雑記 第220話:秋だ!
2009 / 09 / 30 ( Wed )
こんばんは、Dです。


ここ最近急に肌寒くなってきて、
いよいよ秋になったような感じがしてきましたね!


そして、今日は思わぬところで秋を感じました。


それはニオイ。


なんて言うと、普通の人は
「金木犀のニオイでもしたかなー?」
なんて思うんでしょうけど、それが違うんですよねー。


お昼に食べたサンマのニオイ…!
それが私に秋を感じさせたっ!!


サンマ美味しい!
大好きなんだ…。
安いのに美味しい!!
わあああああああああい!


でも、いくらいいニオイだからってニオイすぎてはダメ。
ほのかに感じさせるくらいが丁度いいし、
それが日本人の美意識ってもんだ!


何より嗅ぎすぎは飽きるからね。
がっつりはノンノン。


ところが、今まさにそのがっつり状態にあります。
がっつりサンマ臭。
指がサンマ臭。


鼻をほじろうとしたら気付いちゃった。
サンマ臭に気付いちゃった。


うああ。
美もへったくれもないよー。


にしても、何でこんな臭いんだ?
と原因を探してみましたところ、案外それはあっさりとわかりました。
というか、思い出しました。


お昼にサンマを食べた時、背骨を指で外してたんです。
お箸だけじゃ取れなかったんだもん。


間違いなくそれが原因…!
臭い…(再確認中)。


あ!手は洗ったんだよ?!
洗った!
キレイキレイで!


なのに取れない!
ずっと私の右手の人差し指がサンマ臭!
なんで!?


つーかよくよく嗅いでみたらサンマ臭いというか生臭い。
終わった…。


私にいつまで秋を感じさせるつもりなんだろう。


このサンマは。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第219話:気付いたら
2009 / 09 / 29 ( Tue )
こんばんは、Dです。


気付いたら…朝でした…といつもなら言っちゃうところですが、
今日は違いますよー!


「Dの人」が1周年なんですっ!!!
やった~。


おめでたいというか、
毎日更新でよー頑張ったなーというか、
そろそろ同棲してみたいなーとか、
1周年記念に家に誰かこないー?とか、
んな事いうとまた変なのが湧きそうだなーとか、
色々な事を考えちゃいますね!


今後ともDの人とD-3をよろしくお願いします!


というワケなんですけど、
それ以前にココ最近異常発生している我が家の蚊をどうにかしたい。
どうにかしない事には痒すぎて素直に1周年を喜べない!


そもそももう秋なんですよ。
2期制の学校なんかは秋休みな訳ですよ。


なのに蚊?
はっきり言って場違い。


ただそこら辺を飛んでるだけならまあ許そう。
だけど、お願いだから足の小指から血を吸わないで。
そこ弱いの


じゃねーよ。
仕事中痒くてもかけない部位の血を吸うなって言ってんの。


お前等もわかるだろ?
足の小指を蚊に刺された時の苦しみが。
痒くてもかけない時の苦しみが。


そんでその痒みが引く頃には冬じゃん?
絶対足の小指がしもやけになるじゃん?


年間を通してどんだけ私の小指を苦しめれば気が済むワケ?


もうやだ!


ムヒ買ってくる。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
バトン #9:これは何バトンだろう?
2009 / 09 / 28 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今日は蒼焔さんの所からバトンを貰ってきましたので
前半ではそれをやりまーす★


これ何バトンなんだろう!?
ぱっと見自己紹介系…?


では、いっきまーす!!


1)回す人5人

ふ。
私が誰かに回すとでも…?
100m13秒弱の速さで(速いか?)アンカーもらったー!!!


2)あなたの名前は

これは凄く難しい質問。
いきなり躓きそう。

D-3って言っとけばいいって言うのがどうも気に入らないんですよね。
そんな簡単な人間だと思われたくない!

よし。

じゃあブロリーとか言えばいいですか?
いいえ、ケフィアです。
(パクりwwwwwwwwwwwwwwwww)


3)呼ばれ方は

Dさん。
D3(でぃーさん)。
カレン(ネトゲでの名前)。


4)あなたの年齢は

2○o

自己紹介系のバトンだと毎回この質問があるけど
正直出題者のお尻を全力でひっぱたきたいwwwwwwwwwww


5)好きなもの

趣味なら、楽器の演奏(ギター・ピアノ)、熱帯魚とエビ、ドライブ。
食べ物ならうな丼!!!
大好きすぎてヤバイ!
お腹すいた!!


6)今現在恋人は

いたら何だっていうの?
ねえ、答えてよ。
私は答えない!
答えたら泣いちゃうから。


7)好きなタイプ

オタク寄りな方がいいです。
私もだから。
あと、自立出来ていること。
こっちは絶対ー!


8)嫌いなタイプ

コミュニケーション不全を起こしてる人。
ナイショ話ばっかりする人。


9)好きな映画

映画!!!!
見ない…。

一時期ジャッキーチェンなんかのアクション映画が好きでした。
あの動きが真似したくてね…。


10)好きな曲

志方あきこさんの曲全般。
好きすぎて困る。

あとはトランス系が好き!


11)送り主を色にしたら

若草色かな!
若さっていいなあ。
ちょっと吸わせろ!!!


12)好きな食べ物

うな丼!!
あれ、さっきも答えたような…?

とにかく、私はご飯と合う食べ物が好きだなー!
ご飯大好き!

だから太る!


13)それぞれの罰ゲーム

それぞれ…?
何に対してそれぞれ???

まさか、この問ひとつひとつを答える毎に罰ゲームをやらなきゃいけなかったの?
じゃあ、鞭で叩いてください。

はいどうぞ(ペロン)。


できたー!


おつかれさま!
more
23 : 59 : 59 | バトン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
エビ日記 第23話:リセット!というか立上げ!
2009 / 09 / 27 ( Sun )
こんばんは、Dです。


前に紹介してた45cm水槽ですが、アレちょーし悪いから止める事にしました。


01150.jpg
これね。


止水域ができちゃってエビが死んじゃうんだ…。
やっぱ仕切りがついてるのは良くないですね。
(底面フィルターならいけたでしょうけど、ゴポゴポ音が嫌いなのでやりません!)


