R2BEAT・QQ音速 第2話:中国に降り立つ!
2009 / 08 / 19 ( Wed )
01059.jpg
こんばんは、カレンでーす★(今日はD-3じゃないよ!!)


<皆のDさんから伝言>
昨日やらかした風邪の所為で今日は会社も休んじゃって
まだダルいのが続いてる…なんてザマの私ですが、
今日はオンラインゲームの加工済み画像があるのを思い出したので
それについて書きます!
(京都旅行記は写真を弄るのに時間がかかるからちょっと待ってね…)



これはR2BEATという音ゲーで、
ビートマニアとかダンスダンスレボリューションとかと同じ系列のゲームになります。
リズムに合わせてボタンを押すゲームって事ね★
ただ、キャラクターが走りながら障害物を避ける事で曲になるので
走る音ゲーって言われてます♪


でもね…このゲーム…9月初旬にサービス休止しちゃうのだ…。
楽しかったのに残念です…。


だから記念に日記を書いておこうと思って!!!


01060.jpg
へへ…R2の皆の事は忘れないよ…。
more
23 : 59 : 59 | R2BEAT・QQ音速 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
R2BEAT・QQ音速 第1話:ヤバイ寝れない
2008 / 10 / 20 ( Mon )
こんばんは、Raynoxです。


このブログに今日も足を運んでくださる皆さん、おかえりなさい。
あたしにする?ぼくにする?それとも わ た し ?


意味わかんね…。
全部私だし…。


とにかく、寝ようと思って布団に入ったのが11時、
目覚めたのが1時…、そしてブログを書いているのが3時といった感じで、
非常にヤバイ状態になっておりますですハイ。


寝れない。
more
23 : 59 : 59 | R2BEAT・QQ音速 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |