わった。


で、午後は仕事。
つまらない仕事。


この辺はホントどうでもいいです。
詳しく書く気にもならない程普通。


と、まあココまで書いたら今日は普通に過ごしたんだろーなーって思うでしょ?
あと寝るだけだし。


でもビックリしたんだよー?
家に帰ってきてからー。


PC付けっぱなしだったんだよねー。
消したと思ったのに。


痴呆?
痴呆なの??


今日のボクはそれダケが気がかりでなりません。
普通PC消し忘れるとかないだろ…。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第322話:世の中には
2010 / 01 / 21 ( Thu )
こんばんは、Dです。


世の中にはね?
知らなくていい事ってのがあるんだ。


皆さんはまだ若いからまだその事に気付かないかもしれない。
でも、私のよーに29歳にもなると、
「あぁ…知らなければこんな悲しい思いをしなくて済んだのに…。」
などという経験が多くなってきます。


ですから皆さん。
これだけは約束して。


もし好きな人ができても、その人と付き合えたとしても…。


決してPCの中身は見ないようにしてあげて。
特にjpg、gif、wma、avi、mpg系は絶対見ちゃダメだよ。


さもないと…地獄を見る事になるかもしれない…。
(アナタも、見られた人も)


あ、そういう意味で言うと、
もし私に何かあっても


どうかPCは中を見ずにぶっ壊してください。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第321話:新年会につき…
2010 / 01 / 20 ( Wed )
…ブログは書けません。
書いてるけど。


酔っ払いはダメだな~。
眠いな~。


そして、明日は出張ですう。
だりー記事書く時間がー


ふぉふぉ。
おやすみなさい。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第320話:にょ~ん
2010 / 01 / 19 ( Tue )
「えっ…ちょっ、ちょっと…やだ…っ。」


「こんなトコでやめてよ…。」


「も…もうダメぇー。」





なんて会話を今日も腹としていたDです。
こんばんは。


おかしいなー何でこんな腹痛いんだろー。
世の中には便秘で困ってる人もいるってゆーのに、
私は垂れ流しすぎて困ってるんですけどー。


誰か便秘の人、足して2で割らない?


私は本気だよ!
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第319話:そうだな~
2010 / 01 / 18 ( Mon )
こんばんは、Dだす。


本日私は語るのをやめ、その役は皆さまにお譲りしたいと思います。
今日はもう別件で十分語りましたのでね。


ですから、今日は皆さんお願いしますね~。
いいですか~?


あ。
でも、いきなり語れと言われても困るダケと思いますので、
お題だけ出しておきます~。


<お題>
「今まで生きてきた中で、一番うんこが我慢できなくなって死にかけた経験を語ってください。」


…。


うーん、ちょっと難しいですかね?
一度くらいはあるかなーって思うんですけど、色んな意味で難しいですかね??


じゃあしょうがない。
回答例をお見せしましょう!


<回答例>
「本日、出勤のバスで環境事故を起こすところでした。
それ以上は何も聞かないで下さい。」










そういう事です。


マイお腹とずっと語り合ってたんだよ。
どうにかならんの?お前。
とかって。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第318話:あらら
2010 / 01 / 17 ( Sun )
こんばんは、Dです。


下書きのまま放置プレイしてましたぜ。
朝チェケラしたら記事がなくて青ざめたんだけど、青ざめ損だった。
よかったよかった。


さて、知覚過敏ちゃんのその後ですが、
レーザーでブイーンとやった所為か、すっかり痛くなくなりまして、
レーザーすげー!と興奮してる次第でございます。


ただ、今更ながらちょっと気になったのは、
何で歯医者さんて一度にいくつも治さないのかな?って事です。
小さい頃からそうだった気がするんですよねー。


私の場合、今回は知覚過敏と虫歯が見つかったワケですが、
イチイチ2回に治療を分けやがったんですよ。
今回は知覚過敏の治療、次回虫歯、みたいな。


その理由がわからないんですよねー。
何でだろ?


は!
コレ、もしかして数回に分けた方が歯医者が儲かるの?
検診を2回に分けた方が多く取れるとか?


でも、もしその事を歯医者に質問しても
身体に負担がかかるからーとか適当な事言われて終わりそうなので
知ってる方がいたら教えて下さい。


抜歯なら身体に負担がかかりそうだし、
何度かに分けなきゃいけなさそうな気がするんですけど、
知覚過敏とC1程度の虫歯の治療を分ける必要なんてあるのかなー?


謎だ…。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
雑記 第317話:チュインチュイン!
2010 / 01 / 16 ( Sat )
こんばんは、Dです。


今日はねー歯医者に行ってきたんだよー。
チュインチュイン!


ホレ、私虫歯かも知れんって言ってたじゃん?
だから予約してたの。
ビシッと治そうと思ってー!


でも、診てもらってビックリ。
私虫歯じゃなかったんだな。
痛いのに虫歯じゃないのー。


最初診てくれた看護師さん、困ってたもん。
原因がわからなくて。
「虫歯なんかないですよ…?
なんでしみるんだろう…?」
とか言ってたからね。


でも、その後しっかり先生に診てもらったらわかっちゃった。
さすがは先生、つーか最初看護師なんかにやらせてンじゃねーよ。
検診する資格なんて看護師にねーだろ!


ってオイオイ…。
知覚過敏だったんだけど…。


何ぞそれ??
今まで生きてきて全く無縁だった言葉なンだけど、
一体何がどーなってンの?
私大丈夫なん??


多分その時の私、すっげー心配になって生まれたての子鹿のように震えてたと思う。
プルプル…って。
多分可愛かったと思うよ。


だからなのか何なのか知らないけど、
その可愛さに見かねたセンセーが教えてくれたの。


知覚過敏にも原因は色々あるけど、今回のはブラッシングに問題があるでしょう、と。
そして、噛む力が強すぎるんでしょう、と。
どっちも強すぎるらしい。
特に噛む力は、西洋人並みに噛む力が強いのに
口の広さは日本人並だから歯への負担が大きいらしい。


ほほ~そうなのか~。
よくわからんけど、治るなら治療してくれい!
といった旨をセンセーに告げ、早速治療です。
削らなくていいみたいなので、超ラッキー★


と、思ったらクソいてぇのな。
知覚過敏になってるトコにレーザーを当てて痛みを鈍化させる治療をしたんだけど(多分)、
それ、歯が乾いてないといけないらしくってずっと風当ててんのよ。
ずっと。
ずっとだよ?


それがすっげーしみるの!!!!!!!!
ぎゃおおおおお!??!!?!!?
ってなったもん。
ばっかじゃねーの!!!!!


でも、それやらなきゃ治らないんでしょー?と思いながらずっと耐えてました。
手のひらに爪の後が残るくらい手を強く握ってました。
超頑張った。


でも、治療が終わった時文句だけは言ってやろうと思って
「あのー、すっごい痛かったんですけど…。」って言ったら、
「あぁ…Dさん、ものすごい我慢してましたよね。
ムリして我慢しなくてもいいんですよー。
手とか上げたら一旦止めたのにー。」とか言ってんの。
しかも今までで一番我慢した部類に入るらしい…。


おいおい。
その治療が痛いってわかってンなら先に言えよ。
すぐ手を上げるから。
黙って治療開始するとか酷すぎるだろ。


しかも、その後の検診で1つ虫歯見つかっちゃいました^^^


来週もまた歯医者だー。
わーい。


マジでうぜえwwwwwwwwwwwwwwwww
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第316話:はっぴばーすでー★
2010 / 01 / 15 ( Fri )
はっぴばーすでーぃ とぅーみー!


はっぴばーすでーぃ とぅーみー!


はっぴばーすでーぃ でぃーあわーたしー!!


はっぴばーすでーぃ とぅーみー!


いぇぇぇえあぁっぁあっぁあ!!!


はーい!Dさんですよー!!
うん。
29歳になりましたー★


もういいだろ。
書いても。


いや、酔ってないよ?
大丈夫だからね。


あと、幻滅した人ゴメン(笑)
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
雑記 第315話:忘れてたんだけど
2010 / 01 / 14 ( Thu )
                ██
              ██▓▓██
              ██▓▓██
              ██▓▓██
              ██▓▓██
            ██▓▓▓▓▓▓██
        ████    ▓▓▓▓▓▓████
      ██      ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓██
    ██    ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓██
  ██▓▓▓▓▓▓▓▓  ▓▓▓▓▓▓  ▓▓▓▓▓▓▓▓██
  ██▓▓▓▓▓▓  ██  ▓▓  ██  ▓▓▓▓▓▓██
  ██▓▓▓▓▓▓▓▓  ▓▓▓▓▓▓  ▓▓▓▓▓▓▓▓██
  ██▓▓▓▓▓▓██▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓██▓▓▓▓▓▓██
    ██▓▓▓▓▓▓██████████▓▓▓▓▓▓██
      ████▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓████
          ██████████████

こんばんは、スライムだよ。


つーかDだよ。
今日もまあ見てっておくれよ。


ところで、今日ビックリしたんですけど、
明日TOEICのテストあるらしいのね。
勉強してないのに。


なんでよ!
忘れてたよ!


もう諦めたけどね。


しかも今帰ってきたし。


どうしよう…。
more
23 : 02 : 26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
雑記 第314話:ほわゎ~!
2010 / 01 / 14 ( Thu )
どーもこんちわ、Dですえ。


いきなりですが、本日、私の身に未曾有の危機が迫ってきている事が明らかとなりました。
思えば私の人生、結構イイ人生だったなぁ…。


まあ、そんな事言ってる時点でまだまだ余裕、即ちお星様にはなるハズもない訳ですが、
(「オレ、この戦争が終わったら結婚するんだ…。」とかだとヤバイ)
とにかくほどほどにマズい感じになっているのです。
我が天女すら嫉妬するこのボディが。


あ、いや、別にデブった訳じゃないですよ。
腹筋だって3段に割れてますし。
に。


確かにここ数日気になってはいたんです。
冷たい飲み物を飲んだ時、ちょっとしみるなーって。


でも、気のせいだと決め付けて放っておいたんです。
見てみぬフリをしていたんです。


それが…今日どーしても気になって見ちゃったんですよね…。


そしたら、「ぬおお!?」ですよ。
「アレレー?」ですよ。


怪しい黒い点がポツリ…。


週末、歯医者に行ってきます。


なので、今私とチューするとうつるよ!!
気をつけてー!


ちょっと違うかも、思いましたが、
まあお前等皆私とチューしたいだろうからお断りの意味も含めて書いとくよ。


わはは。
more
11 : 40 : 42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第313話:またれよ!
2010 / 01 / 13 ( Wed )
おっはよーございまーす!
Dでーす。


今日は家でもお仕事してました~ん。
なので、日記を書くのは少々お待ちください。


多分、書きます。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第312話:あのピーカラホイッ☆が
2010 / 01 / 12 ( Tue )
こんばんは、Dです。


やばいです。
ボクは変態かもしれない…。


きしめんが頭から離れないんだ…。
折角忘れてたのに…。


まあそれはそれでしょうがないんでいいんですけど、
今、5時なんですよね。
5時。


ちょっと昼寝でもしよー!
なんて言って寝たらこのザマですよ。


もう寝れない…。


いや!
寝る!!!!!!


わははh
またな!!!
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雑記 第311話:あばbあばばbbb
2010 / 01 / 11 ( Mon )
うーすwwwwうーすwwww
Dだよ★


さてこの私、週末からずっとギターを弾いてるんですが、
なんか今日弾こうと思ったら小指に違和感があったんですよね。
フレット押さえる方の。


まだ痛くはないんですけど、圧倒的な違和感。
やだ、何コレやだ。


だからなのか何なのかよーわかりませんが、
おかげで「a」のキーがなんか上手く打てないんです…。
「q」とか「z」は使う頻度が少ないンでまだいいんですけど、
マジ「a」がやばい…。


まさか腱鞘炎…?
恋人と指きりげんまんのしすぎで…!?