と、いうワケで!!!


D1170.jpg
再立上げだー!!!
(結局木材は30mm厚にしました!)


D1171.jpg
ウホホ…注水注水っと…。
(スチールラックは水槽用として相応しくありませんが、上に置けるようにしたくて…)


D1172.jpg
ちなみに、今回の仕様はこちら。


底から順番に、
①トルマリンBC(ADA)
②トルマリンF(ADA)
③バクター100(ADA)
④シュリンプバクター(どこのだろ?)
⑤ミロネクトンパウダー(どこのだろ?)
⑥ぺナックW(ADA)
⑦TB-10(えび天)
⑧特選溶岩粒(パワーハウス
⑨アマゾニアⅠノーマル(ADA)
⑩クリアスーパー(ADA)
⑪アマゾニアⅠパウダー(ADA)
です!!!!


私の水草水槽用の仕様をエビ用にしてみました。
こんなに入れてどうするんだろーねー。
入れなくても成功してる人いるのにねー!


D1173.jpg
ついでに、今回はエアー補給にディフューザーも入れてみました!


水流が強すぎる気もしますが、止水域は完璧にないハズ!
しかも泡の粒がすっごい小さくてきもちい!!
ついでにエアーポンプやらエアーストーンを入れなくていいから楽チン!!


よっし!
more
23 : 59 : 59 | レッドビーシュリンプ飼育 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
DTM 第25話:【midi】ドラゴンクエストより「間奏曲」
2009 / 09 / 26 ( Sat )
どうもどうも、あなたのピッツィカーーーーーートDです。


今日はDTM日記なんですが、
恐れ多くもドラクエの曲にチャレンジしてみました。


多分ドラクエをやった事ある人なら何度も聞いてるハズのあの曲…。
聞いてみてくださいまし!
一応ゲーム音よりもいい感じで、を目標に、
オーケストラっぽくしたつもりです。


といっても、使ってる楽器の数の少なさに
オーケストラとは思ってもらえないかもしれませんけどね…。


聞いてくださったらうれしーです!
きょほほー!
more
23 : 59 : 59 | DTM | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
雑記 第218話:終わった!
2009 / 09 / 25 ( Fri )
こんばんは、Dです!!!


先日より嵌められている件の部長報告会ですが、
無事終了しました。


よっしゃああああ!
今日はがっつり寝ますぜー!!


というワケで、すいません。
今日はブログお休み(のようなもん)です。


休む!
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
雑記 第217話:おやおや
2009 / 09 / 24 ( Thu )
こんばんは、Dです。


ここ最近お風呂に入っていると
落ち武者のような髪型の変な人がコチラを見ている事に気付きました。


覗きだ!


いや…おかしいぞ…?
家のマンションのお風呂には窓はない…。


じゃあコイツは一体誰?


何で私の裸を見てるの…?
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第216話:高速タイピスト目指して
2009 / 09 / 23 ( Wed )
こんばんは、Dです。


本日は件の報告資料の作成が完成しましたので、テンションがやや高めです。
わほほほほwwww
あとは上司に見てOK貰うだけ~★
わーい!

 
というワケで、今日の本題に入りますねっ。


さて、今日はタイトル通りの話をしていくつもりですけれども、
早速PCに向かって変な事ばかりしているお前等に質問だっ!


タイピングに自信はあるかい?


多分さー私が思うにお前等はタイピングが苦手だと思うんだよ。
だってPCの使い方間違ってるもん。


どーせ毎夜毎夜エロサイト巡回する為にPCつけてンでしょ?
どーーーせネトゲで仲良くなった子をどうやって口説くか考えてるンでしょ?


ちがーーーーーう!!
PCはそんな事に使う為の道具じゃなーい!!
(別にいいけど)


PCは何でも作り出せる夢のマシン。
欲求を満たす道具にするのもいいけど、ちょっとは生産的な事をしよーぜっ!


おっと…話が少しそれてきたので元に戻しますが、
とにかく、PCで生産的な活動をするのに必要なスキルの1つが
タイピングなのです!!!!


ちょっとお前等の腕を見せてみなよ!
私と勝負しようぜ!!


そこで今回紹介するのがコチラのページ。
「Neutral ニュートラル http://neutralx0.net/
Umaさんのブログの記事を見て興味を持ったので皆を巻き込みます、巻き込まれてください)


そんでもって、そこのページのさらに奥にある、
キーボー度チェッカーというのをやってもらいたいのです!


単純に2分間でタイピングの速度を量るダケなので
初心者~上級者までが対象だと思います。


さあ、レッツトライ★
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 第215話:ぐおお!
2009 / 09 / 22 ( Tue )
こんばんは、Dです★


どもどもー。
出だしからいきなり皆さんには関係ない事を書きますよー!
全く関係ないよー。


それはねー!


まだ私仕事中って事だー!
1時回ってるー!
23日になっちゃったー!!


忙しいとか愚痴を溢すつもりはないんですけど、
ブログを書く時間がにゃいです(;x;)
書けないのが一番のストレスになるのに!


そりゃ何か適当に書くだけでいいってゆーンなら
何かくらいは書ける訳ですけれども、
それは私の求める記事じゃないんだ…。


ただでさえ何も考えずに書くと「うんもうんもーwwww」とかになっちゃうし、
私が欲しいのは私が自己満足できるクオリティなんだ…。


でも、そうそう満足できる記事なんて書けないですよね。
1ヶ月に1度あればいい方かな~。
他のブロガーさんはどういう時に手ごたえを感じてるんでしょうかね~。


私なんかは、
"本文側と追記側を合わせて1つの大きな話になってるんだけど、
本文側にも追記側にもオチを上手く付けられた時”
に手ごたえを感じますね!
超満足しちゃう。


読み返してお尻の辺りがゾクゾクしちゃうもんね。
あまりの満足っぷりに。


大体そういう時に限ってユニークアクセスは少ない訳ですけど。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
雑記 第214話:あまり言いたくありませんケド
2009 / 09 / 21 ( Mon )
こんばんは、Dです。


