バトン #10:これは何バトンだろう?Ⅱ
2009 / 11 / 30 ( Mon )
こんばんは、今日は蒼焔さんから頂いたバトンをやりますぜ。
何バトンかは知らないケド!


じゃあいっくよーん。


【あなたの名前】
D-3

知ってた?
私D-3っていうんだよ!


【回した人の印象】
ブログ友達!
若さをもらってる。

印象は…かわいい。
若いっていいねー。
スカイプとかで話すと、若さを感じる。
羨ましい!!!!!!!!!!!!!!!


【あなたのニックネーム】
Dさん かな?

ニックネームが作りにくいハンドルネームだからいいの。
ニックネームつけて欲しいとか思ってないの。

うん、ホント。
多分ホント。


【あなたの年齢】
ばっかじゃねーのwwwwwwwwwwwwwww
答えるワケがないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2○だよ。


【現在の恋人は??】
でたよ。
でたよこの質問。

答えたくないなー。
謎だよ謎。

恋人なんつー生物はね?
レアなの。
そこらにポンポン落ちてるようなモンじゃないの。
ハンティング中。

育みたい、とは思っている。
今のところ。


【どうしてorっどうやって??】
これは話の流れからいってハンティングについてだね。
絶対そうだ。

ハンティングって言ったらそりゃハントですよ。
ギラギラした目で、しかし気配は消して。

ほら、貴方の後ろに…。


【好きなタイプ】
私を愛してくれる人。

若い頃はコレって高望みじゃないと思ってた。
でも、今はコレが一番の高望み。


【嫌いなタイプ】
快か不快でしか物事を判断できない人。
時間にルーズな人。

えっちなひと(笑)


【食べ物】
【食べ物】?(笑)
意味がわからねェー!?

私を た べ て 

とかそーいうのでいいの?


【初恋はいつ?】
思春期を過ぎた後を初恋とすれば高2!

ほら、やっぱ幼稚園で誰々を好きになった~とかもあったけど、
それじゃ面白くないっしょ。

部活でね、隣のコートでね、練習してる姿がね、
うん…凄く素敵だったんだ…。

ちなみに、告白はしてない。


【将来の夢】
私はねー割と普通だよー。

お嫁さんになるのが夢です

うわwwwwwww
きめえwwwwwwwwwwwwwwwwww
何だソレwwwwwwww


【あなたの生きがい】
生きがいかー。

趣味かな?
ハントかな?

うーん。
今は生きるのが精一杯です(笑)


【夜寝る前に必ずすること】
え…そんなコトまで聞くの…?///

オ○○ーなんだけどね…。
恥ずかしいよ…。





いや、具体的には身体に肌荒れ対策にオイル?塗ってるダケ(オイリー)なんですけどね。
繰り返しますケド、肌ケアしてるだからね。


【朝起きてする事】
シャワー!
しながら歯も磨く!


【休日の過ごし方】
割と寝てるかな。
音楽作ってるコトもあります。


【尊敬する人】
じっくり考えてみたけど、いないです。
理想像はあるので、それを目指すだけ!


【自分の性格】
環境適応能力が異様に高いと言われます。


【もし好きな人と付き合えたら】
そうなったコトがないので、凄く舞い上がると思います!!!


【もし大嫌いな人にアピられたら?】
どういう行動をするか?って事でいいのかなー?

完全にアピられてるのを前提とするなら、断る。
断固断る!!!

当たり前じゃん(笑)
仲良くなるとか絶対ないよ。

私が人を嫌いになるときは理由があるから。
むやみに意味なく嫌わないよ。


【回す人7人とその印象】
はは、回すヒトって何だ?
いつもより多く回してまーす★

(お持ち帰りしてくださったら、その方のを書きます)


【口調バトン】
口調!?バトン!??
コレだけすごい異質な質問なんですけど何で…?

意味がわからない(笑)


【7人のいいところ】
持って帰ってくださったらね!
(私をお持ち帰りしろとは言ってないからな!)


【7人のイメージできる動物】
これも!


【7人を色で例えると?】
はいはい!


【7人との出会い】
いないいない!


【7人は自分の事どう思ってる??】
お持ち帰りしてくださる時点で私の事好きすぎだろ!
いらっしゃらなかったら、終了


【この人達と今後どうしたいか?】
いたら書くね。


【罰ゲーム】
何の?罰ゲーム!?
どうでもいい!
そんなのさせないししなくていい!


【バトンを回す人の口調】
あ と で ね 


終わった!


わーい!
おつかれさまー!!


しっかし長いな!
このバトン!!


そうそう。
もしお持ち帰りしてくださる方がもしいらっしゃるようでしたら、
一言で結構ですのでコメントくださいまし。


「回すヒト」に関する質問の部分をアップデートします!
more
23 : 59 : 59 | バトン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
DTM 第28話:【midi】Trance Atlanticより「Scooter」
2009 / 11 / 28 ( Sat )
こんばんはーDでーす。


今日はmidiだよー!
聞いてね聞いてね!!


そういえば、このブログでmidiっていう言葉を知った人もいるんじゃないですかね?
だから何だって話ですけどね!!!


とゆー訳で、週末一生懸命作ったボクのmidiを聞いてくださーい!


今回はゲームじゃない!
本気でトランスコピーした!
more
23 : 59 : 59 | DTM | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第278話:おーほしさーまーきーらきらー
2009 / 11 / 28 ( Sat )
おいす!
Dだょ。


金曜日の事なんですが、
職場の同僚が女性に振られたらしく、
お昼休みに皆で慰めてました。


「女性は星の数ほどいる。
すぐにもっといいヒトが見つかるよ。」
なんてね。


ありきたりな慰め言葉だけど、
その子にはグッときたらしく、喜んでたんだ。
私も同僚タチの優しさに感動してた。


まあそこで
「おまえ付き合っちゃえよー。」
「いいじゃんいいじゃん!お似合い!」
なんて話題になれば私も幸せっつーかなんつーか
「私でいいの…?///」
なんてちょーしこいちゃう事も可能だったんですが、


そこは百戦錬磨の私。
もうちょっと調子に乗ってみた。


「でもさー、星の数だけいたって星と同じで手は届かないんじゃん?
私に届くカナー?」
なんつっちゃったの。


ホレホレ、失恋をバネにもっとイイ男になんなよ!
そしたらもっといい彼女できるって!
みたいなニュアンスのつもりで。


そしたら違うのな。
男どもが私の言葉に対して抱いた感情て違うのな。


超調子に乗ってる可哀想な子だと思われた。
「私に」とか言っちゃったばっかりに最低な子に成り下がっちゃった。


来週会社行きたくない。
行けない。


誰か代わりに行って。
(働いた分の給料は私がもらうけど)
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
らぶかる Cace:03
2009 / 11 / 27 ( Fri )
D1213.jpg
more
02 : 30 : 48 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雑記 第277話:ふと思った
2009 / 11 / 26 ( Thu )
そういえばこの私、何故か女性用下着ダケ置いてあったり(男性用はない)、
人とすれ違うのに気まずい思いをしたりする所へは行った事がないんですが、
お前等は行ったコトありますか?


あそこ、場所によってはデカイ薄型テレビが置いてある所もあってスゴイみたいですね。
欲しい。
中にはさらにPS3とかスロット台とか平気で置いてあったり、
被せるモノに穴が開いてたりする事もあるみたいです。


ええ。


ラブホの事なんですけど。


あ、私は知りませんよ?
行ったコトないので。
14 : 17 : 20 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
雑記 第276話:モチベーション
2009 / 11 / 25 ( Wed )
こんばんは、Dです。


傷心のボクチンですが、今日会社に行ったら行ったで
上司から休んでた事に対してお小言を言われましたー。
ヒドイ。


なので、
「その指導は自分ができるのであれば言ってもいいですけど、
そもそも事前連絡なしにゴルフで会社休んでるアナタに言われたくないです。」
と言っておいたので問題ないのですが、
うちの上司マジで頭おかしいんじゃないかと心配になってきました。


ネジが1本外れてるとかゆーレベルじゃないもん。
人の心の痛みが理解できないんじゃないのー?
そうじゃなかったら言えないでしょ!


