-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第1329話:生きてるよ~☆ミ
2017 / 08 / 25 ( Fri )
こんにちは、Dです。

今日も今日とて関東の山奥からこんにちは、って感じなんですけど、
山奥だからか朝は鳥の鳴き声や、森のにおい的なさわやかな感じで目が覚めるんですよね。
ちょっとしたキャンプの朝みたいなのを毎日繰り返しています。


そのさわやかな朝に鳴いている鳥から一言。


            / ̄ ̄ ヽ,
           /        ',
        _ {0}  /¨`ヽ {0}
       /´    l   ヽ._.ノ   i     鳥はよぉ…視覚細胞のうちの桿体細胞が少ねぇんだよ
     /'     |.   `ー'′  |     だから暗いところでは何も見えないッ!
    ,゙  / )  ノ         '、    いわゆる「トリ目」ってやつ、だろうな。
     |/_/             ヽ   そんかわり錐体細胞が発達してるからよぉ~…
    // 二二二7      __     ヽ  紫外線やリモコンの電波だって見れるんだぜ…?
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \ちなみに朝俺たちがチュンチュン言ってるのは「ナワバリ」争いだ
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ あそびでやってんじゃねぇ・・・
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }        「 命 が け だ ! 」
                         じゃ、行ってくるわ。ナワバリを、そして家族を守るためにな!
11 : 41 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
日記 第93話:フードバトル
2012 / 10 / 08 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今日はバトルだっ!
このアツく滾る気持ちは誰にも止められないー!


と、夫婦でバトルオーラに包まれた状態で、


01637.jpg
こんなところに行ってきました。


01638.jpg
inあつぎ。


しかし!!


01639.jpg
ぐわー人がイッパイいるー!


我等のバトルオーラもこの人だかりには通用しません。
すでに股間のアレも若干勢いを失いつつあるのでした。


いやそんなモノないけれども。


01640.jpg
というワケで帰りました。
(人がいすぎたので)
more
23 : 15 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記 第92話:吸引力の変わらないただひとつの掃除機
2012 / 06 / 09 ( Sat )
こんばんは。


01589.jpg
D(yson)です。


吸引力の変わらないたったひとつの掃除機…。
私はこの掃除機を夢見ていました。


そう、「Dの人」はこの日のために。
このアイテムを我が家へ迎え入れるために。


そういう事なのです。
胸の大きさとか単位の話ではないのです。
ありがとうDyson。


そして、コレは余談なのですが、


今までのやつが壊れてないのに買いました。
more
22 : 48 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記 第91話:お花見!
2012 / 04 / 15 ( Sun )
こんばんは、Dです。


01588.jpg
お花見に行ってきました!


お弁当を持っていったんですが、
偽dさんが肉を食いすぎて私はおにぎりとインゲンと芋しか食べれませんでした。


肉…。
more
22 : 21 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日記 第90話:謹賀新年
2012 / 01 / 01 ( Sun )
皆様、新年あけましておめでとうございます。


昨年はこのショボいブログに足を運んでいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。


多分、恐らく多分ではございますが、
結婚を機に凄くなんか幸せそうな、イチャイチャしたような、
そんな不気味で私らしくない記事を書いていこうと思います。


それでは新年スタート!
00 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記 第89話:クリスマス
2011 / 12 / 24 ( Sat )
こんばんは、Dです。


やっときた!
やっときたよー!私のクリスマスが!!!
(おととしまでのクリスマスは中止だったので)


でも、寒いから外出はなしだょ★ミ
死んじゃうからね。
足の小指とかすぐ感覚なくなるからね。


というワケで今日は奮発して色々作りました。


01547.jpg
ででーん。
Dさん何作る気…?


01548.jpg
卵の白身を~。


01549.jpg
こねくり回す~♪


01550.jpg
卵の黄身も~。


01551.jpg
こねくり回す~♪


察しが良い方はお気づきでしょうケド、
ケーキを作っています。
可愛い私にお似合いのデザート★


スイーツとは言わないっ。
女子力とか気にする変な人たちが使う言葉だから(笑)


01552.jpg
私だってやる時はやるのよ~。
と言いながら、殆ど機械の力で混ぜています。
ありがとうミキサー。


01553.jpg
そして焼く準備もでき…。


01554.jpg
スポンジができたー!
あちいいいいい!!!!!!!!


01555.jpg
そうそう、焼いてる間に生クリームも準備完了です。


01556.jpg
はい、あーん
more
23 : 22 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記 第88話:ジブリ美術館
2011 / 12 / 08 ( Thu )
こんばんは、Dです。


01533.jpg
ジブリ!


01534.jpg
美術館に!!


01535.jpg
きたー!!!
more
23 : 46 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記 第87話:実は
2011 / 11 / 22 ( Tue )
こんばんは、Dです。


実は実は、本日は私たちの結婚記念日です。
入籍記念日なんですうううう!!


なので超でっかいステーキを食べました。
ホントでかい。
でかすぎた。


写真も撮ったんですが、それは後でうpするとして、
もう一緒に住み始めて1年経ったんだなーとしみじみしてます。
のろけても面白くないと思いますが、
幸せだぜー!


ホントね、思った以上に2人っていいね。
これから3人、4人、5人…となっていくんでしょうけど、
それもまた凄く楽しみです。


ちなみに5人って調子に乗って書きましたが
余裕で未計画です。
more
23 : 42 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記 第86話:結婚式
2011 / 10 / 10 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今日は私の結婚式&披露宴でした。


凄く良かった。
凄く良かった…!


やりたかった事は全部できたし、
何の失敗も後悔もない完璧な結婚式でしたー!
うおお!


載せられそうな写真などはまた後日に載せます。
23 : 44 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日記 第85話:夏休み13日目~食いしん坊編~
2011 / 08 / 16 ( Tue )
01488.jpg
こんばんは、Dです。
今日は昨日の続き、高級レストランのお話を…というか、
ひたすら食べてたので話す事などないわッ!
お前等は指を咥えて眺めてナ!


とはいえ、こんな高級レストランで普通食べ物の写真を撮るか…?と
お疑いの方もいらっしゃるでしょう。
でもいいんです。


お客さんは私達しかいませんし。
許可も得ましたから。


それでは1品目です。


01490.jpg
いきなりすごい。
なんちゃらスープのトリュフ添え。


これがトリュフの香りかー!
すげー香り!!!
今まで嗅いだ事がないぞこんなの!


そして手前にあるのはポテト!ではない!!!
なんかサクサクした不思議なもの。
スープは若干泡っぽい感じで
感想は「うまい!」です。


続いて2品目。


01491.jpg
あぶりマグロをライスなんちゃらで巻いたものアーンドサーモンいくらとマグロをアボガドで巻いたもの!
名前なげぇー!!!
しかもでかい!
写真じゃ小さく見えるけど、ざっとスマートフォンくらいの大きさがある!
(わかりやすい例えすぎて困る)
超うまかった。


でもこれが前菜なの?
既にメインディッシュな気がするうまさ。
あと量がめっちゃ多いんですけどぉぉ!?


んで3品目!


01492.jpg
これもスープの括りに入っていたハズ!
エビとウニとフカヒレと…なんか色々入ってた!
うまい!


ウニがすごい甘いの。
エビも絶妙な半生でもうぷりっぷり!!
今思い出してもジュルリってなる!!


次はお魚ですね~の4品目!!


01493.jpg
だがしかし!エビだった!
オマールエビ!!!


これマジやばい。
うますぎた。


だからお前等にもやるよ。


01494.jpg
はい、あーん


(でも実際あーんした人は頭の病院に行った方がいいと思う)
more
21 : 36 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日記 第84話:夏休み12日目~高級レストラン~
2011 / 08 / 15 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今日はこんな所に来てみました。


01486.jpg
いきなり屈辱的な手ぶれをしてますけど。


でもね、ココってば高級レストランなんです。
はっきり言って食べにきました(ジュルリ)。
more
23 : 15 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日記 第83話:夏休み11日目~高山散策~
2011 / 08 / 14 ( Sun )
こんばんは、Dです。


今日は高山の町を散策する日です。
超楽しみ!!
早起きして朝市に行きました。


そこでまず驚くのがコンビニの牛乳です。


01479.jpg
わ~飛騨に来たって感じがしますね~。
こんなの神奈川じゃ見ないよ。


っていうか、夏水ってなんだろ?
今気づいたんですけど、これも神奈川では見ませんね。
凄いおいしそう。
買えば良かった!


01480.jpg
そして風流な風鈴。
よい町並みです。
(今日の記事もクリックで拡大しますぜよ!)


しかし、朝市はいろいろなものが売っていたものの、
屋台よりも普通のお土産屋さんに目が行ってしまい、
普通にお土産屋さんで茶碗を買ってました。


朝市行った意味ねえwwwwwww
でもこういう事もあるあるwww


んで、他のお土産屋さん。


01481.jpg
和紙のお店みたいなんですが、文字も書いてくれるようです。
すんごい字がうまい…。
(でも何も買わなかった)


この辺から我が弟の様子がおかしくなってきていたのですが、
終に日下部邸で完全にダウンしてしまいました。
熱中症です。


上高地は涼しかったのですが(むしろ寒い)、
高山は思いっきり暑かったのです。


しかし仕方がありません。
体力がないやつから堕ちていく弱肉強食な旅行なのですから。


と、見せかけて、
実際はこの日下部邸の方に氷を大量に用意してもらい、
みんなで看護してました。
(親は弟を放置して奥に進んでいったw)


でもここを発つ時には弟も復活していてよかったよかった。


01482.jpg
弟の復活にてるてるぼうずもニコニコ。


ちなみに、ここはツイッターで「自宅なう」とフザケて書いた場所だったんですが、
本当に自分の家にしたい程のいい感じさでした。
more
20 : 09 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記 第82話:夏休み10日目~高山&まつりの森~
2011 / 08 / 13 ( Sat )
こんにちは、Dです。
旅行1日目の続きです。


01474.jpg
乗鞍高原で散々遊んで足が超ダルくなった私達にさらに襲い掛かる「バス待ち」。


しかし、乗鞍高原に行ってもなお時間があった私たちは、
明日行く予定だった高山の「まつりの森」という所に行ってきました。
(足は超ダルいケド)


01475.jpg
ここは有名な場所なんだい!


何が有名かってーと、高山のお祭りの屋台はすごい豪華で有名なんだぜー!
そしてその屋台を展示しているから有名なんだぜー!
これは楽しみー!!


地元浜松でも五月祭りという屋台が出るお祭りがあるので、こういうのがすごく好きなのだー。
お祭りがやってればそれに越した事はないのですが、
お祭りがなくても見れるっていいですよ、ホント。


というワケで、中にはいr


!??


ドコドンドン…ドコドンドン…。


突如、お祭りテンションになった私を謎の音が襲ったのでした。
more
22 : 20 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
日記 第81話:夏休み9日目~上高地&乗鞍~
2011 / 08 / 12 ( Fri )
こんにちは、Dです。


01469.jpg
いきなりですけど、今私は上高地にいますよ~★
(今日の画像はクリックで拡大します by flickr)


実は家族と旅行に来ているのです。
いわゆる避暑というヤツですナ。
ハッハッハ。


久しぶりに旅行記が書けそうなので、
つい浮かれて写真を撮りまくってしまったんですけど(300枚くらい)、
行った順番に厳選したもの(&私たちが写ってないもの)でお送りしまーす!
似た写真も多くて。


ちなみにこの上高地という所は
マイカー規制中なので車では行けません。
バスで行くのです!


1人片道1,200円しますが、これはボってません。
繰り返します。
多少高い気がするだけです。
ボってません!


なお、車で行ける最後の駐車場には午前2時半に到着し、
星を撮影しようと思ったのですが、月と街灯が意外に明るかったのと、
運転の疲れのため、寝てしまいました。


そして、5時発のバスに乗って上高地に向かったのです。


さて、話を戻して上高地ですが、
これがまた寒い!
避暑どころじゃないんです。


10℃だから。


バスを降り、ぶるぶる震えながら大正池からのスタートです。
(それが上の写真ね!)


01470.jpg
んで、大正池を過ぎたところに田代池という池がありました。
超幻想的。


なので、ここで景色を見ながらおにぎりやハンバーガー(私が焼いた!)なんかを貪り食いました。
すでにすんごいお腹空いてたから!
だからなのか知りませんが、私はハンバーガー2つとゆで卵1つを食べてしまいました。
がっつきすぎたw


そして、田代池から3キロ程歩いたところにかっぱ橋というところがあるんですが、
今回はここをゴールにしました。


01471.jpg
これがかっぱ橋!
後ろにある山が穂高連峰です。


当初の計画では、さらにこの奥にある明神池という所に行こうとしていたのですが、
以前来た時に歩いたら、あまりの距離に私がかなりご機嫌斜めになったので行くのは止めました。
(と、母に言われました)


うん、しょうがないしょうがない。
私疲れたりお腹空いたりすると機嫌悪くなるからー。


はい、すげータチ悪いですね。
反省します。
(今回は全般的に大丈夫でしたが)
more
12 : 20 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記 第80話:浜松にいるょ★ミ
2011 / 06 / 18 ( Sat )
こんばんは、Dです。


今日は浜松に帰って結婚した弟夫婦の家に遊びに行ってきました。
これがまたいい家に住んでやがるんだ!
(写真は載せられませんけど)


んで、たこパした。
全部弟夫婦にご馳走してもらった。
うふふ。


01441.jpg
じゃじゃーん!
うまそうなたこ!!



01442.jpg
そして意外と難しいたこ焼き…。
最初のうちは結構ぐちゅぐちゅになりました!


珍しく普通の日記を書いてますが、
家族っつーのはいいモンですねー!


今週で高速1000円が終わってしまいますが、
これからもちょくちょく実家に帰ろうと思った夜でした。
more
23 : 45 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記 第79話:結婚式(弟の)
2011 / 05 / 28 ( Sat )
01419.jpg
今日は弟の結婚式です。


凄くめでたい。
お幸せに。
more
22 : 16 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記 第78話:花見行ってきたよー
2011 / 04 / 10 ( Sun )
こんばんは、Dです。


01401.jpg
小田原城へ花見に行ってきたよー!


でもね、電車で行けばよかった。
車止めるトコないの。
もうどこもイッパイ。


なので、車の中からの花見です。
十分キレイだった!!


01402.jpg
超ピンク!


私の頭の中もピンク色だったんですが、そこはもうお察し。
いつもの事です。


ただ、桜も一緒にピンク色に染まってくれたという事実が
今の私の心を隠すいい時期になったなあと、
そして木の葉を隠すなら森の中とはよく言ったもんだなあと、
そういった意味で大変感動しました。


そうですね、また来週、
今度は電車で行ってみようと思います。
(もしくは今週会社を休んででも)
more
23 : 13 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記 第77話:誕生日
2011 / 01 / 15 ( Sat )
01381.jpg
わーーーい!おめでとう私!


こんばんは、Dです。
見ての通り3歳になりました。
私が。


バブバブぼくさんちゃい!


はは。
30歳ですよ。
はは…。


というワケで、とうとう三十路になりました。
おめでとうー!
ケーキまで買っちゃった(笑)


本当は30本ろうそくを用意したかったんだけど
流石に無理だったので(貰うのが恥ずかしくて)、


01382.jpg
長めにしてみました★ミ
これがお子様(3歳児)との差というワケだよ(キリッ


なお、プレゼントは随時募集中です。
more
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
日記 第76話:うれしい家具-家具うれしい
2010 / 12 / 12 ( Sun )
こんばんは、Dです。


この間、父が作ってくれると言っていた家具(机)ですけども、
今日家に届きましたー!!
(両親が家に持ってきてくれた)


さて、当初私は、


D1356.jpg
こんなものを想像していたのですが、


父は、


01367.jpg
こんなものを設計していました。


親子って感じですね
(絵のセンス的に)
more
23 : 11 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記 第75話:ただいま
2010 / 05 / 22 ( Sat )
こんばんは、Dです。


@神奈川です。
帰ってきました~。


お疲れなのでサラッと書いて終わりますけども、
何だかんだで博多-我が家間て4時間くらいなんですねえ。
渋滞中の浜松(実家)-我が家間と変わらない…。


という事は案外フラフラ遊びに行けるってこっちゃね!?


片道15,000円ですけど…。
(安い時で)


まあ今日はとにかく寝ます。
さよーならー(笑)
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記 第74話:北九州!
2010 / 05 / 21 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日はわんとにゃーでわんだにゃーな日ですた。


にゃんだわん?
わんだにゃーwwww


にゃんにゃん。
わんわん。


私はにゃんのが好きだったなあ…。


にゃんにゃん。
21 : 02 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
日記 第73話:ういよーwwwww
2010 / 05 / 20 ( Thu )
こんばんは、Dです。


今福岡だよ~!
ヒカルさん見てるー?
いぇーいwwwwwwwww


同じ空気吸ってごめんねwwwごめんねwwwww
しょぼいビジネスホテルだからねwwww
許してねwwwwwww


うははwwテンション上がってきたwwww
さようならwwww
21 : 32 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
日記 第72話:ん?
2010 / 05 / 18 ( Tue )
え、臭い??
何が?


私が!??


えーっ!?
何言ってんのあんた。


臭いのは私じゃないよ。


だよ。


こんばんは、Dです。


ここ最近暑いですね。
足が臭くなる時期ですね。
more
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記 第71話:キレイでない私なのに棘があります
2010 / 05 / 17 ( Mon )
こんばんは、Dでうs。


ところで、今日は職場がやたらとレモンの香りに包まれていました。
レモンですよレモン。
なんなんですかこの職場は。
凄くいい匂いだ。


この爽やかな香りは誰が放っているのかしら?
もしかして誰かが殺伐とした職場に芳香剤を置いたのかしら?
それともそれはファーストキスの味?


そう思った私はその匂いの元を見つけ出そうと思い、
その匂いが強い場所を求めてさまよいました。
(仕事しろよなんて聞きたくない)


そして時間にして1分前後、匂いが強く、
恐らくここから発せられているであろう場所にたどり着きました。


っておいおい。


ここ私の席ですー。
何で!?
8×4の所為か!??
いや違うぞ…これは私の席からじゃない…。


私からだ…。


!??


思い出した!!!!!!!
思い出したぞー!!!!!!!!!!!!


今日すっごい暑くておでこがテカってたから
隣にいるオッサンから濡れた油取り紙みたいなのもらったんだった!
そんでソレで拭いたんだった!!!!!


残り香凄すぎだろ…。


男モンつけてそこら辺歩けとか拷問ですし…。
(もらっといて言うのも何ですが)
more
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日記 第70話:キレイなバラには棘があるのさ
2010 / 05 / 16 ( Sun )
こんばんは、Dです。


「キレイなバラには棘がある」とはよく言ったもので
この私にも棘がある訳ですが(キレイかどうかは不明)、
皆さま日曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか?


ある人はサザエさんのエンディングテーマを聞いて鬱に、
またある人は三國無双で厨どもをなぎ払ってテンションうpに、
それはそれは楽しくもあり切なくもある日曜日を終えようとしているかと思います。
私は何もしてなくてもテンション高いですが。


さて、それでは本題に入りますが、
今日は私のアホっぷりではなく、
GW中に実家で見る事ができなかったバラが咲いたので
その写真を載せたいと思います!!
すげーキレイだからな!!!


おかあさま、写真の送付ありがとうございます。
メッセまでちゃんと使えるようになってわたしゃ嬉しいよ…(ウルウル)。


じゃあいくよーん★


D1297.jpg
まずはロードリィオベロン!


皆さんが知ってるバラっぽい形してますよね。
実家には色んな形のバラがあるので、順番で紹介していきまm


の前に。


これって普通に撮ってるだけなので、
キレイにはキレイなんですが、アクセントがありませんね!
ちょっと加工しよう。


そしたら…。


D1298.jpg
こうなった\(^o^)/


花びらの色彩はいい感じなんですけど、
つぼみの色が毒々しすぎだろ…。


もうやらね…。
more
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日記 第69話:GW12日目
2010 / 05 / 09 ( Sun )
こんばんは、Dです。


あはははは…。
GW終わっちゃった。


あはは…。


音源は直らないし、明日から仕事だし、明日から仕事だし、
一体何が悲しくて仕事なんてしないといけないんでしょうか。
働かずして好きな事して生きていきたい!!!


ただ、まあそんなのはムリなので、
明日から生きていく為に働こうと思います。
不景気すぎて給料あがんねーからモチベーションもあがんねーケドな!


ところで、三国無双というオンラインゲームがあると先日書いてましたけど、
明日からというか、たまにそのゲームの記事も書こうと思います。
気持ち悪いネタ記事になると思いますがご容赦くださいまし。


多分本当に気持ち悪い事になる気がする。
うん。


さーて、それでは寝ますかね。


皆さんもGW明けっつー事でがんばっていきましょー!
えいえいおーwwwwwww


あーだりい(笑)
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
日記 第68話:GW11日目
2010 / 05 / 08 ( Sat )
やあボクです、Dです。


GWもあとわずか!
PCは音がでないまま!
イライラするぜーーーーーーッ!
(オンボード音源は動いてるんですけどね)


そんな私が今何をやっているかというと、
三国無双オンラインです。
軽く廃人です。


無料でできるっていいな~!!
(グラボの値段はすっかり忘れて)
誰か一緒にやろ~!!!


呉で待ってるね!
more
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
日記 第67話:GW10日目
2010 / 05 / 07 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日はグラボ買いに行ってきたよ★
昨日も書いたけど、うちのグラボしょぼいから…。


でも、いきなりアホやらかしました。
昨日の記事でグラボはAGP 8Xがどうのこうのって言ってましたが、
うちのPCはPCIExpでしたわ。
ごめんごめん。
(一度買ったあと、また店に戻って交換してもらった…)


じゃあ取り付けるぜえ!


D1283.jpg
これがパソコンの中だ!


ごちゃごちゃ(;x;)
右下に転がってるのがグラボね!
もう取り外した!!


D1284.jpg
ドヨヨ~ン…ホコリがすげぇ~…。


!!


まさかまさか!!
これが原因で熱暴走起こしてたダケだったのか!?


いやいや…前から画面がチラチラしてたしそろそろ寿命だったんだよきっと…。
新しいグラボのがいいんだもん…。


で!
買ったグラボがこれだッ!!!


D1285.jpg
GTX285…割と最新らしい…。


よくわからんけど(というか精一杯調べた結果だけど)、
これがよろしいそうで(笑)


D1286.jpg
これがグラボはめ込んだあと!


最近のグラボってでかいのね。
ハードディスクが邪魔で位置入れ替えたよ…。
more
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日記 第66話:GW9日目
2010 / 05 / 06 ( Thu )
こんばんは、Dです。


今日神奈川に帰ってきましたよー!
朝7時に実家追い出されたから!


うそうそ、もう実家の家族達は今日から仕事なんだ…。
1人でいても寂しいから帰ってきたの。


で、その寂しさを紛らわす為に手を出したのがコレ
三国無双っていうゲーム。
弟がやってるの見た事あるけど、実際やるのは初めて。


で、やってみよーとしたら…。


グラボがしょぼくてできねーでやんのwww
グラボが熱暴走起こしてPCがフリーズしちゃうよ!
変な警告でてきやがるし!!


私のPCは5年くらい前じゃ最新だったのに…。
AGP 8Xなのに…。


今はPCIExpってのが最新なんだってさ!!!!
私のPCにくっつかんし!!!!!


ふん。


明日PCショップいってグラボ見てこよ…。
まじ頼むよ…。


8Xでも強力なヤツ売ってるといいな…。
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日記 第65話:GW8日目
2010 / 05 / 05 ( Wed )
こんばんは、Dです。


今日はアリスなんちゃら?とかいう映画を両親と見に行く予定だったんですが、
クソ混んでいたので諦めて服を買ってもらいました(?)
何でその繋がりになったのかわかりませんが、とにかく服を買ってもらいました。
超かわいいヤツを!


襟とフードが超かわいい!
うははかわいい!!!
私かわいい!!!!!!


しかし、30手前にもなって親に服を買ってもらうというのは
どうしたもんかなーと思わずにはいられませんが、
まあ買ってもらえるモンは買ってもらおうぜ!という精神の元、
服だけでなくパンツも靴下もまた買ってもらいました。
もうけもうけ。


だがしかし!!
両親&弟くんは今日でGWが終わるらしい…。


ざまぁーwwwww


じゃなかった、私もそろそろ神奈川に帰ろう…。
でんでんでんぐりがえって ばい ばい ばい しなきゃだった。


せっかく規則正しい生活が出来てるのに、
また自宅に戻ってアホな生活になるんだと思います。
だから夜中はお前ら構ってくれよな。


あーそうそう。
浜松から神奈川に行く人に限り、同席可!!
あと明日帰る時渋滞だけには巻き込まれませんように…。


おやすみ!
21 : 34 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
