スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第1328話:生きてるよ~☆ミ
2017 / 07 / 14 ( Fri )
こんにちは!(みんなのDではなくなった)Dです。
とてもお久しぶりですね。
私は生きてますよ。

妖精だのアイドルだのという肩書はとっくに捨て、
齢も驚きのアラサーともアラフォーとも言いようがない絶妙な妙齢と化した私ですが、
当時ここを見てくださっていたみなさんもそろそろヤバそうですね。
ざまみr


あぶないあぶない。


ところで、久しぶりに書くとついついあの頃(20代)の気持ちで文章を書きたくなってしまいますけれども、
やはりここで大きく差が出てきますのは体力面です。
どこかにゴリラとチワワくらいの差があるという表現を見た気がするのですが、
いやまさかそこまで(笑)とお笑いのみなさん、
やつ(年齢)を甘く見ちゃいけません。
そろそろジャングルを去る時ですよ。


しかしこの表現方法、なかなかに的を得ている気がします。
20代って割とゴリラというかそういうやんちゃな生き方しても次の日にはケロっとしているというか、
飲み会の時にぶっ倒れても二日酔いにならないとか、
焼肉の食べ放題に行ってもそのあと胃がもたれないとか、
なぜか興奮してうん●を投げるとか、
そんな感じだったと思うんですよね。


でも今はもう息してるだけでなんか疲れるというか、
●んことか多少発言に気を付けたほうがいいんじゃないかだとか、
オフェンスよりもディフェンスというか、
う●こは投げないけど札束で顔を叩き合うようになっただとか、
まあなんか情熱を忘れつつあるわけですよ。
うんことか。


そのころの気持ちを思い出すためにブログを活用したり、
アフィリエイトで金を稼ぎまくるとか
まあそういうブログにしたいというかね、なんというかね、
前向きな姿勢でまたブログを書こうと思ったわけなんですよ。
more
スポンサーサイト
14 : 34 : 56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1327話:なんか戻ってきちゃった
2013 / 12 / 25 ( Wed )
こんばんは、Dです。


もどってきちゃったテレテレ。
1年ぶりですね。


結婚して、家建てて、とっても楽しい生活をしてるんですが、
やっぱりね、楽しいからブログをすこーしだけ復活させようと思う!!


1年も更新を止めてたのに毎日5人くらいの人が来てくださっていることに驚きつつ、
Dの人継続しようとおもいまーーーーす!!!


01653.jpg
Dの人復活ッッDの人復活ッッ!


雑すぎる〆(笑)
22 : 33 : 30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 第1326話:冬休み11日目
2013 / 01 / 07 ( Mon )
と、いうワケで、今日で冬休みが終わります。
うぐぐ…。


さらにさらに、ブログの更新頻度もちょいと落とします。
毎日はもう無理だ!
内容がないようwwwww


皆様今までどーもありがとーございましたー!
おつかれさまです。


ではでは、皆様の健やかなブログライフをお祈りしています!
ばいばーい!!
21 : 52 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1325話:冬休み10日目
2013 / 01 / 06 ( Sun )
まだだ!まだ終わっちゃいねえ!!!


ふふふ、そうです。


明日まで冬休みです。
23 : 45 : 28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第1324話:冬休み9日目
2013 / 01 / 05 ( Sat )
そろそろ冬休みが終わるーーーー!!!
やだようやだよう。
22 : 41 : 24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第1323話:冬休み8日目
2013 / 01 / 04 ( Fri )
こんばんは、Dです。


すっげーよく寝た!
寝すぎた!!


という日でした。
22 : 39 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1322話:冬休み7日目
2013 / 01 / 03 ( Thu )
こんばんは、Dです。


Dなんですけど、今日はもう疲れたので寝ます。


疲れたったら疲れたワイ!
23 : 00 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1321話:冬休み6日目
2013 / 01 / 02 ( Wed )
こんばんは、Dです。


今日の神奈川は風が強すぎてスカートめくりまくりどころか
私が飛んでいくレベルでした。
強すぎだろオイ。


というワケで、アレコレしていたらもう2日。
初夢すら見ないのですけど、刻々と時は過ぎ去っていきます。


ああ、もう冬休みも折り返し地点。
残りの冬休みもちょー楽しく生きていこうと思います。
ホラ、どうせ新年になったら血反吐吐く思いで仕事しないといけないからさっ☆
23 : 09 : 51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1320話:冬休み5日目&新年
2013 / 01 / 01 ( Tue )
こんばんは、Dです。


今年は喪中なのでそんな浮かれた新年ではないのですが、
本年もよろしくお願いいたします。


とりあえず、偽dさんは超頭痛でダウンしてるので、
皆の元気をちょっと(といわず全部)わけてくれ!
元気玉を作って偽dさんに与えてみます。


アレ?ちょっとそれ元気玉じゃない気がする。
フリーザにぶつけたアレじゃない気がする。
そもそも与えるって。
食べるみたいな感じじゃん。
変じゃん。


じゃあ何か?
元気玉なるものなんつーのはないって話か?