ってチゲーよ。
ギター弾きすぎただけだよ。


こう見えて、ボクさまはギター狂なので一時期すごい練習してたんですよ。
で、まあその時から慢性的な腱鞘炎なんですけど、ココ最近は調子良かったんです。
2年はまともにギター弾いてませんでしたから…。


なのにちょっと気合入れただけでもう腱鞘炎?
じょうだんじゃねーよ…。
再発早すぎだろ!!!!


あ、そうそう。
ボクがずーーーーーっと前に弾いたギターはコレです。
聞いて聞いて。
これなら聞かせられるから。



クラシックはこの時から好きでねぇ…(遠い目)


この演奏もちょっとピックノイズが目立つというか、
ディストーションで誤魔化しすぎかなというか、
色々思う所はある訳ですが、今はこんなの当然弾けないワケです。
カスに成り下がったワケです。


あうあーイライラするよー!!


そして今日も私は練習をするのであった…っ!
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第310話:ふん
2010 / 01 / 10 ( Sun )
こんばんは、Dです。


まあ、一晩二晩練習したところでギターのテクが上がる訳ないよね。
4年のブランクが元に戻る訳ないよね。


うpはせんぞーーーーーーーーッ!!!!!
クソがーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!


あー5時間もギター弾いてたのに指先が痛くなるばっかで全然ダメだこりゃでした。
なのでうpはまた今度ね★


さて、今日はそんな感じでギターばっかり弾いてたので
特に何か面白い生き方ができたっつー事もなく、
平凡な何ともない1日となりました。


ホントしょーもない日だった。
うぃーあーえーーーーーーーーっくす!
とか言いながらX弾いて終わった。


知ってる?
X JAPAN。


私、X好きなの。
HIDEだとかYOSHIKIだとか個人ファンじゃなくて、
Xが好きなの。


でも、そのXを弾いてたギターはクラシックギター。
どうしようもない感じでした。


さようなら。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第309話:私のマニアック趣味
2010 / 01 / 09 ( Sat )
やあ、ボクだよ。
Dだ。


今日はボクの趣味のひとつである、コレについて書くよ。


D1233.jpg
コレね。


D1234.jpg
あれ…コレだったかな…?


D1235.jpg
いや…こっちかも!?


とまあこんな写真を見せられた日には、
はいはい料理好きなんだね良かったね、となる所かと思いますが、
はい残念でしたー。


これは食べ物じゃありませーん。
食品サンプルでーす★


私ね…こういうの見てるのが大好きなの…。


例えばこれなんてどうです?


D1236.jpg
ほら…ホンモノみたいでしょ…?


欲しくてたまらないので買いに行きたいんですが、
こういうのって何処に行けば買えるんでしょう?
作れるものなら作ってみるっていうのもいいですね!


そんで、買ったot作った食品サンプルに囲まれながら悦に浸りたいですー。


とゆーワケで、もしそういう所があるなら誰か一緒に行こーぜ★
つか何処にあるか教えて!!


でも、食品サンプルが食べられないからって私を食べたらダメだゾ♪
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
雑記 第308話:ゆーぅきーや こん! こん!
2010 / 01 / 08 ( Fri )
ゆーぅきーや こん! こん!
あーられーや こん! こん!


はい、違います。


キミ達はボクより賢いからもう知ってると思いますけど、
この歌の歌詞、
「雪やこんこん 霰やこんこん」
じゃないんです。


知ってた?