あまり言いたくありませんケド、
明日から仕事です。


私はこの連休を通じて何か得る事ができたのか?
一生忘れられない思い出が出来たか?
ふと思い返してみました。


が。


答えは否。


普通に水汲みに行っただけだった。
100リットル。


しかし、そのお出かけは思いがけず私の体に刻み込まれたのでした。


筋肉痛として。


…。


うっわーこれだけ見ると普通ー…。
そりゃ1つ20リットル入るタンクを5個も運んだら筋肉痛くらいなるよねー。
私デスクワークだもんねー。
かよわいの。


…うん、それくらいはよゆーで想定してたよ。
してたしてた。
想定の範囲内ってヤツだよ。


でもね、私がなったのはなっちゃいけない部類に入る筋肉痛なんです。
ここが今日のポイントだよ。


「筋肉痛は筋肉痛でもなっちゃいけない筋肉痛ってなーんだ?」
って聞きたくなる程なっちゃいけない部類のモノなんです。


はい、正解は手の筋肉痛ね。
握力なくなった。


だけど、普通の人ならそんな手ごときの筋肉痛で何が困るかーって思うじゃん?
思わない?
思って!


あのね?


手がやられるとうんこしたあと上手く拭けないんだよ。
力が入らなくて。


ムリにやろうとすると「ハラリ…」つって手元からティッシュが落ちるもんね。
断然手で拭く事になるもんね。


…。


誰か助けて。
マジでヤバイいから。


まだ死にたくない。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
日記 第43話:行く川のながれは絶えずして、しかも本の水にあらず。よどみに浮ぶうたかたは、かつ消えかつ結びて久しくとゞまることなし。世の中にある人とすみかと、またかくの如し。
2009 / 09 / 20 ( Sun )
こんばんは、Dです。


タイトルなっが!!!!!!!!


ねえ?びびった?
びびったんでしょ?
変なページ開いたかも、とか思っちゃったりなんかして???
(最初は全文入れてた、ケド消した(笑))


ふひひwwww


さて、今日は予告通り湧き水ゲットの旅に出かけようと思った…んですが。


01160.jpg
ん?


もうお昼だぞ??


いいや!まだボクの朝は終わっちゃいない!
おはよーございまーす★


じゃねーよ…。
マジどうすんだよ…。


しょうがないっ!
一箇所だけでも行こうっっ!!


01161.jpg
というワケで、シャワーを浴びたりおめかしをしたりした後、
颯爽とマイスーパーカーに乗り込み、出発しました。


ふふ、コイツはね!!
最高出力480馬力を出して荒れ狂うモンスターマシンだよ!!!
(でもこの間ぶっ壊れた)


しっかし、今日は神奈川すごい天気いいよ~。
ちょっと見てコレ!


01162.jpg
快晴!!!!!


うあー…暑いから溶けちゃうよ…。


ちなみにこの景色はまだ家の近所でーす。
こっから山奥に突入していくんだ-!
ヾ(・∀・。)ノダ-!!


し、しかし…。
この車…車高低いけど大丈夫か…!?


と、色んな心配(実は目的地ですら「何となくこの辺」レベルしか知らずに出かけた)がありますが、
まあ地名さえわかってりゃ何とかなるでしょー!という
いつものポジティブシンキングを発揮してズンズン山奥に進んでいきました。


自動車で山を登る事30分…。


01163.jpg
道幅も狭くなり、だんだんそれっぽい感じになってきました。


もうちょっとで着いちゃうんじゃないのー?
なんて思っていたんです、


が。


01164.jpg
この道はハズレでした。


ってどーすんのコレ。
来た道引き返すにしてもバックじゃん。


2kmバック?


2kmバック!!?
more
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雑記 第213話:やる事がないので
2009 / 09 / 19 ( Sat )
こんばんは、Dです。


すいません、コメントの返信は少々お待ちください…。


さて、今日はやる事がなさ過ぎて殆ど寝てたんですが、
さすがにこんな終わった生活を続ける訳にはいかないと思い、
起きてから明日以降のお出かけ計画を立てる事にしました。


1人で。


ですが、1人で遊べて楽しくてストレスも発散できてー…なんていうと、
どう考えても「食」しかない訳です。
食ねえ…ダイエットしてるんだけどなあ…。


まあいっか!
どーせこの連休だけだん!
食欲の秋を一足先に満喫してやんよっ!


そこでまず私が目を付けたのが水。


押せば命の泉湧く。
違った。


とにかく、全ての食に有効に作用するのは水!
コイツが不味ければ全てがダメになる!


そこで私は美味しい水をゲットできる場所を探しました…。


そしたらねー!
神奈川って結構イッパイ美味しい水が出てる所があるみたい!
湧き水!


おほほ~。
明日は森林浴も兼ねてちょっとお出かけしてきましょうかね~。


1人で。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第212話:私はあなたにそう思われていると知っただけで死にたくなります
2009 / 09 / 18 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日は普通だよ、普通!
日々の日記を綴るブログだからたまにあーいう事もあるけど許してね。
次真面目な話をする時は結婚する時にするから★


ひー絶対ムリだぁぁあんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


薬指は、乗せるだけ(wの事ね)。


さて、今宵は来る連休に向けて早速夜更かしを開始しました。
というか急に眠くなくなりました。
今週は毎日眠かったというのに、何故か今日は眠くないんです。
凄い不思議。


私としては眠り姫になって王子さまのキッスで目覚めたいんですけど、
どーして眠くならないのかな?
姫になる資格がなくなったのかな?


いやいや、まだ私は20代だよ。
まだ姫の資格はあるハズ。
なのに何で眠くならないんだよ…!


俄 か に 広 が る 不 眠 症 へ の 動 揺 。


おかしい。
原因を調べる必要がある。


しかし、そこには恐るべき文字が並んでいました。
不眠症じゃなかった。


睡 眠 障 害 だった。


でもどうしてだろう?
不眠症ってなんかしょうがない気がするんだけど、
睡眠障害って聞くと凄くヤバイ感じがする。


それ以前に、ボクって今まで寝ようと思ったらすぐ寝れたんじゃなかったっけ?
神奈川ののび太の名をほしいままにしていたんじゃなかったっけ?


おかしい、ちょっと布団に入ってくる。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第211話:やっほ ほ~っとらっらっら
2009 / 09 / 17 ( Thu )
やっほっほ!Dです。


今日も10時間寝た!
今超元気ある!!


かといって書く事があるかというと、
それは睡眠時間に反比例してない訳で…なんて言わない!
欲しがりません、書き終えるまでは!!


どうよ?
このポジティブさ。
さ、今日もお前等と一緒に最後まで疾走するぜ!
ついてこいよっ★


で、本文始めっけども、
この私が今週ずーっと今か今かと楽しみにしておりましたのは、
シルバーウイークと呼ばれている週末からの連休です。
明日仕事を終えたところからヤツが始まる。


月曜日まで。





アレー?
世間一般じゃ水曜日まで休みなのではー??


上司に聞き返したもんね。
あまりに急な信じられない連絡に。


隣の人、顔真っ青だったもんね。
彼女とデートするつもりだったんだって。
しかもケンカしてたらしく、仲直りのデートだったらしい。
(ざまぁwwwwwwwwwwwwwww)


皆そのデートする子に大笑いだったんだけど、
その後が凄かった。


上司1:「いいよー、お前忙しくないなら休んじゃえよー。」
上司2:「うん、いいよいいよ。もし何か仕事入ったら私がやっとくよ。」
なんて言ってんの。
何この凄いフォロー。


すかさず私も、
「じゃーわたしm」


上司1&2:「は!?」


え?
ちょっとよくわかんない事が起きた。
速攻で返事返ってきた。


彼は休めて私は休めない?
え?
なんで??


上司1:「お前は来週金曜日にある部長会で業務を報告しろ。」
上司2:「だから休んでる暇はない。」


おいィィィィィ!?
それも今初めて聞いたんですけどー!?


そういうのやらせンだったらもっと前に言うべきでしょー?
なのに何で今言うの!!?
私終わるじゃん!


って聞いた。
もうタメ語で聞いた。


だけど「忘れてたo」って言われちゃったんですよね。
わーい。


そしたらそしたら!
何で私がやらなきゃいけないの!?って話!
誰でもいーじゃん!!!ね!!!!


上司2:「お前、大した資料なくてもプレゼンできンじゃん。」
だって。


だって!??


できないよ!!
そんなんできる訳ない!!!!
それ誰かと間違えてない!?!?!!
どっかのプロとかと!!


何をどーしたら部長の前で資料なしの報告会ができんだよぉぉぉーーー!!


ひぃぃ。


そんな訳で、なんだかよくわかりませんが、
私は3連休止まりとなりました。


5連休の人に幸あれ。
(いや、どっちかっつーと幸はなくていいや むしろ私に幸あれ)


そして金曜日の報告会ははハッタリで乗り切る事が決定しました。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
雑記 第210話:今日の結論
2009 / 09 / 16 ( Wed )
こんばんは、Dです。


何はともあれ、今日の結論はコレです。

ヤバイ、今週寝すぎてる。

です。


私は基本的に1日3~4時間も寝ればいいタイプなんですが、
どういう訳か2ヶ月に1度くらいの頻度で、超爆眠期間が訪れます。
大体1週間くらい続く人体の不思議週間。


んで、丁度今まさにその期間中なんですが、
1日の周期は大体こんな感じになります。

朝8:30起床→21:00帰宅→21:30就寝→4:00起床→ブログ書く→5:00就寝→8:30起床

一度6時間半寝てるのにブログ書き終えた後でまた3時間半寝てる。
合計10時間。
今週月曜日から水曜日まで毎日10時間睡眠。


赤ちゃん並だ(笑)


しかも、ブログを書くために起きた1時間分の事ってあまり覚えてないんです。
ほんのかすかには覚えてるんですが、詳細に書いた内容まで覚えてません。
すごい不思議。


ですので、実は先日書いたマンゴーの話は
私の認識では妖精さんが書いたレベルに近いです。
書いた事さっぱり覚えてないんだもん…。


あ!!!


そうか!!
こういう夢現な状態の時に絵本のおじいさんは靴仕事をしてたのか!!!
それかアルツハイマーで靴仕事をしたのを忘れてたんだな!!!


そっかそっかー。
だからあんな絵本があるんだー。
納得納得。


でも、妖精さんは私達の心の中にいるから安心してね!
ピュアな心を失ってしまった方には見えないのでしょうけど…。


あれ?
となると、都市伝説の「ちっこいおっさん」は何モノなんだろう…?
何かちっさいおっさんの目撃談があるとかないとか。
正体は不明です。


まあおっさんだしどうでもいっか。
おっさんが妖精でたまるか。
綺麗なおねーさんであるべき!


ですが、そんな事より妖精さんは人間に姿を見られるのを凄く嫌うので
もし見てしまっても見てみぬフリをしてくださいね。
殺されてしまいますよ。
(妖精さん全部がそうだったか、一部だけだったかは忘れました)


ひぃい。
なんつー怖い終わり方!
自分で書いててゾクゾクしちゃった!!


でもって、本日は4:00に起きる事なくそのまま8:30まで寝ていたので
全くブログが書けてませーん!


サーセンo
今から書くよ!
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雑記 第209話:なんなんだうちの職場は
2009 / 09 / 15 ( Tue )
おっす!おーっす!
おならをする時にお尻を持ち上げる皆さんこんばんは!
そんなお前等のDですよ。


お願いだからそういうポーズ取るのは1人の時にして。


人前でそんなポーズを取った日には
皆「あっ!」て思うから。
次何かが起こるって予測できるから。


しかもそれが職場なら尚更です。


って、オイ。
これセクハラじゃないの?
おいおいセクハラだろコレ。


そんな職場で今日も頑張っている私ですが、
とうとう我が職場にもインフルエンザに侵された者が現われました。
現われたっつっても職場に来てないんですけど。
風の便りで聞いた。


となると、気になるのは我が身の安否。
(かかった人ももちろん心配)
何故なら、お恥ずかしながらこの私、
菌に対するリスクマネージメント力が他人よりも劣っているからなんです。


思い起こしてみれば、
私は小・中・高・大と皆がインフルで寝込んでる最中、
仮に学級閉鎖になったとしても
「ラッキー★ にしても、何であいつ等はそんなにも病弱なのだろう?」
と、鼻で笑っていたような人種でした。
現にインフルエンザなんか一度もかかった事ないんです。
(そりゃ軽い風邪くらいならありますけども)


ですから、危険危険と言われる今回のインフルエンザを前にしても、
「どうせ私はかかんねーよ。」と高をくくってしまってるんです。
これは致命的。


そこで、そんな私でも気をつけられるような意識付けをすべく、
自戒の念を込めて今日はブログを書く次第なのでございます。


で、インフルってどんな症状になるんでしたっけ?
そっからもうわからん。


熱出るの?
そんだけ??


いやいや、熱なんて出ないンじゃない?
いっても36.5度でしょ?


もうね、風邪引いたっつって会社休んでも
実際はほぼ100パー仮病ですーな私ですから、
正直もう熱が出るとどうなるのかもよくわからないワケです。


中学生の頃、部活の大会だったのにも関わらず、
風邪引いて熱出した時なんか、
体温が高い所為か異様に調子が良くて優勝、なんて思い出もあるくらいですからね。
熱が出ると調子よくなる、くらいのイメージしかない。
お尻に座薬を入れた記憶もない。
(ちょっと興味ある)


でも、今回のインフルのやつ、ヘタをすると死に至る病のようです。
俄かには信じられませんがヤバイようです。


しかし、ココまで書いておいて
エヴァヲタ乙と言いたくなるのは何故でしょうか。


第拾六話「死に至る病、そして」だからなのでしょうか。
ディラックの海が出てくる話だからなのでしょうか。
虚数空間がどうのこうのとか言ってたけど、違うんじゃないかと思うのは気のせいでしょうか。


よし、じゃあ今日の追記はディラックの海について書こう。
どう考えてももう本文は長すぎる!


あーあ。
いよいよインフルどうでもよくなってきた。


さようなら。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
雑記 第208話:ぼくえらい
2009 / 09 / 14 ( Mon )
こんばんは Dでし。


ぼく きょうも すごい えらかったよ。
けんけつ してきたの。
ほめて。


ううん。
だいえっとが もくてきじゃないよ。


じゅんすいな きもち。
けつえきが ひつような みんなへ ぼくからの ぷれぜんとさ。


え?


だから なんどもいうけど だいえっとが もくてきなんじゃ ないってば。
たしかに ○みりりっとる ぬいたら ひじゅうが1でも ○ぐらむ やせるよ?


でも そんなことは かんけいないんだ。
ぼくは こまった ひとたちの ために ちを ぬいたんだ。


だから ほめて?
えらい から。


でも ○ぐらむ やせたのは でかい。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
雑記 第207話:諦めた
2009 / 09 / 13 ( Sun )
こんばんは、Dです。


曲はダメだ。
できん。


諦めた理由はたくさんあるんですけど、
その主原因が“部屋に縮れた毛がイッパイ落ちていた”からなんです。
部屋だけにヘヤーがね、落ちてたの。
イッパイ。


んでね、ふと思ったワケ。
この縮れた毛は何処からくるのかなって。


大体こんな縮れた毛が体のドコに生えてるワケ?
頭?
違うなー。
私こう見えてさらっさらのストレートヘアーなんだー。


じゃあドコなんだろーね?
他に毛が生えるトコはどこなんだろーね?


知らないよ。
そんなの。


下の毛?


いやだな。
家に居る時はハーフパンツでそこら辺ふらふらしてるっつっても
ソコはパンツで守られてるワケですよ。
パンツは最後の砦として大事なトコを包み込んでるワケですよ。


そんな鉄壁の防御を誇るパンツさんに取りこぼしがあるとでも?


ないよね。
絶対ない。


寝相が悪すぎて起きた時全裸になってる私だからって
こんな大量の縮れ毛さんとはそうそうお目にかかれませんよ。
不快っつーか腐海?
私の部屋はどうやらそれになりかけてたみたい。


でもナウシカは言ってたよ。
「腐海の植物は水と土がキレイなら瘴気は出さないの。」って。


じゃあなんだ?
うちは水も土(床)も汚くてこのザマなのか?


おい、ナウシカ。


答えろ、答えろよ。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
雑記 第206話:ゆーちゅーぶめ…
2009 / 09 / 12 ( Sat )
こんばんは、Dです。


さっきまで「金・土・日は音楽作るぞー!」なんてココに書いてましたが、
結局間に合わなくてうpできませんでした!!


力尽きて寝てた(笑)
私おつだ~(完成してないけど)。


それはそうと、私は何も考えないでYouTubeに登録して
作った動画をこのブログに載せてたんですが、
つい先程思わぬ落とし穴を発見しまして変な汗がでました。
あと、ちょっと冷たくなりかけました(^^;;;;


プロフィールに年齢と性別載っちゃってるじゃんかー!!!


結婚したいっつってる理由がわかっただろうよ。
ふん。


だけど、それが何処に載ってるかなんて聞かないで。
絶対教えてあげないんだからねっ///


性別不詳、年齢不詳が私の持ち味だったのに…。
全部バレた(ようなもん)だー!


なので、今超焦って非表示設定しに行きました。


気付いた人、いる?


気付いても黙ってろよ!!!!