じゃあいいよ!
松岡修造でいいよ!


あきらめんなよ!とか枕元で囁かせよう。
お前ならできる!とかな。
ああ、それともアレか。


味のある人間って言われてますか?
中身のある人間って言われてますか?
イワナ見てみろよ!!
イワナはなあ、余計な味付けいらねえんだよ
自分に中身がある。ダシが凄いついてるんだよ
イワナ見習って生きろ!!
中身で勝負だ!!
これから!!ダシのある人間になれ!!


ってコトか。


修造くっそうぜえwwwwwwwwwww
こんな暑苦しい正月ねーわwww
23 : 59 : 33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1319話:冬休み4日目
2012 / 12 / 31 ( Mon )
こんばんは、Dです。


さあカウントダウンの用意はいいかー!


きたる新年に向け、スタート!


残り約5時間弱!
そっからカウントダウンだッッ!!


それではよいお年を。
19 : 11 : 51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1318話:冬休み3日目
2012 / 12 / 30 ( Sun )
こんばんは、Dです。


冬休みが3日目になりました。


もう3日目です。


もう…。
19 : 10 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1317話:冬休み2日目
2012 / 12 / 29 ( Sat )
こんばんは、私です、Dです。


今日は大掃除やら買出しやらなんやかんやでお出かけして
色んなものを買ってきました。
これは正月前だからこその贅沢!


というわけで、早速すき焼きを作りました。
これは贅沢。
大変贅沢。


とはいえ、おうちを立てる私達ですから、
贅沢も大概に、あとは質素な正月としたいと思います。


でも年越しそばだけは!
年越しそばだけはお願いしますううううう。
海老天もね。
23 : 28 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1316話:冬休み1日目
2012 / 12 / 28 ( Fri )
こんばんは、Dです。


貴重な冬休みの1日目はなんと寝て終わりました。


酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
23 : 48 : 54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1315話:おわったーーーーーーーーーーーーー
2012 / 12 / 27 ( Thu )
楽しみすぎてカウントダウンしてましたが、
今日で仕事仕舞いです!!!!!


わはははwwwwww
笑いがとまらんぜえwwwwwwwwwwwwww
23 : 37 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1314話:明日で
2012 / 12 / 26 ( Wed )
こんばんは、Dです。


うひょおおお明日で仕事仕舞いだーーーwwww
昨日もなんかそんなの書いた気がするけど、
それだけ楽しみなのである!!!!!!


わーーーwwwww
23 : 03 : 17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1313話:明後日で
2012 / 12 / 25 ( Tue )
こんばんは、Dです。


明後日で仕事仕舞いだーーーー!!!


うほほほーーwwwww
23 : 01 : 36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1312話:もしかして
2012 / 12 / 24 ( Mon )
こんばんは、Dです。


もしかしてもしかして!!!
ホワイトクリスマスになっちゃう系ーーーー!?


うるせーそんな事より寒いんだよ!!!!
23 : 57 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第1311話:よく考えてみたら
2012 / 12 / 23 ( Sun )
こんばんは、Dです。


明日はクリスマスイブだねーはぁとーなんて言ってたら
おいおい月曜日は仕事だゼ?というハナシでした。


マジです。
マジなんです。


ゆ…ゆるせん!!
23 : 53 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1310話:なんつー…
2012 / 12 / 22 ( Sat )
こんばんは、Dです。


昨日も寒くてぴいぴい泣いてたところなんですけど、
今日の寒さはいよいよなんなの?
バカじゃないの?雪降ってるし。


ホワイトクリスマスは前面的に中止すべき。
これ以上寒くなったらどうかなります。


どうかなってもどうという事はないけど。
23 : 59 : 58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1309話:寒すぎる
2012 / 12 / 21 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日は寒すぎて終わっていたので、何もかもする気分になれません。


ので、布団のところへ温まりに行きます。
23 : 21 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1308話:今日は会社をやすn
2012 / 12 / 20 ( Thu )
こんばんは、Dです。


今日は会社を休んでボーリング検査というか、
購入した(する?)土地の検査を見に行って参りました。


大変…お寒うございました…。


新しい発見が色々あって面白かったですけどね。
意外と、というか、当然なんですけど120坪って凄まじく広いのね…。


家は小さいけどな(笑)
23 : 58 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1307話:二日酔い
2012 / 12 / 19 ( Wed )
こんばんは、Dです。


寒い。


頭痛い!


胃がもたれている!!