とまあ何か初日から上司しね!な感じの私だったんですが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


ボクは元気でーす。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第275話:これ書いておかないと
2009 / 11 / 24 ( Tue )
マズイ、というか変に思われてそうな気がしたので書いておきます。
(↑はタイトルから続けて読んでね)
考えすぎだと思いますけどねー。


このブログは読んで楽しんでもらう事を目的としているブログなので
その時の気分がどうであれ
極端な話テンションあげて書いてますが、
変な事書いてても、その文章を見て血も涙もない奴だとか思わないでくださいね。
ここ数日の出来事とは切り離した記事だと思ってくださいー。


とは言え、
昨日の今日でポンポンおバカな話が出てくるかというと、それはないです。
当たり前かな。


なので、ちょっとまじめに。


別れってホント突然だからできるだけ後悔のないように
家族・友人を大事にしてね。
ありきたりな言葉だけど、身に沁みました。


さて、今日はこれで寝ます。


もう神奈川に戻ってきていまして、
明日から通常の日々が始まるので
少しずつテンション上げていこうと思います。


おやすみなさい。
23 : 52 : 41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
雑記 第274話:一応
2009 / 11 / 23 ( Mon )
ただいま。


今日からまた日記書きます。
23 : 59 : 04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第273話:実家に
2009 / 11 / 20 ( Fri )
帰ります。


もしかすると、連休中はブログ更新なしor書いても暗いと思います。


ではまた。
21 : 33 : 35 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
DTM 第27話:【midi】Fortress2より「Character select」
2009 / 11 / 19 ( Thu )
こんばんは、Dです。


今日はちゃんと今日中に更新だーっ!
うははは!
ボクえらい!


昨日曲作ってたよー凄いだろー!とか書いてたんですが、
それ完成した。
バッチリ出来上がった。


今日はもうそれ聞いてもらうタメだけの記事でーう。
more
23 : 39 : 20 | DTM | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第272話:音楽作ってた
2009 / 11 / 18 ( Wed )
こんばんは、Dです。


今日は音楽を作ってたので、日記を書くネタを考えてませんでしたー。
作り終わると思ったのに!!!
終わらなかった!!!(今4時)


くそーーーミスったーーー!!


とりあえず寝る!
(もう前半はコレで終わり、にするしかない!)
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第271話:だっだーん
2009 / 11 / 17 ( Tue )
こんばんは、Dです。


だっだーん。
うぃーあー。
ぷるるんぷるるん。


なんつってね。
ジェネレーションギャップを感じればいいと思う。
わかったら20歳以上かなー。


さて、今日は偏頭痛も治りつつあり、
ひじょーーーーーに快適な1日を送る事ができたボクちんなのですが、
日記を書く前に改めてお前等に言っておこう!


私を男だとも女だとも思わないように!
そういう感情は後々面倒になるぞ!!


いい事言った。
大体想像した性別で合ってると思いますし、
当初は妖精って言ってましたから妖精だと思っといてくれてもいいです。
うん。


ところで、ここンとこすさまじく寒いですよね。
(ここから日記だ!)
パンツならヒートテック、スカートならタイツでもいいかな?なーんて思ってます。


いくら暑がりの私とはいえ、さすがにもう衣替えしてますが、
今日は特に悩みました。


防御力をさらに上げるか否かを。


んで、寒いから上げてったワケね。
今日なんて布団から出たくないレベルだったし。


そりゃね、通勤は正解だったよ。
通勤は。
あったかーい、とか1人で言いながら歩いてたよ。


でもね、事務所の中でハメられた。
今日から集中空調が暖房になりやがった!


暑い。
ボーっとする。
暑い。
タイツ脱ぎたい。


もー何なのコレ!
暑すぎるんですけどー!!
集中だから温度変えられないし!!


以前水槽用に使ってたボロい温度計が会社のPCモニタにくっついてるんですが、
驚くべき事に今日の事務所内の温度、実に25度!
ありえない。
電気代無駄にしすぎ。


だからCATVとかいって社内の連絡事をテレビで放映してたんだけど、
あまりの暖かさに思いっきり爆睡しちゃった。
ぐーぐー寝てた。


だってママの胸に抱かれてるかの如き安心感だったんだもん。
超あったか。
安らぎの時。


おかげで先日寝違えた首が治ってきたのにまたやらかした。
痛い。


「おい!」
とか呼ばれて振り返ると死ぬ。


「はーぃぎっ!?」
とか言っちゃった。


でも、それはどうでもいいんだ。


そんな事より今日は凄く脱ぎたかった。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雑記 第270話:わふわふ
2009 / 11 / 16 ( Mon )
こんばんは、Dですえ。


頭!痛い!偏頭痛!
な日々を送っているところではございますが、
1人身なれば、もがき苦しんでも1人、
寝ても覚めても1人、ご飯作る気力もないです。


なんでこんな偏頭痛が起きるようになっちゃったんだろー。
心が病んでるから?


いいえ!


多分そういうのではない。
私は不満や怒りをすぐ言葉に出すタイプの人間なので、
溜めて溜めて心が病むような状態にはならんのです。
単純に不規則な生活が私をダメにしてるダケだと思います。


つーとじゃあ何で痛くなったのかにゃ?


その原因を探すのは医者の仕事のような気もしますが、
私なりに色々考えてみますかってゆー話です。
それが今日の日記。


さて、それでは考えてみます。


…。


あぁ…割といっぱいあんなコレ。


思い当たる節がいくらでも出てくる時点でどうかっつー話ですが、
特に重要性が高い推定原因を集約し、
それを一言で言うとすれば「睡眠不足」がもっとも疑わしいです。


世間では1日に6~8時間くらい寝ましょうね!
なんて言ってると思うんですが、残念ながら足りてない。


先週は全部足してそれくらいです。


仕事頑張ってンなー。
家に持ち帰っちゃってるし。


なんていう事もあるんですが、
それ以外には大好きなあの子とのおしゃべり(笑)やら、
4コマの打ち合わせ(笑)やら、
多少は遊びたいよね(笑)、なんつって仕事にきりがついてもまだ起きてるのが
サイコーにサイコっつーかダメダメなんだと思います。


でもさー!
睡眠は取らなきゃマズいけど、気分転換しないで寝るのもマズくね!?


起きたらすぐ仕事だよ?
仕事→帰宅→仕事→寝る→仕事、だよ?


そんなのムリだろ。


そんな訳で、ただいま朝の4時です。
おはよーございます。


そろそろ寝るか…。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
雑記 第269話:おさまらないこのいたみ
2009 / 11 / 16 ( Mon )
       ○
       ノ|)
  _| ̄|○ <し


\サカダチデキネ /
  `-----v-○
     ○ ノ|ヽ
  _| ̄|  <し


        \○ < オッケー
    __○  |
   ノ) /|  <し


       \○
  \_○  |
  ノ  /|  <し


     \/ \○
      |○  |
      /|  <し


      |/ \○
      |○  |
      /|  <し


       (      ○」
     _/ ̄   「/
      ノ○   />


頭痛治んねーなー。
14 : 08 : 48 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第268話:われるー!
2009 / 11 / 15 ( Sun )
こんばんはDです!


頭が割れるーー!
頭がーー!!!


偏頭痛ヒドイ…。
大事な大事な休日が1日なくなったようなモンですよ…。


頭の中にいる小人さんがオラオラーって!
オラオラーって!!


なんかすげー工事してる。
多分アナログからデジタルにしようとしてる。


でもなーデジタルにするのに歯医者のドリル使わなくてもいいのになー。
すっごいよこれ。


チュイーンだもん。
チュイーン。


そしたらもう頭ビキビキよ!
今もビキビキだぜ!


一足先に寝ます!


ばいばーい!!
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第267話:よし!
2009 / 11 / 14 ( Sat )
おはよー、Dです。


今日はすこぶる調子が良くて何でもイっちゃうぜーなんつってたんですが、
気付いたら1日通り越して朝の5時でした。
割と一瞬で終わった感じ。
休まってなーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!


ブログ書く時間もなかなか確保できないし、
何とか時間作らないとなーと思いながら、
ヨネスケが乞食の様にご飯もらってる番組を見てマース。
(ブログ書きながらね!)


しっかしヨネスケ、それはダメだよー。
そーゆーのダメだよー。


物乞いなのに施してくれる人にタメ語なんだもん。
そーゆーのキライ。
あと、人選んで言葉遣い選んでやがるのー。
そーゆーのもキライ!
友人や恋人がこんな態度したら怒りたいレベル!


あーもう。
お腹が空いてた事もあって余計イライラしちゃったよ。
私、お腹空くと機嫌悪くなるからお前等も気をつけてな!
ホント機嫌悪くなるもん。


だからデートの時とか(あったとしたら)、何か与えておいた方がいいと思うよ。
そうすれば可愛くニコニコ笑ってっから!


でもお菓子はダメ。
おにぎりとかお腹に「ドンッ!」ってたまる食べ物の方がいいね。
お弁当だと一度で一気に食べないといけない気がするから、
ちょこちょこ食べられるおにぎりとかサンドイッチがいいね!


だから私、車で出るデートの時は一番最初にコンビニに寄ってもらってる。
そこで食べ物やら飲み物やら買い込んでる。


おかげで「小動物みたいにずっと食べてるね。」とか言われるケドもういいの。
「それじゃあすぐ大動物になるよね。」とも言われるケドもういいの。
お腹が空くのはしょうがないんだよ。


そうそう。
ただ、たまに車の中飲食禁止とか言って
汚されるのをすっごい嫌う人いるけど、
もしかするとそういう人とは仲良くできないかもしれない!
その度合いにもよるけど!


まあ、そんな私の事なんてどうでもいいですよね。


そんな事よりさっきのヨネスケの番組で紹介してた北海道のいくら!
そのいくらが食べたい!!


あぁ…これも私の事でした。
さーせんw


よし、じゃあ北海道行こうぜ!
大雪になる前に行こうぜ!!


いくら、うに、かに…あうあう…。
明日買ってきまーす★


買うのは近所のスーパーで、だけど。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
らぶかる Cace:02
2009 / 11 / 13 ( Fri )
D1212.jpg
more
23 : 59 : 59 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
雑記 第266話:ぐうぐう
2009 / 11 / 12 ( Thu )
おはよーございます、Dです。


21時に寝て7時に起きました。


最近疲れが取れなくてねえ…あうあう。
すっかり歳をとっちまったよ…よぼよぼ。


というワケで、いつも23時59分59秒に更新してると思って見に来てくれる方、すいません。


時間は詐称してます。
毎日更新してる状態にしておきたくて
その日のうちに書けなくてもその日の日記という意味で
更新時間を弄って更新しています…。


実際は夜中の2時ごろ~朝8時の間くらいに書いてるかな?
大体。


こういうのを世間一般では廃ブロガーって言うんですよね。
更新しないとココロが不安定になる(かもしれない)し。
(実際ブログを始めてから書かなかった日がないのでわからない)


そんなコトを最近理解できるようになりました。


ネット廃人+ブロガーのコラボレーション。
この魔力に。


さ、お前等もこちらの世界へおいでやす。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第265話:こまっちゃう
2009 / 11 / 11 ( Wed )
こんばんは、Dです。


いやーここのトコお腹が空きすぎて困っちゃってますよ。
1日5食ペース。


ん?


ウソ だよ?


でもそれくらいお腹空いてると思います。
食べずにいるけど、お腹が減りすぎて苦しいもん。


もうちょっと上の方が苦しければ恋煩いだとかストレスだとか
あわやの思春期説(膨らみかけ?)だとか
色々それっぽい理由をつけて悲劇のヒロインぶれるんですが、
苦しいのはお腹、胃。
胸じゃない。


となると、どこにもヒロインらしさがないし、
一方思春期は10年くらい前に通過済み。


そんな言い訳無用のデスマッチを強いられた私ですけれども、
今はとにかくお腹が空いている。
しかし食べたらデス。
負け。


つってもデスは言いすぎですよね。
死にはしない。
(将来成人病なんかの懸念が生まれる程度)


だが、いいかお前等。
そんな食生活してたらオーバーニー以上の靴下が履けなくなっちゃうんだよ。
私のオシャレイズムが崩壊すんの。
ヤバイ超ヤバイ。


わかりますか?
年齢制限以外が原因でニーソが穿けなくなる苦しみを。
そして悲しみを。


はい出た。
男の子達にはわからない乙女の事情出しちゃった。


でもいいんだ。
これを読んだおかげで将来彼女ができたお前等が
彼女にそういう質問しなくなると思えば…報われるから…。


じゃあ言うよ!


あのね?
腿辺りまでくる靴下って腿がムチムチした子が履いた場合、
歩いてるうちにくるくる丸まりながら下がってくの。
細い子はそうならない。
(ちなみにタイツタイプのヤツはお腹のトコで丸まる)


うん、良かったね。
知る事ができて良かったね。


デート中、「あれれー?何でニーソ丸まってるのー?」
なんて聞いたら殺されても文句言えないレベルだよ?


それを事前に私が教えてやったワケ。
感謝しな。


で、何で私がそれを知っているかというと…?


聞いたら殺すレベル。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第264話:ちょっとまって
2009 / 11 / 10 ( Tue )
ぷれいばっ

ぷれいばっ

いまのことーばっ

ぷれいばっ



ぷれいばっ

たーらーらーら♪


つーか、ちょっと仕事で追い詰められてまして、
ブログを書いてる時間が作れないのでございますのよ。
おほほ。


後で書きます!










とゆーワケでおはよーございます、Dです。


仕事用の靴を5足分買い揃えて早1ヶ月、足が臭くなくなってまいりました。


今までは2足をローテーションしていたのと夏場だったという事もあって
色々とまあ「嗅いでみる?」的な感じになっていたのですが、
毎日違う靴を履くというだけでこうまで変わるのかと感動にも似た感情を抱いております。


ですが、その一報で皮のニオイしかしない靴をネタに
どうブログを書いたらいいのかわからないのもまた事実でして、
「ほーら、ぼくちんいいニオイ!」なんつっても
「だから?」と言われてしまうのは必然でございます。


となれば、やる事はひとつしかありません。


5足ローテーションを1週間毎に行い、
「結局1週間連続で同じ靴履いてンじゃん!」という状態にして
足を臭くするのです。


さすればおのずとブロガーの使命は果たせるワケですが、
「人としてそれはどうなんでしょうか?」というリスクも同時に背負う事になります。


しかしながら、それは今までの私となんら変わらないと言えば変わらないので
多少臭いくらいが丁度いいのではないだろうかという結論が生まれ、
ただ今私の心を悩ませております。


ただ、久しく葛藤などという事をしていなかった私でございますから
こうした己に問いかける形の自己診断ができるいい機会であったと思えば
それ即ちポジティブシンキングであり、
非常に有意義な時間を過ごす事が可能となります。


足は臭くなりますが。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
らぶかる Cace:01
2009 / 11 / 09 ( Mon )
D1210.jpg
と、いうワケです。
more
23 : 59 : 59 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
雑記 第263話:そうそう
2009 / 11 / 09 ( Mon )
いつまで続くかわかりませんが、近々新しいカテゴリーを作る予定です。


イメージはバクマン。
13 : 20 : 56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第262話:お腹が空きましたので
2009 / 11 / 08 ( Sun )
こんばんは、Dです。


今日は何故かやたらとお腹が空きましたので、


D1204.jpg


D1205.jpg


D1206.jpg


D1207.jpg


D1208.jpg


これを見ながらご飯を食べました。
その結果、白米だけで胃がもたれた(気がします)。


ちなみに私はリブが好き
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第261話:今
2009 / 11 / 08 ( Sun )
掃除してたら去年の年賀状が出てきた。


もち、新品。


上司に送るのはコレでいいな。


言い訳は、
あれー?何でだろー?
間違えちゃったのかなー?
でいこう。
11 : 55 : 23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第260話:どうにかしたい
2009 / 11 / 07 ( Sat )
こんばんは、Dです。


長くに渡ってこのブログをご覧の皆さまはご存知かと思いますが、
この私、かなり寝相が悪いです。


起きたら寝た時に向いてた向きと逆だったり、
起きたらマットと敷布団の間にいたりする事はザラです。
私にとって布団を蹴ってしまったが故に寒かったなどという事は
当たり前すぎて主張するに値しない事なのです。


さて、そんな私ですが、今日起きたら瞼が凄く痛かったんですよね。
正確には痛いというか沁みるというか、
とにかくいつもの瞼じゃなかったの。


だからおかしいなーなんて思って手鏡を見たら瞼切れてた
多分寝相で。


しかも右手の小指も痛い。
開いたり閉じたりするとちょっと痛い。


小指を寝違えたなんて聞いた事ないぜ…。


ホント私は寝てる間何をしてるんでしょうかね?
誰か一緒に寝て確認して欲しいくらいです。
一緒に寝たらキミ達の事だし襲いたくなっちゃうかもしれませんけど。


でもね、よく考えてみたら多分私は襲われないと思う。
襲うのは私だもん。


仮に一緒に寝たとするよ?
何のセーブもしてない全力の手足が無防備な貴方の顔面に直撃すんの。
うわあ…。


ねえ、そんな私に貴方は耐えられます?
そんなのが毎晩続くんですケド、耐えられます??


あーそっか!
何だかわかってきた気がする!


だから私よくフラれるんだ!


はっはーん。
そっかそっかーそういう事ねー。
全ては夜の営みがダメだったからなのねー。


営みというか、普通に寝させろって話なんだと思いますけど。


そりゃ別々に寝れば全く問題ないかもしれませんよ?
でも、私はそんな事を言ってるんじゃないの。


好きな人とは一緒に寝たいじゃん。
だからこそ悩んでるの。


寝相を治す方法知ってる人、募集中です^^^
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第259話:オハヨウオマエラ
2009 / 11 / 06 ( Fri )
秋の夜長にこんばんは、Dです。


今宵も寂しい夜を1人で過ごすわたくしでございますけれども、
今日も今日とて酷いミスをしてしまったので報告させて頂きます。


こう見えて私と言えばダブル、ダブルと言えば私、
シングルなどあり得ない、ゴワゴワした安いヤツなど眼中にないといった自己主張、
否!これは主張等という生易しいものではなく、生きていく上で譲れない
己の意思とも言える生活のスタイルを築き上げて参りましたが、
今日買ったトイレットペーパーでお尻を拭いたらゴワっとしてイラついた。
シングル買っちまった。


ダブルで優しくお尻を拭きたかったのに。
優しさに包まれたかったのに。


お前らに私のこの気持ちがわかりますか?
1人暮らしにとって、12ロール分を消費するのにかかる日数がわかりますか?
おそらく半年はシングルで生きていく事を余儀なくされた
この私の悲しみがわかりますか?
誰かこの雑魚いシングルをもらってくれませんか?


確かに私は言いました。
アイドルだからうん●はしない、と。


しかしよく考えて欲しい。
う●こをしなかったら食べたものはドコへ消えゆくのか?


消えるハズがない。
奴等は出さなければ体内に存在したままなのです。
いずれお尻に襲いかかる悪魔に変貌する。


とはいえ、私はアイドルだから●んこはしない。
これは絶対です。


ですから、ね?もうちょっと頭使って?
そうそう、よくわかったね。
うん●ではない別のものを出しているのです。
キミ等の言うところの黒い悪魔は私の中ではエンジェルなのです。


したがってお前らのように排便等という汚らわしい言葉は使わない。
エンジェルが巣立っていくと言うのが相応しい。
わかったね。


で、話を戻しますが、
それに必要なのがダブルだったのに!
巣立っていった後の巣箱をシングルで清めるなどと言う下劣な行為はできない!
さもすれば荒れ野原のようになってしまう。


わかりました。
決めました。


ダブル買ってきます。


シングルはしょうがない…。
毎日会社に1個ずつ持っていこう。


会社のはもっとゴワゴワした最低なトイレットペーパーだから
シングルは大人気になるはず。
いや、私専用にする!


勝った。


私のふわふわシングルが使いたかったら跪け!
そして靴を舐めろ!グヘヘヘ!
ってやれる。


でも、それやったら完璧に悪役になっちゃうのはなんで?
私イイモンやりたい。
ピンクやりたい。
悪者からダブルを守る正義の使者の役やりたい。


そこンとこヨロシク。


あと、それエンジェルってか●んこだろ?
とか言ったら殴るからな!
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雑記 第258話:イケるか…!?
2009 / 11 / 05 ( Thu )
こんばんは、Dです。


1回でいい!!!!!!!
更新成功しろ!!!!!!!!!!!!!!!











いぇーい、更新できたー!
私が使ってる鯖の調子が悪くなるなんて久しぶりだなー!
FC2頑張れ!64鯖頑張れ!!


さて、今日の私もFC2と同じように頑張っていたんですが、
まーた問題が発生した。
(FC2より頑張ってたけど問題が発生した!)


何で!!
最近良い事全然ないんだけど何でなん!?
幸せになりたい…。


それはともかく(ともかくでもないけど)、話を進めます。


今日は私の隣に座ってる人の話なんですけど(職場ね)、
昨日お子さんがインフルエンザになったらしく、
午前中病院に連れてくだとかで午後出社だったのね。


それはイイ事。
いいお父さんしてんじゃん!で済む話。


でも、なんか今日すっげーダルそうにしてんだよね。
ゲホゲホしちゃってるし、なんかまっすぐ歩けてないんだ…。
フラフラしちゃってるー!


誰がどう見ても発症してんじゃないのコレ。
何で会社来てんのコイツ!


結局早退しちゃったんだけど、
連絡がこなかったので病名は明らかにされませんでした。


怖い!
明日にならないとわからないって怖い!!


もしインフルだったら明日から私は濃厚接触者として
会社の管理下に置かれます^^^


あっ。
それ以前に私も発症したりして!?


週末がインフルで終了するなんて事態になったら私耐えられないよ…?


頑張れ私!
(週末だけ耐えたら発症していいから!)
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
雑記 第257話:ぺヤングうまい!
2009 / 11 / 04 ( Wed )
こんばんは、Dです。


一言いいかな?


ぺヤングはカップ焼きそばではない!
ぺヤングはぺヤング!!!


今日の言いたい事は上の2行に全て集約されている!
異議は認める。


さてこの私、世間一般ではカップ焼きそば扱いされているぺヤング様が
これでもかというくらい大好きなんですが、
どーもこの神焼きそばを食った事ないヤツがいるらしい。


どうやら地域によっては売ってない所があるらしいんだ…。


それはしょうがないにしても、いいから食えよ!
酸味が多少強めだったり、湯切りの時にミスしやすかったりという
マイナスのファクターも確かにある!!


だけど、それ以上に口にした時のあの幸せな時間といったらないぜ…。


うわー!
すっごい食べたくなってきた!


夜食、いっきまーす!!!


にしても、UFOの湯切りのしやすさは異常だなあ。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
雑記 第256話:わお!
2009 / 11 / 03 ( Tue )
こんばんは、Dです。


今日のボクは凄くブルーです。
青いです。


違います。
憂鬱です。


それは何故かと言いますれば、
何も悪いことしてないのにハーフパンツの尻のトコが割けたからです!!!!!!
何でだ!!?


見せたいところですけど、思いのほかバックリいっちゃったんでムリです…。
恥ずかしいから…。


にしても、何でなんだ!
私がなんか悪い事したっつーのか!?
それともちょっと屈んだだけで破れるようなヤワな素材だったのか!??


それともナンだ!?
私の尻がてめーの強度を上回る程の力を加えたとでもいうのか!
なワケない!
それじゃあ私がまるでふt


いやいやいやいや。


超モデル体系ですし?
ちょっと街に繰り出した日には男どもが皆振り向くレベルですし?


は!?


オイ!
裂けた尻を見るために振り返ってるとか言うな!!!


こー見えてな!
ちょっとショックなんだよ!!!!


じゃあな!!!!!
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
雑記 第255話:クソ寒いんですが
2009 / 11 / 02 ( Mon )
こんばんは、Dです。


トレーナー、ジャージ、スウェット…。


着るモノの選択肢があまりない昨今、急に寒くなりやがりましたね!
私はお怒りですよ!
指がかじかんでタイプもできやしない!!


室温は13℃…。


寒い!!!
何でこんな寒いの!!!


!??


はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


寝室の窓が開いてただと…!?
カーテン閉まってるからわからなかったじゃん…。
しかもいつ開けたか思い出せない…。


なんなのこの無防備さ…。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