やだようwwwバレたらやだようwwwwwww
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
DTM 第24話:【midi】悪魔城ドラキュラより「Bloody Tears -Castlevania Legends ver-」
2009 / 09 / 11 ( Fri )
こんばんは、Dです。


さて、今週も後は休日を残すのみとなりましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
たまにはDの人なんて見ずに外へ遊びに出た方がいいと思いますよ^^^
(私は引きこもるけど)


ところで、ふと思ったんですが、ここってどーも文章ばっかで
毎日来てくれる方でも毎回は全部読む気にならんのじゃないかなーと思い始めまして、
「よし、何か目を引く絵でも毎回描こうか…いやめんどくせーなwww」
と思うようになりました。


結局思う前と後でなンも変わってません。
ありがとうございます。


さて、今日はまたコピー音楽を作って遊んでいたので、
それをまずちょいちょいっと載せますよ★


絵の代わりに動画を置いておきます!!
(いいぞいいぞ、この流れにしたかった!)



せいせい!


そしたら、うpしてすぐイギリス人に笑えるコメントをもらいました。
コレなんだけど。


Ring up Nintendo.
Play this song to them, but before, make sure you say 'can i work at nintendo?'

Afterwards, they'll say yes, and you'll be rich.
I'm helping you here.
Please Translate this so you can understand what i want you to do.

Yours,
James H.

P.S. Awesome, yet again.


…。


いくらなんでもただのコピーに褒めすぎですよね。


外人のお世辞なんでしょうか?
文化が違うのでよーわかりません。
(嬉しいには嬉しいんだけど何か複雑な気持ち)


ちなみに、コピーしたのはコレ。
YouTubeに落ちてた原曲載せときます。



皆さまは音を聞き取れそうですか?


ヒント:ゲームボーイは「最大3和音+1ノイズ音=計4トラックメロディ」です。
more
23 : 59 : 59 | DTM | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雑記 第205話:そういえば
2009 / 09 / 10 ( Thu )
こんばんは、Dです。


一昨日気付いたんですが、
FC2の管理画面にランキングなるものが新設されてますね!


何これ?(笑)


今まではブログランキングに登録した人達のみが対象だったのに、
いつの間にか参加者全員が勝手にランク付けされちまってるようです。
なんといういらん親切心…!


私の場合は会社でも順位付けされちゃってますんで
せめてブログくらいは順位に縛られずに穏便にやりたいなーなんて思ってたのにコレだ!
結局どこの世界も優劣付けたがりなのかよォォォ!


しかも人様の日記に順位って!
そんな事されたら私の人生の希薄さがバレるー!!
やばいようwwwやばいようwwwww


!!?


「お前の人生はお前が決めるもの。
人に何と言われようがお前が最高ならそれでいいだろう!!」


今もし私の隣に熱血マンガの主人公がいたとしたら、
ほぼ間違いなくこのようなセリフを言ってくるでしょうね。
恥ずかしげもなく平然と。


だけどね!
そんなセリフ聞きたくないわ!
結局慰めみたいなもんじゃん!!
勢いで押し付けるからまるでそれが正しい生き方みたいに見えるけどー!!
うぜーwwww


しかも、その漫画の中の私の位置付けは
確実にウジウジした虐められっ子的な存在になってるよね。
超ウジウジ。
読者がイラつくレベル。


でも、何かの事件がきっかけで主人公に声かけられた私は、
その後どういう訳か人が変わっちゃったように超やる気出してんの。
ブログの女王になるー!とか言っちゃってんの。


そんで最後のシーンは夕日に照らされた主人公のシルエットを私が見送ってんの。
うぜーwwwwwwwwwwwwwwwww


それくらい日記系ブログの順位付けはヤバイ。
FC2の運営はヤバイ事と知るべき!


ねぇ。
もう私に安息の地はないの?


ないっぽい。
もうないっぽい。


とはいえ、自動的に表示されるようになったらやっぱ見たくなっちゃうよね。
今まで全く関心なかったけど、勝手に設置してくれたらそりゃ見るよ。


で、見てみた。
(全身が冷たくなる等の危険性は覚悟した上で)


アレ!?
参加者全員をを上から順に並べてるワケじゃないんだ!
ジャンル毎…?
ジャンルって何だ…??


そういや私、このブログなんてジャンルにしてたんだっけ?
開設した時に決めた気がするけど忘れた…。


と思ったら、もう順位表に書いてあるジャンルが「日記」になってた。
自動的だった。
準備いいなオイ。


え、結果?
見る?


ほれ。


ジャンル:    976位 (昨日:2507位) / 1215018人中
サブジャンル: 128位 (昨日:340位) / 19806人中
だってさ。


なんか結構よさ気なんだけど、
どーせこの参加者のうち半数以上はブログ放置してんだろーなー。


しかも昨日も今日もHIT数で言ったらそんな変わらないのに
すっげー順位上がってるんですけど…。


うん、多分これはただの数字遊びだな!
何もしてなくてもいずれ5位とかになるよ。


おつかれ!!
(いや、5位はないだろ)
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
雑記 第204話:こわいはなし
2009 / 09 / 09 ( Wed )
こんばんは、Dです。


最近私がハマっているもののひとつに「怖い話」があるんですが、
探してみてビックリ、ネットって思ったより沢山怖い話が転がってるんですね。
読んでも読んでも終わらない。


大体1人暮らししてるのに怖い話を見るっつー時点で
自爆以外の何モノでもないワケなんですけれども、
やっぱり怖くなってお風呂やトイレに行けなくなるんですわな。


今のところお漏らしはしていませんが、それも時間の問題でしょう。
お風呂は入ってますケド!


さて、今日はそんな私が怖い話をひとつご紹介しましょう…。
もちろん自分自身に起きた怖い出来事です…。


それでは、始めます。


確か私が小学5年生だった頃の話。
夏休み前、叔母の家へ遊びに行った時の事です。
私はその事が原因でプールに入れない体になってしまったので、
正確な日にちまでは忘れてしまいましたが、時期はよく覚えています。


私は小学生の頃、しょっちゅう叔母に連れられて叔母の家へ遊びに行っていました。
叔母は既に結婚していて子供が2人いたので、遊び相手には困りませんでしたし、
その子達が好きだった私は
その日も叔母の子達と遊ぶつもりで叔母の家に行ったのでした。


叔母は当時マンションに住んでいましたから、
少し離れた駐車場に車を止め、いつものように私達を家まで連れて行ってくれたんです。


そこまでは何も起きず、いつも遊びに行く叔母のマンション、道でした。
当然当時の私だって何かが起きるなんて思っていません。


そして、マンションの部屋の前まで連れてきてもらい、
扉を開けてもらった瞬間…。


ぶわっと生暖かい風が部屋の中から溢れ、
それと同時に扉は無常にも私の足の親指を強打しました。


「ぎゃっ!○○ねえねっ!!?」
(その頃は叔母をネエネと呼んでた(笑))


ふと足を見ると、親指の爪が根元からありえない方向にべろーんとめくれ、
鮮血に染まっていました…。


ひぃぃ!??
今思い出しても左足の親指がゾクゾクするよー。


それでは怖い話…ではなく、痛い話を終わります。


うひひ。


心霊じゃなくてサーセン(笑)
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
雑記 第203話:!!?!”!
2009 / 09 / 08 ( Tue )
きょうは あしたで R2BEATが さいご だということで
ずっと はしって いました。


ぶろぐは あした ちゃんと かきます。
きょうは R2のおともだちを ゆうせんさせて ください。


ありがとう R2BEAT。


そして さようなら…。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
DTM 第23話:【midi】悪魔城ドラキュラより「Wait Until Night」
2009 / 09 / 07 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今日は…今日こそは…と、
音楽を載せるつもりで必死に作業していたんですが、
夢半ばにして本日のタイムリミットと相成りました。


くそ…どうして再生スピードが変わるんだよ…。
テンポくそ…!
ソフトが悪いとしか思えない!!!
くそwwwくそwwwwwwww
終わらんっっ!!!!!!!!!


さて、何でこんなアホになってるかと言いますと、
私はYouTube用に動画をアップロードする際、
動画は動画でキャプチャ(録画)、
音楽は音楽でレンダリング(録音)といった感じで別々にデータを作り、
最後に動画と音楽を合体させてるんですが、
それが上手くいかないからなんです!!!


別にンな事しなくていーじゃん、って思うでしょう?
だまれだまれっwwwww


私はこだわりたいの。
同時にやっちゃうと画質も音質も悪くなるの。
それはイヤなの。


なのに!
できない!!!!!!


音楽は私の意図したテンポ通りなのに動画が速すぎる!!
ずんずん動いちゃって音と合わせられない!!
前は同じやり方でできたのに!!!!!


ホンッと何でおめーダケそんな速いんだよ!
勝手にイくんじゃなーーーーい!
この候が!!!!!


ん?


今ドキッとした人いた?^^^;;;
more
23 : 59 : 59 | DTM | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雑記 第202話:間に合いませんでした
2009 / 09 / 06 ( Sun )
こんばんは、Dです。


今日はDTM日記だーなんつって曲作ってたらコレです。
普通の日記です。
間に合いませんでしたねー。
クソがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうしよー書く事考えてなかったヨー。
ウヒヒー。


さ、書くか…。


ってうわあああ!?
洗濯もしてなかったヨ…。


それがボクの近況です。
(折角見に来てくださったのにすいません、今日は手抜きです)
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第201話:コメントが20ついたら顔晒す
2009 / 09 / 05 ( Sat )
こんばんは、Dです。


どうせタイトルは誰も見ないと思うので先に書いておきますが、
(今見に行ったでしょ?)
これは嘘です。
(ざまぁ(?)です)
そしてタイトルに深い意味はありません^^^
(わーい(笑))


ただ、このタイトルからもわかりますように、
1人暮らしに限らず、部屋等で1人になった人間は
何か恥ずかしい事をしてしまいがちです。
身に覚えがありませんか?


しかし、私の「恥ずかしい」行為がどのようなモノであるかを
皆さま方に伝えるのはリスクが伴うので避けさせて頂きますが、
こんなモン、ちょっと皆さまも心に手を当ててみればわかるかと思いますよ。
大体同じ事してると思いますので。


どうせお前等の事ですから、例えば男性だったら…そうだなー、
「オイオイ、そんなにくっつくなよ。」や
「ちょっとくらいいいだろー?」的な妄想等をしたり、
音楽に合わせてドラムを叩くマネなんぞをしたりしている事でしょう。
うわー恥ずかしい。


では、女性だったら…?
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
雑記 第200話:わたくしとおさけ
2009 / 09 / 04 ( Fri )
こんばんは、Dです。
(本当はおはよーございますです)


昨晩はなんだかよくわからないのですが、

  お酒飲みたぁぁあい!
  やっほぉぉおぅ!
  コンビニでいいちこ買ってこよぉぉー!

って感じで買ってきたお酒を元気よく飲んでたら、
知らない間に寝てました。


私はそんなにお酒が強くありませんので、飲むとすぐ眠くなっちゃうんです。
飲み方はせいぜい嗜む程度なんですが、
飲み会では酔ってない最初が1番テンション高い!!
そんなタイプです。
(後半で寝るタイプ)


ところで、今日も私はいいちこのコーラ割りを飲んでたんですが、
これがまたおいしいんだ。
ジュースみたいにゴクゴク飲めちゃうよ。
実際ジュースみたいなもんだし…。


しかもコーラZEROだからカロリーの心配はない!!


これが重要。
お酒は楽しむもの。
その場ではカロリーの心配などしたくないもの。


そこで出てくるのがコイツ、コーラZEROです。
炭酸によってお腹をすぐイッパイにしてくれる。
だから食べる量も減る。
お酒の量も減る。
そんな私の強い味方。


これがパーフェクトプラン。
お前達もよく覚えておくように。


ただし!!!
ビールは最初から炭酸ですが?
などという反応はいらない!!!!
ビール苦手だから!!!!
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
雑記 第199話:だいえつとといふもの
2009 / 09 / 03 ( Thu )
こんばんは、Dです。


今日は無事この時間まで起きていられまして、
じゃあ更新といきますかね!
なんつーポジティブシンキングをしとる訳ですけれども、
実はまだ今日書こうとしてる事が何も決まってなくて、
寝てたら妖精さんが書いてくれてるとかないのかなー?と、
既に他人まかせになりつつあります。


ですが、私にはもう妖精さんが見えないので(年齢か心の問題?)、
まさに今、やっぱ自分で書くのかー、そっかそっかーなどと
ぶつぶつ言いながら丁度この文章を打ってる最中なんですが、
万が一にでもこの姿を他人に見られでもしたら非常にまずくなる事は必定、
会社の人に見られなどでもしたら私の体温は奪われ、冷たくなってしまう事でしょう。
(両親に見られてる時点で冷たくなるべきだと思いますが)


そんな時は私のお前達、私を温めてくれたまえよ。
ほっほ。


さて、今日は「だいえつとといふもの」などというタイトルで始まりましたけれども、
コレが何を意味するかキミ達にはわかりますかい?