正解は、
「雪やこんこ 霰やこんこ」
なんです。


「こんこ」の語源には諸説あるらしいンですが、
一番有力な説が「来う此」(此処に来い)が転じたものらしいです。


ちなみに私は今日まで知りませんでした。
more
10 : 03 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第307話:えーっくす!
2010 / 01 / 07 ( Thu )
こんばんは、Dです。


今日も今日とて仕事に精を出したり
お尻がムズムズしたりしていたワケですけれども
お前等は元気ですか?
私は元気です。


ただ、仕事が始まったのはいいんですが、
どーにもこーにも去年までやってた事を忘れてしまい、
なんか暇です。
やる事ない。


確か年末までは超忙しかったのに変だよね。
忘れたからって急に暇になるなんて変だよね。


その瞬間、とある言葉が脳裏に浮かび、
冷たくなりかけました。


「もしかして、私がやってた仕事って別にやらなくてもいい…?」


「ま さ か ! ?」


俄かに広がる死への動揺。


オイオイ。
まあ待ちなよ。
それはまだ早い。
早いんだよ。


しかし、暇なものは暇です\(^o^)/


とりあえず、今週はリハビリって事で…。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第306話:知ってしまった
2010 / 01 / 06 ( Wed )
こんばんにゃん★
Dだょ。


よくわからんのですけど、
最近(というか結構前から)私の大好きなシモネタの事を
ガールズトークなんて言ってる人タチがいるようですね!?


あはは、こりゃーいい事を聞いたぞ。
これで私も思いっきりシモネタがはなせr


じゃない。
違う、違うんだ。


それが言いたいんじゃなくて、
「ガールズトークに一言物申す!」って続けたかったの。
ホントだよ?


んで、公言通り続けますけど、
ガールズトークってのは基本雑談と同じだと思うんです。
その行き着く先のひとつにシモネタがあるってダケで。
ついでに信じられないような噂話とか悪口も含まれますよ★
怖い怖い。


と考えると、わざわざそんな言い方しなくても
「雑談って言えばいいんじゃね?」という気がするんですよね。
何故にわざわざガールズトークなんて言い方をするんでしょう?
わからんちん。


そりゃー確かに男性達が「今日どんなパンツ穿いてる?」
とかゆー話をしてるのを聞いた事ないですケド、
性別の違いによる趣向の違いもある訳で、雑談は雑談なんですよね。


でも、多分男性間ではあまりないと思われる下品な話が凄く多いのも事実でして、
結局はガールズトークとオブラートに包んだ言い方をしてるつもりが、
すごい下劣な言葉になってるよーな気がしてしょーがないんですよねー。
私のシモネタが可愛く見えるくらいに。


というワケで、
今日はガールズトークという言葉を最低な意味を含む言葉にしないでね、
という意味を込めてうんこの話をします。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
らぶかる Cace:05
2010 / 01 / 05 ( Tue )
D1232.jpg
more
23 : 59 : 59 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雑記 第305話:チャオ★
2010 / 01 / 05 ( Tue )
なんか今日まで仕事休みだったっぽいwwwwwwwwwwww


出社したら誰もいなかったwwwwwwwwwww





…くそ。
08 : 54 : 25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第304話:明日から仕事だぽぃ
2010 / 01 / 04 ( Mon )
ぽぃ★ Dだよ♪


ちょっと今私の中で「ぽぃ」がすンごい流行ってるんでお付き合いくださいね。
なんかちょっとかわいいでしょ?
私みたいに。


ほら、いいから私が「ぽぃ★」って言ってる姿を想像してごらん?


上目遣いで「ぽぃ★」だよ?
ただでさえかわいい私がさらに「ぽぃ★」だよ?


やられちゃうだろ。
完璧にやられちゃうだろ?


ちなみに、この「ぽぃ」は
さっきやってたマージャンで「發」と「中」鳴いた子がいたんで*、
「女の子がそんな何度もポンなんて言うもんじゃないですよ。」
って私がその子に言った事が始まりだったの。
(*次に「白」を鳴くor既に持ってたら「大三元」ていう役満が確定になっちゃうからヤバイ)


そしたら、その子「ぽぃ」って言うんだもん。
何故かやたらかわいく見えちゃった。


しかも、自分で「これははやる」って言ってたからね。
その子。
マジでどうしようもない子だと思ったね。
でも、私と同じ側の人間なんだろーなーとも思ったね。


ノリが。


でもね、これだけは言っておこうと思う。


その子、アバターは女の子でしたが、
中身はオッサンだったと思う。


それ以外の言動が女の子を演じるオッサンのそれっぽかったら。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