簡単にいうと、とても仕事ができる状態ではありません。
だるい。
23 : 35 : 23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1306話:よっぱらい
2012 / 12 / 18 ( Tue )
どうもどうも。
よっぱらいです。


今日は忘年会だったので、すごい酔っ払ってます。
調子に乗りました。


明日は絶対二日酔いです。
23 : 32 : 47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1305話:森の住人
2012 / 12 / 17 ( Mon )
ある日 森の中 鹿さんの 親子に であいまーしーたぁ~あ~あ~♪
であいま~し~た~と~さ~。

ところが 熊さんも いる~と 書いてある。
おねがい こーなーい~で~
今 あい~た~く~なぁい♪

畑を お庭で してみたい!夢抱き
森をな~が~め~て~た~
視線を~か~んじ~た~

鹿さんが いいました 葉物は うまそうだ!
全部 た~べ~ちゃう~ぞぉ~
しいたけ 根菜 たべな~い♪

よくみると おうちに 大根がそだ~あってる
大根が~ソコにい~る~
大根だ~け~が~い~る~

大根が いいました
私は 勝手に 育つこ~と~は~な~い~
誰かが~植えま~し~た


※もりのくまさんのリズムで無理やり歌ってください。
偽dさんより。




23 : 51 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 第1304話:久しぶりに
2012 / 12 / 15 ( Sat )
こんばんは、Dです。


ここのところ週末は毎度のこと建築士さんとお話してましたんで
買い物に行けてなかったんですが(生協ありがとう)、
今日と明日はそういうのがないので超ゆっくりできました。
お買い物にも行けたし。


ンで、その感想。


「お買い物って凄く新鮮で楽しい…!」
でした。


初めてのおつかい or 引きこもりニート並の感想ですね。
23 : 08 : 42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1303話:花金
2012 / 12 / 14 ( Fri )
こんばんは、Dです。


花金ですね。


しかーーーーーーーーし!
私は仕事を終えた後、住林に行きました。
クッソ疲れた。


そして…帰ってきてからのアナゴ丼。


至福。
23 : 16 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1302話:高昼寝率
2012 / 12 / 13 ( Thu )
こんばんは、Dです。


ここ数日家に帰ってきてご飯を食べた後、
必ずといっていい程昼寝をしてしまっています。
キッチリ1時間スヤスヤ。


食後だというのに。


でもねーこんなの大学生くらいの時は全然関係なかったんですよねー。
怠惰な生活してても別に太らないし。


なのになのに!!!
30歳を越えた今。


どーも食後寝ると胸焼けがします。
そして太る。


もういっそのこと風船になりたいと思いました。
丸くてもかわいい…っていうかカッコになるし。


でも人類は丸いとかっこ悪い。
いじめがかっこ悪いの程かっこ悪くはない(はず)ですが、
人類はダメである。
枝のようなボディでもダメですが、風船でもダメなのである。
なんと人類とは傲慢なものであろうか。


ダメでないというのであればそのロジックを説明せい!!


ええ、基本酔ってます。
23 : 17 : 09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1301話:ぽいぽい
2012 / 12 / 12 ( Wed )
こんばんは、Dです。


今日も今日とて凄まじく足腰が疲れる作業に暮れていた私ですけれども、
こうも体力がなくなっている事を実感すると悲しくなりますね。
半引きこもりデスクワークの弊害でしょうか。


さて、そんな私ですが、この失われた体力の復活を願い、
薪割りを考えています。
ええ、斧です。


アックスを買おうと考えています!!


投げたら戻ってくるタイプのやつです。
ブーメラン。
刻印は突覇あたりに…って無双じゃねーか。


そうじゃなくて、本当に薪を割ろうと思います。
新居には薪ストーブを設置するのです。


こうして木こりの生活が始まるのであった…!
(もういっそのコトひと山買おうかってくらいに)
23 : 11 : 09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1300話:すっげーーーーーーーーーー重かった
2012 / 12 / 11 ( Tue )
こんばんは、Dです。


今日はあの手この手で60kgもある鉄の塊2つを
一生懸命1人で運んだんですが(約200m)、
腕がダルいどころか足元がフラフラになりました。


足元がフラフラって初めてだわーーーー!!
自転車ですっげー長い上り坂を上った後の膝のダルさよりも大変な事になった!


その後、イスから立ち上がろうとするたびに
「あぁん。」という感じで膝から崩れ落ち、
また着席するという無様な姿を見せつけまくりました。


なんとか家に帰ってこれてよかったです。
23 : 22 : 26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 第1299話:何がしたいのか
2012 / 12 / 10 ( Mon )
こんばんは、Dです。


最近知らない人からコメントを頂くなーと思っていたんですけど、
どこのどなたがコメントをくれたか知りたくなるのが人情ですよね。


HPがあったらお名前が引っかかるはずーーーー!
そう思って私の愛するグーグルさまにお尋ねしました。


すると…。


同姓同名(というか同ハンドルネーム)の人が
あっちこっちのブログに同じコメントをしているではありませんか!


あーあ。
ちっとくらい文章変えりゃ印象も変わるのにもったいない。


てっきりURL貼り付けて誘導…みたいな一時期はやったロボット系のコメントかと思ったんですが、
そういうのじゃないんですよね。
でも、他のブログにしてるコメントと一字一句同じという…。


何がしたいのか不明すぎ。
返信しようがねえなー。


めんどくせーのでけん制的な意味合いも込めて記載。
22 : 07 : 08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。