お絵描き 第3話:もう覚えてませんよね?
2009 / 02 / 27 ( Fri )
こんばんは、Dです。


誰も知らないと思いますが、私、趣味で絵を描くんですよね。
こんなのとかを…。


00117.jpg
ジロ…。


…。


巷で流行りの萌える絵じゃなくてごめんね(笑)
グロくてごめんね(笑)


私、リアル系の絵を描くのが好きなんです!
というか、萌え絵なんて恥ずかしくて描けないよ!!


ま、まぁ…リアル系を描いているとは言っても、
それはタダの目標なダケであって、所詮は素人の絵ですが…。


さて、実はこれ、私が今一生懸命描いてる絵(途中)なんですけど、
続きを描くのはかれこれ3ヶ月ぶりになりますでしょうか…。


うん、確認したら前にこの絵を前にアップした日は2008/11/22でした。
しかも、その日以来全く描いてませんでした(笑)
なんてこった\(^o^)/


ホント何が「絵を描くのが好きだ」なんだよって感じですよね。
描きかけのまま放置しといて偉そうなコト言うなって感じですよね。
もうどうやって描いてたのか忘れたし。


ですが、今日は久しぶりに続きを描きますよ!
3ヶ月ぶりにね…っ!!


というワケで、今日は描ける限り描き続けました!
前回と比べて何がどの様に進んだのでしょうかー!!


まず、コレが前回までの絵です。
ご覧くださいまし!


じゃーん★


00119.jpg
わぁー顔がまだらで不気味ー!!


では、今回は…?


00582.jpg
わーまだらー…。


って!!


待って待って、そう決め付けるのはまだ早いよ!
注目して欲しいのはおでこね!!
あと髪の毛!!!


それ以外はどうでもいいです(笑)
まだらだし、キモいし。


ちなみに、ココまで進めるのに4時間くらいかかってまーす★


うん…かかって…ま…す…。
やたら時間がかかりました…。


何で私はこんなに遅筆なんだろ…?
more
23 : 59 : 59 | お絵描き | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お絵描き 第2話:目がぁー目がぁぁぁーー!
2008 / 11 / 22 ( Sat )
00117.jpg
ギロリ。


こんばんは、Dです。


目がぁー!目がぁぁぁーー!


…。


00118.jpg
描けました★


何コレすっげー不気味…。
more
23 : 59 : 59 | お絵描き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お絵描き 第1話:会社を休んで何やってるの?
2008 / 11 / 19 ( Wed )
00107.jpg
こんばんは、D-3です(緑が私ね☆)。


なんでこんな事になったかというと…。
more
23 : 59 : 59 | お絵描き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |