-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記 第48話:実家5日目
2009 / 12 / 31 ( Thu )
もーいーくつねーるーとー!
おーしょーぉーがぁつー!!!!


お正月には-モチ食って-!!
のーどにつまらせほにゃらららー!!!!!


わっほう!
Dだよ。
酔っ払いどす。


もう、31日なんですけど。
まだ、結婚できないんですけど。


まぁいっか!


あー年越しそば美味しかったなー!


そうそう。
そう言えば、言うの忘れてましたけど、
うち喪中なんで明けましておめでとう、って言わないでね。
明けましたね、って言うダケにしてね。
more
21 : 26 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
日記 第47話:実家4日目
2009 / 12 / 30 ( Wed )
こんばんは、Dですえ。


今日は家族と共に「蒲兵」に行ってきました。
おのずと知れた浜松にある鰻の蒲焼が超美味しいお店です。
知らない浜松人はモグリだと思う。
それくらいウマい。


実家に帰ったらほぼ100%行くので、もしかしたらと思って
ちょっとマイブログを調べてみたら、前にも蒲兵に行った記事がありましたからね。
それくらい好きでしょっちゅう行ってるって事です!
ふふ。


でも写真はないんだなー。
ごめんねー。


んで、その後はね!!!
珍しく靴買いました。
3足。


いいよーこれ!
先がとんがってるセクシー系靴ですよー!!


でも写真はないんだなー。
ごめんねー。


つっても、どーせお前等は靴より私を見たいんでしょうけどー!
イヤンだなあ


んでね、最後の仕上げは家族と映画見に行きました。
AVATARなんですけど。


これ、ちょっと舐めてたけど、面白かったよ。
ネタバレはしません!
興味があったら見に行くといいです…!


あ!
でもねー。


3D眼鏡で見るのは気を付けた方がいいかも…。
3D酔いするっつーか…頭が痛くなるし、
2時間半3Dで見続けるのは辛いよ!


あ、あとコレも写真はないんだなー。
ごめんねー。
more
23 : 04 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
日記 第46話:実家3日目
2009 / 12 / 29 ( Tue )
こんばんは、Dです。


先日よりPCがボロくてボロくて泣きそう(つか泣いてる)んですが、
モニターだけコレにしました。


うわははは!!!
マジすごいぞ!!
ブログ書くダケなのに32型!!


でも…画面がでかすぎてモニターから1畳分くらい離れないと上手く全部が見えないんだ…。
調子に乗ってセットしたのに超使いづらかった…。


という訳で、今日もワケのわからん感じでブログを更新していきます。


キーボードから画面までの距離遠すぎ(笑)
1m以上離れて文字をひたすら打ち続けた事なんてコレが初めてだよ!
more
22 : 40 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
日記 第45話:実家2日目
2009 / 12 / 28 ( Mon )
こんばんは、Dです。


このクソ重いイカれPCを扱う事早2日目、
既に超イライラしているぜーーーーーーーーーッ!
助けてー!
私の足長おじさん助けてー!


PC代として100億円くらいくれないかしら?
カモン!
私の足長おじさん!!
早く!!!!!


ところで、今日は実家の大掃除の手伝いをしてたワケなんですけれども、
オイオイ、おかしい。
ちょっと  コレは  おかしいぞ??


自分家の大掃除もやってないのにね~。
どーゆーワケか実家のを手伝わないといけなくなりましたよ~。
ヤダヨ~メンドクサイヨ~。


そりゃ私の家ならそんな物がないから捨てる物なんて生活ゴミくらいしかないですよ?
仮にやったとしてもすぐ終わりますよ?


でも実家は違った。
大いに違った。


スキーの板とかタンスとか鏡台とかあった!!!
やべ~…何でこんな山盛りにあんの…?


ミニ四駆のコース?レーン??とかもあるし、
LEGOもあった!
さすが実家!
何でもそろってるね~!


で、それを捨てに行ったっつー事ですよ。
浜松平和最終処分場に。


いい名前。
何かかっこいいね。


父と一緒にどんな所かと楽しみに捨てに行ったんですが、
驚くことなかれ、そこはただの埋立地でした…。


でも、ちょっと面白くて
入り口で車ごと重さを量って、出る時も車ごと重さを量るっぽいです。
すげー!
ゴミ捨てるだけなのに重量管理されるんだーー!