オデにはわからん。
なーんもわからん。


だってさー、やると決めても効果がないよ?
こんなに!心に!誓っているのに!!!


なんで?
わからん。


もしかして、私がここをご覧の皆さまに向けて
いつまでも文章を打っているから効果が得られないんでしょうか?
それとも、夕食を食べた直後に寝るから効果が得られないのでしょうか?


そう思った時期が私にもありました。


しかし!否!!
そんなハズはありません。


この指先から放たれる芸術的(?)な文章は
我が頭脳をフル回転させて生み出したものであり、
1打1打に込められた魂、即ちcalも伊達ではありません。
1打あたり10kcalは間違いない。


じゃあ、今日もこのまま寝ても大丈夫そうですね。
うん、大丈夫だ。


起きたら痩せてればいいのに。


ふん。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
雑記 第198話:まじめなはなし
2009 / 09 / 02 ( Wed )
こんばんは、Dです。


いつもいつもコメントの返信が遅くてすいませんっ。
今し方返信して参りましたのでご覧くださいまし…!
(1時間かかった!(笑))


さて、本日はタイトルに「まじめなはなし」と題させて頂いておりますが、
本当に真面目な話を書いてたらまるで読む気になりませんでしたので
いつもどーりつまらない話を垂れ流す事と致しました。


だってほら、体心立方格子の中に炭素が過飽和の状態で固溶してるとか
いや待て、成分系によっては面心立方格子の中に安定して炭素が固溶する場合もあるぞ!?とか、
そんなの聞きたくないっしょ!?
ビッカース硬さが850HVもあるなんてー!!
割れるようwwwwww割れるようwwwwwwwwwwww
もっとニッケル突っ込んで安定してるオーステナイトにしなきゃー!
(この情報のみで鋼を溶接してるんだなと気付いた人、凄いです)


さ、話題を変えようか。


今宵も深夜の更新となる私ですけれども、とうとう始まりましたよ!
今日のDの人!
耳かっぽじってよーーーく聞いてってくださいねー!


いいえ。


はーい、残念。
いっくらかっぽじっても何も聞こえませーン。
だってココはインターネット。
文字の世界だからー。


というワケで読め。
鼻でもかっぽじりながら読め!
(ばっちい><)


でね、ここ最近のコトなんですけど。
何かおかしい。
何かがおかしいんですよ。


聞いて?
確かついさっき更新したばっかりだと思ったブログなんですが、
またもう更新の時間がやってきたんですよ!
何この時空の歪み。
今週ずっとこんな状態。


って家にいる間ずっと寝てるからかー!


てっきり時間を操る能力者にイタズラされてるのかと思っちゃったよ。
なーんだ、早とちり。


つかイタズラってカタカナにするといやらしい感じがしますね。


もういいですか?
前半終了で。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
雑記 第197話:どーいうワケか
2009 / 09 / 01 ( Tue )
こんばんは、Dです。


もうちょっと具体的に説明すると、
昼寝をしようと思い立った昨晩午後9時から先の記憶がなく、
どーいうワケか今やもう朝の6時?何で??な感じのDです。


この事実に対し、不満のひとつでも言ってやりたいところですが、
ホント世間に不満を言い出したらキリがないですね。


何で勝手に朝になってンの?とか、
何でブログが書けてないの?とか、
靴屋のオッサンのトコには妖精さんが来て手伝ってくれたのに、
何で私のトコには来てくれないの?とか、
何で私の婚期が遅れてンの?とか、
何でウーロンはギャルのパンティを欲しがったの?とか、
それはそれは言い出したらキリがありません。


そうなんです。
当時幼かった私には、
あの状況でシェンロンにパンツをお願いしなければならない理由が
全くわからなかったのです。
今もわからないけど…。


だって、ねえ?
いくら焦ってるって言ったって、パンツはないよ。
選択肢の中に入らないよ。


パンツなんてデパートに売ってるだろーがよー?
お金とか宝石にしなよー。
なんて思うワケじゃないですか。


しかもそのパンツ、「ギャルの」ですよ?
使用者限定。
つーか何で使用済み。


となると、おそらく、おそらくではございますが、
当時アニメが放送されてた時、
各ご家庭では「ウーロンが『ギャルの』パンツを欲しがった理由」について
子供達が親に言及していたのではないでしょうか?
「何でパンツがよかったのー?ねぇねぇー!」って。


特にお母さんはその質問に苦労されたと思います。
ホントおつかれさまです。


しかし、お疲れさまを言うのは当時お母さんだった人まで!!!


何故なら、当時子供だった方々は男女問わずほぼ間違いなく質問した側でしょうし、
それに該当しないDの人をご覧の殿方は、
まず間違いなく「それ系の質問の返事に困る人妻の姿に興奮を覚えるタイプ」だからです。
異議は認めない。


ついでに言っとくと、私にもその類の質問はやめてくださいネ^^
よろしくお願いしまーす。


あれ?
そー言えば、今日は何を書き始めてパンツの話になったんだっけ?


わかんない…。
寝起きの頭はダメだよ…。


ちょっと読み直してみたら今日の出来事は最初の4行に集約されてましたし。
びっくりした。
超ビックリした。
最初の4行以外全部消しても日記として成立するんですけどー。


でも、そうなると折角書いたのがもったいないので残しときます。
ホントゴメン。
ウザくてごめん。


そんな朝を迎えたDです。


おはよう、ボクのお前達。
more
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |