-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三國無双日記 第6話:國士無双戦
2012 / 03 / 16 ( Fri )
こんばんは、煮込まれた卵です。
略してにこらんです。


01581.jpg
今日は桃源郷というところで開催されるらしい
國士無双戦というイベントにやってきました。


01582.jpg
桜舞い散る美しいこの場所に集まるむさい男どもの様子。
(私(華)もどこかにいるよ!)


01583.jpg
というワケで始まりました國士無双戦!


01584.jpg
結果やいかに?!
more
23 : 07 : 15 | 真・三國無双Online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三國無双日記 第5話:龍神乱舞始まる!
2012 / 03 / 15 ( Thu )
こんばんは、煮込卵です。
今日から龍神乱舞!新シナリオが始まります。


確か戦が全て終わった私は、
エンディングっぽいシーンで(よくわかりませんが)
甘寧と市場で戦ってたんですよね。


でも、気づいたら私は呉に降り立っていたのでした。


なんで?!
意味わからん!!!
勝手にパラレルワールド的な国に連れてこられました。


そう…私は時の旅人。
戦乱の世に降り立つ天女なの。


うはは!きめぇー!!!!!!


というワケで、


01579.jpg
呉勢力の皆様よろしくお願いします。
(このゴツイ旗は友達のはむおに貰いました!ありがとうはむお!!)
more
22 : 40 : 14 | 真・三國無双Online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三國無双日記 第4話:こいつら…
2010 / 08 / 27 ( Fri )
D1345.jpg
いえーい!にこらんだよー!


かわいいしつよいにこらん!
わーい!!!


D1346.jpg
でも胸はちょっと小さいの…。


そんなコンプレックスを克服するため、今日はオシャレをしました。
どうだ~!!


D1347.jpg
じゃ~ん!かわいい!!!!


あぁ…かわいいってホント罪ね…。
うっとり…。


よし、じゃあギルメンにも感想を聞いてみよう。


D1348.jpg
おほほ。


D1349.jpg
!?


戒由はダメだ…嫉妬してるんだな…。
えーちゃんに聞こう。


D1350.jpg
ドキドキo


D1351.jpg
!??


ダメだよ!
褒めなきゃダメだよ!!
more
23 : 59 : 59 | 真・三國無双Online | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
三國無双日記 第3話:ジャキィィィィン!
2010 / 06 / 27 ( Sun )
D1329.jpg
こんばんは。


D1330.jpg
にこらんです。


これが最近お気に入りの武器「弧刀」です!
日本刀っぽさが最高!


ホントは日本刀がいいんだけど、中国だからね…ここは…。


さて、今日も特務という仕事じみた事をタラタラやってたんですが、
そしたら偉い人に褒められました!
孫権って人!


D1331.jpg
どーん!


でも…。


D1332.jpg
オッサンだから仕方ないか…。


D1333.jpg
しかしオッサンとの会話は退屈でかなわんね。


ああ、中の人の職場のオッサンと同じか。
23 : 59 : 59 | 真・三國無双Online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三國無双日記 第2話:これはいいぱんつ    …ぱんつ?
2010 / 06 / 26 ( Sat )
D1325.jpg
やっほ~。


D1326.jpg
にこらんでーす。


今日は特務っていう仕事?みたいなやつに行ってきました。
深くは聞かないで。
私もまだよくわかってないから。


でね、そこで変な子に会ったの。
変っていうかいきなり私を殺そうとするんですよ!
ヒドイ!


D1327.jpg
このバルログみたいな子。


で、結局戦ったんですけど…。


D1328.jpg
黒!


…黒?
23 : 59 : 59 | 真・三國無双Online | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
三國無双日記 第1話:これはいいみせ
2010 / 05 / 14 ( Fri )
時は三国時代。


後漢が乱れ(外戚・宦官など)、黄巾の乱が起き、
以降も各地で反乱・蜂起が続き、後漢の権威が大幅に落ちていきました。
董卓は勝手に皇帝を変える等やりたい放題。
そんな中、「反董卓連合軍」が発足し(盟主は袁紹、これに孫堅・曹操・劉備らも参加)、
董卓が倒され、以降群雄割拠の時代へ突入しました。


でもね、堅パパが死んじゃったから
孫策がその後を継いで江東(呉のへん)に帰って基盤を固めに入るの。
この時孫策は袁術んトコにいたんだけど、
パパが発見して持っていた玉璽を袁術に渡す代わりに
パパの配下だった人たちを引き連れて江東に戻って周瑜と一緒にがんばってた。


ただ、孫策も若死にしちゃって、その後は孫権ががんばった!
この時、孫策は軍事のことは周瑜に、政治のことは張昭に聞きなさいよって孫権に遺言したので
孫権(この時すごい若くてたしか20歳くらいか10代後半くらいだったと思う)は
この2人の言う事をよく聞いてたみたい。
んでまあいろいろあって孫さんちは呉になりました。
(孫権は長生きしすぎて老害になっちゃった話とか後継者争いの話はまた今度ね)
(あと、ここまで殆どFさんの入れ知恵)


で、私はその呉に生まれたの。


D1287.jpg
はじめまして煮込卵です!


にこみたまごじゃないよ!
にこらんだよ!!


ん?
中国人っぽい名前じゃない??


黙れよwwwww
かわいいだろwwwwwww


あとね、もう友達もいるんだよ!
気のせいかどっか別の世界でも一緒だった気がするんだ。
初めて会った気がしない…。


多分前世からの繋がり(?)だと思うんだけど、
きっと前世で良い事したのね。
生まれてすぐ装備もらったの。


ほらこの帽子…。


D1288.jpg
わーwww雨が顔にかからなそうーwwww
(外は雨だった)


でも何なの?
この雑兵みたいにショボイ服は!


確か前世は女王だったハズ。
姫かもしれない。


D1289.jpg
そんな事をぐだぐだ言ってたら服もくれました。
わーい。


D1290.jpg
うん、かわいい★
ありがとうー!!


でも何で雨繋がりな発言ばっかなんだろ?
私はおバカか…?
more
23 : 59 : 59 | 真・三國無双Online | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