!??


重量だと!?
やべーじゃん!!!!


仮に  私が  一人で  ここに来たとしたら!


はい!
車の重量はカタログに書いてありますんで
私の体重がわかっちゃいますね~。


殺すぞ!!?
more
23 : 50 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
日記 第44話:実家1日目
2009 / 12 / 27 ( Sun )
こんばんは、Dです。


実家に帰ってきて早1日が経ちましたけれども、
ホント不便だな実家はっ!


まず、パソコンが遅すぎます!
私のタイピングスピードだと文字が追いついてきませんっっ!
あと、そもそもIEを開くのにすごい時間がかかる…。
1分はウインドウが開かないね!


次!
熱帯魚とかエビがいる水槽のメンテナンスができない!
もうこれは問題外です。
早く戻りたい!!!


はい、3つ目!
それは水!!!!!!!
これすごいよ!
シャワー浴びてて気付いたんですけど、
神奈川で頭を洗った時の感じと違う!!
少し硬めの水なのかな…?


よくわからないんですけど、
とにかく浜松で頭を洗うと乾いた後ガビガビになりやがる!!
神奈川だとツルツルになるのに!
おかしい!!!
浜松の水嫌い!!!


最後はあれだ。
なんか食べてるものが変わったのかうん○のニオイが変わった。
さっき用を足した時、すごい違和感あった。
何だコレ!?


凄く落ちつかないんですケド(笑)
more
21 : 55 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雑記 第303話:実家へGO!
2009 / 12 / 26 ( Sat )
よっしゃああ!


実家に今から帰ります!


皆さんよいお年を!!


(といっても、明日も記事更新するけど)
21 : 41 : 10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第302話:ああwwもうwwwww
2009 / 12 / 25 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日はですね、大掃除をしてたんですけれどもね、
残念な事に、すぐさま飽きました。


ついこの間あった昇進試験の勉強中はあんなに楽しかった掃除が
今はもーれつにつまらんのです!


あるあるw


ところがどっこい、このわたくし、
明日実家に帰ります故、掃除やらなんやらかんやらしなければならぬのです。
そして、新しい気持ちで新年を迎えたいのです。


でも、結局今日は布団干して終わった。
掃除機は一瞬だけかけた。
普段と変わらんレベル。


とは言え、もう十分だよね。


だってホラ。
昇進試験の勉強中にやってた掃除、本気だったからさ。
しかも、よく見れば現時点で十分綺麗だからさ。


私みたいに。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第301話:謎のおっさん現る!
2009 / 12 / 24 ( Thu )
こんばんは、Dだよ。


さて、今日はいきなり昔話から始めますけど、
私、今から10年位前のテレビって凄く面白かった記憶があるんですよね。
お前等はどう?


だろ?
面白かっただろ!?


でも、今って面白くなくない?
なくなくない??


だってこの時期といったら大晦日特番系の番組が増えて
すんごい楽しみになるハズじゃないですか。
実際楽しかったじゃないですかっ!


なのに今はつまらん。
全く見る気にならないっ!


でも、それはなんでなんだろう?
頭脳明晰な私は、当然のように斯様な疑問を生み出しました。


それは私が大人になったから?
子供の頃のピュアな気持ちを失ってしまったから?
それとも、ただ単純にネタが枯渇してきたから?


その答えはわかりません。


ですので、今日はその疑問を解明するため、私は旅に出ました。
クリスマスイブそっちのけで。


すると!!
なんとそこに現れたのは謎のおっさんだったのです!


そのおっさんが、
今、時を切る…!
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第300話:なんと明日で
2009 / 12 / 23 ( Wed )
仕事が終わりになります。
こんばんは、Dです。


今日は昨日の飲み会の所為で1日中眠くて、
仕事から帰ってきた後はずーっと寝てたんですけど、
驚くべき事に今3時なんですよね。
起きちゃったから。


しかも寝れないんですよね。
起きちゃったから。


困った困った。


しかし、そんな時頼りになるのが深夜通販番組です。


普段ならまったく見る気にならない通販番組も、
この時間、そしてやる事がないと決まれば
超面白い番組に早変わり。


トゥルースリーパー。
それはアナタに快眠を約束する寝具。
優しく包み込まれるような眠りをなんちゃらかんちゃら~。
肌触りも抜群!らしい。


うん、それだけ聞くと欲しくなる。


でも、お値段にビックリ★
23,000円もするんですよねー。
ただのマットでー!


この購買意欲を持ち上げて持ち上げて、
さらに持ち上げた所から一気に落とすのって
テレビの通販が一番強力だと思う。
そんで見終わったらすぐ忘れる。
まったく記憶に残らない。


いやー感動しますね!
この心理を操られてる感がすごく快感です。


きっとこれは恋愛にも言える事。


今は操られてもいいから幸せに浸りたい。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雑記 第299話:オイ!
2009 / 12 / 22 ( Tue )
忘年会で酔っ払いすぎたから寝るよ!


まともな記事は少々お待ちください。
23 : 36 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第298話:いてええぇぇえい
2009 / 12 / 21 ( Mon )
こんばんは、Dです。


エビでさえ交尾してるっつーのに私ときたら…。
そんな私が今宵も独りで皆さんに文章をお送りします。
(エビ=ペットね!)


でもね?
実は私、独りじゃないんだ。


ほら、今見てるそこの あ な た 
キミの事だよ★


ね?
もう2人いるよ。
これって素敵な事だと思わない?


それじゃ、今日も素敵な夜をアナタの為に送ります。


さて、今日はですね?
来るクリスマスを狙いに定めた形で
新しい下着(かわいい!)を装備して会社に行ったワケですけれども、
これがまたトンでもない下着だったんですのよね。


「綺麗なバラには刺があるのさ…。」
と、どこかのイケメンも言ってました通り、
まさに私のパンツにも刺がありました。
ビックリ。


なんかねー、ナイロンだの絹だのの含有量を示した札みたいなのあるでしょ?
縫い付けてあるヤツ。
あれがクソ鋭利なの。
歩くと擦れるの。


超痛い。
ちょっと歩いたダケですぐ限界を迎える。


私のお尻が。


もーなんなの!?
じょーだんじゃないよ!!


ちょっとした動きで私のお尻はもうボロボロ。
こんなの誰にも見せられないよ。
真っ赤になっちゃった。


ただ、運が良いのか悪いのか、割れずに済みました事をここにご報告致します。


職場のトイレでその札みたいなのを切ったんですけど、
トイレにはさみ持ってくのって思ったより恥ずかしいですね。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雑記 第297話:お知らせ
2009 / 12 / 20 ( Sun )
こんばんは、Dです。


突然ですが皆さまにご連絡があります。


今年の12月は、23日の後、即刻26日が来るよう法改正されました。
その代わり2月が30日まであります。



別に問題ないよね。
私問題ないし。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
らぶかる Cace:04
2009 / 12 / 19 ( Sat )
D1226.jpg










おまけ。


D1227.jpg
more
23 : 59 : 59 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第296話:フヒヒ
2009 / 12 / 18 ( Fri )
終わったー!
今終わった!!!


今年のやる気は全て使い切りました。
がんばった。
ボクがんばったよ。


寝る!
おやすみ!
21 : 16 : 55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
雑記 第295話:おわわ
2009 / 12 / 17 ( Thu )
胸にでっかいニキビができて乳首が3つあるような感じになりました。


あぁんっ。
ソコはダメっ


(凄まじく痛いから)
15 : 56 : 04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第294話:うん、決めた!
2009 / 12 / 16 ( Wed )
時期尚早かもしれませんけどね。


私、チ○コを作る練習をしようと思います。
昇級試験が終わったら。


2月に向けて。
19 : 24 : 39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第293話:ふむ
2009 / 12 / 15 ( Tue )
会社の同僚が言ってた。


「スタイルが良すぎると恋愛モードから鑑賞モードに移行するよね。」と。


ふむふむ、一理ある。


よって私はダイエットを無期限休止する事にしました。


結婚したいので。
13 : 42 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雑記 第292話:お食欲
2009 / 12 / 14 ( Mon )
       り    上
    盛             が
 あ                   っ
さ         ぁ   っ         て
       ぁ         !
                       き
      ぁ      !  !
                      ま
      ぁ
                    し
         ぁ       た
             ぁ


今日の会社の帰り、バスの中でアポロ臭い人がいて、
すごいお腹すいた。
23 : 40 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第291話:私の全力を見せてあげよう
2009 / 12 / 13 ( Sun )
うーすwwwwwうーすwwwwwwww


試験まであと5日になりました。
勉強しまくり!


でもなんかヤバイ!
終わらん!!


もー諦めて演習問題だけ極めよう…。
文章まで覚えきらん…。
1000ページ弱あるからね!!


うおお!
おやすみ!!!
(まだ勉強するけど!!)
23 : 16 : 55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第290話:暇なので
2009 / 12 / 12 ( Sat )
ちょっとソコまで行ってきま~す。


D1225.jpg
またあとでね!
23 : 18 : 57 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第289話:!?
2009 / 12 / 11 ( Fri )
韓国の数学の問題だって。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第288話:ラララライン
2009 / 12 / 10 ( Thu )
あーあー。
こんばんは、Dです。


突然ですが、今日はフェチの話をしようと思います。
もちろん前に話した事があるラインフェチとは違う話です。


新しいフェチが今ココに誕生したから!!


エビフライの話ですけど。


アレ、お店で売ってるヤツってまっすぐじゃないですか。
ピーンとしてるじゃないですか。
定食屋さんの天丼に乗ってるエビフライもピーンとしてるし。


なのに!
なのになのに!!!


私が揚げると丸まってしまう。
何で?


確かにね、日本刀のように軟鉄と鋼が組み合わさったようなモノを
焼入れしたら熱収縮の関係で反ると思いますよ?


でも!
エビフライでその現象が起こってるワケないでしょ。
だってエビだよ?
なのに油の中で丸まってしまうなんて!!!


何でだ!?
わからん!!


腹立ってきた。


そして、結局今日の話もラインフェチには違いないという事に今気付き、
軽く冷たくなりかけました。


そんなこんなで今日はエビフライ(のライン)の話。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第287話:ももーたろーもーありばばもー!はなさーかじぃさんもー!!
2009 / 12 / 09 ( Wed )
タイトルが何の歌かわかったら結婚してもいい。
そんなDですこんばんは。


さて、今日の活動結果ですけれども、
ガスの未納料金は無事に払い終えましたし、
今朝のシャワーは無事温水でした!
何も文句はないなあ。


そだそだ。


ところで、最近頑張ってる仕事をもっと楽しんでやろうという事で、
会議の資料なんかを↓みたいなクリップにして渡してるんですけど、


D1223.jpg
どうかな!!?


かわいーだろー。
私もかわいい!!


と、思う!!!
(くれぐれも言っておきますが「私が」かわいい!)
会議が始まったと同時にすごいテンション上がる。


うん、それはそれなんですけど、ここで質問です!


この上の画像以外に、会議を楽しくしつつも、
お金をかけないで遊び心を出す方法ってないですか!?


こういう事しまくりたいんですけど!!


情報求む★
23 : 15 : 36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雑記 第286話:やっちまった!!
2009 / 12 / 08 ( Tue )
おわった!
支払い未納だった(らしい)10月分のガス料金がきた…。


何でだ!?何でだ!??
ちなみに期限は12/7…。


ヒドイ!
今日通知が届いてたのに!!
間に合うわけないじゃん!!!


あーあ。


超ビックリしたのだー。
ダリぃですのー。


!?


あー!
明日…朝シャンできないかも!?!!?


困る!
それは困るよ!!!


しゃーない、明日JA行こう…。
22 : 47 : 09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第285話:さむいねー
2009 / 12 / 07 ( Mon )
どーにもこーにも寒いので、誰か温めてください。


もうキーボードで文字を打つのすら上手くできない…。
かじかむー!


あと、ぼくちんこーみえて試験勉強中なので
ブログは18日まで超のんびりペースでいきます。


楽しみにしてくださってる方、ごめんよ。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第284話:FF13
2009 / 12 / 06 ( Sun )
FF13について調べてたらこんな画像が見つかりました。


いろんなブログに貼ってあったから出元がわからん…。
多分2ch…?


D1222.jpg
セラさんの服、しまむらだー!


これで私も今日からセラさん!


コスプレが安くできる!


じゃーまたー(笑)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第283話:なんだかなーーーーーーーーーーーー
2009 / 12 / 05 ( Sat )
こんばんは、Dです。


アレですわ。
なんか発表あるって言ってたじゃん?
終わらね。
全く終わらね。


1に1を足して2になってるハズなのに、なんか1と変わらない気がする。
1=2な気がする。


いや、1=2だ。
絶対そーだ。


よって今ここに証明する!!!!


1≠2
と仮定する(背理法だ!)。

両辺に0を掛けると、
0≠0

これは明らかに誤りである。
つまり仮定も誤りとなる。

従って
1=2


ダメ?


じゃあこれは?


すべての整数の中で最大のものをAとおく。
一般に、
A+1≧A

ゆえに
A=A+1

両辺からA-1を引くと
1=2


ほらね。


そりゃ終わる訳がない。


もう寝る!!!!!
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第282話:こいつ等を見た瞬間…
2009 / 12 / 04 ( Fri )
頭がどうかなりそうだったんだ…。
more
11 : 02 : 23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
雑記 第281話:こんな時間ですが
2009 / 12 / 03 ( Thu )
まだ会社だよーん。


終わった…。
23 : 44 : 40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バトン #11:これは何バトンだろう?Ⅱの続き
2009 / 12 / 02 ( Wed )
こんにちは、Dです。


先日のバトン、お持ち帰りしてくださった方がいらっしゃいますー!
なので、サボった部分を追加して回答するです。


【回す(お持ち帰りしてくださった)人7人とその印象】
えめるさん
sentienさん
(ブログ更新順!)


7人のいいところ】
・えめるさん
優しいんです。
それはご本人のブログからも、頂くコメントからも感じます。
語尾の「にゃ」はそのテレ隠しなんじゃないかなーと思う程です。
コミュニケーション能力が高い。
人間性が好きだけど、「はにー」は未だにテレます(笑)

・sentienさん
ほのぼのした雰囲気が素敵な方。
その落ち着いた感じは私も分けてもらいたいくらいです。
攻撃的な私の性格とは真逆なんですが、
上司がこんな方だったら私はドコまでもついていきますよーっていうレベルです。
愚痴なんて聞いた事ないし…!


7人のイメージできる動物】
・えめるさん
ねこ…と言いたいところなんですが、うさぎっぽい感じもする!!

・sentienさん
犬!大きくて落ち着いてる犬!!


7人を色で例えると?】
・えめるさん
D1218.jpg

・sentienさん
D1219.jpg


7人との出会い】
・えめるさん
ブログを通じて。
最初は私が読み逃げしたんですけど、足跡から辿られた!!
(FC2ブログはブロガー同士だと足跡が残るようになってるんです)
そんな運命(?)の出会いをしました。

・sentienさん
ブログを通じて!
恐るべき事にこちらも私の読み逃げからの出会い…。
当時は私色んなブログ様を読み逃げてました…。
なのにコメントを頂いてしまい、もー最初はどれだけ緊張したか!


7人は自分の事どう思ってる??】
お持ち帰りしてくださる時点で私の事好きすぎだろ!
ここは変わらない!変えない!!
そう信じる事で自我を保ちます。


【この人達と今後どうしたいか?】
ブログを通じてのコミュニケーション止まりでもいいと思う反面、
オフ会に誘われたら行くと思います。
人として興味あるんです。

素直でしょ?(笑)
でも、私からは言わないだろーなー。

お互いいつまでブログを続けていくかわからないですが、
少なくともブログ友として長くお付き合いできればと思ってます。

あらやだ。
私真面目。


終わりました!


自分をネタにブログを書くのがどれだけ楽かよーくわかりました。
ブログ友達とはいえ、人の事について書くのって難しいです。


真面目に私はどれだけ皆さまの事を知ってるんだろう…?
実は全然わかってないんじゃ…?
ってなりましたからね!!!


今日の記事はそんな葛藤の末に生まれた産物なんです。
頑張りまくった(笑)
more
23 : 59 : 59 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
